■2009年02月26日(Thu)  愛があれば資料見なくてもry
IMG_000444.png 500×500 15K
\(^o^)/

リアルで金がなさすぎる(;;´ω`)
KOF2002UM とかディスティニーリンクスとか欲しいゲームいっぱいあるのに・・・!
スタオー4はショタがいないので完全にスルーで^0^

金がない時はネトゲに限りますね(^∀^)


・最近moraでダウンロード購入した曲

君となら絶好調/光上せあら
STRENGTH./なんかTMRの人がいるやつ(略した!!

アニメのソウルイーターももうすぐ終わりかぁ〜
アニメ版のブラスタvsミフネはどう決着つくのやら・・・
コメントする(*゚▽゚*)
  • リフィル(2009/02/26 21:59)
    なついですね〜。かれこれ5年くらい前ですかね 友樹君のためにフロンティアみようかなw  
  • ちさと(2009/03/02 09:56)
    デジフロは僕もDVDBOX買ってから久しぶりに見直したんですが・・・キャラ萌えとわりきってると当時より安心してみれたし面白かったですww 中盤からだんだんと友樹たんの影が薄くなっていくのが辛いところですが・・・(´・ω・`)
Name   Message   

■2009年02月25日(Wed)  本物はこの1000倍上手いし可愛いのです(*`・ω・*)=3
grp0226165449.jpg 600×565 195K
某ケモショタサイト様のオリキャラが可愛すぎて
辛抱たまらなくてこっそり描いちゃった(*´ω`*)
自分のオリキャラとかライブオン絵描くより100倍ぐらい楽しかったw
勝手に描いて勝手に貼っちゃってまずいかなぁ・・・
うちの仔自由にお描きください同盟のバナーがあったから
大丈夫かな・・(;´ω`) まぁあとで消すかも・w・;;

面識全くないし迷惑かかってもあれなのでどこのサイト様か言わないしリンクも貼りませんが
あんな神絵描いてる人ならその手のジャンルでは有名人っぽいよね。
あっちの業界の事はよくわからないお^0^

もうね、癒されすぎてショタなんてどうでもよくなってきたほど。
ここまで人様のオリキャラと絵に萌えたのは生まれてはじめてかもしれn
これが真の萌えってやつかしら・・・ 病んでます(*´ω`*)


5D'S、どうみても龍亞がやばそうなんだけども・・・(;´Д`)
コメントする(*゚▽゚*)
  • es(2009/02/27 08:40)
    何か普段より気合い入れて描いてる感じが素晴らしいwww
  • ちさと(2009/03/02 09:53)
    人様のオリキャラを描くのにイメージ壊しちゃいけないと思ってここ数年で一番真面目に描いたかもしれんです(爆)背景は適当ですg これでも到底本物には程遠いですけどね(´^ω^`)
Name   Message   

■2009年02月24日(Tue)  GD3Fの配置が・・・素プリME97の勇太はどうすれば/(^o^)\
090224.jpg 410×550 149Kスランプもあるけど今あんまり
絵のネタもないんだよなー(・w・`
こういう時はオリキャラって本当に便利(^∀^)
ケモショタ絵は今ものすごくはまってるサイトの
オリキャラとか描いてみたいんだけど
色々勘違いされそうなのでやめておきます・・(

某氏ははやくクラン○のエロ絵を描くといいお・・・!!
コメントする(*゚▽゚*)
  • リフィル(2009/02/25 21:17)
    つかぬことをお聞きしますが今までで一番お気に入りのショタって誰ですか?w
  • ちさと(2009/02/26 00:14)
    中々難しい質問ですね(`・ω・´)と思いきや真っ先に頭に浮かんだのはデジフロの友樹たんだったり(*・ω・*)ナベクミショタの中でもだんとつだしやっぱこの子が個人的に最強かもしれんです(・ω・´)作品はアレでしたけどね・・・(でも中盤まではよかった!!
  • リフィル(2009/02/26 18:47)
    フロンティアは僕もちょくちょく見てたんですが・・・お察しください デジモンの年少キャラとしては一番友樹君が好きですけどね  僕はナベクミさんとしてはやっぱりカロルが好きですね。あのへたれっぷりがwww 容姿(髪形)がちょいと気に入りませんが
  • 助虎(2013/01/22 20:05)
    コメント失礼します♪めちゃ可愛いイラストですね(*^^*)自分のめちゃ好みのキャラクターです(*≧∀≦*)
Name   Message   

■2009年02月22日(Sun)  さーて今日のライブオンは^0^
090222.jpg 446×501 144Kテラ総集編wwwwwwwwww _| ̄|○
まぁ冒頭の作画で一話まるまる
されたら結構辛かったんで(氏)結果よかったのか・・な・・・
来週こそは通常エピソードに期待(´・ω・`)
翔とケンタと黒星の▽関係に期待していいよね(´・ω・`)爆

ガンダムは・・せっちゃんカワイソス(´・ω・)ボッコボコ・・
小熊といい弟といいああもううぜええええええ
つかあと5話ぐらいでちゃんとまとまるんかこのアニメ・・・・
とりあえずアレルヤさんはアリオスまるごとソーマに預けるといいよ・・。


絵柄の変革をさせるのはむずいなぁ( ´ω`)=3
コメントする(*゚▽゚*)
  • くりどら(2009/02/23 18:20)
    最近ちさとさんのケモ方面が大変美味しゅうございます(何
  • リフィル(2009/02/23 22:38)
    正直アニュー感動しなかったし今回の話自体いらなかったような・・・ 最近のケモショタ大変美味しゅうございます(笑
  • おさーん(2009/02/24 08:54)
    なんだかタテガミたんの影が薄い気がしますwタテガミたん描くと翔きゅんが描けないのがちょっと惜しいですね、パラレルならともかく
  • ちさと(2009/02/24 22:37)
    とは言ってもペダルぐらいしか描いてませんけどねwww くりどらさんのライブオン新作絵楽しみにしてます( ̄┐ ̄)
  • ちさと(2009/02/24 22:41)
    アニューは仲間入りも唐突だったし最初からイノベってバレバレな容姿だったしそれでこういう話やられてもちょっと感情移入できませんよね・・大体ライルだって半端だし・・ OOはOP変わったあたりから微妙になっていったような・・OPも未だにうけいれられなかったり・・UVERの時は毎回OPから見直してたのに今は即効飛ばします(何
  • ちさと(2009/02/24 22:42)
    タテガミたん好きなんですけどねー。 ペダルと会話するには必須なんですけどw パラレルとかやっちゃうと タテガミ×翔 なんて選択肢も出来ますね(ぉぉ
  • リフィル(2009/02/25 21:16)
    ですよねーw 今回の回はアニューをとライルをほりさげてくれたら泣いてたと思いますね 作画が良かっただけにすごくおしいです・・・
Name   Message   

■2009年02月21日(Sat)  オリキャラをケモショタ化とか
090221-2.png 600×500 12K
ごめんなさいもうやりません^0^;;;
コメントする(*゚▽゚*)
  • (2009/02/21 17:37)
    いいぞ、もっとやれ(笑
  • ちさと(2009/02/24 22:36)
    えええw本当にもっとやっていいんですか・・^0^!!
Name   Message   

■2009年02月20日(Fri)  双子
090220.jpg 649×396 91K
ライブオンガムが売ってたんで6個買ってみますた^w^
ほんとこういう類の引きの悪さは異常なので僕・・・・
森羅○象チョコで散々な目にあったあの甘酸っぱい日々^w^(氏
おさーんさんの運をちょっとでいいのでオラに分けてくれ・・・・!!
3個パカパカパカ^w^

ジャンボホタテ
ブラックリスト
ゲキドカワセミ

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ほんと何このネタになるコンボwwwwwwwwwww _| ̄|○
まぁいいネタになるわ( ´_ゝ`)とkabaya製のガムをやさぐれながらほおばりつつ
後半戦。いざ開封!!

翔&タテガミ のチェンジカード
坊ちゃま&ネイビードルフィン のチェンジカード
タテガミウルフ

会心のコンボキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!

もうライブオンガムに悔いなしwwwwwwwwwww
あ、でももしかしてペダルもあるのかなぁあるんならほしいなぁ


最近ケモショタサイトやイラストをよく見てます。
上手いのは当然として・・・それよりもなによりもこっちの絵を描く人って
”可愛さ”のツボを捕らえすぎてると思うの(何)
自分もこういう可愛い絵を描けるようになりたいなぁ・・と切に思う(´・ω・)=3

ということで絶賛スランプ中です^w^w^w^w^w^
コメントする(*゚▽゚*)
  • おさーん(2009/02/21 11:06)
    翔きゅんと坊ちゃまktkr!!自分も久々にPCで絵描いてみようかな?最近ノートに落書き程度しか描いてなかったもので^^;
  • ちさと(2009/02/24 22:36)
    おお、おさーんさんも絵を描かれるのですねー(・∀・) ぜひ翔きゅんを描いてください!!
Name   Message   

■2009年02月18日(Wed)  鬱展開すぎwwwwwww
遊戯王5D'sは久しぶりにハードな展開すぎる(;´Д`)
ジャック登場の所は盛大に笑えたのにwwwwwwwwまさかああいう展開になるとわ・・・
まぁ一番衝撃的だったのはラリーが男の子だったって事だけど・・・((
たしかに服脱いで走ってた回とかあったんだけどまさか男の子とは・・・
さすがにここまで死人でまくりじゃ最後はちゃんとみんな復活するんだよ・・ねぇ?
来週はルアが・・・てかちょっとまてルカの足止めの為っぽいし
この流れだとルアがまた負けるor死亡な展開じゃあるまいな!?!? 目がはなせねー(;´Д`)
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2009年02月16日(Mon)  ケモ萌えライブオソ
090216.jpg 700×526 88K
ブンブン3月号。とりあえず表紙の変顔の翔がかっこかわいくて素敵です(何)

MAD先生だけじゃなく黒星ーズも漫画に登場してて吹いた(こっちは後姿だけ)
MAD先生登場させて何をさせるのかと思ったら・・・
マウントの次はモンスターのタマゴとか( ´_ゝ`)
いい加減ポケ○ン化させるの止めて欲しいんですけど!?
と思って読んでたら最後・・・・・ !?!?!?!?

こ・・これはもしかして
ペダルママ状態?(・w・;;
・・・・・・・・(・w・
・・・・・・・・・・(*´ω`*)!! >何よ

きゅっきゅっ じゃねーよ!!(何きれてんの)
もうケモ作品でいいよ。ちくしょう萌えてやるよ!!!
もうペダルとこの龍の子の絡みだけやってればいいよ!!!!(ちょ
ス○メやミ○を客引きマスコット扱いするより全然いいYO!!!!

アニメの予定見る限り3月では終わりそうもないですね。
本誌の内容からしてもやっぱこのままアニメと原作は同時進行で4月以降も
続けていく感じですかね〜。とりあえずあいやーぼーる先生ガンガレ・・・(´・ω・`)
コメントする(*゚▽゚*)
  • くりどら(2009/02/17 17:47)
    先日もたまたま地元の大会で開発の方とお話したんですけど、詳しくは聞けませんでしたが何かアニメと漫画は別のストーリーになるらしいですよ。
  • ちさと(2009/02/20 21:45)
    ぜひとも別のストーリーで行って欲しいんですけどね〜 アニメはともかく漫画はこの状態だと色々かわいそうで仕方ないです(´・ω・`)
Name   Message   

■2009年02月15日(Sun)  塗り絵にどうぞ(違)
grp0215184140.jpg 519×550 88K
双子テラ美形wwwww
大空兄弟(男共)涙目wwwwww
ちょwwwwアイキャッチ全身うつwwせwwww
来週の話超期待(*´ω`*)

こんな感じのライブオンでした(あっそうですか)

やはりここはタテガミコスの翔を描くべきじゃね?ということで
勢いで線画だけ描いたんだけど・・・ちと用事ができたので・・・
多分あとで完成させます(;´Д`)

・・・・・・

色塗ったけど味気ない仕上げ方でおわた\(^o^)/
コメントする(*゚▽゚*)
  • 月影久遠(2009/02/15 13:28)
    なっ…、なんだとっ……(爆 チキショウ俺ン家一週間遅れorz。てゆか原作(ブンブン)にMAD先生登場キター\(>▽<)/ーwww。
  • 練焚煮(2009/02/15 13:37)
    かわいすぎてむっちゃ塗りたいwww でも時間ないから出しゃばらずに完成期待してまっす(*´ω`*)
  • おさーん(2009/02/15 14:04)
    かわいすぎですよwww最近は髪下ろした時の翔きゅんにハマってますw
  • くりどら(2009/02/16 21:16)
    これはめっちゃ可愛いですね!!この着ぐるみ欲しいですww
  • ちさと(2009/02/17 06:04)
    MAD先生でてましたねw 彼はジョージさんとどういう関係なんでしょうか・・・ とりあえず・・黒星ーズを漫画でも活躍させてほしいです(そっちか
  • ちさと(2009/02/17 06:05)
    誰かと思ったら(*´ω`*) また今度線画と色塗りでわけた合作しようぜぃ(*´ω`*)ノ
  • ちさと(2009/02/17 06:07)
    髪下ろした時の翔きゅん・・・kwsk(ぉぉ そろそろアニメか漫画でも風呂シーンあたり欲しいところです((
  • ちさと(2009/02/17 06:08)
    ありがとうございますw くりどらさんならリアルで着ぐるみを作ってくれそうな・・!!(ぇ
Name   Message   

■2009年02月14日(Sat)  バレンタインプレイ
grp0215002231.png 600×500 18K
節分についでこんなネタしかおもいうかばなかった^0^(しかも超落書き

リアルでこういう事してるのいるのかなぁ〜いたら面白いなぁ〜
コメントする(*゚▽゚*)
  • リフィル(2009/02/15 00:30)
    この発想はなかった笑 今日は公園でチョコ渡していた中学生のちっちゃい少年に2828してしまったw 青春だなぁ
  • (2009/02/15 00:38)
    あれよりえろいことがあった(;゜д゜)ありえなり... やけどして感度さがっちゃうとかないよね
  • おさーん(2009/02/15 04:08)
    どうも、お久です。ちさとさんはライブオンのカード付きガムが売っていることはご存知ですか?自分は3個買って翔1枚、タテガミ2枚出ましたwwうれしいですw
  • NSP(2009/02/15 10:26)
    まさにおちんちんフォンデュという新しいプレイの形! ビターなチョコがしばらくするとホワイトチョコに・・・
  • ちさと(2009/02/17 00:15)
    チョコ渡していたちっちゃい少年・・(*´ω`*) そういえば最近は逆チョコが流行ってるみたいですねw 僕もショタっ子にチョコもらいたいなぁ(*´ω`*)(無理
  • ちさと(2009/02/17 00:18)
    すぐ様口で嘗め回すようにマッサージするので(それをフェラという)感度は落ちないかと思われます(*´ω`*)(そうなのか
  • ちさと(2009/02/17 00:21)
    ライブオンガム、前情報で2月に発売するということだけは知ってましたがまだ見たことないです(;´Д`) おおお、カード運いいですねー!うちはそういうのは大体目的の物なかなかでないので・・・orz 一発で翔を当てたいです( ̄┐ ̄)
  • ちさと(2009/02/17 00:23)
    チョコのおかえしに自家製ホワイトチョコで返すわけですね(*´ω`*) なんてホワイトデーいらず・・・!!!! でもホワイトデーはホワイトデーで飴玉プレイとかよさそうですg(ry  \(^o^)/
Name   Message   

■2009年02月13日(Fri)  せっかくの貴重な時間なのに
090213.jpg 551×377 132K
真面目に絵を描けない^0^;; \(^o^)/
コメントする(*゚▽゚*)
  •  (2009/02/14 21:12)
    これよりえろいことってあるんですか(;゜д゜)えろーい!そしてかわいいー!
  • キムチ(2009/02/14 21:54)
    これよりえろいことってあるんですか( ̄△ ̄;)せんせいさすがっす!!
  • リフィル(2009/02/14 23:11)
    普通にエロイと思いますw 最近のアニメはなんかショタ成分低いですよね・・・ デジモン無印見返して当時同い年だったタケルに萌えるとは夢にも・・・ あらやだ歳がばれる(笑
  • ちさと(2009/02/15 12:51)
    たしかにエッチよりエロいことってなんだって感じですねwwショタっ子にこんなことさせたいわぁ(´¬`)>変態
  • ちさと(2009/02/15 12:53)
    いえいえキムチ先生のショタエロ絵に比べたらこんなのは全然エロにはいりませんYO!!(*´¬`*)
  • ちさと(2009/02/15 12:58)
    デジモン無印の頃にタケルと同じ年・・・ヒィー(((゚Д゚)))ヒナヒナ わ、若すぎるっ(´¬`)羨ましいですwww _| ̄|○  たしかに純粋なショタ成分アニメは少ないかもしれないですね〜・・もう少し狙ってもいいと思うんですけどね(´・ω・`) さりげにまわりでも昔のアニメの最熱が流行って(?)るのはやっぱり今のアニメがry
Name   Message   

■2009年02月13日(Fri)  質感?ナニソレおいしいn
090212.jpg 480×600 53K
てきとーに色塗りの練習。
色塗りはいつも適当にベタぬり→適当に影っぽくなんてノリでやってたんだけど
もう少し考えて塗らないとダメかな^0^
今更だけど自分の塗り方の適当加減が恥ずかしくなってきたお^0^

しかし最近ピクシブ見てつくづく思うのが・・ケモショタを描く人は
可愛い上に上手い人多いよねぇ・・・今更?どうみてもショタより質がry タブーか。

今日は掃除ついでにPCの掃除もしようと思って買い換えてから一度も開けてない蓋開けたら・・
ファンとグラボ周辺埃まみれすぎでふいた。
埃を徹底的に掃除したらPCがめちゃくちゃ静かになったwwwwww
これが本来の状態だったのか・・。
今のPCにして3年たつけどこれならまだまだ現役で使えるNE。
とりあえずワイドの液晶モニタの買い替えとHDDの増設をしたいなぁ。
お金欲しいなぁ^0^ TU-KA来週から忙しくなりSO。
コメントする(*゚▽゚*)
  • 爾華ファン(2009/02/14 00:14)
    ひそかに勃ってますね
  • ちさと(2009/02/14 01:33)
    あらやだ強調しすぎましたわん(*ノω`*)
  • リフィル(2009/02/14 23:08)
    立ちすぎw PC最近買い換えたのですが高性能なのに静かすぎて焦りました汗
  • ちさと(2009/02/15 12:48)
    最近のPC羨ましいです(´¬`)ネトゲもなめらかに動くんだろうなぁ(*´ω`*)>そっちかww
  • kingtqi(2012/01/02 01:04)
    萌えw o(´ω`*)
Name   Message   

■2009年02月10日(Tue)  「ヴェーダ・・・」 「ガンダム・・・・!」
090210.png 1144×634 46K
時間があったからなんか普通にイラスト描こうと思ったんだけど全然描けない^0^
最近?割りとがんばった分集中力を使い切った感じです( ̄┐ ̄)
また充電に時間がかかりそうだわぁ・・・
あとは衝動的にこのキャラでこういうの描きたい!!とか
あればいいんだけど・・今全くないという(´・ω・`)

ライブオン絵はまたしばらく手書き中心のおふざけ絵になりそうだなぁ・・
こないだの放送で余計な演出してくれたから翔攻め勢力が勢いを増して複雑です(謎)
コメントする(*゚▽゚*)
  • リフィル(2009/02/11 21:16)
    おれもよく絵を描くんだが顔が可愛く書けないんだよな・・・ なんかコツとかあります? 
  • 月影久遠(2009/02/12 09:46)
    確かにあいやーぼーる先生は絵がどことなく独特なところがありますよね…。
  • ちさと(2009/02/13 01:36)
    絵を描かれるんですねー!コツ・・うちも教えてもらいたいですが(;´ω`) とりあえず可愛いと思う絵師の絵とか作品絵を真似(模写)してみるといいんじゃないですかね?コツが掴めるかもしれないですね。
  • ちさと(2009/02/13 01:38)
    ・・・(・w・? あいやーぼーる先生の絵の話題は一言も出してないんですが・・・^^; まぁライブオンに至ってはアニメの作画がありえない癖のあり方ですけどね(特に翔が)あいやーぼーる先生の翔は普通に可愛いんだけどなー。
  • リフィル(2009/02/13 20:43)
    模写は得意なんですが想像してかくとだめなんです・・・精進します!
  • ちさと(2009/02/14 01:33)
    模写得意なの羨ましいです!!うちは模写超苦手だったり('A`) オリジナリティな絵柄を意識して描くのは難しいですね・・・うちはそういうの考えたことないです(;´Д`)
  • 月影久遠(2009/02/14 09:48)
    ちなみに私ブンブンのおたよりコーナーに「ハチマキ侍」というペンネームで投稿しているので掲載していたら感想ください(^^)b実はウチインターネットつながってなくてこの書き込みは全て地元の公共施設の据え置きパソコンで行っているので皆さんと一緒にエチャなどやりたくてもできないのです(TΛT)。
  • ちさと(2009/02/15 13:00)
    ぎゃーw公共の施設のPCでショタサイトなんて見たらいけませんよっwww まだ今月号のブンブンを見てないんですが買ったらチェックしてみますね^^
Name   Message   

■2009年02月08日(Sun)  ペダル受け(*´ω`*) はいいんだ・・が・・
090208.jpg 891×386 347K
ちょ、ちょっとおまけコーナーの翔が黒くて本編の内容がry
セリフはよかったのにプッて笑ったのがどうにも^w^;;;;

とりあえず2コマ目は全俺が萌えた。

本編の誰とはいわないけどお弁当役で付き添ってる無駄なつっこみ要員
よりこのぐらいのサービスをだな(ry


ディケイドが普通に面白かった件。
「知ってるか・・・?結構いいんだぜ、こいつの笑顔」(薄ら覚え
ここで壮絶に吹いたんですけどねwwwwwwwwwwww

00は大佐の変わりにソーマ復活してくれたけど・・とりあえずはやく小熊は○ね。
コメントする(*゚▽゚*)
  • リフィル(2009/02/08 23:39)
    小熊はもうさっさと市んでいただきたいですね 最近のアニメorゲームでオススメのショタっていますか?
  • kore(2009/02/09 22:06)
    ヴェスペリア、映画化するらしいですね。今週発売のシネマ何とかって雑誌に載ってたらしいです。
  • ちさと(2009/02/10 00:58)
    00でダントツにうざいキャラになりました小熊orz 父親をあれほど躊躇せずに殺した上に葛藤もしてないとか最悪なキャラだ・・ とそれはおいておいて(´・ω・`) 最近のショタキャラ・・うちも教えてもらいたいぐらいですねー(爆 遊戯王5D'sの双子の兄は結構可愛いですよw遊戯王ブランドというだけで食わず嫌いしがちですがあの作品にしてはかなりまともな子供デザインだったり中身も可愛かったりでおすすめです(*´ω`*)
  • ちさと(2009/02/10 00:59)
    丁度さっき映画化の話題をしてたところですw角川で一時間半予定とか・・・どんな風にヴェスペリアの話をまとめてくれるか楽しみです! はやく詳しい情報がでまわればいいなー
  • リフィル(2009/02/10 03:08)
    マジっすか!?映画化!?りゅうあクンは見れるときに見てますよ いっかい電撃食らうシーンあったしスタッフロリ&ショタを狙ってるんじゃないかなぁっておもう今日の頃頃  小熊は鬼畜ドSペアのソーマピーリス&ハレルヤに超いたぶって殺されてほしいですね 来週ハレルヤ来るの知ってます?
  • ちさと(2009/02/11 15:50)
    龍亞じゃないけどアルカディアムーブメント?の悪事を公開してたPV(爆)で裸の男の子が捕まって電撃くらったりしてましたね( ̄┐ ̄) 今回の遊戯王って深夜枠ばりに過激な描写と言動あるのが素敵です(何) 来週ハレルヤきますかー!個人的にアレルヤよりハレルヤ派なので活躍して欲しいところですよー! それにしても今週のセツナの「ガンダム・・・!」は笑いました(
  • リフィル(2009/02/11 21:07)
    あそこでのヴェーダ・・・ ガンダム・・・ は最高でしたねwほんとマイスターろくなやついねぇw
Name   Message   

■2009年02月07日(Sat)  久しぶりに描いたらいろいろと歯切れが悪くなってた
090207.jpg 837×746 628K某所のタテコ×翔のエロがツボすぎて
やべぇ俺も翔でエロ描いてみよ>w<
ってノリで手書きしたら何故こんなノリになるんだああああ


/(^o^)\

ジョージ×翔を推奨してるわけで・・・は・・・( ̄┐ ̄)
コメントする(*゚▽゚*)
  • 月影久遠(2009/02/08 11:07)
    恐らく初めまして。去年末辺りから見てましたが、物ッ凄いですねジョージ加藤…。友達のコメントが「見た目それっぽいがもはや誰」って…(爆)。最初のほうで描かれてたジョージさんは何処へw。
  • 月影久遠(2009/02/08 11:09)
    恐らく初めまして。去年末辺りから見てましたが、物ッ凄いですねジョージ加藤…。友達のコメントが「見た目それっぽいがもはや誰」って…(爆)。最初のほうで描かれてた(そっくり&カッコイイ)ジョージさんは何処へw。
  • ちさと(2009/02/08 19:13)
    えっと、ついこないだ書き込みしてくれましたよねー(爆) うちのジョージはネタ(冗談)をわかる人じゃないとかなり危険な代物ですね(爆)普通のジョージファンに後ろから刺されてもおかしくないクオリティ(*´ω`;;;  あ、あれ僕普通のジョージさんって描いたっけ(゜∀。)((
Name   Message   

■2009年02月07日(Sat)  >w<
http://www.neko-rahmen.com/

やべぇ大将可愛いwwwwwww
どっかで聞いたことある声だとおもったらバシンのアイボウじゃないの(*´ω`*)
シュールで面白いわぁw
こんなのあったんですねーはじめて知ったわw
って劇場版まであんのか・・・これはねーわ(;;;'A`)
コメントする(*゚▽゚*)
  • くりどら(2009/02/07 18:08)
    去年の9月21日の日記レスで(ry  ま、とにかく面白いですよねw今日のブランチで紹介されていたのを見たのかな?
  • ちさと(2009/02/07 19:50)
    うおあああああ 本当だ・・・ レスついてないって事は多分きがつかなかったっぽいですすいません_| ̄|○ ああ、ですですブランチでwwwwちょっと見てすぐに検索してWEB上の話全部みましたw単行本もあるんですねぇ・・今度全巻買おうかと思います(*´ω`*)
  • くりどら(2009/02/07 21:20)
    ついでに自分が同時期にハマった「全力ウサギ」もご紹介しておきますwゆるーい様で教訓になる様な内容ですw http://streaming.yahoo.co.jp/p/t/00524/v04725/
  • くりどら(2009/02/07 21:35)
    あ、あと原作は4コマ漫画でアニメとは笑いの見せ方が違いますよ。漫画の方が細かい部分もやっているのでそう言う部分では面白いです。今回発売のDVDはWEB上で公開されているのとは違うみたいで自分も気になってます〜
  • くりどら(2009/02/07 21:44)
    あ、更に言うと今ブンブンで連載されてる「パンダうさぎ」の作者と猫ラーメンの作者は一緒です(爆
  • ちさと(2009/02/08 19:10)
    あ、この全力ウサギは名前も知らずに携帯のデコメールで画像使ってました(獏)こんな普通のアニメであったんですね〜 おお、WEB上のものを一括にまとめたものじゃないのならDVDきになります!w 大将かわいいよ大将(*´ω`*)・・・・あれ?こんなところにも田中さんが(爆)>パンダ
Name   Message   

■2009年02月04日(Wed)  鬼コスのつもり(;;;;´ー`)
2009_03.jpg 650×650 248K
↓の手書きがあんまりだったんでボツ絵うp^w^;;;;;
普通すぎ&コマルがヘタレすぎてるのでためらったんですg
基本は青×白なんです(何
コメントする(*゚▽゚*)
  • (2009/02/06 01:02)
    ハミタマセンスが最高すぎるです...!
  • ちさと(2009/02/07 19:49)
    うへへ 頭悪い絵ですいません( ̄┐ ̄) もろ出し絵ばっかもあれなのでたまにはこういうのいいかな・・なんて!(*´ω`*)
  • 助虎(2013/01/22 20:09)
    コマルくんの照れてる顔が最高ですd=(^o^)=bめちゃ可愛いすぎます(o^−^o)
Name   Message   

■2009年02月03日(Tue)  節分というネタがあるのに絵が描けなかった^0^
090203.jpg 592×454 232K
ので手書きしたらこれかよ!!!!
\(^o^)/


>>白髪と青髪の2人組が可愛いすぎる・・

あざーす(*´ω`*)
オリキャラ気に入ってもらえると恥ずかしい半面超嬉しいです(*´ω`*)
もっと絡み絵も増やしたいです!


>>こんなに楽しい子供向けアニメは良いぞ!ライブオンは!(内容は違うが)ミルモ以来だぜ!!

確かに久しぶりに良作な子供アニメだと僕も思います(*´ω`*)b
ミルモなつかしいわぁw アニメ終わってから単行本そろえました。


>>ほんわかしていい表紙ですね。このノリで本を・・・・ギャグでも4コマでもw

年内に最低一冊はライブオン本作りたいんですけどねー・・( ´ω`)がんばります(´・ω・`)


>>クリックしたら、びっくりwwww前にもありましたが、今回は予想してなかったですwごちそうさまw

先生は犯さないと気がすまない性質なのですいません(;;´ω`)爆
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2009年02月02日(Mon)  会話式ADVゲーム的な
090202.png 800×450 30K
ということでくりどらさんの情報から
緑の子は貝田線君という事が判明しましたwww

意外だったんですが正直
蚤の心臓はねーわwwwwwwと思っていたので
なんかよかったというか言われてみるとこっちのが合ってるし
可愛い感じが(ぉぉぉ
貝田君・・・線君・・・線たん・・・(・∀・)イイ
名前が判明したことで人気が急上昇したりしてね・・!
だがもう出番はry  _| ̄|○

今更ですがライブオンのアニメって3月で終わりなんですかね・・・?
どう考えても一年放送は絶望的な気がする・・( ´ω`)
コメントする(*゚▽゚*)
  • くりどら(2009/02/02 19:55)
    一応1年の予定らしいですけど・・・どう考えても原作を追い抜き過ぎちゃいますよねぇ?(苦笑
  • ちさと(2009/02/02 21:20)
    ちょっと間接的に質問してしまいましたすいません(獏) うわぁ一年ってマジっすかー!放送局少ないしなんだかんだでカードも一部の大友に人気なレベルっぽいし(大会とか)ポプラ社だけのスポンサーで一年放送はありえないと思ってたんですが一年予定なんですねぇ・・がんばるなぁ!漫画とアニメは無理に3月に同時着地させてアニメ終わっても続きはブンブンでry というパターンかと思ってましたw 一年の尺だとどうなっていくんだろうか・・それとも今後も漫画とアニメを平行していくんですかねぇ・・ そうとしか考えられない話の進め方ですし。すでに漫画の方がアニメに追いつかれないように必死な感じが・・・(今月号とか) 果たしてこんなんで一年がんばれるのかしら((
  • NSP(2009/02/03 00:09)
    緑の子が下位打線だったとはっ!! してやられたっ!! しかしお名前が線くん・・・線・・ いいかも♪ 翔が黒星ーズにいろいろされちゃうのーとか考えてたけど逆に線くんが体格差で翔に逆襲されるというのも・・・妄想が膨らみます・・
  • ちさと(2009/02/07 19:30)
    してやられましたよね・・(;´Д`)どう考えても小さい方が蚤の心臓かと・・いやまぁ偏見だったのかもしれないですがwてかうちは下位打線なんて言葉知らずに描いた線って認識してたからなおさらです(*´ω`;;(馬鹿) 線×翔のリバシOKな関係もまた新しいかも・・! アニメ翔ならそれもありかもしれないです(何
Name   Message   

■2009年02月01日(Sun)  お題 「ハンマー」
090201.jpg 223×421 133K先生エチャにて^0^
久しぶりに先生描いたよwwwwwww


今日のライブオンはじいちゃんvs坊ちゃまのバトルが熱かったです(*´ω`*)
坊ちゃまがここまでまともなライブバトルさせてもらえたの
4話の翔戦以降なんじゃないだろうか・・・(´ω`)

しかし先週に続いて・・どうしてこうもアニメは漫画よりボリューム上乗せしてるくせに
漫画の最大の萌えポイントを省略するんだ_| ̄|○>爆
タイの所はカットしちゃいかんだろううううううううううううう???!!!?!
そこだけ残念だったとですばい(´ω`)

仮面ライダーディケイドを見たら
今までの平成ライダーの世界を行き来するとか超設定でわろたwwwww
ま、まさか歴代ライダーの役者も本人がするのか・・?と思ったらそこまで
はしてくれませんでした。チエッ。
主人公が棒読み演技すぎかつ女性警官をグーでなぐって鼻血ださせたり
好感度全くえられないようなキャラぶりである意味すごくうけるんですがww
ネタとして面白そうだけど555とカブトの世界をことごとく壊されるのはいやだなぁ((
っていきなり最後でキックホッパー&パンチホッパーが・・・(;;´Д`)
キックホッパーは矢車兄貴じゃないといやだあああああああああ_| ̄|○
コメントする(*゚▽゚*)
  • くりどら(2009/02/02 02:06)
    ここで臨時ニュースです。黒星ーズのちっちゃい子の名前は貝田くんだと言う事が判明しました。ライブオン開発者の方に直接聞きましたw
  • ちさと(2009/02/02 05:07)
    でえええええええええええええまじっすか!!!!!www 細目のが蚤の心臓だったんですね・・・かなり衝撃的な真実なんですがwwww てか開発者の人に直接インタビューというエピソードもめちゃめちゃきになるのですがww そっかー緑の子は貝田っていうんだ・・・ 素晴らしい情報ありがとうございます!!
  • くりどら(2009/02/02 13:44)
    実は昨日某SNSのライブオンオフに参加して来たんですよ^^カードバトルメインのオフだったんですけど、ゲームの開発者でアニメのシナリオチェックもされてるあるカラフルGOTO氏も参加されていたので直接カラフルGOTO氏に質問してみましたwあと、驚きだったのは漫画の原作者のあいやーぼーる氏は女性なんだそうですよ。
  • キムチ(2009/02/02 14:44)
    ということで、仮面ライダーのカオス設定にまた早起きをしなきゃいけなくなりました(`・ω・´)9でも、電王も出るんだもん><見なきゃ見なきゃ!!
  • ちさと(2009/02/02 20:59)
    なるほどー!そういうライブオンイベントがあったんですねw うちはあいやーぼーる先生は普通に女性だと思ってましたw荒川先生のアシやってましたしね。
  • ちさと(2009/02/02 21:03)
    うちも久しぶりに仮面ライダー見続けそうですwキ○がありえないほどつまらなかったs((  ただ電王もそうだと思いますが役者とか全部変わってるっぽいんでどういう風に世界観をぶち壊されるのか(爆)怖いところですがww
  • リフィル(2009/02/07 07:19)
    インフィニットアンディスカバリーにビート君がでてますよ。知ってます?
  • ちさと(2009/02/07 19:31)
    こんにちわー!ええ、知ってますww見た目超リアルだけど声がまんまビートでしたね(*´ω`*)ゲームはもってないですがプレイ動画で一通りみましたw
  • リフィル(2009/02/08 03:15)
    さすがに知ってますかw 今トラスティベルプレイ中なんですが橋のビート君かわいすぎます!!おもらしとか・・もう、もう、萌ええええええええええええ!!!!
Name   Message   

過去ログ 2005年09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2013年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 
2014年03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 11月 12月 
2019年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2020年01月 03月 04月 05月 09月 10月 
2021年01月 02月 03月 05月