■2007年02月22日(Thu)  トパックはでてくるのかし・・ら
IMG_000346.png 350×350 32KFE暁の女神購入してみるも
前作がまだクリアできてない&クリアデータ継承すると
支援会話とかステータスが変わったりするそうで・・・
ということで必死で蒼炎やってたりします。22〜24章おわた。

ヨファの3年後は見たいような見たくないような・・。

ところで萌えよ剣が面白いんですが(何
竜之介の声がモンファのゲンキですげー可愛いったらありゃしない・・・
等身高いのにwwww
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2007年02月19日(Mon)  EDが恥ずかしくてちゃんと見れないww
毎回ちょい役すぎやありませんことwwwwwwwwww

_| ̄|○


敵役でも汚れ役でもないし・・・ていうかそれは
別にいるしロ●ット団みたいな大人が。笑
中盤ぐらいから扱い変わってくると思うんです・・・が
そうじゃなきゃあの兄弟設定する意味がないような。爆

あと思ったより主人公いい感じでした。
相手に使えそうです(*´v`*) 丿>ぇ

とりあえず主人公×勇者様(違)の絡み絵が
今後出回ってくることを祈りつつ寝よう((

咳がトマンネ
コメントする(*゚▽゚*)
  • つ(2007/02/25 09:12)
    ドッシンシ(ry
  • ちさと(2007/03/19 18:38)
    つんこさんのロト絵(しかもエロ絵)期待していいですか(*´v`*) 丿
Name   Message   

■2007年02月18日(Sun)  アッー
IMG_000345.png 350×350 14Kいいアニメ発見・・!知り合いから情報もらったんだけど。
来週から録画してみようかなー。見た目と声優からしてかなり
良さげなキャラっぽいんだけど。ていうかメインに興味なさすぎて
すげーノーチェックだった。笑 こんなサブキャラがいたんとわ・・!

あまりにも似てないので作品名とキャラ名はふせておきますね((
日曜日の楽しみになればいい・・な・・!

思ったより仮面ライダー電王が楽しめそうだ・・。
カブトとはまったく正反対の楽しみ方だけど。
今回のは本当に子供向けの特撮って感じでこれはこれで好感持てるかも。

MOEの方はフラット君が一定まで育ったのでもうあきました(ちょwwwwwwww
コメントする(*゚▽゚*)
  •  (2007/02/19 08:16)
    勇者様?w
  • ちさt(2007/02/20 01:52)
    ですです。見た目っていうか服装的にすごくツボです(*´v`*) 丿 が今のところちょい役すぎて泣けますね・・・_| ̄|○
Name   Message   

■2007年02月15日(Thu)  モニオ+槍=(*´Д`)
0215.jpg 436×500 231Kフラットくんは空高く舞い上がった。
フラットくんは空高く舞い上がった。
フラットくんは空高く舞い上がった。


・・・・遊んでないで攻撃しましょうよ
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2007年02月09日(Fri)  フラット君日記
0209.jpg 500×402 160K
今日はかけると墓地のゾンビ犬退治をしたんだぁ〜
かけるっていざという時はすごく頼りになる奴なんだよな!
3匹いてもかけるがいてくれれば楽勝さ!
でも最近ちょっと臭いよかける〜〜



駆ファンのみなさますいません('A`)
(俺も駆好きですよ!?

リアルがクソ忙しいためしばらくは妄想MOE日記をお送りします((


土曜日も月曜日もしごt_| ̄|○
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2007年02月06日(Tue)  俺おわた\(^o^)/
0206.jpg 500×449 114K
ネトゲの写真うpしてる時点でもう・・
何も言わないでく・・・れ・・・

水泳スキルあげて海もぐってるのがものすごく楽しいという事にきがついてry
こんなでかい鮫もいるんだけど
浅瀬におびき寄せて弓ではめ撃ちすれば楽勝さ!(最悪
(よいこのプレイヤーは真似をしないようn
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2007年02月05日(Mon)  ふんどしヤンチャさん
0204.jpg 282×400 72K週末は微妙に忙しくてなんか一瞬で休みおわた感じ・・・  _| ̄|○

MOEガチャでふんどしの出現率うpらしいので
がんばること●●●●円(なぜ伏せる)とうとうキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
のでモニオのスバルたんのセクシーショットを張っておきますね

来週こそいろいろ絵を・・・(´・ω・`)
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2007年02月01日(Thu)  週末まであと一日('A`)
IMG_000344.png 350×350 16Kべっ、別にサービスで脱いでるわけじゃないんだからねっ・・・!


いろいろと仕事がだるくてry
また日記が一週間あきそうだったので
なんとか頑張って落書きしたツンデレアッサードでも張っておきますね。
コメントする(*゚▽゚*)
  • アキサメ(2007/02/02 05:54)
    初めまして、Night Flightの頃からちょくちょくチェックさせていただいております。ヤマトに懐いて甘えん坊なアッサードも好きですけど、ツンデレもたまりませんね。これからも萌え絵をお願い致します。∩( ・ω・)∩
  • タマ公(2007/02/03 06:09)
    初めまして&これはいいツンデレアッサード! 最近になってこのサイトを知り、ちょくちょく見てる者ですが、お陰様でアッサードという伴侶を見つけられました。ありがとうごじゃいます(´⊇`)b
  • ちさと(2007/02/05 02:43)
    はじめましてー(*´ー`*) 丿 ってそんな頃から・・ありがとうございます(´Д`;;)更新頻度ひどくてごめんなさいorz 僕もアッサードはあまあまベタベタになついてくるのが基本ですが(腐)年頃になってくるとこういう面もでてくるかも・・!と生々しい妄想をして描いてみました(腐)
  • ちさと(2007/02/05 02:47)
    はじめましてー(*´w`*) ノ おおお、アッサード布教の役に立てたの嬉しいです!。笑 初代バトルビーダマンのキャラではだんとつに可愛いショタっ子でした・・まぁアニメの性格&設定は割と微妙でしたが・・(ヤマトにベタベタしてくるのはよかった!) 原作のアッサードは本当に野生児全開な感じでおすすめです!
Name   Message   

過去ログ 2005年09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2013年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 
2014年03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 11月 12月 
2019年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2020年01月 03月 04月 05月 09月 10月 
2021年01月 02月 03月 05月