■2009年11月29日(日)  27話のはだけ生アルと鬼畜ショタゲースパーキングNEOの巻
ライブオンアニメカード届いた━━━(゚∀゚)━━━!!
丁度N氏と遊んでて彼もamazon(笑)から届いたのを未開封のまま持参してたんで
二人で開封作業開始^w^

「光代いなくてビチバレイとかいたら即破り捨てるんですけどwwwww」

と数時間前に話してた矢先

俺の1パック目の一番上のカードがry

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

ネタにしてと言わんとばかりというか空気読みすぎですよ美知場麗・・・。


全開封。

・・・・・
とりあえずあれだ。


今回のカードの種類選抜した奴はry


光代と光代パパ放置でチームアスリートやチームライブチェンジ全員カードライバーカード化とか
ありえねーーーーーーーーーーーーー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

それすらおろか赤丸関連全く放置とかね・・。
せめて赤丸のゴルドサーベル とか あってもいいんじゃね?
どーでもいいカードばっか作りやがって^w^;;
母泥 武郎 って誰ですか^w^;;;;;;;;(あえてつっこみいりませんよ)

3弾出すなら許しますが。
これじゃ全くテンションあがらNEEEEEEEEEEEE

あっ、二人共スーパータテガミウルフ(笑)でませんでした( ̄┐ ̄)
まぁどっちも羽ペダルたんと翔は出たので抽選的な意味では満足してるんですが^w^
根本的なものがry
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2009年11月24日(火)  真面目にセリフいれるの恥ずかしかった^w^
1124.png 892×532 84K
^q^;;
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2009年11月23日(月)  オリジ
1123.png 1120×450 32K
キャラはいい感じにバリエーション富んできたのに
全然動かしてないとかねwww(あくまで自分でwww)

漫画とかがんばりたいと思いつつなんか普通に絵が描けないん・・だ・・。
先月の原稿やってた時はわりと絶好調だったのにブランクあけたらkonozama^w^;;



ライブオンとイベント終わってから知り合いのほとんどが気力萎え状態だった(´・ω・`)
やっぱ自分だけじゃなかったのね(´・ω・)人(・ω・`)
とりあえずライブオンのアニメブースター2amazonで予約しますた。
500円ぐらい安い!!!

やっぱこう、モチベが上がる何かが欲しいです・・ね・・。
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2009年11月22日(日)  連休中にスーパーなんて来ないでください^w^;;
11月怒涛の夜勤ラッシュ終了まであと一日・・・( ̄┐ ̄)

明日あさっての二日休みには・・絵を描いたり積みゲー消化したり
撮りためてる遊戯王見たり色んな事するん・・だ・・・!!(ふつー)

ていうか明日あさってせっかく休みなのに予定が何も入ってない\(^o^)/
誰か遊んでーん(*´ω`*)爆 TU-KA世間は連休最終日だよ。夜なんて誰もいねーよorz(ネット的な意味で)

ガチャフォースの資料集みたいなのカプコンのサイトから通販しましたw
これ今年でたんですねー。
動きがあるわけじゃないみたいだけど・・・wiiとかPS3でフルボイスのリメイクして出せばいいのに^w^

コタ>>コウ>>>>タマ の自分は異色なんだろうなぁきっと・・・( ´ω`)
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2009年11月20日(金)  6年越しの真実
1120.jpg 600×360 210K
ガチャフォース?ああ、そんな人気ゲー(一部で)あったねー。
まぁ今更っすよね。てか俺的に萌えキャラいなかったし┐('〜`;)┌
大体絵が狙いすぎててry


とか若干アンチ入ってた人が今は


ダブルナベクミハァハァ(*´д`*)コタきゅんハァハァハァハァハァハァ(*´д、、、、`*)爆破

キャラは知ってたけどナベクミだったの知らなかったん・・・だ・・・・・・

とりあえず夜勤あるのにも関わらず昼過ぎにソフト届いて2時間ぶっつづけでヤリまくって
コタキュン仲間キチャッタ━━━(*゚∀゚)━━━!!

てかセリフが一言ばっかなのがもったいないなこのゲーム(´・ω・)

月末のショタゲオフに磨きがかかってしまった(はい?

