■2019年12月31日(火)  描き納め出来んかった・・実質このトルテちゃんが描き納め
grp1231110216.jpg 750×900 796K
今年も最後になりましたこんにちは。

今年を振り返ってみると・・・数年ぶりにショタ絵描きwとして復帰出来たのかなぁと。
去年までの数年は環境的に絵を描く事自体構えてしまっていたので描く時と描かない時の差が激しかったんですが
液タブで寝転んだりコタツで絵を描ける環境になったおかげで世界が変わったと言っても過言ではないぐらい絵のモチベが上がりました。
まぁモチベあがっても画力はあがりませんでしたけどね!!!!
とりあえず暇があれば絵を描こうと思えるレベルになれたのは大きいです。
ツイッターも絵垢に変更して凍結するまでショタ裸絵をアップするという目標もクリアしたりで←


来年の目標は漫画をもっと描けるようになって作品として発表出来るようになりたいですね〜
最近はオリキャラもツイにアップするようになったので
すっかりツイッターの更新がメインになってしまいました(当初は版権物のみツイを利用する予定だった)
やっぱ手ごろにアップできるのは大きいんですよね・・・。
ただ、ちんちん絵や性的なイラストは基本的に上げられないので、
ここと渋をうまく使えていけばいいなと思ってはいます・・・が!
ただぶっちゃけた話をすると渋にイラストあげてもつまらないのと(なんだかんだで修正いれないとダメだし面倒)
サイトは本拠地もとい実家みたいなものなので好き勝手は出来るものの
現時点でここを閲覧していただける人はあまりいらっしゃらないと思っているのもあってwやっぱ
手ごろに見てもらえるツイについつい上げたくはなっちゃいますね〜(ダジャレ!?)
どうにかしてツイッターでもっといろいろイラストアップできないかなぁと考えた結果、
この間のクリスマス二日間、フォロワー限定公開をお試しでやってみました。
なかなか楽しかったですw最終的に削除まで3時間ぐらいしか公開してなかった
描きおろし絵もありましたwwwまさに限定絵(しかしクオリティは低い;;)
ちんちん絵はもちろんわりとアレなのも描いてアップしてみましたが
凍結はしなかったので←鍵かければそれなりに好き勝手は出来るのかな・・・?とか。
ただ前の垢ではアップロードした瞬間にセンシティブ判断された時あったんで
鍵の有無関係なくアップロードした段階で運営?にチェックされる可能性も無きにしも非ずなのであまりハメは外せないのかもしれない・・・
面倒なご時世ですね!
まぁ少なくとも通報のリスクはほぼなくなるだろうし全然マシかなぁと。
凍結によって新しくしたのもあって、今フォローしてくれてる方は少なからず
自分の絵を気に入ってくれてる方達だと思っているので、
その人たちに見てもらって喜んでもらえるならそれで十分なんですね!
ただフォロワー増やすために鍵使うとか思われたくもないので
鍵中のフォロー申請は今後も無視していくつもりです。
そもそも普段はフォローする気ないくせに鍵した時だけ申請ってなんか嫌ですしね←
なのでゲリラ的に鍵かけて発散していくスタイルにしていきます。
今なんてただのちんちん絵でさえ月額プラン()で金取るの増えてるぐらいなんだから
それと比べたら全然良心的ですよね!
ツイに関してはこんな感じです!


なんか話が脱線しちゃいましたけど、
まぁ来年はもっと積極的に活動はしたいです!
リアルに余裕があれば・・・ですけど。
それではよいお年を! すぐにあけおめですが!!!
コメントする(*゚▽゚*)
  • ごんた(2020/01/02 02:04)
    ですが、そうじゃない絵も大好きです!(≧∀≦)これからも楽しみにしてまーす!
  • ごんた(2020/01/02 02:05)
    初めてコメントします。いつもにけもさんの絵を楽しく拝見してます。ちんちん絵も大好物
  • ゼロワン太夫(2020/01/02 14:05)
    昨年は楽しいイラストや解説で胸の躍る思いでした。今年もよろしくお願いします。
  • にけも(2020/01/02 23:56)
    ごんたさんはじめまして!コメント&感想ありがとうございます!自分もちんちん絵描くの大好きなので!←出来るだけここで差分もアップするようにしていきますので今後ともよろしくお願いします(*´v`*) 丿
  • にけも(2020/01/02 23:56)
    昨年はコメントやご意見いっぱいしていただきとても励みになりました!今年もがんばりますのでよろしくお願い致します!
Name   Message   

■2019年12月16日(月)  ぬうん
grp1216091102.jpg 750×1055 332K
本編()のバトル漫画の敷居が高すぎるので
小ネタや描けるもので漫画の経験値を積んでいく作戦。
コメントする(*゚▽゚*)
  • ひなた☀ころび(2019/12/16 13:41)
    年相応な顔もできるんだな♪
  • ゼロワン太夫(2019/12/16 21:05)
    マレくんとアスくん、もしかしたら一番愛情に飢えているのかもしれませんね。
  • にけも(2019/12/31 11:06)
    たぶんメンバーの中で一番年齢相応な性格をしてると思います^w^>マレ
  • にけも(2019/12/31 11:07)
    自分の置かれていた環境といい共通点はおおい二人かもしれません!
Name   Message   

■2019年12月10日(火)  マ〇タ?いいえ違います!
grp1210020238.jpg 700×1089 615K
最近描いた絵の中では結構気に入ってます。体つきが特に(
この子は昔描いたキャラをリメイクした感じなんですが
ちゃんとしたコズミ2の゛新”キャラ予定←

後にインベーダーに対抗する組織というか一派が現れてセト達を手助けしてくれるんですが、その一派の子ですね。
アジトみたいなのも出来てわりとわちゃわちゃした感じになる予定です。
リーダー(大人?)もちゃんといて・・・そっちも過去キャラのオマージュになってるのでそのうちに!
子供だけだと色々限界があるのでやっぱ年上の指導者も必要ですからね!
コメントする(*゚▽゚*)
  • ゼロワン太夫(2019/12/12 00:44)
    新キャラの登場でますます面白くなりそうですね。Twitterに投稿されたセト君とアスとの戦いも気になりますが、とにかく全てが楽しみです。
  • nyo3(2019/12/12 08:29)
    Pixivから 超ぷにかわいらしくてかっこよくてふんわりなめらかさわやかで美しく丁寧ですっきりとしてきれいで素晴らしいよいできのタッチですね。初対面ながらいきなりで申し訳ないのですがリクエスト絵は掛けます?内容はショタが施設店内館内室内小屋内等・屋内の家具or壁と床のあいだに下半身おろして普通にこっそり立ちション(家具のなかでは鉢植えとバケツとゴミ箱とツボと容器とコップと皿と消火器と農具とおもちゃは除く 背景のなかでは学校と廃墟と自宅は除く)
  • にけも(2019/12/15 21:00)
    増やしすぎてもあれなんですがバリエーション増えるのは色々組み合わせられて楽しめるのでありかなと!本編はシリアスでも別途で修行や組手のシーンで砕けたものを描いていけたらいいと思ってます
  • にけも(2019/12/15 21:04)
    リクありがとうございます。えっと、施設内で立ちションしちゃういたずらっ子なイメージなのか、我慢できなくて仕方なくせざるを得なかった子とどっちのイメージですかね?
  • とうげ(2020/03/14 18:58)
    はじめまして。私もイラストリクエスト宜しいでしょうか?。ショタがコンビニで尿意を催し、トイレへ駆け込むと座ってご利用くださいの文字が目に入り、初めて座りションするも、ちん〇んを下に向けずに放尿してしまい、前方へオーバーランしてしまい、床を濡らしてしまう。的なイラストをお願いします。
Name   Message   

■2019年12月09日(月)  ツイでは出来ないこと、言えないことはやっぱりここなんだな
grp1209071714.jpg 765×850 730K
最近すっかりツイの更新ばかりになってるにけもですこんにちは_(´ཀ`」 ∠)_
前も言ったけどやっぱ手頃なんでね・・・・

まぁ発言も絵も無難なことしか言えない貼れないクソツールとは今でも思っておりますが・・・!

でも新しくしてからは割とSNSしてる・・気がします。
前の垢は基本的に一方的な発信のみで自分からコミュニケーション
ほとんどとってなかったですからね。まぁいつも通りですね(
それは界隈そのものに興味ない上に人の絵にも興味を持たなくなっていたから・・
と思い込んでたんですが、渋で昔から絵柄や傾向が好みと思ってた方と繋がれてから
自分からめっちゃ絡むようになりましたw
共通して好きなキャラがいたり話題にしてると絡みやすいというか絡みたくなりますね。
ああ、まだ自分こういう事出来るんだ って素直に思いました←


しかしまぁフリーズに気を使うようになってからアップ出来る絵の幅が本当に狭まったというか・・・・
無難な絵のネタはもう尽きたというのが本音_(´ཀ`」 ∠)_
性的じゃないけど可愛くてエッチとかエロい絵とかそっちのがよっぽど難易度激高なんですよね・・・
というか、いまやショタの裸やおちんちn描きたいだけの人なんで
そういうのを目指すのはナンセンスというかわりと今迷走中だったりします(´・ω・`)


次回⇒ ぱうーに衝撃 の巻
コメントする(*゚▽゚*)
  • ゼロワン太夫(2019/12/09 17:09)
    ボロボロのトルテ君、9月に投稿されたアス君との戦いをプレイバックしているのか、それとも二人掛でも負けてしまったことが悔しくて特訓しているのか、いずれにしてもその後の展開が気になります。
  • にけも(2019/12/15 20:56)
    イメージ的には捕獲される直前の感じですね!この後に前のイラストが続く感じかもしれません。
Name   Message   

過去ログ 2005年09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2013年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 
2014年03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 11月 12月 
2019年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2020年01月 03月 04月 05月 09月 10月 
2021年01月 02月 03月 05月