■2006年01月31日(Tue)  飲みすぎ
IMG_000296.png 450×450 10K飲み会の席の位置がよくて(謎)
テンション高で勢いよく飲みすぎて気持ち悪い(||^ω^`)
>とはいってもサワー系しか飲めないけど
カシスオレンジ”だけ”で5杯飲んだよ。

とりあえずあれだ萌えのテンションはどうあれ
タブ握る癖はつけておかないとなぁ・・
このまま離れそうなの怖いので。
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2006年01月30日(Mon)  先週ぐらいにレジェンズ最終巻見直して泣いた(´Д`)
うーん、すんませんなんか絵を描く気分になれません_| ̄|○>挨拶

いや特に何かあって凹んでるとかそういうのではないんだけど・・
単に同人意欲がなくなってきたのかもしれません・・
本当にはまれる作品やキャラがいなくなったせいかも〜(現役で)

去年はオラ様、おととしはシュウとなんだかんだで
本命がいたからなぁ・・最新のばっかり追いかけなくてもって感じですけど
やっぱり現役で何かにはまってると張り合いっつーか違うんですよね(何)
最近のネタでも無いことは無いんですが・・
かけるきゅんとかコン太とかディンゴ(ぇ)とか〜
まぁでもはまりきれないっつーかそんな感じで・・(どんな感じよ)
おのずとそうなってくると萌えネタ以外の事を書くつもりがない
ここの日記も放置になるわけで・・_| ̄|○

拍手でスタオー最新刊の話題してくれた方ありがとうございますw
思い出したように買いに行きましたよー最後の集合絵のピエールカワイスwwww
いやほんと可愛くて涙が・・。・゚・(ノД`)・゚・。。>ぉ
マイナーなキャラに惚れると辛いわほんと・・・。

そんなわけでまだキャラ萌えのテンションが戻らない限りこの状態が
続くと思いますのでご了承ください(´・ω・`)

せっかくなんでMMOネタでも。

先日、某●氏からMOEの長期メンテの前に
カオスのボス戦に参加するぜっつーことでうちもはじめて参加してみました。
300人以上で挑むボス戦SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
ボスをレア目的、独占としか考えない某廃人MMOとは偉い違いですね・・・っと。
近くに行くとよくわからない範囲くらうので怖くて遠くから眺めてただけでしたが
すげー楽しかったですよ。ほんとお祭り状態・・。こんなの土日に毎回やってたのか・・w
まぁこのボスエリアで死ぬと所持してるアイテム全部なくなるけどね!



で、調子にのってその2時間後にも参加したら・・(´^ω^`)
ボスのよくわからない攻撃に吹き飛ばされて宇宙のゴミとなっていく人々・・・

アイテム課金制になってもクソゲにならないでもらいたいですMOE。
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2006年01月21日(Sat)  忍術決戦連勝中
20060121.png 365×500 108K雪だとおもってはしゃいで遊びに行ったら
ずっと雨とかもうね(;´Д`)
最近のカラオケはサイバーダム以外やる気がおきねーw
ガゼットのPV流れまくりだし最高です(´^ω^`)b

今日おもちゃ屋行ったらクラッシュギアターボのワンダースワンの
ゲームが新品で315円だったので・・思わず購入( ゚Д゚ )
うちまだワンダースワンカラー現役ですyy>ぇぇ
さっき取り出したらデジフロのソフトが
まだささったままだったwwwwwwwww

なつかしすぎorz

絵のネタがないので某絵チャでちょっと落書きしたコン太。
ラフだけで仕上げる気なs(最悪
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2006年01月20日(Fri)  強い疾風様と巡り合うと財政が潤います
>サモナイ3好きさん(*´v`*) 丿

すんごい久しぶりに3を起動してデータ見直してみましたよーw
うちのメインパーティーはですね
レックス30 スバル31 アズリア30 ヤード28 ソノラ28
スカーレル28 ミスミ28 マルルゥ28
ナップをパートナーにしてやってたのになんかしらないけど
2軍オチしてまし・・た・・orz >レベル21

あれ・・これ2回目のデータかしら・・。

3回目のプレイデータは12話でとまってたんですが
レックス36 スバル50 ミスミ37 マルルゥ37(ry

うちのパーティーの要はヤンチャさんとマルルゥみたいです
っていうかマルルゥ獣ランクSになるし回復要因に
めちゃめちゃ使えますw

うわーひさしぶりにサモ3またやりたくなった・・・
3回目のプレイはベルフラウだったんですが
ナップでまたやりなおすかー^^>ぇぇ

あーなんか整理してたらなぜかサモナイの絵アップし忘れて・・て・・orz
今度厳選して再度アップするかもしれません(;´Д`)ノ
最近ギャラリーまったく更新してないので数増しのため・・に・・(屍

_| ̄|○

なんか絵つけようと思ったんだけどだるくて無理でした・・

_| ̄|○

週末はまともに絵描きたいなぁ・・・
コメントする(*゚▽゚*)
  • 優利(2006/01/31 11:11)
    返事遅れてすいません。。。そのサモ好きです、初めまして。無事ヤンチャさんゲットして愛でて「父上」って呼ばれて大変ですvv50ってすごいです、愛ですね、愛vv頑張ってまだまだ愛でようと思いますv
  • ちさと(2006/02/05 03:50)
    改めてはじめまして〜(*´w`*) 丿 無事ヤンチャさんゲットできましたかーwヤンチャさんED狙いだと15話の長い会話〜EDはエロ可愛すぎますよね・・(腐)レックス先生になりたいハァハァ(´Д`;) 僕も再びヤンチャさんを愛でたいですわぁ(*´w`*)
Name   Message   

■2006年01月16日(Mon)  コン太はキツネというよりもピカチュ●
IMG_000294.png 500×500 16K
このやりとりがいやらしかったです(*´v`*) 丿>お前の頭がいやらしい

ていうか冒頭から主人公のパンツ姿!
しかも乳首描写あるのにびっくり!!!
ドラゴンボール以来のショタ描写ですよね(ぇぇ
主人公はぶっちゃけ声以外は結構好きです。
声ちょっとぶっきらぼー過ぎっつーか。

コン太はあの微妙にクール系なのがちょっとひっかかってたんですが
主人公に一目ぼれしたのか一話からすげー積極的で
なんかうけるwwww彼はあれですか 襲い受けですか(ぇぇ

ていうかコン太、どーみてもピカチュ●をモチーフにしてるとしかおもえn
アイキャッチがテラカワイスwwwwwwwwww
でもしっぽのアクセはお尻につけるべきだ と 思うん だ・・・

ということで新ビーダマン、敵キャラや他のキャラが
初代ベイブレ並にいい加減で適当なデザイン 一話から作画微妙(はなしm)
とつっこみどろこは満載なんですが
主人公とコン太が実にいやらしいコンビなので(そうなの!?)
これだけで今後も見ていけそうです(ぇぇぇ

ごめちゃんと絵描こうと思ったけど時間がなくなったので書きなぐりで・・(;´Д`)
ねむいんだyyy
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2006年01月15日(Sun)  みなまでいうな
20060115.jpg 409×410 196K
・・・・・・・・・・・
今日の買い物。

いやなんていうか・・・・
さびしかったの・・さびしかったのよおおおお!!(何
一話撮り逃して後から知り合いに見せて貰ったんだけど
思ったより悪くなかったです新ビーダマン。
ぶっちゃけ主人公は結構可愛いと思う。
(でもマシンを買ったのはry)
しっぽはアクセサリーなのかあああああ!!!!原作はNG(氏
まぁ新ビーダネタは明日の日記にでも(ぇぇ

最近の近況はですね・・・
CR影が面白すぎてはまりまくってました(ぎゃ
昨日はついに18連荘達成(´^ω^`)
知り合いと二人してホ●忍者キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!!
とかホールで騒いだりバカまるだしとかもうね(;´ー`)
(これがでると大当たり確定)
オフィシャルで801台。マジでwwww
姫の立場まったく無しな台でめちゃうけるwww
FFのスタッフがCGのキャラデザ手がけたらしい・・?
www.sansei-rd.co.jp/
昨日はありえないぐらい疾風が強すぎて爽快だったわ(*´v`*) 丿
決戦モードで敵をほぼ一撃で倒すわたまに来る敵の攻撃はさくっと避けるわ
奥義くりだされても耐えぬくは●モの親友まで登場するわでありえないぐらい楽しみました^w^
もう、満足したのでしばらくは●チンコ行きません。

今週は地味に忙しかったんですが(しかも会社帰りに影ry)
来週からはちゃんと絵の更新できればいい・・な・・。

マイメロを見忘れなかった回に限ってかけるきゅん(痛)がぜんぜんでないのは仕様ですか_| ̄|○
かけるきゅん落書きはちょくちょくしてるのでそのうちうpします(;´Д`)
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2006年01月08日(Sun)  ガブ
IMG_000292.png 500×500 90Kガブのリク結構あったのに
なかなか描かなくてすいません(;´Д`)
ガブはレキ同様にかなり好きなキャラなんですが
いかんせん服装がめんddd
こんなややこい服描ける画力ないんでマジで_| ̄|○
ほんとまぁサモナイっつーかファンタジー系は
服装細かくてつらいわぁ・・・
とりあえずガブはマント脱いだところの設定画とか
ほしいところだ・・わ(´^ω^`)

ほしい本があったついでにサモクラ2のアンソロとか
2冊ほどアマゾンで注文しちゃった^w^

ようやくKOF11をクリアできたああ!!
京庵チームのEDみれましたよぅ(´^ω^`)
思ってたより短い・・これライバルチームのEDとあわせないと
よくわからないじゃん(;´Д`)
アッシュはもっと強引に庵の力奪うのかと思ったら
これじゃただの真吾助けただけのいい人じゃん(氏

てかまだアッシュチームのEDがみれてない件_| ̄|○
うち昔からラスボスとかをパターンにはめて倒すの苦手なんで
ほんとぜんぜん勝てませんマガキ_| ̄|○
今回はまぐれで勝てた・・よ・・・。

現時点で対戦でのメインキャラ→K’、まりん、アッシュ
アッシュのサンキュロコンボがおもすれー⊂二二二( ^ω^)二⊃

KOFアニメの二話の配信はじまったけど
今回はあんまおもろくなかった_| ̄|○
つーかロックやビリーとか・・ギース関係の話は
KOFじゃなくてガロウでやってくださいね^^

3話4話に期待
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2006年01月06日(Fri)  ビィト
20060107.png 534×508 21Kビィトをビィトらしく可愛く描くというのは
至難の業だと思うんです(´^ω^`)

朝いつもの時間に外にでたら雪(;´Д`)
傘もささずに雪にふられつつ自転車で出勤・・。
さらに防寒具も無しで外の作業とかしてたら
さすがに熱っぽくなったので明日休暇とりました(屍
新年会あったけどそんなもん行かずに帰ってきた(;´Д`)

某MMOでスバルとビィトの名前がとれt
某氏がナップでやっててさらに2キャラ目をキッス(爆)で
とってたからつい(´^ω^`)

しかしお互いそこまでやる時間がない件_| ̄|○
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2006年01月05日(Thu)  リチザクとかいっておいてレミザクかy
久しぶりに絵チャで落書きしたのではりつけておきます(´^ω^`)
たまにはもろだしだけど別にいいよね(´^ω^`)>修正が面倒なだけ

これ5日の日記だけどこれ実際は6日の朝とかorz
最後の正月休みだったから出かけようと思ったら
雪ふってたんで中止で結局家でだらだらとネトゲしてまして・・
RO→MOE→徹夜絵チャ→そのまま仕事(゚Д゚)

まぁ今日は仕事そんなやることないんだけど・・(まぁそれでも一日出orz)
ていうか明日の土曜日も丸一日出勤で、日、月(祝日)も午前中はでるし
連休の反動がすごいよー(;´Д`) ほんとだるいわ助けて_| ̄|○
20060106.jpg 315×500 96K
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2006年01月04日(Wed)  あけましたおめフレ( ^ω^)
IMG_000291.png 500×500 15K
あけましたおめでとうございます
もう年明け4日目ですねこんばんわちさとです('w`;;)

きがつけば日記も半月放置とか・・・
ちゃんと生きてますすいません^w^;;

年末年始の流れを簡単にまとめるとあれです

・体調不良が思ったより続いてたんで病院いったら急性腸炎とか。
薬もらったらすぐ直りましたが。
・クリスマスに負け組同士(爆)で遊ぶことになったんで
一週間ほど仕事終わっては部屋の片付けをするという部屋の大掃除というか大改革を行う。
自分以外人間がはいれないようなカオスな場所がすっかり普通の部屋に^w^
・掃除中にみつけた昔のVジャンプの表紙のドラクエモンスターズのルカに
はまって中古PSソフトのドラクエモンスターズ1・2を買ったりする(ぉ
・仕事納めで忙しい時に会社がトラブルまくりんぐで余計に無駄に忙しくなる('A`)
・また一つ無駄に年を食うイベントを経過orz
・恒例?のコミケ後オフに参加。
今回は内輪だけのオフじゃなくて久しぶりに初対面の人と会いまくりのオフでもうドキドキ物。
最年少がうちと二桁も年の差あったり●氏がすげー萌えキャラだったり
いろんな意味で衝撃的なオフですた( ^ω^)いやまじ楽しかったwwwww
・年末年始はねとgにはmr

↑・・・・・・・・・

⊂二二二( ^ω^)二⊃

とりあえずうちの正月休みも明日までなのでサイトの日記も
通常通り更新するようにいたしますorzいやほんと放置ですいませんでしたorz

久しぶりの絵は犬派で有名のフレッチャーで^w^
ほんと半月は絵を描いてなかったわ・・orz あ、オフの時レキの落書きしたっけ。


そういえばビーダマン終わりましたねー・・
なんかもう終盤はとんでもアニメだったけどやっぱり終わった時は寂しかったですorz
最後の一枚絵とか最終回時の役回りとかなんだかんだでオラ様は炎魂のヒロインの
一人だったんだと核心できたので(ぉ)炎魂は黒歴史化せずにすみました(爆)
いやもうあの一枚絵はめちゃくちゃヒロインだと思いますwwwww
ツバメと同等の扱いですからね!!!

2005年の私的萌えキャラ大賞は問答無用でガンノスたんでございました(*´v`*) 丿

えっと新シリーズのビーダマン・・ごめん眼中にないですありゃorz

12月後半のいつの話か忘れたけどビィトエクセリオンの作画が超萌え作画で
ビィトに萌えまくりました。 アニメネタはそれぐらいですかねーw−;;

・・・・・サモクラ3もFFアドバンスもまだクリアできてない件。
コメントする(*゚▽゚*)
  • なべ(2006/01/06 07:51)
    激かわいい!!
Name   Message   

過去ログ 2005年09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2013年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 
2014年03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 11月 12月 
2019年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2020年01月 03月 04月 05月 09月 10月 
2021年01月 02月 03月 05月