とりあえず今日はもう寝よう^w^;;(寝ないと死ぬ
コメントする(*゚▽゚*)
  • ゆっき〜(2009/11/21 03:15)
    ゲットオメ! せりふは一言だけどカケルきゅんの「ねー」は性的に萌えます(爆 ガチャフォはどのキャラも( ・∀・)イイ!!ですお
  • 希樹(2009/11/21 14:44)
    うおぉw懐かしいワンシーンw当時はホントプレイしまくって皆に勧めまくったんだけど、何でか売れなかったなぁ(ノ◇≦。) でもいい作品ってのは後から来るものなんですよねwキューブ壊れちゃって、いまや手元にはないのですが、攻略本だけはきっちり残ってますぜwwそう、コウもコタローもくーやん何ですよ!!萌ですよねwもっぱらカケルとばっかりペアでしたが( ̄ー ̄)
  • にけも(2009/12/12 22:24)
    キャラみんな個性的でいい感じですねー 続編だせばいいのに(´・ω・`)
  • にけも(2009/12/12 22:27)
    あら、当時そんな人気なかったんですか〜? うちはよく名前聞いてたんですがキューブもってないのもあって完全スルーでした; リアルタイムではまれなかったの後悔><; 今はwiiでできるし久しぶりにやってみてはどうでしょうw それはそうとナベクミ集合絵素晴らしかったです(*´ω`人)
Name   Message   

■2009年11月16日(月)  落書きでサーセン
1116-2.png 1120×450 37K
せっかく新キャラ作ってもらったのに全然オリジ描いてなかったという>w<;
名前はビューくん風の子です。(一番右)世界観に見合ういい露出度でございます( ̄┐ ̄)>どういう世界観なんだか
一番弱そうなのが唯一の近接とかなんすかこの貧弱PT。

真面目に描こうと思ったら結局集中力がry
冬は特にPCデスクで座ってるという行為がだるすぎr

コーヒーカップマークのジャバ入れたら(嫌いだったんだけど仕方なくいれた)
あんの上調子悪い━━━(;´Д`)━━━!!
絵板で消しゴムツール選択すると100%固まるんだけど・・(´・ω・`)
調べたら普通に不具合なのねこれ・・。対処方法はわかったけどうーむ。。
結局TAKAMINで一人だらだら落書きエチャ。
てか真面目に描こうとしたならせめてsaiで描けよって話で(

まぁオリジで何かやるとしたらただのエロショタ漫画なんですがね。
バトル描写なんて画力がないので無理です^o^

カラーシャーペン(青)がかなりお気に入りです(*´ω`*)
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2009年11月16日(月)  ジョナサンマイブーム
1116.png 743×452 21K
近所のブックオフでスタオー3全7巻セット500円\(^o^)/
一冊100円以下かよ!!
しかもめっちゃ綺麗だったよ。

まぁショタの人じゃない限りそれぐらいの価値の漫画なのは
認めますが・・(ちょ
今までピエ子の絵なんて描いてた人兎●さんと●〜氏ぐらいしか
見たことないなぁ(何
マイナー極めすぎなショタっ子すぎですね(;;´ω`)


はぁ
ライブオン終わってからアニメ見てないんだけど(´・ω・`)
メタベイも遊戯王もとりためてるだけ・・
あ、でもハガレンだけ何故か見てるけど一番gdgdでつまんない
北の話に突入したからしばらく見ないかも((
あの狙ったようなセリムの声でプライドとしてバトルしてくれるのは
色んな意味で楽しみだけど相変わらずなアレなアニメだなぁ・・
OPの絵とか歌も(ちょ)酷すぎて燃えないんだけどー・・
初代は曲と映像変わる度テンションあがったものだけど・w・;;
まぁブームが過ぎてるというのが一番大きいのかな。
久しぶりにフレッチャーの回の動画見て萌えた(*´ω`*)
とりあえず初代のクオリティに戻してくれ・・
あとはあれだ声優も戻せエンヴィーも山口真弓にもどせorz


今週さえ乗り切れば来週からは二日休みが基本になるので
色々余裕が・・・持てればいいんだけど(´・ω・)

今週とか
月休→火出勤→水休→木〜日出勤 とかアフォか!
誰だこんなシフト組んだの・・・俺だよ_/ ̄| ●

つーか昼間の仕事が見つかりません!!!!うあああああ
コメントする(*゚▽゚*)
  • 大阪のオッサン(2009/11/16 22:04)
    多分はじめまして、僕もエンブィーは真弓派です。あの、こにくたらしい演技が良いのに…。
  • にけも(2009/12/12 22:23)
    あのエンヴィーの声よかったですよねー!適役だったのに・・・(´・ω・`)
Name   Message   

■2009年11月09日(月)  心が満たされない
色々不安定な時期に入りました((
なんだろうねやっぱイベ終わった後だからかなー。
まとまった休みももうしばらくないし嫌いな接客仕事しながら毎日過ぎるのを
考えるとそれだけで鬱るっていうか^w^
年末はあれです30日〜2日まで仕事確定ですアヒャ(゜∀。)

とりあえず黙々とP3Pやってます。
ショタとワンコが仲間になるまであと一ヶ月ちょい・・結構長い>w<;

せっかく文具屋でからーしゃーぺんの芯買って来たんだけど
絵を描く気分じゃないしーぐごー
↓で漫画描くとか言ってたのにテンション屋なのですぐこれだよ・・┐('〜`;)┌
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2009年11月04日(水)  けものごっこやっぱりパネェ******^q^******
ということでショタスクお疲れ様でございました^w^
完全に変態紳士エチャのメンツ+ライブオン仲間のオフという感じで。

朝マックでエロ商業誌読みまわしたり

ジョナサンで普通に卑猥トークとか。

スパ銭施設のゲーセンにあったテーブルと椅子占拠してスケブ大会とか。

やりたい放題だったです^w^ 

つか
集団で銭湯はやっぱはずかwwwwwwしwwwwwwwwwwっうい
細い人多すぎるよ!!なんだよ一人だけ豊満な肉体なもんだから羞恥プレイされてる気分だったよ!!

正直銭湯施設が思ったよりしょぼくて(落ち着けるような場所がなかったorz)
もっとゆったりまったり夜の腐りトークとかスキンシップしたかったんですけどね。
まぁそこは次回の課題にしたいと思います(*´ω`*)ノ(ぇ


カラオケもすごかったです!!!!
ずっと兎●さんのターン!!!!!!!
反則ですあれwwwwwwwwもうすっかり”やらないか”のイメージが・・(ちょ
あっ、でも最後の方でずっとロジャピエの話してた時は本来のイメージに戻りましたけどww(何

うちはまさかのステッピンアウッをデュエットしたので満足ですwww(デジモンデュエットで一番好きな曲)
パタモンになりキッwwwwwたwwwwwwぜwwwwっうい
個人的には90点ぐらいあげたいぐらいぶりっ子ボイス成功したと思います^w^爆
サビのはもりとか完璧じゃwwwねwwっうぇ
セリフっぽく言う所だけちょっと恥ずかしくて失敗しましたが(*つωと*)

最後は眠気MAXで意識朦朧としてたもんで名残惜しい終わり方しましたが・・・(仮眠2時間弱じゃ二日の活動つらぽ^w^)
ひじょうに楽しかったでございます。
また近いうちにこういうオフしたいですね(*´ω`*)ノ


合同誌の方はあれです
ななみ氏の漫画が色々と限りなく正解に近くてパナかったです(謎)


なんか今回で漫画描くの楽しくなったので
近いうちにWEB漫画コーナーみたいなのを再開したいというか
ちゃんと作ろうかなとか(゜∀゜)うちも漫画慣れしておきたくなったので!
今回で色々いい刺激になったwww
コメントする(*゚▽゚*)
  • 羽崎飛炎(2009/11/04 21:24)
    イベ&オフお疲れ様でしたー! 私のほうも今回は初体験盛り沢山で楽しませて頂きました。WEB漫画コーナーの再開楽しみにしてますねw また機会があればよろしくお願いします。
  • ゆっき〜(2009/11/04 21:57)
    お疲れ様でしたー^p^ デュエットソングは入っているとは思わなかったんでこちらも練習不足だぉ 機会あったらまたやろうね^w^ 追っかけっこのほうはセリフも覚えてくるぉ 次はリバにも挑戦しよっか(ぉ
  • でゅう(2009/11/05 13:30)
    かなり盛り上がったようですねー。次回は僕もいきたいっす
  • ななみ(2009/11/07 18:37)
    おつこ^w^ノ 限りなく正解とかそれはきっとアレですね、アレ((( 次回も色々と楽しみにしてま゜∀、゜ 夜のお楽しみは、落ち着ける場所がある施設を期待しております(フフ
Name   Message   

過去ログ 2005年09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2013年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 
2014年03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 11月 12月 
2019年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2020年01月 03月 04月 05月 09月 10月 
2021年01月 02月 03月 05月