■2010年04月25日(日)  ーw−
こんにちは生きてますにけもです(;´ω`)
最近色んな意味でダメすぎて自分でも困っております(´・ω・`)

さっさと辞めたい接客の仕事もなかなか脱出できずに
GWも後半ずっと出勤とかテンションもあがるわけもなく>w<;

CR舞●imeの相性がよくて(何)金だけはあるんですがね・・・(だめぽ

メタベイ(爆)今のところ普通に面白いんですが
いかんせん偽大地がうざくてうざくt(氏
で、でもなんだかんだで奴がいるバランスでそれなりに面白いの・・か・・?

世界編は各国々に行ったりするんですかねぇ・・・そしたらケンタの出番本当になくなるよorz
遊がケンタの分までがんばろうとしている件・・・(マスコット的な意味で)
複雑/(^o^)\

とりあえず来週はキョウヤさん勝ってくださいよ・・・OPにワンカットしかない彼だけど・・
あんな登場させてツバサに負けるとかもしくは勝ってもなんかしらのアクシデントで
世界メンバーに入らないとか無しですよ・・・・?
色んな意味でキョウヤさんの扱い次第で(爆)を継続して見るか見ないかが決まりそうです(ぉ

Wはフィリップがものすごく好きです(謎)

なんだかんだで今でも日曜はテレビの日●^w^●

メタベイ(爆)の絵でも描こうと思いつつも重い腰があがらない・・>w<;
描きたい版権は今の所メタベイぐらいなんでちゃんと描きたいんですけどね〜
中国の子はやっぱ可愛いと思います^w^

そういやデジモンの新作、7月からはじまるみたいですね。
とりあえず期待しておくよー
コメントする(*゚▽゚*)
  • でゅう(2010/04/27 08:45)
    恐竜キングの再放送始りましたねぇ
Name   Message   

■2010年04月11日(日)  イナイレ以上に非情なキャラリストラアニメ
メタベイ(爆)

夜勤終わった早々真っ先にOP確認したら・・・



ベイブレベイブレベイブレゴー♪

        ∧∧
       ヽ(・ω・;)/   ズコー
      \(.\ ノ
    、ハ,,、  ̄
     ̄






ま、まぁそれはいいんだ・・・
しかしだ!!!!!!

ケンタどこーーーー???

新キャラはしょうがないとして・・・・
ツバサと遊がメインメンツに昇格・・・はまぁいいとして・・・
いやよくねぇそこが一番の問題だ(;;´Д`)
せめてツバサなくしてケンチと遊と銀河と変なの(酷)の4人メインにするならともかく・・・
ケンタのカットいっちばん最初のベンケイと一緒に観客としての一瞬とか・・・・

最後のカットもマドカと一緒にすらいないとか
悪意しか感じないOP構成!!!!!
今後出番なくなるの必須ですか????(;;`ω´)
死ねばいいよスタッフ!!!!
ケンタいなきゃ遊いても意味ないじゃないかあああああああ(超私的)

本編では今回はケンタ結構目立ってたけど・・・
今後どんどん出番なくなっていくのかと思うと・・・・(´・ω・)
まぁあくまで思い過ごしでありたい>w<;
OPにはいなくともマスコットな存在は変わらずで常にメインキャラのポジションで
あっていてほすぃ(´・ω・)

あのキョンシーみたいな格好した子はちょっときになります・・・(小さいし
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2010年04月07日(水)  この二人描いてて楽しい
100407b.png 1010×620 40K
相変わらず落書きしかできない(´・ω・)
そろそろエロ絵・・か・・(´ω`)

遊戯王のOPED変わりましたが・・・
双子が空気すぎる(;´ω`)

歌のインパクトも微妙・・・

OZONE名曲すぎましたね^0^
コメントする(*゚▽゚*)
  • マサイ族(2010/04/08 07:46)
    最近のオリキャラな流れに涎が止まりません(^q^)どの子も露出の高さがヤバイですね!爆
  • にけも(2010/04/08 18:50)
    オリキャラ気に入ってもらえてすごく嬉しいですー^w^* 露出度高いのは結局妄想と欲望の結晶ですからねオリキャラワールド・・・^0^*腐 これからも期待に沿えるような物をがんばって描けるようになりたいです>w<
Name   Message   

■2010年04月04日(日)  (´・ω・)
grp0404225718.png 1120×600 57K
なんかだらだらーっと延々と一人エチャ絵。

実は最近全くテンションが上がらなくて・・・
若干鬱期間に入ってるようです(´・ω・`)
なので返信とかその他色々ごめんなさい><;(私信

ハガレンはOP見る限り原作と一緒に終わらせるのですかねー
最後のクールだというのにOPもEDも歌と絵の質が・・ごにょごにょ
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2010年04月04日(日)  実に興味深いーw−(は?
100404b.png 1120×600 31K
何も考えずに描くと頭がでかくなるにけも絵仕様(´・ω・`)ショボーン
集中力がなくてイラスタで絵を描く気におきないので
結局エチャ絵落書き(´・ω・`)ショボーン


そういやメタベイ(爆)
OP楽しみにしてたらまだ出来てなかったのかよ!(爆)
さすが(爆)

新キャラ・・・

どうみてもGレボの大●にしか見えませんありがとうございました(キャラ位置的に
しかも微妙にショタ要素が足りない!!なんだあの半端な髪型!!!
あれなら全然DSの主人公のが可愛いじゃまいか!名前忘れたけど(´ω`)

あれのおかげでケンタの出番が減ると思うと結構微妙なんですけどww
EDで銀河の横に寝そべってたの見て軽くイラッときた(ぉぉぉ
とりあえずはやくOPを見せてくれwwww話はそれからだ( ´_ゝ`)


ところでイナイレのゲームなんですが
雑魚とのサッカーバトルに勝wwwてwwwまwwwせwwwんwwww\(^o^)/
常に必殺技使って勝つもんなんです・・・か・・?もうやる気なくなってきた(最悪)
コメントする(*゚▽゚*)
  • でゅう(2010/04/06 08:34)
    スルーパスを覚えると一気に世界変わりますお。
  • にけも(2010/04/08 16:45)
    コツがあるんですね・・・しかしそれを覚える前に・・・( ̄┐ ̄) 木暮たんを仲間にするまではがんばりたいんですがwwww
Name   Message   

■2010年04月03日(土)  久しぶりな土日休み^w^
100403b.png 619×597 31Kあれ・・・シリアスで鬼畜なノリとか言っておきながら
落書きは結局こんなかよ!!


3発売前に木暮たんと戯れようかと
イナイレ2(ブリザード)買ってみた・w・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・

色々覚えるのに時間がかかりそうだ・・・(遠い目


せっかくの週末休みなんでちょっくら飲みに行ってこよう┌┤´д`├┘
ついでにもう1箱トレカ買っちゃおうかな!?
でもSR虎丸さんでなかった時のダメージでかすぎるし
連れがヲタじゃないしやめておく・・か・・・(


週末は一枚でもイラスト描ければいいなーw−


そういや巷で評判のもえ◎イって漫画。
不覚にも可愛いと思ってしまった><;爆
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

過去ログ 2005年09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2013年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 
2014年03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 11月 12月 
2019年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2020年01月 03月 04月 05月 09月 10月 
2021年01月 02月 03月 05月