なおきすぺしゃる
2021.06.28
新キャラなおきくんのキャラメイク以降
肉好きに目覚めた今日この頃こんにちわ(^ω^)

太目の子の体描いてて楽しいんですよね・・・
描くのが楽しいそれすなわち見るのも楽しいわけで

その集大成ともいえるイラストが
こちら

デデドン


濃ゆい!!!!!
そして過去一にこだわった乳首と
肉の質感!!!
これは立派なデブショタ絵描きですね!?

つかなおきくんの体も容姿も
安定して描けてない説。


気をゆるむと太く描いてしまうんですが
気持ち的にはそこまでデブじゃない・・・はず・・
でももうデブでいいかな!?
てか将来的に太る一方ですねこの子は!
痩せる事はまずない!!!(水泳部なのに!)

シチュエーションとしては
先輩達(未登場)に可愛がられてる様子ですかね。
ディルド(バイブ)入れられて
視姦されてるだけで興奮してイッちゃう
(言葉攻め&BUKKAKEでさらにブーストアップ)
どんだけ淫乱なんだ。
さらにこの後乳首中心に色々いじられまくって
限界まで射精させられる模様・・・・
ゆくゆくはギネス(一日で31回)に
挑戦させられるエピソードも・・・

彼の背景を軽く説明すると
今まで人前(同年代)で裸になったり
裸を見る事なんて
小学校の修学旅行と数少ないプールの授業しか
思い出せないぐらい
真面目で内気で(友達も少ない)地味な子でしたが
中学にあがるぐらいからだんだんと他人の体(男)に
興味を持ちはじめ
ネットでの画像&動画検索と
有名露出系〇tuberの動画みまくった結果
ついに煩悩爆発したという感じ。
で、水泳部の話を聞きつけて勇気を振り絞って
編部したという感じです。
彼にとって相当大きな一歩だったわけですね!

それだけ性欲にまみれた彼は
まず水着(裸)になるだけで興奮。
人の裸を見るだけで興奮。
ちんk見られる(見る)だけでイキそうになる
体を触られるだけでry

そんな子ですwwww
最高ですねwwwww

おまけの私服ver

貫禄の肌直パーカー。
これはあれです。
有名露出系〇tuberのアッキー&トーマの
トーマのファッションに影響うけてます。
(何気に肌直パーカーはその手の界隈で相当流行ってる模様)

白色を着ているのは、濃い色付きのパーカーだと
汗が乾いて潮を吹くからという理由(リアル)

ちなみに他の子との対比というかサイズ感はこんな感じです。


特別大きいわけではないです。
普段そこまで太ってるように見えない
着痩せタイプですが
脱ぐとすごい系。

今年の夏は水泳部にピックアップしていくので
自分の最推しである想ちゃんの
出番がしばらくないと思われますが
そのかわりに登場した
秘密兵器といっても過言ではない
なおきくんの今後の活躍にこうご期待(*´▽`*)

水泳部の肉枠
2021.06.25
結局ツイの鍵公開がメインになりつつある
今日この頃こんばんは('ω')

今回は司くんに続いて
水泳部の新規キャラを
紹介したいなぁと思います(^ω^)



星守直樹 13歳 147cm

水泳部期待のプニ(肉)枠です!!
そして貫禄のド淫乱設定。
水泳部の話(ホモパラ)と聞いて
いてもたってもいられなくなって
文芸部から編部してきたつわものです。
(文化系デブw)

大体この水泳部、当然ながら普通の水泳部とは
違うわけで、なにせ部活の売り込み方が

・泳げなくても全然OK。水遊びを楽しみたい人、
泳げるようになりたい人大歓迎!
・男同士の裸の付き合いを楽しみたい人大歓迎!(メイン)
・彼女持ちはNG☆(てへ)←ガチ


といったもので
まったく水泳競技する気がないwww
プールは好きだけど水泳(ガチ競技)は
ちょっと・・・って子が実際の水泳部の
内容を知って後から入部希望してくる
パターンも多い様子。
いちおう設定的には
1、2年組だけでも10人以上はいるイメージです。

現時点で公開している
水泳部メンバーのおさらい(´^ω^`)

1年

・花里千聖
 身長145cm A型

体格→ごくごく標準。意外と体は鍛えられてない。

特徴→むっつりの真性ドホモ。
男の体に興味深々で水泳部メンツの裸体を見ては
悶々としている。行動は消極的。

・春日旺志郎
 身長148cm O型

体格→やや筋肉質(褐色系細まっちょ)

特徴→褌愛好家の天然ホモ?
どのあたりが天然かというと
裸でじゃれあったり0721を見せ合ったり
し合ったり
水泳部数々の下ネタ競技等も
男同士なら普通のスキンシップという
認識があり淡々とこなす(楽しんではいる)

・鳥海司
 身長149cm B型

体格→やや筋肉質(骨太)

特徴→見た目ちょい悪。そしてショタコン(可愛い系好き)
基本的にホモではあり水泳部の下ネタ競技も嫌いではないが
今は想にしか興味がない為
他の水泳部メンツの体を見て興奮する事は一切ない。

・星守直樹(New)
 身長147cm O型

体格→プニ・ややデブ

特徴→全身性感帯のおさかん文化系デブ。
30分で7回も射精するという特技(?)を披露
水泳部の中でも一目置かれる存在。
その一件以降先輩達(3年)のお気に入りとして
よく可愛がられている(性的な意味で)
普段は温厚で優しい子。

2年

・土屋政重
 152cm B型

体格→やや筋肉質(中2の割にはチビ)

特徴→下ネタ大好きのオラオラ系スケベっ子。
こう見えて後輩への面倒見がいい兄貴肌で
実は女の子にすごくモテる(当然興味はない)
同期で入部した俊也とは親友でもあり、スケベ仲間。

・水瀬俊也
 147cm AB型

体格→やや痩せ型(中2の割にはチビ)

特徴→親友の政重と一緒にスケベな事ばかりしている。
大人のおもちゃが大好きで変わった道具を見つけては
購入し政重や一年組(特に千聖が試しやすい)に
試して楽しんでいる
(自分で使うより相手に使う方が好きという外道)
普段は成績優秀な優等生でメガネを着用しているが
部活になるとコンタクトに変え、
それと同時に性格もはっちゃける模様

いちおうね、全員コンセプトが決まっていて
被りがないようになってます。
何気に近いうちにもう一人追加したいと思ってるのは内緒。

直樹くんの話題に戻りますが、
前から水泳部に肉枠を追加したいと
思ってはいたのですが
おうちゃんの弟のこうたろうくんを肉枠で
描いてたのもあって見送っていたんですよ。
まぁ彼の場合肉枠というか
相撲がコンセプト、
つまり力士として描いてるので
厳密にいうとプニとかデブ枠とは
またちょっと違うんですよね。

大体自分にデブのバリエーションそこまで
描けるのかという問題があったんですが


やっぱり水泳部に中1の肉枠追加したいなぁと。
イメージ的には肉というよりはちょっと体が
だらしないぐらいの子がいいかなと。
コズミ2でいうトルテちゃんみたいな。
なんだかんだ子供(ショタ)はちょっと
肉付きいい方が可愛いんですよ(真理)

自分はショタの乳首攻め好きだけど
筋ショタの雄っぱいより
デブの乳首のがエロいと思ってるしね←

結果思ったよりデブになっちゃいました(てへぺろ)
で、なぜかオデブ君→エロエロというイメージが・・・
これは他の同人の影響受けちゃってるのかも
しれませんなぁ・・・出来るだけよその同人の
影響を受けないように人の作品は基本的に
見ないようにしてるんですが
こればっかりはイメージついちゃってるのかも
しれないwww
あと、髪型。
自分のキャラは大体似たり寄ったりなので
キャラメイクの時いつも悩むんですよ。
で、今回はちょっと特徴つけてみようかなぁと
色々パターン描いてはみたんですが
結局自分が萌えられるのは
いつもの感じでしか無理でした☆

まぁパーツの描き分けはしてるつもりなので
キャラと見分けがつかないって事は
ないのでいいかな!

