■2015年07月25日(土)  念願の・・・
20150725.jpg 700×393 288K
盛親きゅんの実カード発売!!(今までデータでしか存在してなかった)
ということで発売日にゲーセンに行って宴パックを購入・・盛親きゅんレアリティは
低いし世間的にもハズレ枠だしいっぱいでるっしょ(*´ω`*)と
余裕ぶっこいていたらなんと
7000円近く使って(販売機売り切れ)一枚しかでなかったという悲劇が('、3_ヽ)_

なので某カードショップの在庫全部(12枚)かいしめたったわwwwww(一枚100円ww

圧巻だぜ!!

盛親きゅんはここ数年で一番お世話になったショタです(*´ω`*)
ゲーム内では成長したカードが2枚も出ていますが
まだまだこのショタ盛親きゅんは現役ですよ!!!

とかいいながら今のメインデッキは40歳オッサン盛親メインという現実
コメントする(*゚▽゚*)
  • コズミ大好き☆(2015/07/25 21:19)
    にけもんさんの盛親君はきれいで可愛いですね
  • エイジ(2015/08/01 20:01)
    中々可愛い子ですね!!それとにけもさんは、ツイッターはされてますか?
  • にけも(2015/09/09 00:31)
    ありがとうございます^w^でも盛親きゅんはこの泥臭い感じがたまらないので遠く及びません・・・。
  • にけも(2015/09/09 00:33)
    基本的にツイッターはやってませんですー あの手のツールは嫌いなので(*´ω`*)
Name   Message   

■2015年07月15日(水)  さーて今回のテーブル担当は!?⇒Daiwwwwwwwwww
バケモノの子を友達と見に行ってきました(゜∀゜)
感想はネタバレになるので書きませんがとりあえず

熊鉄はいいショタコン

映画版妖怪ウォッチのブルーレイ通販したよwww
ケイゾウは前々から気になってたキャラだったので楽しみだよ(*´ω`*)
コメントする(*゚▽゚*)
  • コズミ大好き☆(2015/07/16 19:53)
    ケイゾウはマジパネェー(///∇///) めっちゃ大好き!! かっこいい!
  • にけも(2015/07/25 12:04)
    妖怪ウォッチの映画面白かったです!!!ケイゾウかっこかわいい!
  • でゅう(2015/07/25 20:18)
    てれってれってー、てれっ ガッツ!!
  • コズミ大好き☆(2015/07/25 21:21)
    昭和っ子のノリは微笑ましいガッツ!!
  • にけも(2015/09/09 00:34)
    機会があればケイゾウ描いてみたいです^w^
Name   Message   

■2015年07月12日(日)  ラスボスは家康かなwww
3週ほどバトスピみれてなかったので録り貯めてた分一気に見た・w・

展開がようやく大きく動いてきたのかな??
にしてもサスケきゅんが空気すぎるのが辛いwwwww(´・ω・`)
あれでユキムラを立ち上がらせる役割果たしてくれるならよかったんだけどなぁ
引きこもりまではいいけどそこからの復活が何もなかったのがちょっと(´Д`;)

個人的に早雲さんももう少し見せ場があってほすぃ・・・今の所見せ場一切無しの最弱キャラだからなぁ・・・
トシさんはあのポジで問題なしwwwいい奴すぎるぜ。
こういうアニメはバトル重視にしなきゃいけないから尺足りないのはしょうがないんですが
キャラはみんないいし面白いのでうまいことドラマパートの方もがんばってくれ・・特にサスケきゅんの;w;
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2015年07月11日(土)  グッズ化だと!?
http://www.battlespirits.com/feature/vote-burningsoul/

みなさまサスケきゅんに清き一票を・・・(*´v`*) 丿
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2015年07月10日(金)  おおかみこども
さっき金曜ロードショーでやってて、前から一度は観てみたかった作品だったんでウキウキしながら見てみた・w・

雨かわゆすなぁ(*´ω`*)とか思いながら見てたら後半のあの変わりよう(´Д`;)
こりゃばけものの子見に行ってもこれ以上のギャップで面食らいそう・・見ないほうがいいか^0^ぉ

内容はテーマがテーマだけにサマーなんちゃらよりは個人的には見れたけど
色々設定の粗が目立つし最後のあっけなさというか(´・ω・`)
半獣の子供はお互い別々の道を選びました。ママン今まで(12年)子育てご苦労さん!
じゃ感動も何もしなくね?
つか二人の子供があまりにも身勝手というか(特に雨)ドライすぎて
一切親子愛が伝わってこなかったよ・・・。何を伝えたかったのかさっぱりわからん(´・ω・`)
ママンのがんばりだけは伝わったけど。うーん、自分細田作品無理かも。

作 画 的 に も

大人がどれも同じにみえんよ・・・。
コメントする(*゚▽゚*)
  • 通りすがり(2015/07/12 01:42)
    にけもんさんには失望しました。もう関わりません。さようなら。
  • にけも(2015/07/12 07:46)
    拍手コメの人ですよね。細田作品のファンの方ですかね。なんかすいませんね、僕の率直の感想なんで。さようなら!
Name   Message   

■2015年07月08日(水)  ショタじゃないけど・・・
003.jpg 750×473 474K
ああもう浴衣コヨミ可愛いんじゃ^〜

一点狙いでためてたジュエル950+1万8千円課金してGETwwwwww
引き弱いwwwwwwwwwけど降りてきてくれてほんとよかった('、3_ヽ)_

スキル使うと弟のタロー(オオカミ)召還してチビチビリジェネヒールするんですよ(*´ω`*)
その間キャンキャンクゥンクゥン鳴いてるしどっちもかわゆす(*´ω`*)

もう白猫は限定ミシェルが出ない限り課金はしない、絶対!
コメントする(*゚▽゚*)
  • あ(2015/07/11 08:39)
    これ男の子なんですか?!
  • にけも(2015/07/12 07:43)
    コヨミちゃんはめっちゃロリです(´・ω・`)このゲームもショタコンにはやさしくないんですよねぇ・・・はぁ まぁ面白いからやってしまうのですが=w=
Name   Message   

■2015年07月08日(水)  二面性
grp0708172612.jpg 713×700 272K
僕のオリジは
表向きは能力持ち合わせた少年たちの冒険活劇ですが
真のテーマは
能力を持った不幸な運命を背負う報われない少年達

なんですね。
シリアスでエログロな話なんですね。
なんでなかなか表現が難しいんですね。どこから切り崩していこうかと。
表現する画力がないのが一番きついところなんですが^0^

バッドエンドを迎えるまでの間でのほのぼのやら癒し要素、そういうのが萌える。
これショタ全般にも言えません?
どんなに可愛いショタでも数年後には萌えないいかつい生物になるんですよ。
はかなすぎやしませんか。一番おいしい時期でも1〜2年ぐらいじゃないのかなww
成長するだけでバッドエンドですよw
僕は生粋のショタコンなのでホモとかゲイは無理なんス。

珍しくなんか語ってしまった。

どうでもいいけどばけものの子でしたっけ、
あれの九太?とかすごいツボなんですけど(声とか見た目が)
成長後がキモすぎて辛い^q^
まだ映画見てないけどね!!つか成長後の声酷すぎだろアフォか。
イケメンにするならイケボにしろよ中途半端だなぁ!
だからああいう俳優起用した映画嫌いなんだよ・・。
コメントする(*゚▽゚*)
  • コズミ大好き☆(2015/07/08 20:08)
    エログロはダークサイド臭がでますよね(^○^) 意外性とかは好きですよ♪
  • にけも(2015/07/12 07:42)
    ギャップ萌えとかいいですよね(*´ω`*)違 ダークサイドな漫画が描きたい今日このごろ
Name   Message   

■2015年07月02日(木)  はいはいボツボツ
grp0702123358.jpg 750×609 212K
うっかりこんな人数描くと完成させるのが
だるくなる典型的なダメ絵師('、3_ヽ)_
集中力が続かないのなんとかして欲しいですね(´・ω・`)
コメントする(*゚▽゚*)
  • とも(2015/08/10 21:25)
    にけもさんのファンタジーショタっ子可愛いです〜!(´∀`*)
  • にけも(2015/09/09 22:32)
    ありがとうございます(*´ω`人)ともさんの勇者シリーズのショタっ子達もたまらんです(*´ω`*)
Name   Message   

■2015年07月01日(水)  ぴかむず2
20150701-2.jpg 680×680 198K
えぇー?輝ぅ、もっとしようよ〜!

的な(✿╹◡╹)

('、3_ヽ)_('、3_ヽ)_('、3_ヽ)_('、3_ヽ)_
コメントする(*゚▽゚*)
  • エイジ(2015/07/02 21:54)
    上半身だけというのが余計にエロいですね///下半身も見てみたいですね///
  • が(2015/07/05 17:16)
    こいつあざとくて腹黒く見えますな
  • にけも(2015/07/12 07:40)
    下半身はご想像にお任せします(*´ω`*)ぇ
  • にけも(2015/07/12 07:41)
    この絵はあざといですけど信助自体は全然腹黒くないので・・・!(´;ω;`)
Name   Message   

過去ログ 2005年09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2013年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 
2014年03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 11月 12月 
2019年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2020年01月 03月 04月 05月 09月 10月 
2021年01月 02月 03月 05月