ダブルドライブ
2021.06.07




今までまともに描いた事ない版権ショタを描こうシリーズ。
はい、バトルスピリッツダブルドライブの
駿太くんとメイきゅんです。ツイの方でリク頂いた
かつ自分もすごく描いてみたいと思ったので速攻描いたやつです。

キャラデザめっちゃくちゃ好きでメイきゅんかわいいきゅるんきゅるん状態だったのにも
関わらず今までまともに描いた事ほとんどなかったんですよ。
というのも
自分この作品、リアルタイムで一話からチェックしていたのですが
途中というか10話も見る事なく見限っちゃったんです・・・。
理由としてはメイきゅんの扱いが序盤にして不憫すぎたのとカード物ならではの浅そうなストーリー、
ダブルドライブだけあって主人公とライバルのツートップという構成

某デジフロと被っちゃったんですねー・・・・

デジフロというか友樹たん大好きですけど
あの作品のキャラ格差今でもトラウマだったりします。

まぁそんなこんなで録画してたのにも関わらず数年放置だったんですが
たしか去年ぐらいにちゃんと見返したんですよ。
そしたらね、まぁ普通に面白かったです。というかキャラデザがほんと神。

自分はどうしても同作品で年下の子がいるとそっちがショタの基準にしてしまう習性があるので
当時からメイきゅんばかり見ていたわけですが
駿太君自分の中ではショタキャラとしてデザイン・声・性格どれをとっても最高レベルだと思ってます。

どっちも出来るだけ似せて描いてみました!
が!!!メイきゅんに関しては自分が描くフィーとほとんどかわらn
トラックバックURL
トラックバック一覧
コメント一覧
にけもふ - 2021年06月15日 00:11
>ぱるるさん

コメントありがとうございます!
返信の方遅れてすいません、まだこのブログの機能把握できてなくてコメントが来てた事にまったくきがついてませんでした;

二人とも全裸になる事に羞恥心持たなそうなので、全裸で楽しく遊んでる姿が実に様になりそうです。
アニメ本編ではそれぞれに相手がいたせいで()この二人でのシーン少なかったですがもっといちゃいちゃしてる所みたかったです・・・
ぱるる - 2021年06月08日 23:46
小さくてかわいいおちんちん丸出しで生まれたままの姿の裸ん坊で遊んでいる駿太くんとメイくんがかわいくてたまらない❗❤️😆
もし駿太くんとメイくんが無人島の海に行ったら着てる服を全部脱いで裸でイチャイチャしながら遊んでるかもね。
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeLog -