自由気ままに
2021.06.12
最近完全に昼夜逆転生活になって
若干不眠症に陥りつつある
にけもふですこんばんは(๑´•д • `๑)

最近のツイ絵を大体収める事が出来たので
なんとか一段落ついたという感じ。
この数日でめちゃくちゃ文章打ちましたね…
時間があればパウーの方に残ってる
イラストもログ化したいですがそれはおいおい
やっていきます。
テンション高めに文章書くの
結構労力半端ないので()
でもこういうのめちゃくちゃ久しぶり過ぎて楽しいです。
自分で描いたものや作品をひたすら
熱く語っていくスタイルというかwww
このサイト出来た当初よりももっと昔の
ホームページを初めて作った時のノリに近いんじゃないかな?
ぱうーで若干コラム付きをやってましたけど
いまいちはじけきれなかったんですよね・・・

ただ絵を貼って反応貰う事だけを考えていた
今までの自分とはさよならだ。


これなんですよねー。
最近あった虚無感の原因の一つでもあったんですが
結局ツイも、pixivも基本絵を貼ってただけ。
絵(キャラ)のイメージ下げないように
最低限のツイートしかしなかったり自分を押し殺す始末。
そのくせにそこまで手応えも感じない。
なんかつまんないなーって。
そりゃつまんねぇよな!!!
何しろ自分の熱量が足りなさすぎた、うん。
その熱量を出し切る事が出来るのは
SNSでもなくpixivでもなく
結局サイト(自ブログ)だったという事。
ようやく自分のスタイル取り戻したというか
思い出しましたよ!!

そういうわけで今後は
ここのブログで好き放題描いたり語ったり
妄想炸裂してる様を
見て楽しんで貰えたらいいなぁと思っとります!
昔と違うのはそれをしっかりSNSで宣伝していくと
いう所ですかね!

あと前日のここのいいね(旧拍手)の数
非常に多く頂きまして
めちゃくちゃ嬉しいです!
ありがとうございます!

>>ののさん
遊びに来てくれてありがとー!
ツイと違ってここではノリノリ(死語)で色々な事書いていくので
ちょくちょく見に来てやってねー!

おまけ
いいねボタン?用に描いた素材絵

- CafeLog -