そう
2021.08.20




体育倉庫での調教プレイの結果(違)

そうがだんだん壊れてきた模様・・・。
複数に性的いじめを受けてた頃よりよっぽど
酷くなった感ありますが
これはそう自身が首輪と犬なりきりが
気に入ってしまったというだけだったり


人は何にツボったり刺さるのかわかりませんね()

つかさはなんだかんだでそうを溺愛してるので
改心後にそこまで酷い事はしません。
悪ふざけでペットアイテム使ってみたら
本人も意外とノリノリだったってわけw

で、結局の所
自分の中でそうはこのつかさエンド(?)
一番えろくて楽しいんじゃないかと思っているので
このまま突っ進んでもいいんですが
いちおうこの中学生オリジ話は
ちさと(主人公)とそう(ヒロイン)のお話で
それだとヒロインをNTRて終わる
バッドエンドって事になるんですよ・・・。

そこが悩み所だったりします(;'ω')

いちおうちさとが挽回できるルートも作らないと
いけないと思ったり思わなかったり・・・・。
設定上仕方ないんですが
消極的な内気(むっつり)主人公は本当に
動かしづらいし、楽しくない(酷)


もしつかさルートをこのまま進むならば
そうはつかさに精通を迎えさせられ
完全につかさ依存になり、
もう後戻りできなくなります←
前から書いてるようにそうは身体的には
いつでも精通できる体、
むしろものすごく溜まってる状態なんですね。
一枚目のイラストもそうですが
そうのおちんちnイラストは基本的に玉袋を気持ち大きくしてるんです。
これはそういう意味合いもあったりします(てへぺろ)
ついでにいうと現段階ではまだ見せてませんが
”フル”勃起したおちんちn自体も
そこそこ大きかったりもします。

一つ前の記事の絵のはそれが多少わかるかなぁ・・・?
実はあれもっと大きく描いてたんですが
後で一回り小さく修正したっていう(

そんな子がついに射精を迎えるとどうなるか。
それは自分にもわかりません(コラ)

が、

そうはかなり急変してしまう”予定”です。
初めてのなんともいえない感覚と虚無感。
そうにとってかなり衝撃的な出来事になり
それ以降自ら気持ちいい事やエッチな事がしたいという
欲求が芽生えますが同時に羞恥心にも目覚めてしまい
あれだけ裸の付き合いをしていた
ちさとやおうしろうにも壁を作るようになり
体育倉庫での犬プレイ含め自分の全てをさらけだしてる
つかさにしか求めなくなるという感じ。
完全につかさの一人勝ちエンドですwwwww

そうの射精(精通)イラストめちゃくちゃ
描きたいんですけどね・・。
そりゃもうおもいっきりぶっ放すようなド汁絵を。
でもそれを描いたらこの作品終わっちゃうんでwww
まだだ・・・まだ描いてはいけぬぅ( ̄┐ ̄)

わかる人はわかると思いますが
この中学生オリジ、登場人物いっぱいいますけど
幼馴染であるそうの性徴と行く末が真のテーマかつ
自分が一番描いてて楽しいし萌えるし興奮するのも
このそうちゃんなんで

彼を気に入ってもらえると非常に嬉しいし助かります()

大体自分が一番好きな(推し)キャラって
意見いただける人からは完全スルーなのがいつも悲C。
トラックバックURL
トラックバック一覧
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeLog -