■2012年05月27日(日)  パズル
基本アニメのパズルとか興味なかったんですが思わず買っちゃった。


イナゴのパズルwwww
パズルはグッズの中でもちゃんと描き下ろしを使う場合が多いので要チェックですよね(´^ω^`)


ていうか



この足の開きがたまんねっすよ!!!!!


これは反則だろーーーー こんなの見たら買うしかないじゃない(*`・∀・´*)


コメ返信\(>∀・)ゞ
>>天馬君達のヌードを盗撮したのは、多分五条さん(笑)(だと思う)
でたーーーーーwwww五条さんネタwwwwww
変態な大人要員としてもしかしてかなり重宝する存在・・・かもしれないwww
劇場版でもシード育成とかで少年を監禁調教とかしてる組織っつーか怪しい大人
いっぱいいたの思い出したww
コメントする(*゚▽゚*)
  • whiteはうす(2012/05/27 18:30)
    確かにその開きは反則ですよね!
  • あおぞら(2012/05/30 22:26)
    始めまして、輝はかわいいですよね
  • kingtqi(2012/05/31 00:38)
    輝の笑顔可愛いでしょう^-^)・・  白竜、修とイナズマの先輩たちか 天馬たち応援かo゜ー゜o)??
  • にけも(2012/06/04 02:47)
    ほんとこの無邪気な感じがたまんないですよね(*´ω`*)
  • にけも(2012/06/04 02:48)
    あおぞらさんはじめまして!輝はほんとエロ可愛いですよね(*´ω`*)人(*´ω`*)ぇ
Name   Message   

■2012年05月26日(土)  にゃ、にゃんと!?
20120526.jpg 700×498 295K
今日は会社の友達と

10時〜12時半  戦国大戦
12時半〜17時30分 カラオケ
17時30分〜21時  戦国大戦

戦国やりすwwwぎwwwwwww

てか先週からやりはじめて100回プレイ余裕でした・・・
100回突破とか表示されたょ・・
地元のゲーセンだと3回で500円だから・・・あああああ :(;゙゚'ω゚'):
給料はいったとはいえこんなペースでやってたら確実に破産しますね\(^o^)/
ワンコとおこちゃまデッキに惹かれてはじめた僕ですが
ぶっちゃけあのデッキで対戦はおろかCPUに勝つにも相当な腕がないと無理らしくwwww
デッキ揃って満足!たまに遊べればいいかな!程度だったはずなんですけど
雑賀鉄砲衆にどはまりしちゃいまして・・・
リーダーの孫市とその部下の少年少女らの関係がたまらん上に
さらに羽柴秀吉とのやりとりもよすぎて・・・萌え・・・燃える(*´ω`*)
「何っ、孫市がいるのかっ!?オイラと孫市は友達なんだっ!
戦えるわけないじゃんか!」
みたいな(何)
で、
「変わったのは名前だけかよ・・!相変わらず甘い奴だぜ・・・」
とか強がってみても結局戦えない孫市兄貴みたいな?(´^ω^`)
 こういうのいい(*´ω、`*)あっそうですか
おかげで通販で秀吉のカード1000円で買っちゃったよ(゚A゚*)(ちょ
ということで今は羽柴兄弟+雑賀鉄砲衆なデッキが本命デッキになりましたww
あとあれなんですよ鶴首の会話がいちいち可愛すぎて困るんだにゃ(*´ω`*)
今は鉄砲隊といえば島津勢力が鬼強らしく雑賀鉄砲隊使ってる人ほとんどいないみたいなんですが
逆にそういう方が燃えるというか!!使ってて楽しいのが(・∀・)イイ

ちょっとは慣れてきたかなぁと思いきや一回(3セット)対人戦やったら
圧倒的な3連敗でした(ノ∀`)まだしばらくストーリーモードで練習しよ┌┤´д`├┘

日曜日は何か描きます多分(`・ω・´)
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2012年05月22日(火)  パーフェクツ!!!
ベイG全く期待してなかったんですけど
カイトとエイトの兄弟がいい味だしてますね(๑◔‿◔๑)

てかエイト普通に可愛いんですけどwww
おもちゃ屋でパイレーツオロジャ数回手にとって・・そして買うのやめた(やめたのかよ)
はやく30分番組に戻しt
コメントする(*゚▽゚*)
  • whiteはうす(2012/05/23 16:57)
    エイトって、どんなキャラですか?
  • ジム(2012/05/23 22:15)
    こんなショタhttp://www.tv-tokyo.co.jp/anime/mf-beyblade-zero/chara/index.html
  • whiteはうす(2012/05/24 17:48)
    可愛い!設定からデザインまで、しかも弟!可愛いすぎます!ありがとうございます!
  • にけも(2012/05/27 13:59)
    エイト結構可愛いですよwwwものすごいお兄ちゃん子ですし(*´_`*)
  • whiteはうす(2012/05/29 17:49)
    でしたね!ちょうどメタベイ録画してたので、見てみたらマジでヤバかった!!!
Name   Message   

■2012年05月18日(金)  この3人だと攻め受けが難しい´w`
ふーっ、仕事帰りにまた犬塚きゅんで遊んできた(*´ω`*)
金曜日のせいか混んでてほとんど友達がやってるの見てただけだけどw
戦国やる人は蓮コインで延々とやっててすごいわw
一回3セットで500円なのに余裕で10回とかやってるしなぁ。金あるわww

計略(技みたいなの)を使ってみたりちょっとずつなれてきた(`・ω・´)
ニャンコの技で敵の武力落としたあとにワンコの噛み付きでガブガブ(`▽´)
これが噂のわんにゃんデッキか・・・・・!!

「他のキャラの技で士気使った方が強いですよ・・・( ´_ゝ`)」
と冷静に友達に言われましたけどね\(^o^)/

とりあえず犬塚きゅん倒されまくりできゅんきゅん言いまくるからいいんです(変態)



眠い中ざっと描いた落書き( ´_ゝ`)
クリック後に一枚追加((
grp0519231258.jpg 800×600 205K
コメントする(*゚▽゚*)
  • whiteはうす(2012/05/19 18:40)
    キター(・∀・)そして申し遅れましたがはじめまして。
  • whiteはうす(2012/05/19 18:41)
    あんこーる【パチパチ】
  • whiteはうす(2012/05/19 18:50)
    つーかリク答えてくれてありがとうございます!
  • kingtqi(2012/05/19 20:41)
    天馬と輝はとても元気で、かっこいいね; 信助も超かわいいす....φ(´ε`
  • whiteはうす(2012/05/19 20:48)
    言い忘れましたが、2012年2月20日の主人公カムイきゅん可愛いです。
  • whiteはうす(2012/05/20 17:23)
    (・∀・)ーーーーーーーー!
  • イケイケどんどん(2012/05/20 20:42)
    初めまして いいですねえ もっとかいてください (何様?
  • ぴけ(2012/05/21 16:51)
    上の間違えた><;ナイスカメラマン
  • ぴけついしん(2012/05/21 16:52)
    すいません上の「上の間違えた><;」のところはミスです
  • にけも(2012/05/22 21:50)
    カラーではないですが早速エロでとばしていきました`・w・´ きにいってもらえたら幸いですww
  • にけも(2012/05/22 21:53)
    イナゴの3ショタの破壊力は素晴らしいと思います(*´ω`*)
  • にけも(2012/05/22 21:54)
    いけいけどんどんさんw>気に入ってもらえて嬉しいです(*´∀`*) こんなアレな絵でいいならガンガン描いてイキマスヨー
  • にけも(2012/05/22 21:56)
    カメラは定番のネタですがなかなか面白い表情にできたと思いますw特に信助ww
  • age4oo(2012/08/05 19:09)
    クリックすると出てくる絵は、信助君が輝君のおちんちんを剥いたり戻したりしてるんですね!
Name   Message   

■2012年05月16日(水)  戦国ショタ大戦
うちの会社の友達が戦国大戦ってアーケードオンラインゲームの猛者でして、
ちょいちょい普及とかされてたんですけど、
まぁ、へぇぇ( ´_ゝ`) ってな感じで話聞いてたりしてたんですね。
色々カードとか見せてもらったんだけど、まぁいろんなプロな絵師の人が
武将かかれててイラスト的には楽しい感じなんですけど
基本ショタ可愛いキャラがいなきゃ興味そそるわけもない人種なこの僕なので
ツボるわけもなく、ちょいちょい男の子なカードはあるものの
萌えとか無理wwwwwwwな感じで今の今までスルーしていたんですが・・・

昨日たまたま戦国大戦の
男の子しか使っていないデッキの動画を見たら・・・

イラストに反してなんかどれも声がものすごい可愛いんですよ・・・なんだこれ
で、その中でも圧倒的だったのが

女の子みたいな声で
「オイラも行くぞ!」 「いくぞお前たち!」 とか掛け声に加えて
で、やられて撤退する時 「きゅ〜ん(´・ω・`)」

とかあまりにも狙いすぎな声発するんですよwwwwwwwww
なんだこれあああれだどうせ男の娘みたいなキャラなんだろpgrとか
思ってたら(乱戦してる動画でどれがどれだかキャラがよくわからないんでww)

実際の子が

これwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ま、マジカーーーーーーーーーーーーーーーーー
これは欲しすぎるwwwwwwwwwだwwwwwwwwろwwwwwwww

と、猛者の友達にすぐ様
「先生!!戦国大戦で犬塚鎮家ってカードもってませんか」とメールですよ。
そしたら
「もってますよ」と即返信。(しかも出勤前の時間に)

き、キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!!

