■2006年11月30日(Thu)  アッー
リューム可愛い。


そして年内にはもうプレイする事はなさそうな
デジモンセイバーズ・・・。今までのデジゲーの中では屈指の出来だとは思うんですが・・。
ロード&バトルのテンポの悪さを除けば・・・!
エンカウント高い上に常に何かを読み込みながらのポリゴンバトルで
1回の戦闘に余裕で3分はかかるよ・・・・。
しかもフィールドには謎解き要素があって迷うしエンカウント高くて時間かかるしやってて苦痛だたよー;
それでもイクト仲間になったところまでは進めたけど・・ね・・!
本よんだりだらだらやってたとはいえ3ステージ目クリアするまでに5時間ってなんすか。笑
兄貴やらキャラみんなしゃべるしキャラゲーとしては結構よかったけど・・
アグモンやメインデジモン4匹、デジソウルチャージしまくるといろんなデジモンになるのが面白かった。笑
アグモン→ブイモン ラナモン→テイルモンとか。
どうみてもデジモン02ですありがry

ってサモナイ4のプレイ日記つけるんじゃなかったのか。笑
はじまると黙々とやってしまうのでプレイ日記なんて無理です\(^o^)/>最悪

とりあえず4話までやってみた感想。笑
公式の音声だときもかったのに実際はリュームの声可愛いわーv
ていうか夜会話あるんだよね???今回リューム以外夜会話どうでもいいんだけどー・・
3話の夜会話では選べなかったので泣く泣くルシアンにしたんですが・・(泣くなよ)
今後もリュームと夜会話できなかったらやだよぉぉぉ・゜・(PД`q。)・゜・←何その顔文字
ライが予想外に荒々しい性格でびっくり。笑 結構好きかも!
ただの周りのキャラがごにょごにょ・・
とりあえず普通に話を楽しみながら進めてます\(^o^)/
やっぱりサモナイは面白いですね!!!!

しかし予約特典のヴィジュアルブック、ヤンチャさんやぱなちぇがいない('A`)
メインキャラ全員載せてないなんて・・・今回の特典は私的に価値全くなかったですわ(´・ω・`)

明日もがんばってすすめるぜ!!!って明日の夜は遊びに行くから廃プレイできない_| ̄|○

ライとリュームの絵は近日中に描きたいなぁ
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2006年11月29日(Wed)  フラゲフラゲ
会社の帰り道にある中古ゲームショップにふらっと寄ってみたら
・・・・あらやだサモ4が普通に販売してるじゃないですか(゚Д゚)!!
フラ販する店だったなんてなんて素敵な・・・っ!

・・・しかしうちは通販でry
さすがにいい特典もあるわけでもないし安いわけでもないし
買えないわああああああああああ悔しい!!!!!
やっぱり新作ゲームを一日前に売るのは反則だと思います(゚Д゚)ノ妬爆
あまりに悔しかったので

デジモンセイバーズのゲームを買ってみてしまいました。

な、なんか情報誌見たら結構面白そうだったんだ・・もん・・!
イクト使えるし。(結局そこか!
仮面ライダーカブトも欲しかったけど予算の都合上ry

サモ4入手できるのは明日の夜なのよね〜夜間配達にしたから(´Д`)
はやくやりたいわぁぁ〜〜〜

明日からプレイ日記でもつけようかな。笑

年末はゲームひっきーな生活して金の節約を図ろうと思います(何
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2006年11月26日(Sun)  こんにーーちわーー!
1126.gif 334×400 7K気がつけば2ヶ月以上ぶりの日記ですこんにちわ・・・!
忙しかったとかネタがなかったとかもうそういう言い訳がましいことは
置いておいて(屍)とりあえずあれですね

もうそろそろサモナイ4が発売ですね!!!!
特典欲しさに2箇所で予約しちゃった自分がいます(゚Д。)ノ
ぶっちゃけ前情報では特に気に入った新キャラはいなさそうなのですが。笑爆

つか
とうとう情報誌にヤンチャさんとパナシェ情報が!!!!

・・・・・・(゚Д゚)


ヤンチャさんの変貌ぶりに唖然。
予想だともっとオサーンで渋くおなりになられてたのかと思いきや
若者扱いなのでそこまで老けてない・・・?せいで余計にごにょごにょ・・・
しかし言動はすごく子供っぽい感じ・・。
「久しぶりに屋根のある場所で寝れるぞパナシェっ♪」 Vジャンプのサモ4画像より
見た目とあってNEEEEEEEEEEEE!!!!
時間と子供の成長って残酷ですn(ひい

それと対照的に

青年ケモになったくせに受け受けしく
可愛く育ったぱなちぇ←最初誤爆でこう打って自分でわろた
しかも武器が弓ですと!1軍は確定ですね\(^o^)/(ヤンチャさんも1軍にするけどww)
二人でずっと旅してたんですかね・・エロイ!(何故)
しかしヤンチャさんのあの容姿じゃちょっと妄想しにくいけど。笑酷
ま、まぁ見た目は変われど元萌えキャラなのは変わらないので。笑
好感度高いいいキャラのままならいいな!
あとはリュームと青年アルバに萌え担当を期待。笑笑



最近僕がはまってた物と言えば
ガンダムSEED(今更!?) というか連合vsZ.A.F.T。しかも1。笑
本当、今更なんですけどはまりました・・・。
知り合いとゲーセン行った時にちょっとやってみてからはまりまくっちゃって。
その影響からか初代SEED全然見てなかったんですが
バンダイチャンネルで金払ってまで全話制覇したぐらい。笑 いやぁ面白いわー。
その中で僕が気に入ったキャラというか持ちキャラは
イザーク・ジュール&デュエルガンダムAS です。
この人楽しいですね。笑 傷が疼くだろうがああああああああああ!!笑笑笑。←笑いすぎ
一緒によくやる知り合いがディアッカ&バスターなので本当狙ってるかのようなペア。
どうせならと中古で家庭用の連ザも購入しちゃったりで。笑
週末とか知り合いと徹夜でやったり。笑笑 いい年して何やってんだか!
2ももちろんやりたいとは思ってるんですが地元の2、人大杉でなかなか・・。
それに基本的に対戦よりも協力プレイでCPU戦やってる方が好きなんで。笑
家庭用の連ザ2も予約しちゃった。笑
家庭用だとグフイグナイデットのイザーク機があるのでそれも極めたいなぁ

この数ヶ月萌えネタ以外では結構充実して遊びまくってはいたのですがね_| ̄|○

しいて萌えネタだすと
・P2のヒロムくんは可愛いと思いました。
・護くんは小説の挿絵がものすごくエロいです。というかすごいショタ絵。笑
・ドラゴンボールZスパーキングNEOの少年期ゴハンの2Pカラーは動かしてるだけで
おかずに出来る出来(ギャ

こんな感じ(どんな感じ
最近はテレ東の新アニメとか全くチェックしてないけど何かいいのあるんですかねー・・

とりあえずマイメロは普通に面白いので毎週見てますが。笑
アニメでかかさず見てるのこれぐらい_| ̄|○
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

過去ログ 2005年09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2013年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 
2014年03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 11月 12月 
2019年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2020年01月 03月 04月 05月 09月 10月 
2021年01月 02月 03月 05月