自分が楽しむ為のオリジなんで
設定だけの為、キャラ映えさせる為に
見た目や髪を奇抜や特徴的なのにして
自分が萌えられないデザインにする事は
本末転倒ですから(司・・?あーあーきこえない)

そうでなかったら水泳部なのに
坊主頭の子が一人もいないって
おかしいっしょ?


好きな人には申し訳ないけど
坊主頭とかスキンヘッドとか苦手というより
生理的に受け付けないので・・・
もちろんショタ萌え的にという意味でね。

自分が萌えられない子を生み出しても、
それっきり描かなくなる事間違いないですからね!

そんなこんなで生まれた直樹ちゃん。
試行錯誤しましたが自分的に
可愛くまとまったデザインに
なって満足しているので
これから存分に水泳部のエロ担当
として活躍してもらおうかなと!

そんな感じです^w^
ごみゃもん
2021.06.20
ツイッターのフォロワーさんが
ゴマモンレイプ回wwとか言ってたのが
気になって久しぶりに偽デジ()見たんですよ
そしたらね

どう見てもデブオジにしか見えない
トノサマゲコモンがゴマモンをにすると
言ってスリスリしたりチューしようと
したり常にハァハァ状態で挙句の果てには
掴んだゴマモンを温泉に浸して
そこからしたたるお湯を嬉しそうに
飲んでるとかやってる事が
子供アニメとは思えないぐらい
ぶっとんでました。

つーかマニアック!

いやーすごかった。
これ絶対初代のゴマモン萌えのケモナーが
アニメスタッフに携わってるでしょww


楽しめたけど
ズドモン(偽デジでは初見)の声
加工が気持ち悪すぎたのが
かなりマイナスでした←

ていうかいつまで放送してるの?

ここからちょっと辛口というか

今更ですが
自分がこの今やってるデジモンに関して
思ってる事まとめておきますね。

自分は初代にものすごく
思い入れがある人間です。
ショタとか関係なく、作品自体にはまって
普通のファンサイトも作ってたほどです。
デジモン初代との出会いがあったから
今の絵を描いたりしてる自分が居ると思ってます。
そんな人間からすると、
このリメイクは存在自体許せないんですね。
初代のキャラ人気でしか数字がとれないと
踏んだ制作側は今まで初代のキャラを成長させた続編
数パターン作ってみたり
初代ファンを散々かきまわし
踏みにじってきたわけですが(しかも滑った)
今回のとどめと言ってもいい、
キャラの名前と見た目だけを使った
完全リメイク、完全別作品にするという始末。
声はね、仕方ないですよ。
もう当時のメンバー揃わないのですから。
だけどね、初代の設定、世界観、キャラ設定
全く活かす気も無い、リスペクトも一切無い
この偽デジモンアドベンチャーは許せないし
今後も一生受け入れられないと思っています。
光子郎はんとか完全別キャラですからねあれ。
今回みたくネタと割り切って見る事は
あるかもしれませんが。

今作を楽しんでる人を一切否定する気はありませんが
初代もすごく好きだったけど今作は今作で好き!
なんて謳ってる人に対しては不信感しか抱きません。
初代に本当に思い入れがある人は
今作を許す事は絶対に出来ないはずですから。

まぁこれが自分の考えです。
いちおうね、書いておきます。
これに関して同意というか気持ちが
わからない、理解できないという人とは
一生気が合わないと思うし、
ツイでいえばブロックで永遠に関わり合う事も
ないでしょう、ってぐらいの気持ちです。
TAO
2021.06.18


