■2019年07月30日(火)  外暑すぎやろ
grp0730163926.jpg 750×981 587K
マレちゃん夏ver

普通の水着っぽい水着履くのはこの子とセトぐらいなんじゃないかなw
ルゴロ兄弟とか、基本的にパン一なんだから水浴びの時は当然全裸になるわけですよww
改めて別な物は履くわけがない!

>拍手コメ
マレちゃん気に入って頂きありがとうございます!
彼を掘り下げた漫画はそろそろ描きたいと思ってはいるので(今アス編で止まってる(;´д`))
もうしばらくお待ちください!
コメントする(*゚▽゚*)
  • ひなた☀️ころび(2019/07/30 17:07)
    マレっちはこの髪のボリュームがいいね♪
  • ゼロワン太夫(2019/07/30 21:38)
    可愛いですね。本当に夏はショタキャラが映えます。
  • (2019/08/01 06:04)
    このストローで乳首、並びにおちんちんをちゅーちゅーしたいですな
  • にけも(2019/08/02 10:58)
    夏だし髪をすいてボリューム減らしてすっきりさせてみました(´>ω∂`)これがデフォになるかはまた別ですが!
  • にけも(2019/08/02 11:03)
    日差し+ショタの水着(半裸)+汗(水or液体) が夏ショタ絵の至高だと思っております(`・ω・´)
  • にけも(2019/08/02 11:04)
    ストロープレイ…!!!(*'ε'*)なかなかそれも楽しそうですね!!!モブ男にやらせてみたいかも!!
Name   Message   

■2019年07月28日(日)  こんなのちんち〇見えてたって至って健全な絵よ
grp0728081159.jpg 750×777 563K
ENTERページのルゴロ兄弟をようやく描き直せたついでに夏仕様(

最近しれっとオリジ絵もツイにあげるように…まぁ版権キャラのネタ切れもあるんですが、
うちが描く版権絵ってほぼ脱がし絵なわけですが
ここを見てくださってる方は理解していただけると思うのですが
うちここ何年も裸絵ばっかだしけして反応が欲しいが為に
脱がしてるわけじゃないんですけど
結果的にその露出度の部分で評価というか反応頂けてるんだよなぁとか
むしろそのキャラが健全に好きな方から見たら微妙なんだろうなぁとか
でも服着た普通の絵は描く気おきないとか
だったらオリジでいいじゃんとか
そもそも何のためにツイに絵をあげるんだろうなぁとか
色々考えちゃったりしたんですね←

まぁ結局の所版権だろうがオリジだろうが自分の性的欲求を満たすために
ショタ絵を描いてるわけで、描いてる以上誰かに見てもらいたいわけで
ならもうせっかく描いたものは好き勝手あげていく方向性でいいのかなあと!
むしろオリキャラで反応いただける方が純粋に嬉しいかも!
コメントする(*゚▽゚*)
  • ゼロワン太夫(2019/07/29 22:47)
    脱いだイラストをアップしていただけるのは嬉しいです。変な意味ではなく、本当に最近の裸体に対する規制や自粛は異常だと感じています。風呂も水着着用だったり、タオルを巻いたりして、あそこまですると本当に違和感だけが残ってしまって。文部省推薦の一休さんでさえ、素っ裸で入浴するシーンがあったんですからそれが普通です。
  • にけも(2019/07/30 17:01)
    風呂での水着着用とかほんとありえませんよね…アニメでそんなのやるぐらいなら最初からやるなって思っちゃいます。2次だけに限らず、夏のニュースでよくある子供が公園等で水遊びしてる映像で服きたままなのを見ると本当にげんなりします(´・ω・`)
Name   Message   

■2019年07月22日(月)  調教済てんてえ
grp0722200506.jpg 750×984 547K
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2019年07月22日(月)  差分てんてえ
grp0722200123.jpg 750×923 694K
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2019年07月22日(月)  生粋なショタコンにはやはりこの系統でのSNSはきつい時がある
grp0722000529.jpg 800×800 654K
最近無難な絵だと構図のネタ尽きてるから(画力雑魚ォ…)
モロなの描いてて楽しいんだけどねー


ただ自分がなんの為にツイに絵を上げるのか改めて考えさせられた。
コメントする(*゚▽゚*)
  • ひなた☀ころび(2019/07/22 06:15)
    ふふふ、我のフォルダにはすでに… トルテ(いやぁぁぁ!!)
  • ゼロワン太夫(2019/07/22 23:36)
    悪意で不適切な画像として告発する人もいるそうなので、現時点では消したのが賢明ですね。しかし本当に嫌な世の中です。
  • にけも(2019/07/30 16:47)
    いわゆるデジタルタトゥーってやつやねwwww
  • にけも(2019/07/30 16:50)
    そういうのはなんとなく゛同業者゛がやってるようにしか思えないですよねぇ…なんていうか気持ち悪いです(´・ω・`)
Name   Message   

■2019年07月19日(金)  分割その3
grp0719002910.jpg 700×788 587K
久しぶりに塗りつぶし使わずにガシガシ塗って楽しかったわ(*´д`*)

液タブにペーパーライク(ざらざら質感のやつ)フィルムでこういうクーピーwツールで
ガシガシ塗るのは
本物の画用紙に塗ってる感覚みたいでめちゃくちゃ楽しいんだけど
ペン芯の減りが尋常じゃないっていうwwww
最初に50本ついてきたからよかったけどこれは定期的に買わないといかんなぁ…
まぁワコ〇と違って50本でも1400円だからとってもリーズナブルだけどね!
コメントする(*゚▽゚*)
  • ゼロワン太夫(2019/07/20 14:02)
    戯れるショタキャラって、最高にかわいいですね。最近は言葉のやり取りだけでスキンシップが余りアニメなどでは見られないので、嬉しいです。
  • にけも(2019/07/22 00:34)
    ありがとうございます^w^ 言われてみると…そうなんですかねーてか最近子供同士でワイワイしてるようなアニメ見たことがないかも…
Name   Message   

■2019年07月19日(金)  分割その2
grp0719002852.jpg 700×700 582K
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2019年07月19日(金)  分割その1
grp0719002835.jpg 700×700 589K
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2019年07月17日(水)  一番左のホモが優勝
grp0717220947.jpg 800×284 110K
わかりやすい3組3種なカップル。
つか久しぶりにオリジ描けたぁ…ヽ(*´∀`)ノ

最近ほんとスランプ過ぎてこういう感じの絵が全く描けなかったんですよー…
スランプとかいいながらツイ絵バンバン上げてるじゃねーか!と思われそうですが
ツイ絵のアップは鍛錬の一貫なので←とりあえず描いてはいますが
構図その他もろもろものすごい堅苦しい感じに…
これはラフ線画とはいえ30分もせずにすんなり6人も一気に描けた!
こんなにスラスラ描けたのは何週間ぶりだろう。
ラフ漫画描いてた時以来じゃないかしら。
ここできっちりスランプ脱出したいものです(´・ω・`)

そういやツイにあげる絵っておちんちn描いてなくても変なのに目をつけられたら
露出度が高めな程度でも簡単に凍結するみたいですねー…
フォロワー数の規模に関係ないみたいなので
まぁ万が一の事があっても昔絵垢用に作って放置してたサブ垢あるんで、
このまま気にせず際どい半裸絵メインで今後もやっていくと思います。
むしろどんどん攻めていきたい←
コメントする(*゚▽゚*)
  • ひなた☀️ころび(2019/07/19 01:09)
    にけもんワールドが帰ってきた〜♪♪
  • にけも(2019/07/22 00:29)
    ただいま(σ・∀・)σ←
Name   Message   

■2019年07月15日(月)  1のアルバたん健気で天使過ぎるのでどうしても4は拒絶してしまう
grp0716103533.jpg 750×844 558K
コメントする(*゚▽゚*)
  • ゼロワン太夫(2019/07/16 19:10)
    どれも最高にかわいいですね。こんなに沢山一度にUPして頂き、ありがとうございます。
  • でゅう(2019/07/17 18:26)
    せんせー!これをやるなら友樹もださねば!
  • にけも(2019/07/17 23:29)
    ありがとうございます(^O^)本当は差分なんておかまいなしにアップしたいところなんですけどねー色々難しいですからね(´・ω・`)
  • にけも(2019/07/17 23:32)
    そう、友樹も描こうと思ってたんですよ!最推し候補!!ただ近年2回ほど描いた友樹がほぼ同じ構図過ぎて(何)
Name   Message   

■2019年07月15日(月)  えるじんくんは1が本当にかわいい
grp0716103510.jpg 700×875 259K
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2019年07月15日(月)  ナップは完全に受けキャラだよね
grp0716103446.jpg 800×800 279K
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2019年07月15日(月)  さもないは3までしか認めてないマン
grp0716103424.jpg 900×900 669K
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2019年07月15日(月)  べいぶれー
grp0716103403.jpg 800×800 487K
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2019年07月15日(月)  差分祭りいっくよー
grp0716103334.jpg 750×1015 734K
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2019年07月03日(水)  こんな子いたよね、人の着替えまじまじみてくる子(いたのかww)
grp0703171431.jpg 750×600 497K
ケンタの膝まで水着をずらした絵というリクを頂いたのでなんとなくこんな感じに。
オチも続きもないただの2コマ絵ェ…
普通のラフ漫画もあっさりでも着色すれば感じは違いますかねー

ここ最近はツイッターの方のアップを頑張ってました。
最近オリジ描こうとするとペンがなかなか進まないんですよ。
誰から描いていいのか、何を優先すればいいのかとか…
結局今オリジで一番描きたいのって本格的な漫画で、それが自分の画力と技術では
なかなか納得いくものにならないのが原因だったりします。まぁ、毎回というかいつもの感じに;

でも絵を描くというモチベ自体はあるので、とりあえず好きな版権キャラを
描きながら(漫画じゃなく一枚絵でいいというのもある)モチベ維持と常日頃絵を描く癖をつける鍛錬をしてる感じです←
なんだかんだでツイに上げると多少なりとも
反応をいただけるのでそれはいつになっても嬉しい事ですし、絵を描くモチベには繋がるんですよね。
おちんちん絵をあげられないのは物足りないですけどね!

いつものスランプ時期ではあるものの、すぐ絵から逃げていた←ここ数年の感じよりは違うかな…と。
あとやっぱり液タブにしてゴロ寝で描ける環境にしたのも自分の中では大き過ぎますね。
ほんとね…今まで絵を描きたいと思っても…かったるかったんだ…PCデスクに座らなきゃならなかったのが…(遠い目)
コメントする(*゚▽゚*)
  • ひなた☀️ころび(2019/07/04 01:03)
    うわはぁーー‼️かわいい( ^∀^)
  • ぴけ(2019/07/07 13:21)
    んがわいぃいいい!!
  • にけも(2019/07/17 23:33)
    あざますあざます(゜∀゜人)
Name   Message   

過去ログ 2005年09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2013年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 
2014年03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 11月 12月 
2019年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2020年01月 03月 04月 05月 09月 10月 
2021年01月 02月 03月 05月