そうとつかさ
2021.06.10




2人のその後←

そうくんは
体温高くて汗っかきという
にけもふさんの性癖全開
設定が盛り込まれていまして
とってもいい匂いがします!←?
このいい匂いというのは汗臭いとか
その汗臭いのが好きな
匂いフェチという意味じゃないです。
本当にいい匂いという意味です(意味が分からん)

子供特有のなんていうんですかね
ほわっとこう ね?(??)
これわかる人はわかると思うんですよね!!
大体小学生に汗臭いという概念
なかったでしょ?←???

(さすがに足はちょっと臭い子もいた)
そうくんは中学生ですけれどもね!
加えて彼はお菓子や甘いもの大好きで
ちょくちょく何かを食べてるので
ほのかにチョコみたいな
甘ったるい匂いも混ざってたり
ショタ特有のフェモロン全開でry
(それ以上しゃべるな変態)

えーっと話戻しますが(;´・ω・)
そうくんはつかさに(とその手下に)
毎回ちんちんいじられたり
フェラ強要されたり←
色々な事されたのもあって
苦手だし嫌いではありましたが
追い詰められて開き直った彼の
全身全霊を込めた告白を受けて
どうしていいかわからない状態になってます。
いくらおこちゃまとはいえ
真剣に好きで仕方なかったなんて言われた相手を
切り捨てられないんですね。
あともともと彼は裸になるのに
なんの躊躇いもない子だったので
このぐらいの事は
そこまで苦でもなかったりしますw

そうから見て
ちさととつかさ、幼馴染といじめっ子。
2ndシーズンの現状では確実にいじめっ子の方に
色んな意味で軍配があがってるんですね。
積極的に行動出来る子はいかなる場合であっても強い。
さらにいえばおうちゃんいるじゃないですか
同学年とはいえ彼はそうからしてみたら
お兄ちゃん的な存在で絶対的安心と信頼も得てるんですね。
前回の漫画もそうですが

こんな感じで0721のやり方すらも
きさくに教えてくれるわけです。
ちさと君が完全に空気

このシリーズのタイトルだし
幼馴染だからといっていつまでも
自分が特別だと思ってるんじゃないぞ、
消極的なむっつりのままじゃ
最終的に誰にも相手にしてもらえなくなるぞ

という
交友関係のリアルさ
もテーマにしている

作品になっています(怖)

今後の彼の巻き返しに期待・・・!
マスコッ・・・ト?
2021.06.10


ブログのタイトルバナーにも使われてる
この二匹の亜人(猫)っ子ショタ。
本当は人体改造された普通の人間の子供という無駄に重い設定ごにょごにょ

過去になんとなく描いた子達なんですが
このブログもといサイトのマスコットキャラクターに
しようかなと思いまして!
そのために壁紙やアイコンに使えるような
ディフォルメでコミカルな素材絵作りたいな~と
ペンをとってみた所・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・

!?



!?!?!?



ど う し て こ う な っ た


なんか濃ゆい!!!!
てか間違いなく性徴してるし!!
黒髪の子なんか筋肉質に見えるし!

でもこんな感じも好き!!(あっそうですか)
二匹ともいい感じにおちんちn描けた気がする!
この絵に限ったことじゃないけど
こだわっておちんちn描いてるから
モザイクとか修正がほんとうっとおしいんだよね
この気持ちわかって欲しい←

おっと、若干脱線しましたが!

この二匹の子達はレギュラーキャラとして
名前もちゃんとつける予定ですので
今後ともよろしくお願いいたします(✿´ ꒳ ` )
開門水泳部伝統競技
2021.06.09




そうのいじめ騒動がひと段落した後のコミカルミニ漫画。
このサウナ絵の続きになります。

中学生でも借りれる個室サウナサービス
がある大型スパ銭が存在してるという設定w

もうちゃっかり4人目に溶け込んでる
元いじめっ子鳥海司くん(とりうみ つかさ)ですが・・・

サイトのみを見てる人(ほぼいないと思いますが)には
状況が掴めない状態になってると思いますが
2021年からのちさととそう2ndシーズンの内容は
そうの異変からはじまったちさととおうしろう含めた3人の
微エッチといじめっ子の登場がテーマでした。
どんな感じで色々描いていたのか、
いじめっ子司君の設定なんかは
パウーの方にログ残してますのでそちらを!(リンクから飛べます)

にしてもこの4人の関係が
わかりやすい漫画になったと思います!

で、この4人が一体これから何をしようとしているのか、
それはズバリ開門中学水泳部伝統競技其の二・・・・!
・・・・・なんですけど
非常にくだらない上に画力が問われる←ので
続きがあるかはにけもふさんの画力次第(期待度小)

ちなみに其の一は
これ

ちnちn相撲!
ルール等はパウーのログにありますので参考をば(またか)

伝統競技言うても当たり前ですが
全然水泳と関係ないですw
つまりは水泳部入部したての無垢な中1を
3年の先輩が洗礼と悪ふざけで

仕込み続けて来た(連鎖)という話なので
実際はものすごい闇。
そしてエロい(確信)
そのうちこの子らも先輩の立場になったら
新人に教え込む事になるんですかね。
(すでにおうちゃんがそうに教えている)
久しぶりにめるすとのお話とか
2021.06.08
久しぶりにメルストキャラ絵。



最新のダイヤ限定追加キャラフパリマくん。
たまに自分のツボなのぶっこんでくるんですよねこのゲーム。
ちょっと前の裸オーバーオールのカント君といい。あの子しかもノーパンだったしな!
このフパリマくんもなんといっても服装がエロい!
まぁこの絵みたく丸出しではないんですけどもww
薄手の布をまとってる軽装衣装大好き(*´ω`*)

今じゃたまーにログインして新キャラチェックするぐらいしか
しなくなったメルストですが
実は自分メルストは初のソシャゲにして初の重課金?もした
ガチでプレイしてたゲームなんです。
まぁ期間は半年~8か月ぐらいと短かったですが・・・
2014年の最初の方から夏ぐらいまでかな。
ほんと当時はガチ勢でした。課金も月に5万以上は普通にしてた気がします。
ギルバドもダイヤ砕きまくるの当たり前でしたし。
ただやっぱガチ過ぎたせいで離れるのも早かったんですよね・・・
もう全然詳細覚えてないんですけどギルバトって
昼と夜に準備みたいな事して最後の22時に全員で攻撃しかけるみたいな事
するんですけど結局これがめちゃくちゃ面白かった半面
だんだん苦痛になってきて・・・・普通に仕事しながらこれを毎日は辛かったw
昼なんて会社の昼休み終了時間ギリギリまで毎回なんかやってた記憶があります。

まぁガチ勢話はともかくこのゲームはとにかくかわいいショタキャラ
いっぱいいるんですよね。
数えたらきりがないですがガチ勢だった当時の推しは
なんといってもロニセラ兄貴。男キャラにも関わらず
女性キャラをさしおいて全キャラ中だんとつの露出度wwを誇った
あの半裸姿に首ったけでしたよ・・・。
初期★4キャラということもあってなかなか課金でも狙って入手する事は難しく
ゴルドスカウトガチャではじめて引けた日は本当に興奮したものです。
懐かしいなぁ~
次点で好きだったのがクランティフくん。
しばらくツイッターのゲーム垢の名前につかってたぐらいw
速攻フル覚醒して風パの圧倒的前衛キャラで使ってましたね!
★2勢とかだとジーンくんとかもすごく好きだったし
引退()した後もロロくんがすごくツボで思わず課金して手に入れたり
リキくんとか相当後で知ったけど進化後のイラストとかやばいぐらい可愛いし
ほんとキリがないww

そのわりにはメルスト絵あんまり描かないのは
自分の画力ではあのメルスト特有のタッチに
まったく似せる事が出来ないからっていうww(´・ω・`)
まぁそれでもロニセラとクランティフは渋の方にあがってるし
あと誰かな・・・ロゼ君だっけな、あの剣舞披露してお金稼いでるという
設定からしてエロすぎる子とか描いた事あります。

あ、あとあれだ
何気に自分ここまでメルストショタの王道と言われてる
アレク君とニール君の話題だしてないんですけど
もちろんこの二人も可愛くて好きですよ!です!が!
あまりにメジャーというか人気過ぎて
当時からあえてノータッチというマイナー好きならでわの
あまのじゃく発動してましたwwww

でもね、実は・・・
ニール君描いた事あるんです。あったんです。ひっそりと。
ですがこれがまぁ酷い。

多分そこそこ黒歴史絵なんですけど
ここはね、あえて、あえてね、公開しようかと思います!!!
おそらく実装された当時だから2014年ですよね、7年前か。

・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・

それがこれです(じゃじゃーん)



wwwwwwwwwwwwwww
全く似てねーし初描きでこれってwwwwww

いやぁ、メルストキャラはエロい子おおいね!(雑過ぎなまとめ方)
ぼくがぴくしぶをきにいらないりゆう
2021.06.08
ピクシブのアカウント停止の話を見かける度に
憤りと苛立ちを感じる今日この頃。
こんばんはにけもふです(朝ァ)

いずれも修正の問題らしいんだけど
なんていうんだろうなぁ
率直に言いたい事を言わせてもらうと

R18容認してるツールの癖に

修正如きでgdgd言ってんじゃねぇ

凍結までさせるとか馬鹿かよ調子乗んな

(*´v`*) ふぅ(ふぅじゃねぇ)

警告はいちおうあるみたいなので
無修正なのを注意したが修正が行われなかったから凍結に至ったのか
修正はしてるけどその修正の仕方が甘いのを指摘、
それをスルーしたから凍結に至ったのか
どっちなのかはわからないですが

まぁ自分的には修正如きでgdgdry

自分も大分昔に渋から注意受けましたね。
修正をいれてくださいーみたいな。どんな絵でそれだったかは忘れましたが。
めんどくせーなーと思いながら自分はいちおう気持ち程度の入れて
終わりましたけど。まさか今や凍結まで発展するとはね。

大体ね、性器にモザイクや修正いれようがその創作物の内容、伝えたい意図は
一切何一つ変わらないわけじゃん?
わいせつな画像がどうたらとかそういう問題が発生するのであれば
修正いれようがいれまいがそのイラストや創作物自体がアウトなわけで
それをさぁ、モザイクや修正あるからOKってなるのが余計に
むかつくんですよ。完全にサジ加減じゃん。

まぁそういう謎のグレーゾーンがあるからこそ
救われてる部分も多いというのも十分承知なんだけど
何が言いたかったのかというと
創作ツールの癖に修正如きでアカウント凍結させるのは
やりすぎなんじゃないかと。
せめてその該当する作品を非公開状態にして公開出来ないとか
その程度でいいだろって話です。
世知辛い世の中ですね!

- CafeLog -