なおきすぺしゃる
2021.06.28
新キャラなおきくんのキャラメイク以降
肉好きに目覚めた今日この頃こんにちわ(^ω^)

太目の子の体描いてて楽しいんですよね・・・
描くのが楽しいそれすなわち見るのも楽しいわけで

その集大成ともいえるイラストが
こちら

デデドン


濃ゆい!!!!!
そして過去一にこだわった乳首と
肉の質感!!!
これは立派なデブショタ絵描きですね!?

つかなおきくんの体も容姿も
安定して描けてない説。


気をゆるむと太く描いてしまうんですが
気持ち的にはそこまでデブじゃない・・・はず・・
でももうデブでいいかな!?
てか将来的に太る一方ですねこの子は!
痩せる事はまずない!!!(水泳部なのに!)

シチュエーションとしては
先輩達(未登場)に可愛がられてる様子ですかね。
ディルド(バイブ)入れられて
視姦されてるだけで興奮してイッちゃう
(言葉攻め&BUKKAKEでさらにブーストアップ)
どんだけ淫乱なんだ。
さらにこの後乳首中心に色々いじられまくって
限界まで射精させられる模様・・・・
ゆくゆくはギネス(一日で31回)に
挑戦させられるエピソードも・・・

彼の背景を軽く説明すると
今まで人前(同年代)で裸になったり
裸を見る事なんて
小学校の修学旅行と数少ないプールの授業しか
思い出せないぐらい
真面目で内気で(友達も少ない)地味な子でしたが
中学にあがるぐらいからだんだんと他人の体(男)に
興味を持ちはじめ
ネットでの画像&動画検索と
有名露出系〇tuberの動画みまくった結果
ついに煩悩爆発したという感じ。
で、水泳部の話を聞きつけて勇気を振り絞って
編部したという感じです。
彼にとって相当大きな一歩だったわけですね!

それだけ性欲にまみれた彼は
まず水着(裸)になるだけで興奮。
人の裸を見るだけで興奮。
ちんk見られる(見る)だけでイキそうになる
体を触られるだけでry

そんな子ですwwww
最高ですねwwwww

おまけの私服ver

貫禄の肌直パーカー。
これはあれです。
有名露出系〇tuberのアッキー&トーマの
トーマのファッションに影響うけてます。
(何気に肌直パーカーはその手の界隈で相当流行ってる模様)

白色を着ているのは、濃い色付きのパーカーだと
汗が乾いて潮を吹くからという理由(リアル)

ちなみに他の子との対比というかサイズ感はこんな感じです。


特別大きいわけではないです。
普段そこまで太ってるように見えない
着痩せタイプですが
脱ぐとすごい系。

今年の夏は水泳部にピックアップしていくので
自分の最推しである想ちゃんの
出番がしばらくないと思われますが
そのかわりに登場した
秘密兵器といっても過言ではない
なおきくんの今後の活躍にこうご期待(*´▽`*)

水泳部の肉枠
2021.06.25
結局ツイの鍵公開がメインになりつつある
今日この頃こんばんは('ω')

今回は司くんに続いて
水泳部の新規キャラを
紹介したいなぁと思います(^ω^)



星守直樹 13歳 147cm

水泳部期待のプニ(肉)枠です!!
そして貫禄のド淫乱設定。
水泳部の話(ホモパラ)と聞いて
いてもたってもいられなくなって
文芸部から編部してきたつわものです。
(文化系デブw)

大体この水泳部、当然ながら普通の水泳部とは
違うわけで、なにせ部活の売り込み方が

・泳げなくても全然OK。水遊びを楽しみたい人、
泳げるようになりたい人大歓迎!
・男同士の裸の付き合いを楽しみたい人大歓迎!(メイン)
・彼女持ちはNG☆(てへ)←ガチ


といったもので
まったく水泳競技する気がないwww
プールは好きだけど水泳(ガチ競技)は
ちょっと・・・って子が実際の水泳部の
内容を知って後から入部希望してくる
パターンも多い様子。
いちおう設定的には
1、2年組だけでも10人以上はいるイメージです。

