秘密のなおきくん
2021.08.22


水泳部の新人、ほしもりなおき(中1)の趣味は
ネットでのホm画像、ほm動画探しが主であったが
最近はSNS(〇〇ッター)を使って自撮り画像をアップしたり
DMで卑猥な動画交換をする事にはまっていた。

「顔出ししてなくてもボクのおっぱいやお腹、
おちんちnの画像アップしまくるだけで
こんなにフォロワー増えるなんて〇〇ッターってって簡単だなぁ・・・
はじめて1か月もしてないのにもう1万人だもんね~
エッチな自撮り動画をDMで送ってくれた人の中から
抽選で毎日一名様に
ボクの0721動画をお返します♪っていう企画したら
一気にフォロワーが増えてものすごい量のDMが
来るようになっちゃったw
今日はどの人を選ぼうかな~♪

うーん・・・明らかに40過ぎのおじさんと
海外の人は無視っと・・・別に年上はいいんだけど
おじさん過ぎるのはちょっとね~
あとボク髭とか体毛すごい人は苦手~。
あっ!この人結構若そうだし体もおちんちnもすっごい好み!
今回はこの人にきーめた♪」

性欲炸裂してるなおきくんの日常www
中1の無毛ぽっちゃりが淫乱全開の〇〇ッターしてたら
そら人気出ますよねって話です←

でもこれ全然フィクションな話でもなく
普通にありそうな光景っていうのがまたね。


ちなみにこのなおきくんのSNS上のやりとりは
あくまで”一人でいる時の暇つぶし”であり
彼の中でもっとも性欲が発散出来て楽しいと思う時は
水泳部の仲間とエッチな競技をしたり
3年の先輩達に色々される事だという。
ネット交友よりリアル交友の方が一番だって、はっきりわかんだね!
トラックバックURL
トラックバック一覧
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeLog -