■2005年09月29日(Thu)  社長ソーマはあれどうなんですかw
IMG_000244.png 400×400 83K陰陽最終回、よかったよ〜
先週からやけに巻きはいってたのはこのためだったのね〜

ここまで丁寧な最終回ってはじめてみたかも、最近見てきたアニメじゃ。
EDといいサービス満点というかさすがだよ陰陽スタッフw
はまりだしたのは後半からだったけど、ほんといいアニメを見れたって感じ^▽^
一年間お疲れ様でした〜

ED、ユーマ兄さんの涙目→さわやかスマイルで炎 に爆笑したwwwww
すっかり落ち着いて・・そのかわりソーマたんが(ry
あれはあれで可愛いけど・・・さw

最後ぐらいコゲリクでも・・のつもりが時間なくて途中で終了orz
というかOCであとで描き直すかも・・(;´Д`)
無理に絵板で描こうとしなくても・・ね・・。
ソーマやナズナとかも描きたいし・・。まぁ、あとでちゃんとした陰陽絵を
最後ぐらい描きたいです、時間ができたら(;´Д`)
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2005年09月28日(Wed)  パッケージ買いソフト
IMG_000242.png 350×350 140Kシレン本支援^▽^ノ

って今思えばあっちの絵板で描けばよかった・・・
疲れててそこまで気が回らなかった・・ごめんよorz

そういえばこのゲームクリアしてないなぁ・・。

今日は帰った早々寝て・・それでまた起きて・・・
はいまた寝ます(;´Д`)
コメントする(*゚▽゚*)
  • pino(2005/09/30 11:47)
    可愛すぎですやん…wお体にきをつけて下さい^^
  • ちさと(2005/10/05 20:11)
    ありです〜^▽^ノ うち結構前にシレン絵数回描いた事あったりwっていうかpinoさんとこのトップ絵のシレンめっちゃ可愛いYO>▽<* 初個人誌がんばってね^^
Name   Message   

■2005年09月27日(Tue)  夜がはやい
IMG_000241_1.png 350×350 111K最近は夜がはやいです・・・。
落書き絵考えつつメッセでだべったりしてるとすぐ時間が・・。
今週は仕事忙しい週でして・・;▽;
今月までにあと有給二日消化しなきゃならなかったのに結局
あまらせて終わることになりそう・・もったない。・゚・(ノД`)・゚・。。

ネトゲも最近全然やってないよぅ〜MOEで新しいキャラ作ったのに〜;▽;

絵は・・ピエールのつもりですが・・どんなシチュなんだか(・ω・;;)
普段幼児っぽく描いちゃってる時がおおいのでいざ脱がすと
誰だかわからなくなりがち。・゚・(ノД`)・゚・。。
でも本物のピエールも脱いだらすんごい普通に男の子体系で
いやらしい体つきに変わりますしねvv(腐)着太りならぬ
着幼児化なキャラで一度で二度おいしい〜〜(´∀`〜*)
このサイトは別に健全にこだわってはないので
せめて日記絵は微エロを目指したいかな〜とは思うんですが
エロいの描けない・・好きなんだけど。・゚・(ノД`)・゚・。。
知り合いが大胆なエロ絵描いてたりすると
すごくうらやましいよー・・w見習いたい=▽=*
路地っぽいサイトにしたいよ(謎)

この日記になってから日記絵は全部しぃペインター通常版で描いてるんですが
やばい、もうOCの使い方忘れてそう(;´Д`)
コメントする(*゚▽゚*)
  • にゃにゃみ(2005/09/28 01:20)
    路地裏は微エロだったんですねー≧ω≦ んじゃ、闇路地なんてもっとエロいんですねヘ(゚∀゚ヘ) 色々期待していますよぉ〜ヽ(´ー`)ノ いいところは残していかないと(へ?w
  • ちさと(2005/09/28 23:53)
    闇路地Σ(ノ゚ο゚ )ノ わぁぁいいネーミングありがとう(ぉぉ 路地裏って単語はすでに使ってるから、もし裏を作る時どういう名前にしようと考えてたら・・怪しくていいですね^▽^(腐) にゃにゃみさんみたいなあどけないエロ絵が描ければいいんですが・・どうしてもうちがエロいの描こうとするとなんかこう・・(謎 精進しないと(;´Д`)
Name   Message   

■2005年09月26日(Mon)  結構えぐいよねこのアニメ
IMG_000240.png 350×350 116K中華兄弟がんばってたのにこれで出番終了ですか?(;´Д`)

とりあえずそろそろガンノスたんが目立ってくれないと
あまりにも内容が微妙すぎて
かろうじて視聴してる今の現状が維持できなくなりそう・・で・・。
アニメでは新マシンさずけてくれるのか
それだけが気がかりでしょうがないよぅ(´・ω・)
使い捨ても同然な中華兄弟ですら新マシン持ってるのにぃ(´・ω・)

えっ、ミルモでポンってもうおわりなの?!
4年目突入で半年で終わるって、もうネタ切れだったのかしら・・。・゚・(ノД`)・゚・。。
ってごめん最近全然みてなかったよ・・orz>録画してても見る暇が
コメントする(*゚▽゚*)
  • ビサリーナ(2005/09/28 12:42)
    ガンノスたん可愛いですよね。これ見てると抱きしめたくなります。
  • ちさと(2005/09/28 23:56)
    ビサリーナさんはじめましてっ!わぁぁガンノスたん萌え同志さんだ〜vガンノスたん可愛いですよね>▽<b なのにまわりには全然萌えてる人いなくて寂しいです(´・ω・`) 絵、気に入ってくれて嬉しいです^▽^ ガンノスたんの絵はこれからもガンガン描きますのでまた見に来てやってくださいね〜^^
Name   Message   

■2005年09月25日(Sun)  オフ
IMG_000239.png 350×350 57K無事にオフに参加できました〜^▽^ノ
雨だと思われてた天気も全然大丈夫で、
すごく涼しくて(むしろ寒かった?w)
絶好のオフ日和でした^ー^
SさんRさんPさんBさんもりだくさんとボクの計6人で
横浜食い倒れオフでしたw
昼間から豪華中華料理のフルコースとか@w@;;
予約は5人だったのですが(ボクはあとで飛び入りだから;)
もりだくさんがドリームトレインに乗ってしまったらしく
2時間は遅刻確定だったのでそのまま穴埋めで
ボクもコース食べれましたwありがとうもりだくさんww>ぉぉ
その後はもりだくさんとも無事合流していろいろ横浜見物して
カラオケ大会したんですがみんな歌うますぎですよ(;´Д`)
Sさんは食べ疲れでほとんど寝てらしたけどw
その時憧れのPさんと友樹スケブ交換までしちゃった〜v
うちオフラインで絵で描くの苦手なんだけど、今回は割とすんなり描けて
ホッとしたのもつかのまお返しに帰ってきた友樹が・・・
ワァァ。・゚。(*´▽`*) ・゚・。。アアア
めっちゃ可愛すぎ*>▽<* むしろ可愛すぎて凹んだー(爆)
Pさんの絵は絵板の絵しか見たことなかったので
この友樹絵は・・・めちゃくちゃレア物ですYO!!
アップしろったってしませんよっwボクの宝物にしまーす(*^▽^)ノ
友樹はやっぱり可愛いですねぇ〜最熱しちゃったかもw
今度はフレッチャーもお願いしよ^▽^>ぉ
その後は洋食屋で長々とだべったりして一日遊んだ感じです
次の日普通に仕事だったのおかまいなしに^^
やっぱりオフはいいものですね〜
今回お世話になったみなさんありがとうございました!またやりましょうね!
コメントする(*゚▽゚*)
  • なべ(2005/09/28 00:40)
    おお!久し振りの友樹絵ですね♪
  • pino(2005/09/28 20:37)
    オフ会本当にお疲れ様でした^^楽しかったですねwちさとさんが描いてくれた友樹の絵も僕の家宝っす!またお会いできるのを楽しみにしてますw
  • ちさと(2005/09/28 23:59)
    なべさん>久しぶりの友樹絵がラフですいません〜orz もう時間がなさすぎてラフで終了してしまいました(;´Д`) 続き描いたほうがいいのかな〜・・
  • ちさと(2005/09/29 00:02)
    Pinoさん>オフお疲れ様でした>▽<b めちゃ楽しかったですよーvまた今度カラオケスケブオフ(何それ)しましょう〜w歌もうたいまくりで絵も描きまくり*´ー`)=3>よくばりすぎw
Name   Message   

■2005年09月24日(Sat)  連休(´・ω・)
IMG_000238.png 350×350 127Kせっかくの連休だというのにネトゲで終わった・・そんな感じです(´・ω・)
せめて最後の日曜日ぐらいと明日はとあるオフ会に飛び入り参加する
予定なのですがー・・はい仕事がはいった電話きたぁ;▽;
まぁ1時間ぐらいでれば終わる仕事だし・・なんとかな・・ればいいな!

体調も壊しませんように(´・ω・)

VJ終わっちゃった〜 後半あんまみなくなってたけど
最終回はよかったと思いました。
デス種はラクス軍の凶悪ぶりが素敵ですね・・・w
道をお開けなさい→アスラン斬る のコンボとかすごいよww
キンピカは前作と同じやられかたかよー
と思ったら跳ね返したとかリアルタイムのメッセで
ちょwwwwwwwwwwwww とかの連発だったwww
これももう終わっちゃうのかー・・w

やばいやばい一日1落書きの目標がはやくも崩れそうだったけど
寝る直前に急いで久しぶりにアッサード^▽^
あれ?アッサードって服きてたっけ?(・ω・)
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2005年09月23日(Fri)  最終回間近で
IMG_000237.png 350×350 143Kマキはいりすぎorz

あんなに一方的すぎちゃさすがにちょっと・・・。
突拍子もなく短時間で変身3回もしたような???
最後のリトルグレイ化したコゲきもかったよ;▽;
こんなことされると今まで積み重ねてきたものが・・ねー・・
後半はそれなりに見れたけど・・。
とりあえず来週の最終回に期待〜〜(´・ω・)

先週の怒涛の展開が台無しな気が・・・ソーマたん(´・ω・)
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2005年09月22日(Thu)  もう飲めないダス〜
IMG_000236_1.png 350×350 76K今日は職場の飲み会があったんだけど
部署全員とかいう大人数の飲み会だったんで到底出るつもりもなく
定時後さっさと遊びに行こうとしたら
上司に捕まった・・というかこないならもういいとか拗ねてるし;▽;
結局押しに弱いオラは飲みに行くはめになったダス〜
キリがいいところで切り上げて、その後知り合いとも飲みに行って・・
どっちも楽しかったけど疲れたダスよ(´・ω・)

絵は飲むもの違いダス〜(きゃあ
勢いで描いただけだから許してほしいダス

最近売れてる中島みかというかNANAの曲がかっこよすぎて
ファイルもらったのに(ぎゃ)CDわざわざ買ってきちゃった〜^ー^
流行歌はあんま聴かないんだけどこの曲はすっごい好きvvv
あと本命だったディルの新曲もゲトー。
相変わらずディルクオリティでわけわかんないww
でもかっこいいっス>▽<b

今日の陰陽はやくみなきゃ〜〜
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2005年09月21日(Wed)  だらだら
IMG_000234.png 350×350 79K午前中に用事すませて
午後はだらだら知り合いとネトゲしてた〜(爆

まぁ平日の休みってこんなもんだよね、うん(ぉ

自分の地元の役所の場所がわからなくて
商店街のおばちゃんに場所聞いちゃったよ(;´Д`)
だって場所変わってたんだもんよ;▽;

なんかかかなきゃと思って急いで描いたら
なんかいろいろおかしいよ・・・;▽;>絵
なんでもいいから一日一枚は日記と一緒に絵を描くという
目標をたててみますた(`・ω・´)
いつまで続くかな〜〜(きゃあ

そういやサモクラ3発表されましたね〜
主人公はコゲンタですか=w=(違)
っていうかロジャーっぽいネコみたいなケモが気になったのに
ご老体ケモとわ・・・・・;▽;

→のカウンタ変えてみたんだけどめっちゃ可愛いっスこれ>▽<b
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2005年09月20日(Tue)  回線と有給と
IMG_000233_1.png 350×350 133K最近やたらページ開くの遅かったり
FTP接続できなかったりの不調続きのうちの
回線だったんですがようやく調子が戻ってきたよ(つ∀`)
回線がダメとはしらずレンタル鯖に苦情言っちゃった(´・ω・)

今日は連休明けで(うちは連休とってないけど;▽;)
アフォみたいに忙しかった・・・。
今月中にあと有給3.5日消化しないとダメなのに
全然休めないから上司に愚痴ったら公認で
明日休んでいい事に^▽^v
とはいっても明日はどっちにしろ役場にいって住民票もらいにいくために
半休はとる予定だったんだけどね〜
まぁおかげで今週はあと一日でれば休みだぜぃ!

絵のネタがなかったので100ヒット記念でおまるが
好きなポポ絵を(ぉ)ってごめんこんなキャラじゃなかった?(;´Д`)
コメントする(*゚▽゚*)
  • おま(2005/09/21 22:31)
    キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! いやいや、これでオッケーです、というか食い頃d 素晴らしい絵ありがとうございます(*´Д`)ハァハァ 僕もサイト更新せんと…な_| ̄|○
  • ちさと(2005/09/22 07:13)
    もう少しやんちゃ系だったら・・というみんな(謎)の願望をこめて描いてみました(ぇぇ 気に入ってくれてよかったわ^▽^ おまは最近忙しいからね〜(´・ω・)まぁ余裕がある時にでも日記ぐらい更新してね^ー^
Name   Message   

■2005年09月19日(Mon)  とりあえず
IMG_000232.png 350×350 126Kなんとか新サイトアップ!!
とはいっても結局前のサイトの延長でしかないような
気がしませんがそんなの気にしない^▽^>ぇ
なんていうか気分一新したかったというか、
そういう時ってありますよね??(同意を求めるな)
あのまま続けてても更新意欲わかなかったと思うし・・。
この新規ハンドルも知る人ぞ知る名前だったり〜^ー^
自分の中ではすっごく懐かしい^^
同人活動のペンネームではこっち使う予定でもあったしね。
まぁ別に前の名前も捨てたわけではないので
呼び方はどっちでもいいですけどね(ぇぇ

とりあえず、ここでこそこそっと落書きしていくつもりなので
見つけた方はこれからもどうぞよろしくお願いします^▽^ノ

絵は拍手用の絵で描いたつもりだったんだけどなんかそんな
感じじゃなくなったのでバナーに使ってみたフレッチャ〜^^
っていけないハガレンのギャラリー忘れてた(汗
ま、まぁ・・見直してみるとあまり気に入ったのなかったし(ぇ)
これから新規に描けばいいかな?^ー^
コメントする(*゚▽゚*)
  • にゃにゃみ(2005/09/20 20:36)
    新サイト設置おつかれさまでちたっ≧ω≦ノ ハンドルネーム、同人活動用のペンネームだということを知らずに、ゲーム専用ネームかと勝手におもってまちた・ε・; これからもいっぱーいがんばってくださいねー フレーヾ(・ω・ゞ)フレー ちさとたんの絵がこれからもいぱい見れますようにヽ(≧ー≦)ノ 新サイトに生まれ変わってヤマトもふえますようにv
  • おま(2005/09/20 23:08)
    記念すべき100hitを踏んだ僕が来ましたよ、と。ということで何か下さい(いきなり?) そして新サイト設置お疲れ様でした。日記は結局これに落ち着いたのねw
  • こみなと(2005/09/21 00:03)
    わぁ! ちさとさん、サイト立ち上げおめでとうございますぅーv にゃにゃみさんの言うとおり、ちさとさんの可愛さがあふれたサイトですねー(^v^) サイトの名前も、なんかイメージどおりって感じでしゅーv それではサイト頑張ってください(><) あ、リンク張っていただいてありがとうございましたぁv これからもよろしくです(^^) しゃべり方がいつもと違うのは気にしないでね☆
  • ちさと(2005/09/22 07:01)
    NANA美さん>ありあり>▽<ノ ということで新規一転してサイト運営をがんばってみるつもりですのでこれからもよろしくです!・・・・・ヤマトΣ(・▽・ アニメのヤマチョがあまりにもアレなのでにゃにゃ美さんが可愛いヤマチョ(とガンノスの絡みw)の見本を〜;▽;
  • ちさと(2005/09/22 07:04)
    おま>100ヒットあり>▽<b ということで(↑に続く) 日記、これが一番デザインもシンプルで見やすくてカスタマイズしやすいんだよね〜とりあえずこれでいこうかと^^ブログサイトいろいろ調べてもらってあり^▽^
  • ちさと(2005/09/22 07:09)
    go_seibaさん(ぁ>うわああ ちんやさんまでひやかしにきたわあああww(ぉ ということでサイト一新したのでこれからもよろしくね^▽^ ようやく相互リンクできて嬉しいですYO^ー^(誰のせいよ
Name   Message   

過去ログ 2005年09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2013年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 
2014年03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 11月 12月 
2019年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2020年01月 03月 04月 05月 09月 10月 
2021年01月 02月 03月 05月