現時点で公開している
水泳部メンバーのおさらい(´^ω^`)

1年

・花里千聖
 身長145cm A型

体格→ごくごく標準。意外と体は鍛えられてない。

特徴→むっつりの真性ドホモ。
男の体に興味深々で水泳部メンツの裸体を見ては
悶々としている。行動は消極的。

・春日旺志郎
 身長148cm O型

体格→やや筋肉質(褐色系細まっちょ)

特徴→褌愛好家の天然ホモ?
どのあたりが天然かというと
裸でじゃれあったり0721を見せ合ったり
し合ったり
水泳部数々の下ネタ競技等も
男同士なら普通のスキンシップという
認識があり淡々とこなす(楽しんではいる)

・鳥海司
 身長149cm B型

体格→やや筋肉質(骨太)

特徴→見た目ちょい悪。そしてショタコン(可愛い系好き)
基本的にホモではあり水泳部の下ネタ競技も嫌いではないが
今は想にしか興味がない為
他の水泳部メンツの体を見て興奮する事は一切ない。

・星守直樹(New)
 身長147cm O型

体格→プニ・ややデブ

特徴→全身性感帯のおさかん文化系デブ。
30分で7回も射精するという特技(?)を披露
水泳部の中でも一目置かれる存在。
その一件以降先輩達(3年)のお気に入りとして
よく可愛がられている(性的な意味で)
普段は温厚で優しい子。

2年

・土屋政重
 152cm B型

体格→やや筋肉質(中2の割にはチビ)

特徴→下ネタ大好きのオラオラ系スケベっ子。
こう見えて後輩への面倒見がいい兄貴肌で
実は女の子にすごくモテる(当然興味はない)
同期で入部した俊也とは親友でもあり、スケベ仲間。

・水瀬俊也
 147cm AB型

体格→やや痩せ型(中2の割にはチビ)

特徴→親友の政重と一緒にスケベな事ばかりしている。
大人のおもちゃが大好きで変わった道具を見つけては
購入し政重や一年組(特に千聖が試しやすい)に
試して楽しんでいる
(自分で使うより相手に使う方が好きという外道)
普段は成績優秀な優等生でメガネを着用しているが
部活になるとコンタクトに変え、
それと同時に性格もはっちゃける模様

いちおうね、全員コンセプトが決まっていて
被りがないようになってます。
何気に近いうちにもう一人追加したいと思ってるのは内緒。

直樹くんの話題に戻りますが、
前から水泳部に肉枠を追加したいと
思ってはいたのですが
おうちゃんの弟のこうたろうくんを肉枠で
描いてたのもあって見送っていたんですよ。
まぁ彼の場合肉枠というか
相撲がコンセプト、
つまり力士として描いてるので
厳密にいうとプニとかデブ枠とは
またちょっと違うんですよね。

大体自分にデブのバリエーションそこまで
描けるのかという問題があったんですが


やっぱり水泳部に中1の肉枠追加したいなぁと。
イメージ的には肉というよりはちょっと体が
だらしないぐらいの子がいいかなと。
コズミ2でいうトルテちゃんみたいな。
なんだかんだ子供(ショタ)はちょっと
肉付きいい方が可愛いんですよ(真理)

自分はショタの乳首攻め好きだけど
筋ショタの雄っぱいより
デブの乳首のがエロいと思ってるしね←

結果思ったよりデブになっちゃいました(てへぺろ)
で、なぜかオデブ君→エロエロというイメージが・・・
これは他の同人の影響受けちゃってるのかも
しれませんなぁ・・・出来るだけよその同人の
影響を受けないように人の作品は基本的に
見ないようにしてるんですが
こればっかりはイメージついちゃってるのかも
しれないwww
あと、髪型。
自分のキャラは大体似たり寄ったりなので
キャラメイクの時いつも悩むんですよ。
で、今回はちょっと特徴つけてみようかなぁと
色々パターン描いてはみたんですが
結局自分が萌えられるのは
いつもの感じでしか無理でした☆

まぁパーツの描き分けはしてるつもりなので
キャラと見分けがつかないって事は
ないのでいいかな!

