■2014年08月25日(月)  ガチャは迷宮山脈以外どうでもいいわ^q^
20140825.jpg 800×450 327K
チェンクロはじめました\(^o^)/

SEG○のゲームだけに戦国大戦でおなじみの絵師が一杯参加してて気にはなった
ゲームだったのですがまぁ、老舗ゲーム?だしショタ全然いないしやるつもりはなかったのですが
ちろっとはじめてみたら・・・おおお・・・・。
最初は普通に
りゅうてつさんのイラスト大好きなので(この人のショタ絵は最強・何)
女でもヨルデ姉さん欲しいな〜 キタ━━━(゚∀゚)━━━!! ←クリア
りゅうてつさんのロリケモみたいのもほしいな〜キタ━━━(゚∀゚)━━━!! ←クリア

てか迷宮山脈ガチャやりまくってたらケモケモがいっぱいはいってきまして・・。
ま、まさかこのゲームは・・ケモケモゲー!?
そんなこんなで同じSSRのキキまで欲しくなり、ここでためらいもなく課金!!
うおお・・・キキキタ━━━(゚∀゚)━━━!! ←今ここ

次は6月の限定フェスで初登場だったというロロたんのガチャ落ち待ちです。
ロロたん迷宮山脈ガチャにきたらでるまでやるわ・・・いやまぁ3万ぐらいで勘弁して欲しいですが・・・

今のところファンファン君がすごいつおいの・・・バリア超つかえるし・・

つかこのゲーム育成超辛いね・・・スタミナ回復超遅いし、回復薬も限定でしか入手できないし・・・。
ま、まぁそのほうがまったりできるのか・・な?
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2014年08月04日(月)  レグ練習
grp0804171414.jpg 800×800 499K
つくしあきひと先生のメイドインアビス。(エレビッツのキャラデザの方)
知り合いに薦められて単行本購入したんですが
いやもうレグが可愛すぎます(*´ω`*)
ロボット扱いだからものすごい色んな事されたり
ロボット扱いなのに乳首・オヘソ・ちんちん・金玉は生っぽいとか

ショタコンでなければありえない表現が多数の作品。

最高です(*´ω、、`*)b
まぁ絶対ロボットというより改造ショタだとは思うんですが(何)

結構話はくらいというかえぐいあたりもGOODですわ。

ただ主人公のメガネロリは受け付けませんが(ゲロ吐きまくるし)
それを上回るレグの可愛さで問題ありませんっ!
コメントする(*゚▽゚*)
  • コズミ大好き☆(2014/08/04 20:30)
    問題ない!
    実際に可愛いし☆
  • コズミ大好き☆(2014/08/04 22:12)
    レグめっさ可愛い!!

    WWWW
  • けい(2014/08/11 02:15)
    レグたんいけたんだーΣ(・ω・ノ)ノ 前にロボショタは無理って言ってたから薦めずにいたんだけどそれなら1巻出た時に薦めておくんだった!
Name   Message   

■2014年08月04日(月)  本来は夏休み→休日出勤(´・ω・`)
grp0804163531.jpg 750×750 531K
またガチャで追加爆死したのでカッとなって描いた。

後悔はしていない・・・がやっつけ感がぱない^q^;

ああもう大佐と海賊のお姉さま方が全くでないいいいいいい
というか☆4以上が恐ろしく出なくなってしまった・・・。
課金すればするほど絞るという噂は本当なのだろうか
今回はもう諦めたほうがいいのか・・・というかやめないとヤヴァイ;w;
予定通りロゼ君が2回自力で覚醒・・・やったぜ15覚醒(*´ω`*)rz

トータル230連(吐血)

('、3_ヽ)_
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2014年08月02日(土)  なんか違う^q。
grp0802163015.jpg 748×1000 528K
あっごめん全然似なかった・・・。
コメントする(*゚▽゚*)
  • コズミ大好き☆(2014/08/03 01:11)
    これはこれでありです!!
  • にけも(2014/08/04 16:43)
    ありがとうございます〜!もうちょいシチュエーションがわかるように描きたかったです・・・。
Name   Message   

■2014年08月02日(土)  メダルはあるが金はない
20140802.jpg 800×500 379K
半端に13覚醒なのは
まだガチャやるかもしれないのでその時にだぶってもいいように・・・(。q。
こんなに即効で覚醒させたくなったキャラはクランティフ君以来だにゃ〜
今回のニール君とロゼ君は二人とも健気でまじめな子なんだけど
ニール君はイベントストーリーがシリアスすぎて汚しにくい反面
ロゼ君はエロ妄想しか思い浮かばない健気さ(何)
気兼ねなく汚せるというかヌけるというか(最低)

つーか今回の☆4と☆5全然でてくれない\(^o^)/
リベルディでたら水パ極めたいのに・・・のに・・・・
ヴィクトリカなんて使っていられるか!!
☆4の海兵さんはニール君とおねしょたを楽しめるし
巫女さんの方ならごんのすけと和の国ボーナスがついて火パが超強化されるのに・・・・。
先月は後半に無駄ガチャして爆死したけどイベント初日はハルシュトでてくれたりしたのになぁハァ(´=ω=`)
コメントする(*゚▽゚*)
  • my_glasses(2014/08/03 00:41)
    はじめましてです。イラストの方、昔から御拝見させていただいていました。個人的に僕はにけも様の汚しまくったニールくんは見てみたいですよ!
  • にけも(2014/08/04 16:41)
    はじめまして〜コメントありがとうございます! ニール君・・今回ちろっと描いてみたんですが・・・じ、次回に期待してください('、3_ヽ)_(屍 アレク君とニール君は敷居が高いです・・・。
Name   Message   

■2014年08月01日(金)  またしてもハピエレに金を貢いでもうた^q。
grp0801064851.jpg 850×588 363K
ロゼ君エッロ!!!!!!!!

ストーリーも貧しい家族に仕送りする為に剣舞(見世物)でお金稼いでるとか
そのうち絶対体も売りそうというかすでに売ってそうとか

健気かつエロい妄想しかできない設定でこの服装ですよ!!!!
くそう・・・もう課金しないと誓ったのに・・・・。


そりゃあ
出るまでガチャやったよ・3・。10連の6分の1とか物欲センサー働くと
すぐにはでないもんで・・・70連ででた・・・。
ギルバト後にギルメンがガチャ祭りでみんな神引きしてたから触発されてさらに30連やるも
結果はうわあああああああ ツァックとか新枠のオッサンとかいっぱいでたし\(^o^)/
トータル100連!!!ああもうまた散在だよ・・・。
ニール君もでたからまぁいいんだけど先月からガチャの引きひどすぎ・・・。

初日に新ボスの天然規格外でたし光ブレイクの方も1匹落ちたしとりあえず今回のイベントは
もう絶対課金しない・・・!ガチャしない・・・!

週末はロゼ君のエロ絵を描きたい((
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

過去ログ 2005年09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2013年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 
2014年03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 11月 12月 
2019年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2020年01月 03月 04月 05月 09月 10月 
2021年01月 02月 03月 05月