ブラックレーベル編突入!?
2021.08.25


拘束具等を用いたペットプレイに
はじめて”興奮”をいうものを覚えたそうは
司の激しいフェラと手コキの末ついに精通まで迎えた。
あまりの気持ち良さとなんともいえない衝撃、
よくわからない罪悪感に泣き出したりもしたものだが
興奮と快楽を体感した事で何かが弾けてしまったそうは
確実に司の忠実なる犬そのものに成り果てていった。

体育倉庫で司に恥ずかしい事を命令されたり
いたずらされるのが
楽しみで仕方なくなっていたのだ。

「んじゃ次は”くぱぁ”だ。こないだ教えただろ?」

「うん。くぱぁ」

「そうそう、くぱぁ~はい閉じて~くぱぁ~
えらいえらい、すっかりちん〇の皮も自分で綺麗に剥けるようになったな」

「えへへ・・・」

「ローターも自分で挿れられるようになったし
もうすっかりエロい子じゃん。先走りもでてるし。」

「・・・だってこれすごく気持ちいいんだもん。」

「最初は尻尾プラグいれるのも嫌がってたのに変わるもんだねぇ・・・
さーて次は何を教えるかな。”ちんちん”に”くぱぁ”・・次は・・・
やっぱ”くぱぁ”からの”しーしー”かな。
まぁお〇っこさせるだけなんだけどなw
でもここじゃさすがに後処理面倒だし別の場所じゃないとなぁ。裏山とかいいかも。」

「えっ?ここ(倉庫)じゃないところでこの格好しておしっ〇するの?」

「嫌か?」

「ううん、すごい楽しみ!わんわん!」

「そうはえらいな~ヨシヨシ。
もっともっと芸を仕込んでいずれは俺の自慢のペットって
どこかでお披露目してやりてーなぁ・・・・
・・・・俺の兄ちゃんにも自慢してやりたいけど
兄ちゃん相当やべぇから(ショタコン的な意味で)
それはちょっとまずいか・・・(ごにょごにょ)」

「兄ちゃん・・・?あー・・・ちーちゃんやおうちゃんに見せるのはやめてね・・・
ボクそれだけは嫌だし恥ずかしい・・・」

「ああ、大丈夫大丈夫、あいつらにバレたら面倒くさい事になるからさ。
また俺水泳部のやつらに袋叩きにされちゃうもん。
おうしろうとかあいつ相当喧嘩強いし土屋先輩もチビの癖に怖いしよ。
これはあくまで俺達だけの秘密。」

「うん、なら良かった!」

「んじゃ放課後にでも裏山に行って見るか。実は下調べは済ましてて
人気がないいい場所知ってんだ。ちょっと歩くけどな。
まずはそのとろとろでビンビンなちん〇をどうにかしてやらないと。
休み時間あと5分だけど今のお前なら十分イケるだろ。手と口どっちがいい?」

「口がいいです!わんわん!」

「お前自分のテコキじゃ全然イケないくせに
俺のフェラだと速攻イクんだよな・・・ほんと可愛い奴だよ・・。
あ、そうだ。あとさ、
これから俺の事”ご主人様”って呼ぶのはどうだ?
口でしてください、ご主人様って言ってみ?」

「・・・!はい、口でしてくださいご主人様!」

「んああぁぁ~・・・(ゾクゾク)たまんねぇえええ!
よーしそれじゃ時間もねーしイクぞおおお!(押し倒し)」

「わふっ!」




うわぁぁぁぁ(ドン引き)
この会話考えつつ文字打つのが
楽しくて楽しくてしょうがなくて
興奮してる自分にドン引きですよ(そっちか)
自分もビンビンです(やめろ)

前にも書いた”司ルート”はこんな感じかなと。

ここで出てきた司の兄の存在・・・。
司の兄ちゃんは5つ離れた高校3年生で、
弟にも認識されてる”ショタコン”
かなりやばい奴です。
司自身も小学生時代に兄の性的対象としていたずらされたり
恥ずかしい事をさせられた経験がありますが
さすがに血縁というのもあって弟に対してそこまで欲情する事はなく
一線は超えておらず普通に暮らしている兄弟の模様。
ただ、兄の部屋にある大量のショタ同人誌やグッズには
ドン引き状態で、さらに兄は鬼畜物を好む上
3次の画像や動画すら集めている状態。
常日頃
「お前の同級生に可愛い子いないのかよ」
と聞かれるという。

そんな司も結局は兄の影響を受けているのか
同級生とはいえ自分より小柄で可愛い同性が好みであり、
おこさまなそうに執着しこういう結果を招いているので
まさに血は争えない状態。
兄も自分と同じくそうみたいな子を絶対に好むと確信しているのもあって、
もし兄にそうの事がばれようものなら何をされるかわからない(そうがね)
と思っているので自分の家にそうを連れ込む事はまだしていないんですね。

つまり司にとってこの旧体育倉庫だけがそうにいたずらしたり
エッチな事を出来る唯一の場所ってわけです。


ただ、それをすべてわかってる上で
もし、兄にそうを見せたらどうなるんだろう・・?
という好奇心にも似た感情も芽生えはじめ・・・?

このままいくと
R18どころかR18Gになり兼ねない
鳥海兄弟に飼育される超バッドエンドな可能性も(ぎゃああ)



この路線で暴走しすぎるとさすがに本編()から脱線し過ぎて
収集が付かなくなるので、このそうが完全調教、そこに至るネタ等は
ちさととそう”ブラックレーベル”として
別物にしようかなと考えてます(;´・ω・)
そうする事で自分の中で正当化()できるというか
ifネタならはじけ過ぎてもありかなぁ・・とか。
前のいじめ編もできるだけソフトにしていたので
そのへんももう少し過激にした内容で描いたり。
あくまでifネタでね!

にけもさんショタに対して基本ドSなんです。ごめんなさい。

あとこのブラックレーベル編はファンボ()での
メンバーコンテンツとして取り扱うのも非常に
面白いかなぁと思ったりも。
ひたすらな鬼畜物でそうちゃんだけじゃなく、
他の水泳部メンバーまでひたすら闇堕ちする
ブラックレーベルの名にふさわしい内容^q^
例えばなおきくんが3年の先輩達に”子豚”として
飼育、虐げられてる内容とか
ネタだけは豊富にあるんですよねww
そういう自分が描く過激な内容を見たい物好きな方だけが
登録していただくメンバーコンテンツ・・いやぁ憧れますね!

自分は有料コンテンツに対して
それ相応以上に満足できるようなものじゃなければ
金を取る事などできないという信念があるので
これがもし本当に実現できるぐらいの濃い物が作れたら
楽しいだろうし、もっと創作のやり甲斐も起きるだろうなぁと
思ったりはしますね。
まぁ何年たっても同人誌すら作らなかった人間なので
口だけかもしれませんが!←

とりあえずこの路線は一旦ここでやめておこうと思いますw
そうちゃん可愛そうだし!(ほんとにそう思っているのか)
この路線をもっと見たいという方がいれば感想等頂けると
今後も普通に描くかもしれません('ω')

まずはちさととおうしろうの元で普通?のショタライフを送る本編まで
もーーーどれっ☆←
トラックバックURL
トラックバック一覧
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeLog -