■2011年10月27日(木)  普通に剣さんとかかませクラマさんとか好きです(NOTキャラ萌え)
20111027.jpg 750×421 229K
イナゴでショタ萌え無理でしょ♪pgrgrげら♪げら♪(´・ι_,・`*)
なこの僕が(今作の内容は面白くて見てますけど)

やべぇちょっと可愛い(喰えそう)(*´ω、、、`*)

と思ってしまた新キャラがががががっGAGAGAGA

全然影山さん受けのエロ本とかあったら買いたいDEATH!!
可愛かったのに後半全然しゃべってませんけど大丈夫か!!
こんな顔して裏があったりとかしないですよね??ふぅ(;´ω`)
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2011年10月25日(火)  給料日でMP(マネーポイント)回復( ̄┐ ̄)
Photo0110.jpg 800×480 157K
会社にて
「昨日セブンイレブン行ったらさ、ポッキー2箱買うと
ワンピースのキャラクターのクリアファイル貰えるみたいで、
それが9キャラで各2枚ずつで先着18名限定らしくてさ、
チョッパーが一枚だけ残ってて(他はルフィが全滅であとは全部あったらしい)
子供が欲しがってたからポッキー買っちまったよ^^」

とリーダーが言うてまして

「マジすか!?それぞれ2枚だけって競争率高すぎwww(;´Д`)
今日これから行っても絶対残ってるわけないじゃないですかヽ(`Д´) 丿ウワァァン」

みたいな会話をしてたんですけども
つかマジそれ欲しかったしwwwと諦めモードで

帰宅帰りにダメ元でセブンイレブン行ったら

あった(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)

いちおう買占めはよくないし、さすがに限定18名とか書いてあるのに
同じ人が2回も買うのはよくないと思ったので

迎えにきてもらった親にお金渡して買いに行かせました(´・ι_,・`*)b >×2店舗(爆破

昨日?からすでにやってた割には全キャラ揃ってるあたりみると
意外とポッキー売れない?というか今更ワンピのキャラじゃ客寄せ微妙なの?(´・ι_,・`*)
それとも地元だけ?wwww まぁなにはともあれ無事GETできてよかった(*´ω`人
最近私生活にチョッパーがかかせなくなってきてるわぁハァハァ(;´Д`)
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2011年10月23日(日)  あ、ありのまま今起こったことを話すぜ・・・
20111023.jpg 700×393 135K
!?!?!?!?!?!?なんだこれは
日曜の朝からエロすぎるだろけしからん(*´_`*)
チョッパーは性的にもイケる気がしてきました(ぉぉ えっ今更ですか

メタベイはここ数回のタテキョーサイド面白すぎたw
今更修行の旅なんかさせるぐらいアニメの尺なんかねーんだよタテキョー^w^
次あたりから銀河メガネサイドに戻るんですかねー
そっち戻ったらクソくなるからやめてほしいお(´^ω^`)酷

ビーダマン、キャラ紹介絵でちょっと目をつけていたカイトさん初登場したけど
なんだろう声はよかったけ・・・ど・・・・!
ていうかあんだけ無駄うちした上にタイムも微妙とかwwww
色々滑ってる感がいがめない!!
とりあえずセレブの顔芸が凄過ぎるきしゃしゃ。
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2011年10月11日(火)  2年後のチョッパーが可愛すぎていきつら
20111010.jpg 700×393 107K
(*´ё`*)

3連休はイベ行ったり遊びに行ったり最終日はエチャしたりわりかし充実しました(`・ω・´)

そのおかげでオリジ進行は全然進んでないのですがね\(^o^)/

とりあえずメタベイが15分化してから本気だしてきた模様。
あの野生児はオスなんですよね・・?><
なんで最初から本気でやらなかったんだだだヽ(`Д´) 丿ヽ(`Д´) 丿
こういうノリがこのアニメには足りなかったんだと思うんですよ((((
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2011年10月03日(月)  日曜日の楽しみはまさかのフォーゼだけとか
クロスファイトビーダマンに淡い期待を抱いてたんですが
さすが15分番組といわざるを得ない急展開でついていけなかった\(^o^)/
とりあえず公式のキャラ紹介の等身は詐欺ですね・・・^w^;;
ED絵みるかぎり子供っぽいのはまさかのセレブビーダーだった・・・
カイトに期待したんだけどムリソ

TU−KA
縮小ざまぁwww ぐらいに思っていたメタベイでしたが
ここでまさかの遊とかwwwwwwwwしかもキョウヤさんとの絡みwwww斬新すぎた
うん、15分短かすぎだよ!!!30分やろうよ!!!
キョウヤ&遊 とリュウガ&ケンタ の保護者&ショターズは狙っているのかなんなのか・・・
15分番組だし、この二組の話を交互にやっていけばいいと思うよ・・・・!!!

うわさのナベクミモン→
\(^o^)/\(^o^)/ムリー デザインがあれなんか・・?ノリか?うーん
あまりにアレだったもんでむしょうにブインモが恋しくなりまして(何故)
02のブインモ初通常進化の回の動画とか見て悦ってましたわ((
声可愛すぎだろ・・・野田順・・・・!!だいしけ〜!だいしけ〜! あーもうたまらん(*´ω`*)ニャッフンニャッフン
主役デジモンで一番萌えたよブインモ!!!
あっ、パックの声のイメージは野田○子さんなんで(*´ω`*)(どうでもいいwww

アノ頃は普通にデジモンに萌えれたなぁ・・・(しみじみ)

ハンターハンター→
新ハガレンアニメを見た時の感覚に陥りました(何
前アニメと比べちゃいけないのはわかるんだけど
作り直してよくなった例を見たことがない(;´Д`)
蟻編からでいいかな、見るの^w^;(そこまでやるんか?)
てかEDがどうみてもカイジ。

覇王→
どうみてもメタベイのベンケイ瓜二つなキャラが
ベンケイってモンスター?使ってて(゜∀゜)ポカーン
ベンケイの容姿でベンケーイ!ベンケーーーイ!!って叫んでて
ものすごくシュールな光景だった。それだけ^q^

あ、あれ?アオエクってもう最終回・・?また半年後にR2とか名前ついて
続編するの?しないの?
てか次回からガンダム英二。・・・レベルファイブの時点ではまれそうもないんだけど\(^o^)/

ぐごごごごごごごご結局ツボる版権は今期もない感じなorz

あ、でもワンピが新章突入なんで地味にそっちは楽しみかもー
新チョッパーニャッフンニャッフン(*´ω`*)(結局そこ)
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2011年10月01日(土)  わりとストーリー的には後の方です
toto.jpg 600×600 78K
名前:トト
年齢:14
戦闘スタイル:戦斧、格闘
属性:水
能力:不明

闘技場で賞金を総ナメにしている凄腕の戦士。
大ぶりに見えて繊細で流れるような戦い方は見るものを魅了しファンも多い。
しかしその素性を知るものはおらず謎の多い人物である。
旅の途中で訪れたコマル一行を見て表情を変え、その後接触を計ってくる。

後に彼が水の国の王子で、謎の組織によって国が滅ぼされていたことが明らかになる。
狙われるきっかけとなったのは彼の持つ水の力で、今はその力を自ら封印している。
また同じ属性の使い手を嫌悪し、敵の手に落ちる前に全てこの手で滅ぼそうと考えている。
その覚悟の証として腕に巻いた包帯の下には国の最期に死んでいった戦友の名が刻まれている。

パックの過去を何か知っているようだが・・・

(キャラ原案&設定 ねたに)
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2011年10月01日(土)  復活(何
ano.jpg 600×600 72K
名前:アノ
年齢:13
戦闘スタイル:棍
属性:不明
能力:気功による治癒術が使える

火の国、下級階層出身の少年。
幼い頃に流行病で両親と弟を失い、その後引き取られた親戚に売られ奴隷として生きていたが
3年前に先代神子(クルトンの父)に何かを見出され、神子のお付きとして拾われる。
助けてもらった恩と、亡くした弟の姿を重ねてクルトンを守ることを己が使命とする。

普段からへらへらとした態度を取ることが多いが一方で努力家な面もある。
そしてなぜかエセ関西弁を話す(爆
戦闘では攻めより相手の攻撃を受け流す護身に特化した戦術を得意とする。
また植物の生態に詳しくそれを利用したトラップを仕掛けることもある。

クルトンと共に国から逃げ出したあとは国を取り戻すため、火の神の力を抑えなくても制御できる術を探すべく西の砂漠へと進む。
そこで遭難していたコマルとパックを助け、利用できると思い同行することとなる。

(キャラ原案&設定 ねたに)
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2011年10月01日(土)  火の国編^q^
kuru.jpg 600×600 83K
名前:クルトン
年齢:10
戦闘スタイル:杖、魔術
属性:火
能力:火の神の力が使える(下記参照)

火の国の神子(みこ)の血筋に生まれた少年。
この国では火の神への信仰が強く、代々特殊な力を持った神子がその声を聞いて国民を導いていた。
しかし、火の神そのものを体内に宿して生まれた過去に例のない神子となる。
その身に余る力の可能性と危険性について生かすか殺すかで
議論がされ続けてきたが、今のところ火の力を吸収する宝石アクアマリンを身につけることで抑えられているため保留にされている。
天然で人を疑わない性格のため何度か誘拐されかけたりもしている。

火の魔術を使えるが力を抑制しているため下級呪文しか使えない。
制御をなくし火の神に身体を受け渡すことで炎を自在に操れるが身体が耐えきれず力のみが暴走する。
持っている杖は戦闘用というよりは単に背の届かないものを取る用らしい。

ある日司祭の口車に乗せられ力を解放してしまい、それを止めようとした父の命を奪ってしまう。
国はそのまま司祭に乗っ取られることとなり、危険を察知した付き人のアノに連れられなんとか脱出する。
ちなみに力が発動したときは意識がなかったため何が起きていたのか本人は知らない。


(キャラ原案&設定 ねたに)
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

過去ログ 2005年09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2013年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 
2014年03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 11月 12月 
2019年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2020年01月 03月 04月 05月 09月 10月 
2021年01月 02月 03月 05月