■2010年06月25日(金)  犬猿の仲+二重人格の3P本(予定だったwww)
100625.jpg 535×758 144Kなんかまわりがみんな本とか落書き本とかがんばってる・・・!

よーし僕も数時間で何かつくろうじゃないか^w^

と表紙っぽい絵書き出したけど途中であきました\(^o^)/爆破
なんか線画おこしたらしょっぺーんだもん(´・ω・)

ということであさってはショタスク見学にいくです・w・
最近同人から離れてたし色々刺激になればよいなぁ( ̄┐ ̄)
コメントする(*゚▽゚*)
  • マサイ族(2010/07/01 09:02)
    ショタスクは楽しまれてきましたか?手前の2人の体つきが僕的に物凄くツボです^q^
  • にけも(2010/07/02 01:08)
    久しぶりなイベント見学だったのでとりあえずは雰囲気を楽しんできましたですww  ありがとうございますー^w^* 何も考えないで描くとこのぐらいの等身と体つきなんですがこのぐらいが一番ちょうどいいのかなぁ・・
Name   Message   

■2010年06月24日(木)  アビスオンライン
100624.jpg 850×531 125K
予告したメタベイ絵は描く暇がry
かわりにこんな卑猥な会話のやりとりでもどうぞ><;;(屍

某ピクシブに萌え絵師さんがパック描いてくれて
もうたまりません^q^q^q^*
なかなか描きにくい子なのに
あんなにいとも簡単に可愛く描かれると原作の立場ないんだZE(*´ω、、`人
オリキャラを人様に描いてもらえるってのはめちゃ嬉しい事ですわぁ(*´ω`*)

PCはなんとかいつも通り以上の環境になれたわー。
WIN7たいしたことないぜ^w^(ぇぇ

もう明日金曜日じゃないかーー
ぜんぜん部屋の掃除できてないよwwww \(^o^)/
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2010年06月19日(土)  ねずみが悪いのかさがわが悪いのか・・・
100619_b.jpg 900×506 353K
新PC届いたのはいいんだけど
ケースのパーツはとれてバネは落ちて分離してるわ(まぁなんとか直したけど)
WIN7の使い勝手がいまいちだわで
テンションあがるはずがさがりまくりとかwwwwwww
金曜日の夜とかケース直すだけで時間終わったからねorz
絵を描く余裕ができるわけもなかった─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!!


まぁぼちぼち移行作業終わってきたけど・・・・
動画系のソフトがよーわからんエラーがでて使えないのがネック(´・ω・`)
ぶっちゃけ動画エンコぐらいしか性能差がわからないようなorz
i7-860+WIN7もSSDとかにしなきゃぜんぜん体感かわんね・・
てか前まで使ってたPCが神だったときづく(ぉ

とりあえずネストで息抜きしますた。

酷い会話だ^w^
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2010年06月16日(水)  色々復活の兆し
深夜の接客やめて普通の会社にまた戻ったのはいいけど
かなり不規則な生活を一年以上やってたから
平日仕事終わった後の割り振りがなかなか難しい・・・^w^;;
でも夜に家に居るってのはいいものですねやっぱり(*´ω`人

週末に新pcが届くんでそれを糧にあと二日がんばろう・・・
週末は新PCで絵を描くぞ!
遊とケンチネタで何か描きます、多分(予告)

今まわりみんな原稿でがんばってるのでネトゲ(ネスト)で
週末はつぶすような事はないと思います((
みんながんばれ^q^ノ
土日完全に休みでいけそうなので今月末のショタイベは
久しぶりに行ける感じで^w^


劇場版メタベイの前売り券予約(ベイ付)してきたwwwwwww
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2010年06月12日(土)  おティムティム
100612.jpg 800×450 111K
早朝7時〜9時半ネスト→10時〜23時遊び→帰宅後ネスト
何この無駄がない一日^w^(ネトゲ自体がryryry

調子こいてマスターランクで遊んでたら一日分の基数使い切りました\(^o^)/
敵の数パナすぎ(;;´Д`)
しかしケンタの称号いつみてもウけるwwww


●の王って漫画にいいショタキャラがいると強いプッシュを受けたので
●田のやたらでかいブックオフで中身確認しようとしたら売ってねー(´Д`)
ツボにはまらなかったら買取ってもいいとまでオススメされたのでwww
よーしパパ中身確認しないで全6巻購入しちゃうぞ( ,_ノ` )乃 

内容は結構えぐくてその中に一人まじるショタっ子。
最後は半ケモ化・・・・・

いろんな意味でツボすぎました(*´ω`人


って後でこの作者の他の作品みたら
どうみてもショタコン作家でしたありがとうございます。

地球美●樹なつかしすぐるwwwwwww
コメントする(*゚▽゚*)
  • ジム(2010/06/13 16:48)
    映画館でティム君観たいけど地元じゃ上映館無くてDVD化待ちです
  • にけも(2010/06/17 00:48)
    でも映画だと変に現代的な設定にされちゃってますよねティムたん・・デザインも微妙になってるし(´・ω・` )ただ最後の洗脳→半ケモシーンがちゃんとあるなら見てみたい・・><; DVD待ちナカーマ(´・ω・)人(・ω・`
  • ジム(2010/06/17 12:36)
    モブのショタもいいんですが、なんか変なとこで送信されちゃってスイマセン
  • ジム(2010/06/17 12:38)
    公式HPで見れる本編最初の12分で出てくる↑
Name   Message   

■2010年06月11日(金)  メイン3+〜編で メンバーは色々変わります(何
100611.jpg 900×637 332K
誰得なオリジ絵が続きます\(^o^)/

コマルさん半裸やめました・・
ていうか半裸キャラが多すぎるので差別化で((
脱がせる楽しみもないしね!(ぇ

しかしまぁビュー狙いすぎたwww
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2010年06月10日(木)  大型連休(違)終了まであと3日^w^;;
100610.jpg 800×450 244K
ドラゴンネスト、なにやら廃プレイ防止機能がついてるみたいで
ソロでやると一日3時間ぐらいでキャラの疲労度がたまって一日おかないと
プレイできないとかwwwwあとちょっとで転職だったのにぐごご・・・

そんなこんなで別キャラで(ベイブレキャラww)知り合いとプレイ^w^*
ダンジョンをマスターレベルで二人で無双するとめっちゃ爽快(*´ω`人
てかこれほんと無双ゲーに近いなw

あ・・・あれ・・・今日は絵を描く予定だったんだけどおか・・しい・・な・・・^w。。。
これから描きます((
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2010年06月09日(水)  これはいいアクションゲー
100608.jpg 800×500 220K
RPGというか、協力プレイで手ごろに遊べる
爽快アクションゲームって感じですげーおもろいwww

しかもめっちゃ少年キャラで声つきときたもんだww

しいていえば全職業性別選べないのがちょっとあれだけど・・
しかし公式のマーセナリーの動画みたら
ショタ萌えの人は絶対やりたくなると思うの^w^

http://dragonnest.hangame.co.jp/playguide.nhn?m=pg2_1

マーセナリーに転職するまではがんばるわ(*´ω`人
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2010年06月06日(日)  ちーゆん・w・
100606-2.jpg 550×550 166K久しぶりに版権をカラーで塗ってみた・w・

味気ねぇ^q^;; もっと気の利いた絵は描けないのか俺(´・ω・`)


今日の放送はあんまりにも翼先生煽るもんだから
負けるんじゃないかとヒヤヒヤしたよ(;´ω`)=3

とりあえず中国チームは初戦にしてはキャラたちすぎだと思うんだ・・
多分今後は質が墜ちていく一方かと・・がんばれ、爆。
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2010年06月06日(日)  イケメン先生怖すぎわろた
100606.jpg 737×443 290K
メタベイ面白いなぁ(ネタ的に)
というか普通の試合の勝敗どうなるかで結構盛り上がったりしてるんですが(何)
ただまぁそれも1、2試合の話で・・3試合目は間違いなく銀河が勝つのであれなんですけどね( ´_ゝ`)


メインにケンタいなくなってメタベイおわた\(^o^)/
とか思ったけど最近の遊のマスコットぶりが素敵すぎて
普通にどうでもよくなってきた(ぇぇ
遊可愛いよ遊。

爆公式のトップイラストとかも素敵すぎるゎ(*´ω`人

夏の映画の前売りローソンで予約するかな・・!(・w・´
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2010年06月05日(土)  動きのある絵は落書きじゃないと描けない
100605.png 1120×600 35K
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2010年06月04日(金)  イラスタ背景素材豊富でいいにゃあw(手抜きすぎ
100604pakk.jpg 440×550 174K↓の方できもくなったのでリベンジーw−
カラーカット集全キャラ・・・描けたらいいなぁ(無理)
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2010年06月04日(金)  とりあえず来週までneeet^w^
100604view.jpg 437×548 199K少しずつ絵を描く勘を・・・取り戻せない/(^o^)\

オリキャラ作品で一番描いてて楽しいキャラなんだけど
反面エロにしにくいキャラww

最近等身上げるようにしてるんですが
なかなかしみついた絵の癖は取れなくて・・

なぜ等身上げたいかというと・・・

その方がエロいからです!!!!!

幼児体系キャラのエロじゃ僕は萌えれません!(ぉぉ

もっと汗くさく少年臭くてなんていうかこう(だまれ変態)


>>拍手の方
なんていうか色々心配おかけして申し訳ございませんorz
私生活で色々不安定だったもので・・でも今は色々解決したので少しずつ
更新再開していこうと思います。

等身の件は↑のとおりでwww
しかし油断するといつも通りになるわ上げようとするとバランス崩してry

ちなみにガンガンの子・・・
↓のドラクエ系の子は今連載してる作品じゃないですorz
2000年ぐらいに連載してたものでドラクエモンスターズ+という漫画の子です。
全5巻で、まだ本屋に置いてる?感じですかね。僕はamazonで全巻買いましたがww
友達に布教されてあらやだ可愛い(*´ω`人 って感じなのでした^w^
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2010年06月04日(金)  エチャ
100604b.png 363×448 13K顔まるすぎた(;´Д`)
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2010年06月03日(木)  ガンガン系はマイナーショタキャラの宝庫ですか
100603.jpg 487×355 69Kやっぱりメッセ手書きは気楽に描けていいなぁ(だからってこれは酷い)
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2010年06月02日(水)  こりゃダメだ
100602.jpg 442×550 77K数ヶ月ぶりにペイントソフトで絵を描いて色を塗る作業したwww
かなりのリハビリが必要ですね^w^;;
つか色々と絵が迷走している・・・
初心に返ってしばらく版権絵描いた方がいいかなーw−;

布教されたクリオが可愛かった(謎)

液晶モニタを21.5→24に変えてモチベをあげ・・るつもりだったが
あんまかわらない爆 というかすぐなじんでしまってあとはいつも通り((
コメントする(*゚▽゚*)
  • マサイ族(2010/06/03 09:01)
    筋肉のつきっぷりがイイ!!
Name   Message   

過去ログ 2005年09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2013年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 
2014年03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 11月 12月 
2019年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2020年01月 03月 04月 05月 09月 10月 
2021年01月 02月 03月 05月