前の記事で敵側の一味(人外)
だったという事が判明した
タオ君ですが

何気にこの子、
コズミ2のキャラを
ただのショタ絵としてツイにあげた時
すごく反応頂ける子で
メインキャラそっちのけで
容姿人気が高い子だったりします('ω')

過去にあげたタオのイラスト↓











一枚目とか結構昔に描いてるのですが
全部絵が安定してなさすぎわろた。

てか一枚目から汁絵とか卑怯。
泥臭い感じのチビ和装祭り少年
というコンセプトで描いた子なので(見たまんま)
そりゃぁある意味狙い通りといえば
狙い通りなわけですが!
最初から敵側(裏切る)の子と
想定しても描いてましたね。
完全なギャップ狙い!

ここから前の記事の続きになりますが
彼ら人間ベースのインベーダーは
インベーダーとは名乗ってはいますが
その記憶を持っていないのです。
(純粋インベーダーは人化する前の記憶と特性を持つ)
かといって、改造される前の人の記憶も持ってない
つまり植え付けられた人格の子達というのが
明らかになり、そこが重要ポイントになります。
タオに関しては長い期間リーの元で暮らしていたのと
偽りとはいえセト達と行動を共にし
マレとは友情も芽生えつつあったのもあったせいか
裏切った後、虚無感に襲われるなど、
心境の変化に気が付きます。自分は一体どうしたかったのか
そもそも自分は一体何者なんだと。

で、
最終的にはマレに諭されながら
アスから引き継いだ土化粧印の効力を限界突破させた
マレと一騎打ちの末敗れます。

「俺はお前がインベーダーだろうが人間だろうが
そんな事どうでもいいんだよ!
人間だって金の為に人間(子供)の売買もする
卑劣で残忍な糞豚野郎だって事を俺は見てきたし、
そんな奴らを守る為に俺は戦うわけじゃない!
問題は今お前がインベーダーとしてやってる事と・・・
俺達を裏切った事に対してどう思っているかなんだよ!」

王道ともいえる主人公特有の精神攻撃
(主人公・・セ〇?・・うっ頭が)
ここでマレちゃんの初期設定が活きてくるわけですね。
人間=薄汚い糞豚野郎(´^ω^`)

タオは致命傷を負うものの
マレの最後の力を振り絞った治癒の力によって
一命を取り留め、最終決戦に向かった
セト達に加担する流れ。
(限界突破した印の反動によって
マレは行動不能+戦線離脱)

いちおう”まだ”救いはある子という事で!
ちなみにあとの3人は救いがなく〇にます←
結局の所ショタvsショタ
2021.06.15
今週忙しくていきなり更新頻度が
下がりそうなにけもふです
おはようございます(;´・ω・)
(しかも今日からカイウスくんの
精霊装周回も始まる)


あとごめんなさい、このブログの機能を
まだいまいち把握しきれてなくて
コメントしてくれたにも関わらず
反映させてないという失態を犯してました;
このブログ、コメント機能が
完全に承認制みたいで
こっちが管理画面で承認しないと
ブログに反映されないという
面倒な仕様だったっていう、、、知らなかった~
あとコメント書くにも表示した
数字いれないといけないとか
まぁセキュリティ(荒らし)対策万全とはいえ
コメントしにくすぎますねこれ、、、
(さらに英文のみは完全シャットアウトつき)

それでもコメントしてくれるという方には
全力でリプをお返ししますので!
と、連絡事項だけで終わるのはつまらないので
今回はコズミックワールド2の設定の話なんかを。

本館の作品紹介ページでも書いてあるのですが
コズミ2はバトルファンタジー物のお話なんですね。
でもなかなか更新できずに
現時点でお仲間の紹介ぐらいしかしてなく
一体この子らは誰と戦うの?
仲間内でのなんちゃってバトル?

