■2011年07月18日(月)  平日のわずかな時間で絵とかFLASHの素材作ろうと思ったら恒例のすらんp
grp0718085726.jpg 700×634 143K
きがついたらもう月曜日━━━(;´Д`)━━━!!
まぁ本来土曜と月曜出勤予定だったんだけど、すでに減産wwwはいって
月曜日は出勤しなくてもよくなった^q^

ていうかものすごい勢いで暇になるらしく大半が移動もしくはクビっぽいんだけどwww
また職探し━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!
世知辛い世の中じゃよ(´^ω^`)

日曜日は色々気晴らしに買い物しましたよ。
カムイスリーブ×4
カムイトライアルデッキ×1
イナイレストライカー
今更漫画デッサンの本みたいなのwww×2
ちょっぱーまんのTシャツ×3←wwwww
とかズボンとか色々雑貨品も買って散財\(^o^)/



カムイスリーブはピカ助のトレカとか昔のライブオンのカードとかいれようと
思って4個も無駄に買ったのに
ピカと翔の大きすぎてカムイさんじゃ受け入れられなかったヨ・・orz屍
調教が足りない━━━(;´Д`)━━━!!
でも遊戯王のカードは入ったからカードの基本サイズではあるんかなぁ・・・
全然使い道がなくなったという(;´Д`)
ちゃんとヴァンガードのカードいれろってことですね(;´Д`)
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2011年07月10日(日)  無駄FLASH
こんにちわにけもです_| ̄|    ○

7月から仕事が忙しくて一週間で残業20時間越えた(;´Д`)
さらに来週再来週と二週間連続土曜日出勤とか鬱すぎでどうしよう(´^ω^`)
そんなんなのに8月から極端に暇になるらしいんですがね・・
8月の夏休み+αを満喫するために今のうちに金稼いでおくかと
割り切るしかないという(;´Д`)
知り合いとブーケットとか見に行く予定です(´^ω^`)ぇ

何か買い物(通販)でもしないと毎日に癒しがなさすぎたので
なんとなーく初心者用の安いFLASH作成ソフト買って見たので
これみよがしに色々サイト素材作ってみたwwwwwww
←とかボタン押しにくくてどうもすみません/(;;^o^)\
この程度だったらさくっと出来るのでなかなか面白いですね(*´ω`*)

いまやツイッターやらブログやらでホームページ自体を作る人って
めっきり減る一方のこんなご時勢ですが
旧スタイルを貫いたまままだまだがんばって行きたいデス(`・ω・´)
コメントする(*゚▽゚*)
  • かにまり(2011/07/11 03:09)
    FLASH!かっこいいですー!来てみて驚きました。これからにけもさんの動くショタが見れる…のかな?お仕事お忙しいようですね;お体壊さないよう…息抜きもなさって下さいね。
  • にけも(2011/07/18 08:47)
    ありがとうございます(*´ω`人 オリキャラを動かすのは昔からの夢でもあったので(痛)これから少しずつでもがんばって形にしていきたいです・・!今の所素材使いまわししかやってませんが・・(;´Д`) 8月は夏休み&暇らしいんでその間に色々やりたいと思ってます(`・ω・´) 最近ほんと暑過ぎなんでかにまりさんも体調管理の方おきをつけくださいね・w・
Name   Message   

過去ログ 2005年09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2013年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 
2014年03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 11月 12月 
2019年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2020年01月 03月 04月 05月 09月 10月 
2021年01月 02月 03月 05月