■2009年08月30日(日)  目的は果たした あとはモチベに変えるだけd
0830.jpg 800×480 350K
今日ご一緒させて頂いたみなさまお疲れ様でした^q^

今回はあいやーぼーる先生にあんま面白い事いえなかったのだけ気がかりですが
3つもサインしてもらったんだぜ^q^ 一つは本名とかwwwwwwwwwはずかwwwしwwww

アニメブースターは1箱12枚しかはいってないくせに3600円もしたお・・・
予想通りミルとかランとか
絶対出ると思っていたのが連発して出まくってペダルたん運オワタ^0^
と思ったら最後の方で出てくれて満足でございました(*´ω`*)

イベントの感想^0^
前回のポプラ社本社でのあの酷さ(スペース的な意味で)を比べたら
ものすごく改善されてて快適でした。休憩場はアニメ延々と上映されてたしwww
カラフル氏はマント以外普通すぎるので顔にカラーテープ(爆)ぐらい張ってくれてもいいと思う。>どうでもいいwwww


>ライブオン
今回作画酷いwwwwwwwwwwwwwんだけど

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …?!

(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ

(  д )

(; Д ) !!


(・・・赤丸先輩がすごく可愛く見える・・・)>爆

崩れ方がいい具合に作用してるおwwwwwwww
はじめて赤丸先輩がショタキャラにみえた(ぇぇ

↓からけーたんのブログ飛ぶとキャプ画が見れます^0^爆

つかなんかいきなりジョージさんが実は私はryと色々説明しだしてきて
びっくりだよ・・・!!!!
最終回っぽい展開に無理矢理してキタ━━━( ゚∀゚)━━━!!?爆

QBの正体・・・
急上昇の一人はたしかにとり憑かれてるみたいだけど・・・
でもやっぱり黒幕はMAD先生ですよね(ぇぇぇぇ まだその望みを捨てちゃいないんだぜ^q^q^q^q^
コメントする(*゚▽゚*)
  • (翔け)ゆ〜き(2009/08/31 00:21)
    お疲れたま〜^ ^  お会いできてよかったです〜^q^ しかしまさかここまで属性が(ry 今後ともヨロシクです。
  • にけも(2009/08/31 15:50)
    イベントお疲れ様でした^0^ おほほカケラー同士同じようなデッキや傾向でさすがといった感じでしたね(*´ω`*)人(*´ω`*) それにしてもカードを一日であれだけ集めた情熱ぱないっスwwwww今後とも翔萌え同士よろしく(*´ω`*)ノ
  • でゅう(2009/08/31 21:05)
    僕もお会いできてよかったです〜 次回はDSやカラオケでウハウハしたいです
Name   Message   

■2009年08月25日(火)  次から次へとネタキャラが・・・^o^
0825.jpg 800×503 177K
夜勤前に謎な落書き張っていきますね・・・・(

ライブオソ学園ぱねぇ^q^爆破
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2009年08月25日(火)  そろそろ寝る時間g
IMG_000447.png 600×500 18K
ネタに走ろうかどうしようか迷った結果中途半端な落書き絵に・・・((

Kたんに翔の新プロモカードとあいやーぼーる先生のサイン入りの赤丸カードの
ツーショット写メを見せてもらったんですが・・・うらやましす(*´ω`*)(*´ω`*)
なんか漫画の初期の翔きゅんって感じで可愛いなーーーー
いいないいないいないいな((-ω-。)(。-ω-))

DSクリアしますた。
Xなんたらって人、一回で勝利余裕でした・・・(
まぁわかっていたけどEDとか何もなしでスタッフロール━━━(゚∀゚)━━━!!
いちおうクリア後の要素とかあんのかなぁ???
あとはひたすらカード集めて対戦がんばってくださいって感じですか・・・
特に欲しいカードないんだけどとりあえず未だにオンソクファルコンを出せてないので
ブースター10回ぐらい買いまくる→出なきゃリセット(爆)の繰り返しで
ちまちまやってるんだけど出る気配が全くしない(;;´Д`)
やっぱ赤モンスターごりおしデッキはムスタングズ+地竜王王道ですよね^q^


うーん毎週エチャ(主にライブオン)やりたい^q^(何
コメントする(*゚▽゚*)
  • 翔け勇気(2009/08/25 22:21)
    ちょっ、こ、こんなの見れるのかww今週末が楽しみ。犯るなんてけしからん。おいらも入れて〜(爆
  • にけも(2009/08/31 16:33)
    帰宅した後見たでしょうか(何)翔萌えにはたまらない回かと思います^q^*
Name   Message   

■2009年08月24日(月)  今週はフル出勤だりぃ
なんたらカップの準決勝に翔きゅんを倒したら

くっそー負けちゃった
でもほんとうにきみつよいね!
ぜったいゆうしょうしてね!

あ、そうだこれきみにあげるよ
どう?強いモンスターいっぱいでしょ?
なかなかうまくできたとおもうんだ。
こんどきみのレシピをおしえてくれるとうれしいな。またね!


も・・・萌ゆる(*´ω`*) ニャッフンニャッフンマフーマフーゴロゴロ((((*´ω`*)))>病んでます

ライブオンDS、うち完全に赤デッキなんですが(ブラッシュの為にホワイトアウル3枚ぐらいいれてるけどww)
最初にサルサルサひけば負ける気がしねぇんだぜd(*´ω、`*)b>あくまでCPU戦のみだけどww
モンスターごりおしデッキマンセー(*´ω`*)

30日の公式大会の見学、夜勤明けなので到着がどう見積もっても11時半ぐらいになる・・
物販ブースで先着300名でもらえるという翔きゅんの新プロモカードその時間じゃ無理じゃね・・・_| ̄|○|||
コメントする(*゚▽゚*)
  • 翔け勇気(2009/08/25 22:14)
    28の夜から大会のために上京予定です。お会いできたらいいですね。翔きゅんのせりふヤバいっすww。DSデッキは同じ赤系統+ブラッシュだけど、ワザカードも大目です。
  • 翔け勇気(ゆ〜き)(2009/08/29 18:42)
    1日目行ってきました。書籍を買うごとに1まいなので、大丈夫かも。ダメならお譲りします。ほかにも物販購入でカードたくさんもらえます。
  • にけも(2009/08/31 16:44)
    12時15分からの販売で全然余裕でしたねwwwまぁ無駄に3冊買ってしまいましたけどね・・・4巻が3冊になってしまった/(^o^)\
Name   Message   

■2009年08月23日(日)  ライブオソの親父達
IMG_000446.png 600×500 27K
>ライブオン
まさか涙のタイトルが
鬼畜ダンディズム・エイジvに翔きゅんが泣かされる内容とはおもわなんだ(*´ω`*)爆
次回予告でジョージ&MADが翔きゅんの元にかけつけてるよ!!!
いてもたってもいられなくなったんだね・・・!!さすがとしかいいようがない^q^

なんにせよ翔きゅん健気で可愛そうだったお(*つω`、)
めっちゃ萌えたけど!!!(氏)何気にアニメで純粋に萌えたのはじめてじゃねー・・((
10話はペダルたん萌えの回だったし(

来週は赤丸先輩━━━(゚∀゚)━━━!!(違)
が、作画崩壊の予感・・・
ここにきてアニメライブオンがもりかえしてきた感じでハァハァ(;´Д`)
コメントする(*゚▽゚*)
  • 風翼(2009/08/24 14:26)
    翔の涙姿は正直萌えすぎでした。いけない、直視できませんwww
  • 羽崎飛炎(2009/08/24 22:43)
    あのボロボロ泣いているシーンは永久保存したいくらいです
  • にけも(2009/08/25 21:54)
    予想外の翔きゅんサービス回にびっくりしましたね・・・(*´ω`*)まさか泣き顔が見れるなんて夢にもおもわなんだ・・・ぼけーっと見てたんですがいきなりそんなシーンでテレビの前で姿勢ただしちゃいました(何
  • にけも(2009/08/25 21:56)
    もう、即効で高画質動画にして保存しましたよ!!(*´ω`*)b腐 10話以来の衝撃回でした(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω、`*)あーーー翔かわええええええええええ
Name   Message   

■2009年08月20日(木)  エチャ乙っしたー!
0820-2.jpg 592×439 108K
なんだか全然違う方向で朝7時までノンストップだったけど
そんなのきにしない^q^盛り上がればいいんじゃねー^q^

ライブオンDS買いましたお!!!
カラフルのチュートリアルはよくわからなかったけど(ぉ)
とりあえず普通にライブバトルできるようになったよ・・・!!

ライブバトルを経験してみて改めてアニメで言ってた
トルクの重要性とかガトリングースのウザサとか身にしみてよくわかった感じww
とりあえず序盤の街中のエンカウントバトルはミルが一番弱いっぽいので
ミルから徹底的に金(ポイント)巻き上げまくりでスターターセット買って見たり^q^(鬼)

ライブバトル手ごろに楽しめてこれはなかなか面白いと思います。
ただバトルの時の画面ちょっと見づらいのが残念・・・別ウインドウでカードの詳細見ることできるけどww
俺のDSが初期型のせいもあるかな((

・・・なんかパスワードで強力カードいっぱい手に入れられるのねwww
ブラッシュキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
なれてないくせにブラッシュの為の2色デッキに変更ウフフフ(*´ω`*)
そしてさりげなく翔とタテガミとペダルたん2枚ずついれてたり・・・(*´ω、、、`*)

ライブバトルで萌えデッキキャ━━━(*゚∀゚)━━━!!
コメントする(*゚▽゚*)
  • けた丸(2009/08/20 23:42)
    やっぱり何度見てもタイトルひでぇwwwww
  • くりどら(2009/08/21 00:55)
    乙っした〜♪やっぱ皆さんネタとか回転早くて凄いですね〜^^自分も精進せねば・・・。ライブオンDS買う気無かったんですが、ちょっと欲しくなったかもですw
  • 飛波(2009/08/21 02:04)
    エチャ乙ですた!みんなが予想以上に変態紳士で楽しかったですww
  • NSP(2009/08/21 02:22)
    絵チャお疲れ様でした。 皆英国紳士ばかりで凄く上品なひとときを過ごす事が出来ました。ありがとう!
  • 翔け勇気(2009/08/23 02:25)
    乙でしたー&こちらでははじめまして。非常に皆さん素敵でした。ありがとうございました
  • にけも(2009/08/23 22:00)
    あのエチャのみなさんのテンションとセンスが物語ってるタイトルそのものですよね・・・^0^* なにはともあれエチャ主催おつかれさまでしたwww
  • にけも(2009/08/23 22:03)
    くりどらさんとライブオンエチャ出来て嬉しかったですよー!やはりくりどらさんにケモ(ペダルたん)描かせたら右に出るものはいませんね(*´ω`*) ライブオンDS個人的に楽しんでますがフリーズしたり結構なバグゲーだったり;
  • にけも(2009/08/23 22:07)
    朝の最後までお疲れさまでしたwwww飛波さんはああいうノリ大好きな人だったんですねオホホホ。てか次は飛波さんのペダ翔イラとか期待してますよ?( ̄┐ ̄)
  • にけも(2009/08/23 22:32)
    エチャお疲れ様でしたー!NSPさんは噂通りの紳士な方でしたwwww全力で見習いたいですわたし^q^q^q^次回も楽しみにしております( ̄┐ ̄)
  • にけも(2009/08/23 22:45)
    はじめましてー!エチャのテンション高くて楽しかったですねww次回またありましたらよろしくです!
Name   Message   

■2009年08月18日(火)  やべぇ翔が明らかに攻めっぽく^w。。。
0818.jpg 850×716 309K
せっかく手書きで絵のモチベ上がってきても
真面目に描く事を忘れそうな勢いだったので
一ヶ月以上ぶりにsaiで描いてみた・・^0^
連続夜勤中に絵なんて描く余裕ないのに・・・
こんなんでも3時間かかったよ(´・ω・`)
まぁ色塗りは相変わらず適当・・・^0^

つかライブオン絵3連続で赤丸とセットですよwwww

赤丸は萌えないとか言っておきながら
翔の相手役として一番期待していたのは事実だし
最近に至ってはもう真面目にくっつけてよくね^q^?という感じなので
立派に萌えキャラ街道まっしぐらですアハハハハハ

漫画は立派なライバルキャラっぽい感じで扱いもいいし素敵ですね(*´ω`*)
しかしアニメの再登場時は決勝相手なのはいいとしてタイトル的に
徹底したウザキャラ全開で行きそうな予感・・・0w0;;;
もうライブオンの基本は漫画ベースだしアニメは割りとどうでもいいと
思ってるので別にいいんですけどね\(^o^)/氏

ライブオンのアニメスペシャルプースターパック、
あれ普通のアニメのトレカのノリでおkですねぇ。
1パックに一枚キラが入ってるとかwということはよっぽどの引きの悪さじゃなければ
ペダルたん出せるかも?(*´ω`*)とりあえず30日の東京公式大会の物産コーナーに
売ってたら箱買いしてやるわーーーーー
(アニメ版はどうでもいいんじゃなかったんかい!!!)

明日は夜勤明けにフライング販売するゲーム屋にライブオンDSあるか見てくるかな・・^0^

今月号のサーバルサモンたん役立たずすぎで萌える((
コメントする(*゚▽゚*)
  • 飛波(2009/08/18 23:03)
    ペダルたんがこっちを見てる・・・これは襲ってもいいということですか?w
  • N(2009/08/19 02:27)
    18/42がキラカードだお( ̄┐ ̄)
  • にけも(2009/08/24 14:16)
    飛波さんのペダル受けのイラスト(18禁)を期待してもいいということですか?^q^*ウフフフ
  • にけも(2009/08/24 14:16)
    ペダルたんの入手確立は18分の1と考えれば・・・・ あれ?結構きつくね^q^;;
Name   Message   

■2009年08月17日(月)  たどり着いた先は
817-3.jpg 650×560 208K
/(;;;;^o^)\

朝まで妙なテンションでリレー手書き漫画に発展したという((

ログ見返すと恥ずかしくて死ねる\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
のでアップはしません((
しかしこのネタだけで普通に本出せそうな勢いでした(

ていう普通のカップリング物とか楽しい反面
すげー恥ずかしいんだけど(*´ω`;;;;)爆
今までなんだかんだでこういうノリやった事ないからかなぁ・・・・
バカップル設定だからなおさらですよwwwwwwwww /(^o^)\

さて今日からまた普通に夜勤だぁ〜
夏の連休(といっても二日・苦笑)は色んな方面で充実出来た感じ\(>∀・)ゞ
コメントする(*゚▽゚*)
  • 月影久遠(2009/08/17 12:52)
    呑野くんの顔がひどいwww この学校は勿論全寮制の男子校ですかね? …発売日はいつだ!?
  • にけも(2009/08/24 14:17)
    どうしても彼をちゃんと描く気になれなくてさーせんwwwwwwwww もちろん男子校です!!!ジョージさんのネバーランドです(((
Name   Message   

■2009年08月17日(月)  (ライブオン妄想は)新たなステージへ・・・
817-1.jpg 810×465 175K
・・・・・・・・^q^?

赤丸って中学生っぽいよね
とりあえず翔より年上(であってほしい)
という会話の流れからこんな手書きネタに・・・・

某氏がどうしても黒翔×ヘタレ赤丸という組み合わせが好きで
ちょwww翔黒くないからwwww天然攻めはいいけどwwwという
論争を繰り返した結果

とりあえず普通につきあっちゃえばいいと思うよ!!!!(*´ω`*)

・・・・・・・やばい普通に翔×赤丸に萌えてkt
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2009年08月16日(日)  注・別にネタバレ確定というわけではありません
0816-1.jpg 803×531 148K
Qちゃんがライブチェンジモンスターと聞いて・・・
俺の中でMAD先生=Qちゃんが確定してるんですが^q^(ぇぇぇ

アニメ仕様のライブカード、光代いないとかね・・・
ミルとかランがキラカードとか・・まぁもう何も言うまいーw−

とりあえずペダルと翔と赤丸(まさかのキラカードwww)は欲しいかもーw−


15-16日に久しぶりに大規模(俺の中で)オフでした
絶賛コミケ開催期間中での・・・コミケスルーオフとかね((

参加したみなさんお疲れ様でした!!
非常に楽しかったですwww
毛部屋で本当にごめんねwwwwっうぇ
次は布団ぐらい用意しま・・・s・・・

とりあえずKOF11なまりすぎててアクティブテュポry回避できないとか
日頃からKOFやってる者としての威厳全くないぐらい普通に負けまくった/(^o^)\
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2009年08月13日(木)  ライブオンのラスボス? QB の使い方を全力で考えてみた
0813.jpg 978×777 245K
クリックしても苦情はうけつけません^q^


ところで8月19日にけーたさん主催でライブオンエチャやります!!

翔、赤丸、光代、黒星ーズにくわえてジョージMAD、Qちゃんといったボスキャラ総出演な(全然総じゃねぇ)

ライブオン真夏の乱交カーニバル 〜ペダルもいるよ!〜


^q^???
DS発売の前夜祭なノリで普通のライブオンエチャです多分(*´ω`*)ノ
ただまぁ俺は普通に終わる気はさらさらありませんが・・・^0^爆

後日時間やアドレス等詳細が書かれると思いますので
下のリンクからけーたさんのサイトをチェックしてね☆
ピクシブでライブオンタグ検索でもおk(*´ω`*)
コメントする(*゚▽゚*)
  • 月影久遠(2009/08/13 09:26)
    使い方って…しかもQちゃんって…w。やっぱりあの手ぬぐい(赤丸称)は拘束具ですか予想はついてましたがw。
  • 羽崎飛炎(2009/08/13 23:07)
    絵茶楽しみです。手ぬぐいプレイとはまたハイレベルですね
  • ななみ(2009/08/13 23:54)
    あれ、エイジの名前が見えない(ェェェ
Name   Message   

■2009年08月09日(日)  ペダルとプラグ萌え回でした
090809.jpg 938×478 216K
大場親子戦はじまった今日のライブオンがかなりよかったので
この勢いで赤丸再登場に期待する私・・・^0^(そして裏切られる
コメントする(*゚▽゚*)
  • 月影久遠(2009/08/09 12:13)
    ええぃ子供大会の方はまだカィッ笑。えっいや俺ロリ嫌いじゃないけどそうじゃなくて光大出て来ないのかなって話です爆。
  • にけも(2009/08/14 10:07)
    まさかの光代参戦フラグキタ━━━(゚∀゚)━━━!! ・・・いたら・・いいな_| ̄|○ とりあえず最近のライブオンはミルとスズメのサービスしすぎです(乾笑
Name   Message   

■2009年08月08日(土)  原点回帰^q^
090808-2.jpg 886×548 220K
コメントする(*゚▽゚*)
  • ぴけ(2009/08/10 01:12)
    攻め側のおなかにさえ萌えてしまったー><;うわー
  • ついしん(2009/08/10 01:14)
    変な色の水着じゃなくて内心ホッとしてますwあのビキニは一体何だったんだ
  • にけも(2009/08/14 10:06)
    夏は先生を陵辱する季節ですね\(^o^)/爆 萌えてくださってあざーす(*´ω`*)b PS3ではタオルの中はちゃんとノーパンなはずですオホホホホ(妄想
Name   Message   

■2009年08月05日(水)  BLイレブン
イナズマイレブンの新キャラ、見た目と反して

声本当に勘弁(;;´ω`)

見た目結構好みだったのになんだあのきもい声はあああああ
吹雪さんとかああいうキャラはともかく
こういうキャラで男声とかホントやめてくれないかね^0^;;;;
だから中学生設定のアニメはブツブツ・・・

ほんとこのアニメ・・・木暮きゅんは奇跡の産物だったわけで(某氏いわく)
今回もいちいち行動やカットが可愛かったです(*´ω`*)

5D'sは双子のギャグ回と思いきや
結構シリアスだった上に初の龍亞単独での勝利とか。
まさかの龍亞活躍回でした・・・^0^
ただAパートでもうちょっとギャグ的な活躍が多ければ完璧だったんだけどなぁ(贅沢)

まぁ先週のニートキングはやりすぎだったわけですが^q^

5D'sのED主題歌が地元のCD屋で取り扱ってなかった上に(予約ないと入荷しないとか)
amazonだと発売日にいきなり入荷まで4日〜6日かかるっぽいとか/(^o^)\
マイナーバンドだからって数量入れてなかったな・・(−w−;

この曲マジ神曲ですお(*´ω`*)
コメントする(*゚▽゚*)
  • 風翼(2009/08/09 00:57)
    あー勇気君ですかぁ・・確かに、見た目すっごく可愛かった反面男性声優だったのはちょいと残念でしたねぇ、とはいえ、やっぱり可愛かったですね(行動しぐさがいちいちヤバいww
  • にけも(2009/08/14 09:57)
    見た目はかなりツボだったので本当に声が残念で・・・(´・ω・)でもまぁたしかにキャラは可愛いので木暮きゅんと共に見守っていきたいキャラではあります(*´ω`*)b
Name   Message   

■2009年08月01日(土)  /(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\
8月から3連休が基本だぜいやっほーいとか思ってたら
職場の一人が体調不良で実質もうシフトに入ることがなくなりそうとか

ナンテコッタイ/(^o^)\

今までと変わらずな体制に・・むしろ一人思いっきり新人なので負担が増えたという・・・色々おわた\(^o^)/
まぁシフトはうちが組んだんで夏コミオフ休み+ライブオン公式イベ休み(ぉ)
はとりましたけどねーw−
基本水土休みで。。。連休なくなった変わりに好きな曜日に
休みいれました・・^q^せめてこんぐらいいいよね!!

ライブオンエチャの希望18日にしてたんだけど19日に変更いいです・・か・・(吐血)
もともとのDS発売前夜祭でお願いしますへみゅっ(´・ω・)
コメントする(*゚▽゚*)
  • 月影久遠(2009/08/02 10:05)
    …わ、大変なんですね…。頑張ってくださいな(ワシは何も出来んが)。
  • にけも(2009/08/06 07:17)
    あっ、なんかすいません(・w・;;  とりあえず暇と気力みつけて絵ぐらい描きたいものですお(´・ω・`)
Name   Message   

過去ログ 2005年09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2013年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 
2014年03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 11月 12月 
2019年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2020年01月 03月 04月 05月 09月 10月 
2021年01月 02月 03月 05月