と思われても仕方ない状態なんですが
本来は
現世界の人間(+エレメンター)vsインベーダー(異世界からの侵略者)
の戦いのお話なんです。
なのに敵側のキャラクターを未だに一切してないというw

ですが今回ようやく敵側の一部を紹介します!!


ラフwwwwすいません朝型に急に描きたくなった
即席絵です・・・。

そして結局ショタ。
ショタが描きたいだけの
ファンタジーだから当然ですよね!!!

インベーダーというのを簡単に説明すると
人間の(少年)精液を摂取する事で人化出来る異世界の
化け物でそいつらは人間世界に溶け込みながら
少年狩りを行い精力・・・いや勢力を拡大し
自分達を新人類と称し現世界を乗っ取ろうという奴らです。
ただインベーダーは常時大量の精液摂取を行わないと
人化とその強大な力を維持する事が出来ない
まだ不完全な状態でもあるので、
現世界でインベーダーが大規模な活動(少年狩り等)を
行うには精液摂取を必要としない
人間の肉体をそのまま利用した
簡易インベーダー(ハイブリッド型)を
大量に作り出す必要があり
その中でも特に完成された4人がこの子らという感じ。
もちろん純度100%のインベーダーほど能力は
高くはないが
それでも十分驚異的な力を持つ人間兵器です。

・ゴウテン
不知火一族の子供をベースに作られた
和装が特徴的なインベーダー。
傲慢で好戦的な性格でさらに野心家でもあり
組織の命令に背きルゴロ兄弟を”我が物”
にしようと企んでいた。
何度もセト達の前に立ちはだかっては
その圧倒的強さを見せつける。

・クロウ
アスが旅立った後インベーダーによって
壊滅したジェミ族生き残りの子供をベースに
作られたインベーダー。
唯一改造される前(生前)の
記憶を継承しており、アスに強い恨みを持っている。
肉の翼を背中から生やすことが出来
飛行能力、そして真空を生み出すほどの
切り裂き能力を備える
人間獣化型の試作品にして成功例。

・パトラ
見た目や言動がひじょうにあざとく
一見かわいらしい子供のように見えるが
性格は残忍で4人の中で一番の”化け物”。
人間の体を極限の極限まで肥えさせるという実験の末
産まれたインベーダーで本来の重量は
10tを超える。
超質量の肉を圧縮して繰り出される”肉ドリル”は
恐ろしい破壊力。
さらに体内に人間を生きたまま取り込むことが出来、
常に少年を数人ストックしている
(人間ベースでも精液摂取は効果的)
これはエレメンターを殺さず捕獲する
目的で作られた能力でもある
(エレメンターは殺すと別の人間に継承される為)

・タオ
四天王の中で一番の長であり、
一番最初の成功作であると言われている
ハイブリッド型インベーダー。
インベーダーにとって煩わしい存在である、
リー率いるレジスタンス軍の行動を掌握する為に
孤児を装いリーに仕える健気な子供として潜伏していたが
インベーダーにとって最高の逸材(エサ)
であるルゴロ族の兄弟と接触した事で
彼らを捕獲するために暗躍し
最終的に自身がインベーダーだった事を明かし
リーやセト達を裏切る事になる。
能力は一番シンプルな肉体強化型だが
見た目の年齢まで変化させる事で限界を超える
強化が可能という物(ゴ〇さん?)
とはいえ強化せずとも高い身体能力を誇り
小さいままでも驚異的な強さを発揮する。

ちなみになんで少年の精液限定なのかというと
そうじゃないとショタ物として成立しないというのは置いておいて
インベーダーは人間を一番醜い(容姿的に)生物だと思っているが
幼年体(少年期)は許容できる、かつ
精液も成人したものよりも効果が高く美味い(当社比)
という理由です。(結局ショタ趣味)
さらにいうと現世界の創生神も同じ理由で
エレメンターには必ず子供を選んでいる
つまり両方ともそういう事!!わかりやすいね!

- CafeLog -