自分が楽しむ為のオリジなんで
設定だけの為、キャラ映えさせる為に
見た目や髪を奇抜や特徴的なのにして
自分が萌えられないデザインにする事は
本末転倒ですから(司・・?あーあーきこえない)

そうでなかったら水泳部なのに
坊主頭の子が一人もいないって
おかしいっしょ?


好きな人には申し訳ないけど
坊主頭とかスキンヘッドとか苦手というより
生理的に受け付けないので・・・
もちろんショタ萌え的にという意味でね。

自分が萌えられない子を生み出しても、
それっきり描かなくなる事間違いないですからね!

そんなこんなで生まれた直樹ちゃん。
試行錯誤しましたが自分的に
可愛くまとまったデザインに
なって満足しているので
これから存分に水泳部のエロ担当
として活躍してもらおうかなと!

そんな感じです^w^
スパ銭に集う少年達
2021.06.11


おうちゃんの弟こうたろうと
その親友ゆうまの相撲クラブペア。
うちのオリジの中ではめずらしく
相思相愛な
純度100%のhmカップルです。
小5でwwww

ちさと達が個室サウナで伝統競技やら
なんやらやってる同時刻に
彼らもそのスパ銭にやってきたという設定です。
盛wりw上wがwっwてwきwたwなww

実はおうしろうとこうたろうの兄弟、
家庭環境のせいで一緒に住んでないという
微妙に重い背景があったりするんですが
兄弟自体は定期的に会ってたりするので
二人の仲は大変によろしいです。
家庭環境のせいかは定かではないですが
こうたろう君、もともとは寡黙であまり人に
心を開かない性格だったんですが
(初期絵は大体むっすりした表情が多い)
ゆうまとの出会いで
自分に自信を持ち、だんだんと明るい性格に
変わっていくという感じです。
積極的な相方がいると強い!
まぁこの二人の話というかイラストは
結構な量ぱうーの方にありますので
そちらを見ていただければと・・・!

現時点での自分の現代物は同じ世界線、
同じ町で展開されているので
この絵のセリフにあるアッキー&トーマ
露出系〇tuberという一部で人気な小学生ペア、

うちの絵を見てくれてる人なら
お気づきかもしれませんが





こっうぃwwつwwwらwwww

そうです彼らも同じ町に住んでいるのです。
で、さらにいうと最近の個室サウナネタ、
”ちさととそう”を始めた初期の初期で
すでに使ってます。



これ。去年の最初の方で描いたやつww
全ては繋がっていたんだ・・・・()

ちなみにこの時点ですでに
そうがつかさに性的いじめを受けていて
ちさととおうしろう(この時点では未登場)
に大人になりたいという相談をした後の時系列
で描いていたもので、そうを大人にする為
有名〇tuberが集うと噂のスパ銭にちさとが
連れて行ったというもの。
(そうが大人になりたいと相談した理由は
自分が精通出来ればいじめが終わると
信じていた事によるもの・ぱうーのログ参照)

このスパ銭、どんだけ少年達が
集まるっていうんだ・・・
夢しかねぇ!!!
おさかんな少年達の利用と、
それを鑑賞しようとするいけない大人の来客も増え
商売繁盛待ったなしのこのスパ銭ですが
個室サウナには全部隠しカメラ(終始完全録画)が設備
されていてその映像はその手の物に
高値で売られてるとかどうとか・・・
完全黒なスパ銭ですwwwwwww
そりゃ中学生までローション使い放題という
謎な特典もあったりしますわなぁ(うわぁ)
まぁそもそも
露出系〇tuberというものが
成り立ってる時点でやばい世界線なんですが


こんな世界に生まれたい人生だった。
ドラ〇もん~もしもボックスを出しておくれよ~

ちなみに兄貴はこの時何をしていたのかというと


wwwwwwww
水泳部伝統競技其の二~~
無料のローション使いまくり('ω')
続きはまた別の機会という事で!

そうとつかさ
2021.06.10




2人のその後←

そうくんは
体温高くて汗っかきという
にけもふさんの性癖全開
設定が盛り込まれていまして
とってもいい匂いがします!←?
このいい匂いというのは汗臭いとか
その汗臭いのが好きな
匂いフェチという意味じゃないです。
本当にいい匂いという意味です(意味が分からん)

子供特有のなんていうんですかね
ほわっとこう ね?(??)
これわかる人はわかると思うんですよね!!
大体小学生に汗臭いという概念
なかったでしょ?←???

(さすがに足はちょっと臭い子もいた)
そうくんは中学生ですけれどもね!
加えて彼はお菓子や甘いもの大好きで
ちょくちょく何かを食べてるので
ほのかにチョコみたいな
甘ったるい匂いも混ざってたり
ショタ特有のフェモロン全開でry
(それ以上しゃべるな変態)

えーっと話戻しますが(;´・ω・)
そうくんはつかさに(とその手下に)
毎回ちんちんいじられたり
フェラ強要されたり←
色々な事されたのもあって
苦手だし嫌いではありましたが
追い詰められて開き直った彼の
全身全霊を込めた告白を受けて
どうしていいかわからない状態になってます。
いくらおこちゃまとはいえ
真剣に好きで仕方なかったなんて言われた相手を
切り捨てられないんですね。
あともともと彼は裸になるのに
なんの躊躇いもない子だったので
このぐらいの事は
そこまで苦でもなかったりしますw

そうから見て
ちさととつかさ、幼馴染といじめっ子。
2ndシーズンの現状では確実にいじめっ子の方に
色んな意味で軍配があがってるんですね。
積極的に行動出来る子はいかなる場合であっても強い。
さらにいえばおうちゃんいるじゃないですか
同学年とはいえ彼はそうからしてみたら
お兄ちゃん的な存在で絶対的安心と信頼も得てるんですね。
前回の漫画もそうですが

こんな感じで0721のやり方すらも
きさくに教えてくれるわけです。
ちさと君が完全に空気

このシリーズのタイトルだし
幼馴染だからといっていつまでも
自分が特別だと思ってるんじゃないぞ、
消極的なむっつりのままじゃ
最終的に誰にも相手にしてもらえなくなるぞ

という
交友関係のリアルさ
もテーマにしている

作品になっています(怖)

今後の彼の巻き返しに期待・・・!
開門水泳部伝統競技
2021.06.09




そうのいじめ騒動がひと段落した後のコミカルミニ漫画。
このサウナ絵の続きになります。

中学生でも借りれる個室サウナサービス
がある大型スパ銭が存在してるという設定w

もうちゃっかり4人目に溶け込んでる
元いじめっ子鳥海司くん(とりうみ つかさ)ですが・・・

サイトのみを見てる人(ほぼいないと思いますが)には
状況が掴めない状態になってると思いますが
2021年からのちさととそう2ndシーズンの内容は
そうの異変からはじまったちさととおうしろう含めた3人の
微エッチといじめっ子の登場がテーマでした。
どんな感じで色々描いていたのか、
いじめっ子司君の設定なんかは
パウーの方にログ残してますのでそちらを!(リンクから飛べます)

にしてもこの4人の関係が
わかりやすい漫画になったと思います!

で、この4人が一体これから何をしようとしているのか、
それはズバリ開門中学水泳部伝統競技其の二・・・・!
・・・・・なんですけど
非常にくだらない上に画力が問われる←ので
続きがあるかはにけもふさんの画力次第(期待度小)

ちなみに其の一は
これ

ちnちn相撲!
ルール等はパウーのログにありますので参考をば(またか)

伝統競技言うても当たり前ですが
全然水泳と関係ないですw
つまりは水泳部入部したての無垢な中1を
3年の先輩が洗礼と悪ふざけで

仕込み続けて来た(連鎖)という話なので
実際はものすごい闇。
そしてエロい(確信)
そのうちこの子らも先輩の立場になったら
新人に教え込む事になるんですかね。
(すでにおうちゃんがそうに教えている)

- CafeLog -