呪われたころりんぴっく
2021.07.19
最近ものすごく話題になってる
某ミュージシャンの過去の出来事に
衝撃をうけた今日この頃。にけもふです。

内容は不快すぎてコピペすらしたくないので
貼りませんけど(検索すれば山ほど出てくる)
鬼畜二次創作すら真っ青な過去エピソード、
しかも相手は障害者だったっていう

そんな人間がパラリンピック含む東京五輪の
音楽を担当するとか
トチ狂ってるな。


こいつの何が一番やばいって、
大人になった後に
自慢げに武勇伝として
自らメディアに発信してるという事。
キチガイにも程がある。
若気の至りで過去に色々やりすぎた経験って
誰にでもあると思うし、その過去にやった事が
酷いかどうかとか問題じゃなく

(さすがにこいつのは酷すぎるけど)
大人になっても尚、反省する事すらなくさらにネタにし
被害者に対して侮辱し続ける人間性のやばさ。
衝動的に殺人を犯してしまった殺人犯の方が
全然可愛いもんだと思うぐらい。
言わば裁かれない犯罪者。
そしてそれをも受け入れるファンと業界にも疑問。
この出来事を理解した上でこいつの
音楽を受け入れ、のうのうと活動させてた
奴らに対しても自分は軽蔑してしまう。

謝罪がどうこう言われてますけど
そんな上っ面のものをしたところで何も意味を成さないし
さらに被害者への死体蹴りになるわけで
こいつが今しなきゃならない事は辞退は必然、
表舞台から完全に消える事だと思う。

まぁ、ここまで人間性の問題で炎上したら
今後まともに活動なんて出来やしないと思いますけど。
ある意味今回の件のおかげで
こいつの人生に制裁が下ったので
良かったのかもしれませんね!

自分は知らなかったですけど
結構有名な話だったみたいで
それなのに障害者への壮絶ないじめ自慢するような
キチガイ人間に五輪の仕事を依頼した
アタオカな運営。すべてここが悪い。
知らなかったじゃすまされない。
いい作曲家音楽家なんて山ほどいるのに
なんでよりによってこんなキチガイを選んでしまったのか
こうなる未来が予想出来なかったのか。
同罪というか同類というか呆れ果てるよ。

今回の東京五輪は
ロゴパクリ問題からはじまり
コロナ禍での開催問題
その他諸々
挙句の果てがギリギリにきての
この外道アーティスト起用での大炎上。

ネタにすらならない、ただの日本の恥。
まぁこれが今の老害王国日本
そのものなんだなって。

基本自分は時事ネタは話したくないんですが
こればっかりは口出ししたくなりましたよね
ムナクソ過ぎました。

- CafeLog -