テスト&ご挨拶
2021.06.07
こんにちはにけもです(朝)
この度はようやく画像複数張れるタイプのブログに変更しました。CGIファイルとか何年ぶりにいじったよ!

ここでもイラスト更新が出来るようにしたかったのと、あとはまぁリフレッシュしたかったのもありますね。

15、6年?続けてきたものをやめるのはちょっと寂しい気もしますが過去ブログはいちおう過去倉庫の方に収容しておきます。




ここでの更新やキャラトークを増やすためにもパウーの方はもしかしたら削除するかもしれないですねー

パウーが今までその代わりになっていたんですが最近あそこで無修正()イラスト公開し続ける理由も

特にないかなと思ってきてたのもあり・・・・最近色々考えちゃう事多くて。

まぁそれはまた後に語りましょうかね。
底辺絵描きは葛藤が激しくて面倒くさくて必死(簡単にタグいじれて楽ー)
2021.06.07 06:26 | 固定リンク | 未分類 | コメント (0)

- CafeLog -