ショタコンパチンカスの本領発揮
2021.06.07


最近完全にオリキャラ絵描きになってきたわたくしにけもですが
もともとは版権キャラ絵描きなのでね、やっぱりたまには版権キャラを描きたくなるわけです。

とはいえ自分は好きなキャラ以外描かないという面倒臭いポリシーを持っている為
描けるキャラもいつも同じなんですよね、安易にカロル先生とか(安易とかいうな)
ここはひとつ、好きだけどまともに描いた事ない版権ショタを描こうと必死に
考えた結果・・・・

CR大夏祭りからテンカ&ブンタですwwwww
自分でも予想外の所持ってきました。

10年前の自分からしたら考えられなかった事ですなぁ・・・。
いや、テンカブンタは好きだし昔からブンタって絶対ホモだよなーとか思ってましたけど
等身の問題もあって脱がしたいとか、ショタ萌へ(*´ω`*)みたいな感情は持ってなかったんですけど
いやー人って進化しますよねー(棒読み)

とはいえこれ結構自分で気に入っています。
原作絵のイメージそのままにいい感じにショタかわいく描けた気がする!!!!

版権は似せてナンボ。でも模写とはまた違う。
版権絵って結構そこのバランスが絶妙かつ、面白いと思います。

開き直って完全自分絵っていうのは個人的に好きじゃないので。
たまにいません?原型とどめてない感じの絵。等身とか特に。
それって原作絵描いてる人に失礼とか思っちゃうんですよね。
自分ならこう描きます。設定だけ最高ですー!みたいな?
そういうのksかよwwwって思っちゃう(*´ω`*)
似せようとして似ないのは別ですよ。それはしょうがないし
自分なんて模写しようとしても全く似ない事がほとんどなので!!!(クソ画力)

トラックバックURL
トラックバック一覧
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeLog -