■2007年11月30日(Fri)  だるい
1130.jpg 358×500 67K勤務中に描いたマイキャラモニオ

仕事しろよ!
コメントする(*゚▽゚*)
  • (2007/12/02 04:59)
    この素朴な線が堪りません...
  • gon(2007/12/02 17:39)
    か、かわいい…仕事中にこんなかわいい子が描けるなんて(笑)。これからも見たいです
  • ちさと(2007/12/06 00:56)
    コメありがとうございますー!僕はアナログ絵(シャーペンとかで)滅多に描かないんですがデジタル絵より気に入ってもらえる事が多いんですよね・・・w今後も勤務中に暇見つけて(ぇ)描いたらアップするようにしますー!
Name   Message   

■2007年11月30日(Fri)  あなたと合体ry
IMG_000386.png 450×450 12K
アク○リオンの主人公設定、13歳は絶対嘘だと思うの
とりあえずエ○ァよりは全然好感持てます、色々と’)∀(’

それはそうとアリスナインの2ndアルバム
良すぎだおー(ノ´┏_┓`)八(´┏_┓`)ノ
cosmic world大好きー。
思いっきり主題歌にしたい曲ですよ(謎笑)

数週間ぶりにPCのメール受信したら950件ぐらいあって
ほぼ迷惑メールでしたwwwwカナシス
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2007年11月24日(Sat)  一週間で弓94とかどんだけ〜
IMG_000385.png 450×450 15K弓キャラ楽s

ごめんなさいごめんなさい・・・
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2007年11月12日(Mon)  02映画のDVD欲しいんですけど
IMG_000384.png 450×450 10K
本気で描こうとがんばって10分で力尽きたwwww

_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○

オラに集中力を分けてくれ・・・・!
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2007年11月11日(Sun)  くたキャラなつかし
IMG_000383.png 450×450 7K
某ニコ×2で久しぶりにデジモンの進化シーン集とか見た。
なつかし〜w
テイマーズの終盤あんまりみてなかったんで
テリアモンの究極体進化見て唖然(゚д゚
あれはないよな〜w
つかテリアモン大好きだったんだけど
02映画の受け受けしさが大好きだったんで
テイマーズのテリアモンのあのノリは当時好きじゃなかったんだw

といいつつも〜まんた〜い(´┏_┓`)
コメントする(*゚▽゚*)
  • 爾華ファン(2007/11/12 19:56)
    ウォレスってば〜
  • CHISATO(2007/11/25 23:15)
    こんばんわー!そのセリフを聞いて思わず02の映画を某所で見直しました!w やっぱ02のテリアモンはギザカワユスです・・。
Name   Message   

■2007年11月06日(Tue)  つかあと背景+αだけなんですが
IMG_000382_1.png 450×450 17Kこれで完成でいいかしら・・(ちょ
コメントする(*゚▽゚*)
  • 獣太(2007/11/12 23:24)
    むちむちのおなかの辺りが萌え〜なのですぅ(*´д`*)ハァハァ 
  • CHISATO(2007/11/25 23:13)
    お久しぶりですー!気に入ってもらえて嬉しいです(*´v`*)  最近ショタ絵のポイントはお腹や下腹部なのかと思い始めた今日この頃・・(怪)
Name   Message   

■2007年11月05日(Mon)  好きな版権を描くのはやはり楽しい
IMG_000382.png 450×450 13K
↓のシュウがあまりにもつまらなかったのでリベンジしようとして
描き始めて5分で気がついた・・
なんで深夜1時過ぎにかきはじめたのかwwwwねなwwきゃwwww

ということで途中保存((

この超ラフが完成していく過程を数日かけて送ろうと思います(ぇぇ
ちさとさんの絵板教室はじまり〜(違)

むしろ誰かうちに絵の描き方を教えてくれませんかね_| ̄|○


---拍コメ---

応援ありがとうございます〜!
今の時期にレジェンズの絵をリクしてくださるなんて夢にも思ってなかったので
嬉しかったです!要望があればいくらでも描きますので>w<b


あああwwww
最近のあれですねデジケッ○コ○wwww
しかし売れるような作品がないので終了であります_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○
節約生活がんがります(´・ω・`)
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2007年11月04日(Sun)  無気力モード
IMG_000381.png 450×450 8K
MOEの方はまた落ち着きましたプフゥ。
一気にやって一気に冷めるプレイ方法です((

グレンラガンのDS、予想通りクソg
でも結構やってますけどwwバトルはわりと面白いか・・も・・。
会話のギミーとか完全な公式設定絵を使いまわして口パクで動くんだけど
ある意味必見かもしれません・w・;
おまけアニメはノーコメントの方向で>w<

シュウのリクエストがあったので久しぶりに描いてみました>w<
初めてBz曲線使って描いてみたらすっごい淡白な感じになりましt

うちはやっぱ手書きのがいいですね>w<;;
次は普通に描きます・・。

リアルで超金欠なんですけどどうしたらいいものか・・・。
今月あと1万ですごさなきゃならないってどうなの(((  _| ̄|○
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2007年11月03日(Sat)  このゲームはモニオの見た目を楽しむ為にやるMMOです(
1103.jpg 550×432 267K
きがつけば6キャラも作ってました\(^o^)/

どの子もある程度完成したのでもうこれでしばらくいいかな((

ヤルル   =素手キック格闘キャラ
ぴえーる  =死魔法含む完全魔法キャラ
スバル   =エロい格好させたいが為の海戦士
ガンノス  =ソロでアスモ狩りできるアンデット特化キャラ
フラットくん=槍90+支援+盾のオールラウンドキャラ
フレッチャー=裁縫81だけがとりえのコスプレイヤー

4垢目もとったことはとったんだけどもうネタがありません(ちょ
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

過去ログ 2005年09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2013年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 
2014年03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 11月 12月 
2019年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2020年01月 03月 04月 05月 09月 10月 
2021年01月 02月 03月 05月