去勢電マ
2021.09.07










「お前さぁ、2年の分際で3年に歯向かうとはいい度胸してんよなぁ?
”部長”のお気に入りだから今まで見逃してたけどもう我慢できねーわ。
おい、こいつにあれやんから全裸にして押さえつけろ。」

「何すんだやめろっ!!!俺はただ俺たちの画像や動画を
勝手に売るのをやめろって言ってるだけっすよ!
俺見たんすから、〇〇サイト!!あの画像どうみても
先輩たちが撮ったやつじゃないすか!
しかもモザイク無しの実名で一人一人にレアリティと値段設定までして・・・
挙句の果てには気に入った子がいれば〇〇万円で出張させるかもって頭おかしいっすよ!」

「はぁ・・・つかなんでお前あんなサイト見てんだ?どこまでスケベなんだよ。
大体それがお前達”鑑賞用部員”の存在価値、言わばお仕事なんだからさぁ、今更なんだよ。
それにお前らも普段から楽しそうにヤってんだから別にいいじゃんか。
俺たちがまじめに水泳に打ち込んでる最中お前ら鑑賞用のチビ共は
毎日毎日サルみたいにスケベな事やりまくっててさw
それを色んな奴に見てもらえてる上に俺たちの”資金”として
貢献できるんだからありがたく思えよ?」

「!!鑑賞用ってなんだよ・・・そんなの勝手に・・・
!!?うぐっっ・・・ぷはっ!・・・・なにこれ・・・!?
なんか急に体があつっ・・・・」

「これはな、最近ネットで買った話題の興奮剤の一種だよ。
やばいぐらい強力らしくてさ、飲んだ瞬間すぐ体が反応するらしいぜ・・って
まじで速攻フル勃起してんじゃんお前のちん〇ww(ぐいっ)」

「んああっ!!!」

「とりあえずお前がこれ以上この件で騒ぐなら
これからお前に行う”去勢電マの刑”をお前の大事な後輩君達にも全員にさせっからさ。
まずはお前が身を持って体験しな。」

「このフルパワースタミナ小型電マを2本、このスケベな勃起チン〇に
ビニールテープでがっちり固定して・・・と。
これマジやべぇかんな。でも本当にやっちゃうの?
しばらくこいつ使い物にならなくなるんじゃない?」

「まぁ数週間・・下手したら数か月ちん〇勃たなくなって
商品価値はなくなりそうではあるが
その分他の観賞用で稼ぐし、それにこれを録画して
中2無毛ヤンチャチビで大人気のまさしげきゅんww(レア5)
の潮吹きショーとして高く売りつければ採算は取れるだろ。」

「この電マのフル充電が切れるまで3時間はあるけど
その間お前はどこまで耐えられるか見物だなぁ・・・・・
ちん〇ぶっ壊れて精液どころか小便もまき散らすだろうし
いやぁ楽しみだねぇまさしげきゅん(ぽんぽん)
ちゃーんと全部録画してみんなに見てもらおうなぁwww」

電源ON(ヴヴヴヴヴヴ)

「・・・・・・・!?!?うわあああああ!!!」



開門中水泳部の真相に踏み込んでしまった
まさしげ先輩の末路/(^o^)\
彼は一体どうなってしまうのか・・・・

黒に続く(未定)←
トラックバックURL
トラックバック一覧
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeLog -