そして地を受け継ぐのは・・・
2021.06.07
最近すっかり現代ショタ物(ちさととそう)で
ほのぼの?ショタエロばかり描くようになりましたけど
けしてコズミ2をおろそかにしてるわけではないのです。
大体この二つは自分の中で楽しみ方全然別途なのでね!

シリアス&バトルの本格的漫画が描けないので更新をおろそかにしてますが
ストーリーの構想(妄想)は常にしてるわけですよ。

で、その中でも水のエレメンターであるマレちゃんの将来図、
もとい二部()ではこんな感じなるというのを紹介します('ω')

コズミ2は全員武器なしの肉弾戦の戦いが多い為、彼は一部では完全に戦力外のサポート役でした。
そんな中インベーダーの本格的な宣戦布告を受け
一番狙われやすいであろうマレをアスが死なせないようマンツーマンでの修行籠りを実行します。







その結果こんな感じにたくましく?なります。というかただ半裸になっただけーww

特訓の過程でアスの代表的な能力、”土化粧”をマレに施しますが
何故かその力そのものをマレは吸収してしまいます。
本来この土化粧の能力は時限付で肉体や魔力強化を行い一定時間を超えると効果は消滅、
その都度施さないとならないのですがマレは任意にこの一度施された土化粧の印をまったく同じ
力で発動できるといったもの。
これにより身体能力まで手に入れたマレ。もともと高い魔力を持っていたのも
相まってかなりの強さを手に入れます。しかしこの戦える強さを手に入れた事で増長、
元々生意気な性格でしたがそれに加えて好戦的
になってしまったのです。
彼の護身の為に鍛えたアスにとってこれは大誤算です。

そして一部の時点で最強のエレメンターといっても過言ではなかったアスですが
土化粧の能力が使えなくなった為大幅に弱体化、さらに
敵の策にはまったマレをかばって・・・・という感じです。

いやぁシリアスですね!!!!!(さっさと漫画にしろ)
トラックバックURL
トラックバック一覧
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeLog -