■2006年08月26日(Sat)  モチよりフラット君が描けるようになりたい(っД`)
0826.jpg 333×450 99Kキャラ絵の体が描けなくなってたので絵チャで練習してみt
モチもちょっとだけがんばって描いてみた( ゚Д゚)

シチュ不明っつーか帽子とればよかったwww
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2006年08月25日(Fri)  クルクルシャッフルー
IMG_000334.png 500×500 14K今になってモンファの良さがわかっt(というかゲンキの)
あと最近レンタルDVDで初代の冒険王ビィトとか見てたり( ◔д◔)

べ、別に飢えてるわけじゃ・・・
・・・・・・・・・・・・・・・( ?д?)

今ちゃんと見てるのってマイメロとデジモンぐらいなんですが
どっちもどっちかというとケモノ萌えなので(ちょwwwww)
ショタ分が足りない・・・ぜ(;`・ェ・^)
クラビーは未だに撮り溜めてるだけで全然見てないわぁ・・
はやくなんとかしないと(何よ)

にしても全然絵が描けません。
たまに気が向いた時に描くぐらいだから退化する一方です(´・ω・`)
絵師の風上にもおけん奴ですな。天誅!!!
コメントする(*゚▽゚*)
  • つ(2006/08/26 20:57)
    もっちーの手抜き具合に全俺が泣いた 罰としてゲンキもっと描きましょう(*'-')
  • NR(2006/08/27 01:43)
    ゲンキっ! 可愛いですね〜モッチーw モンファは懐かしさの時期が絶妙すぎて今見たら多分泣きますね、意味も無くw 普通の時間にやってた普通のアニメもときどき不思議な魅力がありますね、作品にもよりますが
  • マサさん(2006/08/27 03:53)
    YES!!
  • モンチ(2006/08/27 03:54)
    レジェンズの絵を増やしてーーーーーーーーーーーーミックミッケ
  • ちさt(2006/09/04 22:34)
    あとから見直してみたらこのモッチーの手抜きさはガチでした。そんなことよりつんこクオリティなゲンキをもっとみたいですよ( ̄┐ ̄)
  • ちさt(2006/09/04 22:37)
    このアニメもう6、7年前ぐらいになるんですよね・・どうして当時にもっとはまらなかったのか自分のアフォさに涙する今日このごろです。うち今動画配信で一話100円払ってみてたり_| ̄|○ 土曜の朝のアニメは意外にあなどれませんね・・(何
  • ちさt(2006/09/04 22:38)
    yes!\(>∀・)ゞ☆
  • ちさt(2006/09/04 22:40)
    レジェンズ絵ですかー!今シュウをちゃんと描けるだろうか僕_| ̄|○ でもたしかに久しぶりに描いてみたいかも・・!!
Name   Message   

■2006年08月24日(Thu)  公式で キングタン とかいわれててわろたあ
0824.jpg 448×490 171KR2のアップデートでキングコスが買えるようになったとか
いろいろイベントもあるみたいなので
復活しましt 地味にGM日記のキングにも萌え・・た・・・!俺様カワイス
R2?そんなゲームもあったね( ´_ゝ`)とここ数ヶ月?
全くやろうとしなかったのにキングネタであっさり復活wwww
今日なんて仕事クソ忙しくてダレダレで帰ってきたくせに
4時間ぶっとおしでやってたとかwwwww
☆でまったりアイテムチーム戦が久しぶりに楽しいですわ^w^

しかし金がたまらないわぁ〜ファッション的にはキングのブーツ
だけで十分なんだけどいちおう全部揃えたいしなー。
てかアイテム戦メインの割りにペットもってないから買わないとと
思いつつも無しでも全然問題なく遊べてるしいらないか(ぉ

←アフォの子フレ の 図
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2006年08月14日(Mon)  ナツカシスwwwww
IMG_000333.png 500×500 18K最近映像を見るためにカラオケでターゲットとかいれてr>byDAM

デジは無印からはまった口だけど
一番熱入れたのって02だったかも。
そのせいで苦手になったりもしたけど(苦笑
02にはほんと色んな思い出があったわぁ(;`・ェ・^)

てかあまりに懐かしすぎて描き方忘れてたよ・・・!
02の新キャラはみんな好きです(*▼ω▼)v
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2006年08月13日(Sun)  どうしてトンボさんすぐ死んでしまうん?
IMG_000331.png 500×500 14K世間は夏コミやオフで賑わってる中
普通に寂しい土日でしたこんばんは(挨拶)
滅多に会える機会がない●氏に会えなかったのが
非常に心残りでしょうがないっす(/TДT)/アウゥ…

せめて劇場版カブト見に行ってきました(せめてって何
結構面白かった・・・!思ってたよりは短かったけど(;`・ェ・^)
完全にアナザーな話ってわけでもなく本編の設定のネタバレがわかるというか・・
まぁ本編好きな好きは絶対見るべきだと思いますよ・・・!
それにしてもまぁ・・・・・大介(´・ω・`)

カブトと一緒にブレイブのパンフも一緒に買ってみたんで
せっかくなんでちょっとワタルでも描いてみましょうかね。

誰wwwwwwwwwwwwwwwww
似てなすぎですよ(;`・ェ・^)

WEB拍手はIE依存・・かもしれませんすいません_| ̄|○
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2006年08月08日(Tue)  矢車さんの顔文字を多用(超謎
0808.jpg 450×450 143K
こんにちわ、ちさとです(;`・ェ・^)
すっかりサイト放置状態ですいませんです(ノДT)アゥゥ
そろそろ日記ぐらい更新しなければと重い腰をあげてみました(最悪)
ていうかまじ暑いですね・・・世間は夏真っ盛り・・・
そんな中うちは夏休みも終わり8月から怒涛の仕事の日々です(ノДT)アゥゥ
毎日残業とかぶっちゃけありえない(;`・ェ・^)
今までわりと気ままな仕事を担当してたんだけど
最近管理業務にされてしまいありえないぐらい忙しいのですよ・・
土曜も出勤だし(ノДT)アゥゥ
人減らして仕事増やすとか世知辛い会社・・どこもそうみたいだけど(;`・ェ・^)
でも時給は変わらないしwwwww
うちの前やってた仕事の後を継ぐ人は一週間もたたずに無断欠勤するしwwww
多分もう、こないねwwwwww おかげで仕事量がますます増えたwww
うちもやめようかなwwwwwwwwww    _| ̄|○

リアルがそんな感じなんでせめてネットっつーかサイトぐらい
更新したりして現実逃避できる救いの場所を作っておかないと
とそんな感じなわけです(*▼ω▼)v(は

ブレイブストーリーをこないだようやく見てきたんですけど、
思ってたよりは普通だったかなーあんままわりの評判よくなかったんでwww
でもなんていうのかな・・総集編を見てるような感じ?(意味不明)
ようは詰め込みすぎじゃよ・・( ̄(エ) ̄)
某おまも言ってたけどこの映画は一年物のテレビアニメとして見たかったかも。
ワタルは・・うーん。可愛かった んじゃ ない かな?(何そのつっかかる言い方ww
次は仮面ライダーカブトの映画をみないとね(*▼ω▼)v

拍手レスの一部をー。
ログが残らず消えちゃってるので覚えてるのだけorz

>おでぶちゃん描かれたらかわいいんだろうなー
ちょwwwwwwwww
おでぶちゃんキャラってどんなキャラの事言ってるのかしらー・・w
昔ピアマルコは描いた事あります(;`・ェ・^)>ぇ

>肉付きが〜 ぷに加減がry
ありがとうございます\(^o^)/男の子絵は肉付きがポイントですよね(*▼ω▼)v

>おいしそうなキングたn
うひwwwwでも12歳でぼーぼーなんですよね(ちょwwwww
それもまたおいし・・( ̄┐ ̄)(ぁ

>スクロールできないので解像度低い人は拍手ボタンがry
わーそうでしたか_| ̄|○ ご忠告ありがとうございます!!
今度時間ある時に修正しますね(;`・ェ・^)


絵は久しぶりにペイントソフトで描いたキングたん。(15分wwwww
似せる気無しで勢いで描いたら本当に別人くさくてごめんなさい(;`・ェ・^)
野生児はワイルドがいいんです(何
最近R2全くやってないんだけどキングたんは今でも好きデスヨー。
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

過去ログ 2005年09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2013年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 
2014年03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 11月 12月 
2019年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2020年01月 03月 04月 05月 09月 10月 
2021年01月 02月 03月 05月