祭少年ズの日常とその後?
2021.08.30




開門中学一年、
神代大樹(かみしろひろき・左)と祭田勝己(まつりだかつみ・右)
は親友同士。
お盛んな年ごろの二人が今一番はまっているものといえば
二人で0721の見せ合いややしごきっこをする事だった。
お互いの家に遊びに行った時にするだけじゃ物足りなくなった彼らは
学校生活の中でもするようになっていた。
トイレの個室でするのはもちろんのこと、
昼休みに人気のいない所や屋上でしたり
挙句の果てには体育の時間に抜け出してまで・・・・

「はぁ・・・はぁ・・・・・俺もうイきそう・・・!」

「まじか!相変わらずはやいよなぁひろきは。」

「べ、別にはやくないよ!5分以内に戻らなきゃいけないんだから
そりゃ当然はやくださなきゃじゃん!」

「前10分以上かかったら怒られたもんなー。
うん〇だってそんぐらいかかるっつーの。
でもこの体育の合間にする0721、スリルあってやめらんねーw」

「うん、めちゃくちゃ興奮するww」

「よーし、俺もそっこう・・・って!?(やば、誰か来た)」

「!!!!!(えっ、ちょマジ?俺もうイク寸前・・)」

「ほーーーう?お前ら・・・毎回二人でコソコソ何かしてんなと思ったら
そういう事か・・・・」

「うわああああああ・・・!!!せ、先生あのいやこれは・・・」

「そんなに0721したいんだったら思う存分させてやるから
こっちにこい!!!(首根っこ掴まれ)」

体育の時間に必ず一緒にトイレ抜けする二人を
不審に思った先生(ガチムチ体育会男子教諭)に
現場を押さえられてしまった彼らはクラスメイト全員の前で
0721を強要させられた挙句全裸で校庭10週走らされましたとさ(ちゃんちゃん)

という事でここで突然の新キャラくん二人です。
実は一か月ほど前に祭少年を題材にしたイラストを
他の所で公開してまして、
その子らの日常を描いたのがこれです。
中学生といえば0721
彼らはまったく正常といえば正常なんですが
ただ、度が過ぎて外でのドキドキを楽しむまでになって
しまうとハメを外しちゃうから気をつけようね!

で、彼らのその後ともいえる祭編がこちら。







「ふー、今年も〇〇祭盛り上がったな~!」

「うんうん。・・・でもさ、この格好ちょっと恥ずかしくない?
小学生の時はきにしてなかったけど
中学になってこの格好・・・しかも俺らだけって。」

「今町内で和太鼓がまともに叩ける子供って
俺達だけだから仕方ねーじゃん。
俺はこの格好好きだぜ?つーか・・えっちだなーって。」

「あ、うんそれはわかる・・・すごいドキドキしてたもん」

「実は俺ずっと勃起止まんないんだよね・・・」

「・・・俺も・・・」

「もうこの後適当に屋台楽しんで帰れ言われてるし・・・
あっち(人気のなさそうな茂み)行っていつもの・・・しない?」

「えっ、ここで!?さすがに見られたらやばいって!」

「大丈夫だよ、もうこんな暗いしあんな所人なんて来るわけないし」

・・・・・・
・・・・・・

「ううう・・・・もうイきそう・・・」

「マジかよ!!お前まだ一分もたってないぞ?!
どんだけ興奮してたんだよwww」

「しょうがないじゃん褌脱ぐ前からもう先走りまで出てたし・・」

(ガサガサッ!!)

「(!!!!!!???人が来た?!)」

「ん・・・・?あれぇ・・・・?なんか子供の声が聞こえたと思ったら
太鼓叩いてた奴らじゃねーの???」

「マジ?!!!てか何裸になってちん〇しごきあってんだよwww
そういう関係?ww
うわぁすげーいいところに出くわしちゃったじゃんwww」

「あ・・・ああ・・・そ、その・・・えっと・・(絶句して声が出ない二人)」

「中学生だっけ?さすがお盛んだねぇ!
俺らもさぁ、ここの茂みでちょーっとエッチな事でもしようかと思ってたんだよ
気が合うな~!よーしこれも何かの縁だこれからお兄さん達と遊ぼうな~?」

「おい、ここじゃまだ人来る可能性あるしもっとあっちの林の方に連れて行こうぜ。」
あっちマジで人なんかこねーし。」

「え・・・いや、俺達はその・・・あ・・あっ・・!」

「ほら、さっさと行くぞ!(強引に連れていかれる二人)」

「毎年褌の格好した子供が太鼓叩くっていうからなんとなく
見に来ただけなのにまさかこんな収穫があるなんて
運良すぎるわ俺達www」

同性愛者(小児愛者)と思われる成人男性4人組に
見つかった二人はこの後拉〇監〇されてしまう。
行方不明届も出され一時は大きな事件になりかけようとしたが
数日後に目隠しと手足を縛られた全裸の状態で二人は発見される。
”無事”ではあったものの体中や体内に大量にぶちまけられた
精液跡や、憔悴しきった二人の様子を見かねた両親と警察は
彼らの今後を考え事件化する事なく
この一件はそのまま闇に葬られたのだった。

なお、この二人の数日間を”収めた”動画は
ネットで普通に販売されているらしい。







闇すぎるwwwwww
このへんの描写はまだ未定のブラックレーベル編で
やりたいかもしれない(鬼畜)

この二人のコンセプト、実は
中学版”あっきー&トーマ”なんですよ。
仲がいい二人が度が過ぎた結果露出癖に
目覚めてしまい、そのうちに痛い目を見るというもの
なのですが
あっきー&トーマは露出系〇tuberとして成功してしまい
この世界線で不動の地位、アイドル的存在になってしまい
いじりようがなくなってしまったんですねwww
なのでその同じ役割が出来る子が他に欲しいのと、
それをちさと達と同じ中学の同級生でやりたかったというのが
このひろきとかつみです。

で、この二人がどうなったのかというと。
あまりの出来事に心の傷を負った二人ではあったが
しばらくたった後、あの日の事を思い出しては興奮するようになり
今までのように0721やちん〇をしごき合うだけじゃなく、
挿入や性行為、道具を使ったプレイ等、色々な知識を叩き込まれたのもあって
それを二人だけで行うようになり、
より深い関係になっていったそうな。

めでたしめでたし
トラックバックURL
トラックバック一覧
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeLog -