理不尽ついったー
2021.07.09
先日ツイッターで凍結祭りがあったようで
数少ない相互フォロワーさんが複数凍結されてて
ものすごい憤りを感じた今日この頃。
しかもね、別に際どい絵あげてるわけでも
ない方達がされていたので余計にですよ。

まぁツイッターの
児ポ規制強くなってるのは承知の上なので
その中でショタ系絵師はだましだまし
やっているのは事実で
凍結自体は仕方ない部分はあるんですけど
実際は通報するクソな奴がいるから
凍結は起こるので
そこが本当に腹立たしい。

そんな暇があるのなら
てめぇの人生見つめ直せと


あと自分はいつも思うんだけど
だったらいっそもう18禁絵あげてるアカウント
全部凍結しろというか一切禁止にしてくれた方がよい。

絵柄によって凍結しやすかったりしにくかったり
むしろそっちの方に憤りを感じます。
等身高めのホモ寄りの絵なら際どいのもOKなのに
等身低めのペド絵なら露出少な目でも
頬赤らめてるだけでNG?

ざけんな(メ^ω^)
(結局通報するやつの匙加減次第)

二次肌絵が完全にNGなツールになり下がれば
さすがに代わりになりうる他のSNSツールが
産まれると思うし
もっといい環境が出来ると思うんですよね。
ぱうー?あーあー聞こえない
っていってもぱうーは今現在の
最後の砦感はある・・・。

おとなしくショタ絵はピクシブorファンボに
あげてそれの告知をする程度でしか
使うなって事なんですかね。
自分はピクシブにイラストをあげても
まったく面白くないので
このブログ形式にしましたけど・・。

そんな感じでツイッターは鍵垢が続きそうです。
せっかく久しぶりに鍵開けてのイラストアップ
楽しかったんですけどねー(前の記事の妖怪絵)
まぁあの絵で凍結祭りに巻き込まれなかっただけマシか・・・。
鍵したままだと安全にフォロワーさんに絵をみせる
事は出来ても新規に見てもらえる(気に入ってもらえる)人は
増えることはないから
やっぱそこは、面白みに欠けるというか
モチベも変わってきますよね。
実際昨日妖怪絵をアップして一日で15人以上
フォロワー増えたんですよ。やっぱこういうのが
嬉しいわけです、絵師は。
絵をアップし続けてる以上フォロワー4桁
目指したいと思ってるんですよこれでもww
鍵中もフォロリクちょいちょいあるんですが・・・
基本大体が海外のわからない垢なので
自分から承認するわけにもいかず・・・
この間なんてチェックしてみたら13歳のアカウントがあって
うわぁってなりました(もちろん悪い意味で)
勝手にフォローしてもらう分には構わないんですが(苦笑)
いちおう禁止って書いてありますけどね!
まぁそんな感じです。



ここからは拍手コメを今更ながらさせていただきます
遅くなってごめんなさい(´・ω・`)

>>アルバたんのエロはありませんか?

現状エロというエロは描いてないですね(;´・ω・)
エルジンと裸でくっついてる絵はありますが
こちら


ずっと昔に描いたものを
一から描き直したものになります('ω')

新規でなにか描くとしたら誰とがいいのかなぁと
一瞬考えましたが
アルバたんっていじめられた話もあった気がしたので
普通に脱がされて泣かされてるシチュとか・・・
ありっすね!!!←
検討してみます(*´ω`*)

>>なおきすぺしゃる可愛かったです

ありがとうございます!
今後もぷに枠として描いていきますので
応援よろしくお願いします。
せっかくなのでツイにあげた(現在削除済み)
新規なおきくん絵をぺたり('ω')っ



さらにおまけ



ブヒィ

(*'ε'*)
もんげ~~?!
2021.07.09
久しぶりに妖怪ウォッチのコマさん見て
コマさん熱が再熱したので
ガチでコマさん描いてみるお!!!( ^ω^)
の決意の中描いた絵がこちら



ど う し て こ う な っ た

獣マスコット系でオリジナリティ出すの
個人的に好きじゃないので出来るだけまんま
描いてみた…まぁそれはいいんだけども!
コマ兄弟だけ描けばいいものを
そこは悲しきショタコン絵描きのサガ、
オプションがついてきましたね…
というかここに来てまさかの
ケータ初描きですww

イラリクがあろうが今まで頑なに
彼を描かなかったにけもふさん、それが今何故?!

まず自分、妖怪ウォッチに関してですね、、
コマさんだけはガチで
コマさん特選DVD買うぐらい好きなんです。

お話としてもコマさん関連の話って
ほっこりする話ばかりじゃないですか。
不快な話ひとつも無い、
癒されるというか和むというかほんと大好きなんですね。
なのでコマさんメインの
妖怪ウォッチは大好きなんですが

それ以外の話が苦手っていう(致命的)
なんていうか
ノリが全体的に苦手だったんですよね、、、

なのでプライムビデオを見る時も
コマさんが出てそうなタイトルの話を
選んで再生、さらに大体コマさんの話は
後半なのでそこまで飛ばすという徹底ぶり

をしてたぐらいなんです…

そんな感じだったんですよ
妖怪ウォッチに関しては。今まではね。

なんですが最新のシリーズ(♪)、
タイトルにコマさん話全然無かったので
確認兼ねて普通に通して見たら…
普通に面白かった。
今までの先入観が強すぎたのか
最近全然面白いと思えるアニメに巡り会えて
ないせいかわかりませんが
この代わり映えしないメンツと
変わらないノリにものすごく安心感を覚えましたww


ようやく僕と妖怪ウォッチは
和解出来ました…っていう!!(あっそうですか)
その記念で今回のイラストを描いた感じです!

ただ
ウィスパーと人面犬、
おめーらだけは何があっても無理だ。


不快でしかねぇ

★おまけ★

イラストの差分…事故(何)

もんげ~!!ケータのおちん〇んから
ソフトクリームが作れるズラ~?!


あああああコマさんが穢れてしまうぅぅヾ(:3ヾ∠)_

通常差分


あんまこだわって描いてないのでただの粗ちん(酷)

- CafeLog -