で、その動画を参考にして色々よさげなカードをリストアップしたら
その友達全部持ってまして・・・


はい、デッキ完成(´^ω^`)
基本、ショタカードは雑魚カードみたいなので
全部ただでもらいましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
しかもワンコのカード、5枚持ってたらしいので4枚もくれました(*´ω`*)ネ申
上2枚はお姉さまキャラはいってますが下4人全部ショタです。声みんなかわいいです。
中でもこのワンコにくわえ、左の鶴首って子、
攻撃する時「撃つニャ=・w・=」 とかいいやがります。ワンコの次はニャンコかよ。
これは・・・ヤルしかねぇ・・・・・!!!

そして今日戦国デビューしてきました(´^ω^`)
まぁチュートリアルとストーリーモード3セットやってきただけですがwww
とりあえずカードの動かし方とか戦術とかまだ全然よくわからないんだけど
ショタ部隊を動かしてるだけで充実しますwwwwwwwwwwww

まぁ、ひとつ残念なのは勝利時や攻城攻め時に出来の悪いリアルポリゴンが少しうつるんですが
どれもまったく可愛くなく、ワンコに至っては等身も普通に青年だったりするんですが
基本カットインとかこの絵がでるだけなので別にきにならないレベルです。
ワンコたまんね(*´ω`*)

これを機に一緒にショタ戦国デビューしてみませんか*^w^ノ(あっそうですか
コメントする(*゚▽゚*)
  • whiteはうす(2012/05/18 18:44)
    可愛い……でも、正直にいいますが、もっと輝たんの秘部露出が見たいです!要望ばかりですみません……。
  • にけも(2012/05/19 07:58)
    輝たんのエロ積極的に描いてイキマスヨー!まぁ画力がションボリなので期待にこたえられるかどうかはわかりませんがorz
  • whiteはうす(2012/05/19 18:48)
    なんとかなるさ!【すみません、率直に嬉しいです、マジで!】
Name   Message   

■2012年05月15日(火)  落書きが酷かったのでフォロー的な( ´_ゝ`)?
grp0516002112.jpg 1000×950 352K
水着ver第2弾です(´^ω^`)
ピカ助顔デカスギタヨ・・・。
本当は天馬もいれたいんですけど気力と集中力の関係上
二人まで描いた所で燃えつきるんですよね・・・
個人的には輝・信助・天馬の3Pが一番理想なんで(ストレート)
まぁガチエロなら天輝がいいんですが(あっそうですか)

イナゴのトレカの最新のやつ、旧世代と混合なんでどうせ輝や信助
いないと思ってスルーしてたら公式みたらいたのねwwww
ということで1箱買ってきたら輝3枚ピカ1枚出て目的達成おkk
コメントする(*゚▽゚*)
  • kingtqi(2012/05/16 02:00)
    輝・信助・天馬…… 3P描くを準備ですかヾ(*ΦωΦ)ノ?
  • にけも(2012/05/17 06:35)
    週末あたりにがんばってみようと思います(*ΦωΦ)
  • ぴけ(2012/05/18 13:55)
    かーわいいなーしんすけ!
  • whiteはうす(2012/05/18 18:41)
    え?これは差分?が無いの?
  • にけも(2012/05/19 08:01)
    ぴけさんお久しぶりです! 最近になってイナゴキャラを描くのが楽しくなってまいりました( ぴけさんの信助も見てみたいな^w^*
  • にけも(2012/05/19 08:02)
    あーすいませんこれは何も考えなくざっと描いたので差分はありませんです(´・ω・`)
  • whiteはうす(2012/05/19 18:44)
    ざっとでこれ?にけもさん神すぎます!
Name   Message   

■2012年05月14日(月)  サッカーなんてなかった
1年組のほのぼのエロとか超憧れるー(´^ω^`)

とか理想にして落書きったらこんななったよ。どこをどう間違えたんだ・・・
コメントする(*゚▽゚*)
  • whiteはうす(2012/05/19 18:46)
    か……可愛い!輝たんも信介きゅんもヤバい!マジハァハァする!
  • にけも(2012/05/22 21:59)
    もうほんとサッカーとか全く関係なくてすいません\(^o^)/
  • whiteはうす(2012/05/23 16:54)
    そんな事ないです!どんどん書いて下さい!期待しているので!【俺も絵描き初めようかな……】
Name   Message   

■2012年05月13日(日)  久しぶりに
grp0513162742.jpg 900×909 300K
版権でフルカラー(違
信助はもうちょっと小さい方がいいんだろうけど
ある意味現実的な感じで(何

今になって信助とか輝描くのが楽してしょうがない(*´ω、、`*)

いちおう差分
コメントする(*゚▽゚*)
  • ななし(2020/02/15 22:50)
    信助くんと輝くんの全裸かわいいですね
Name   Message   

■2012年05月12日(土)  健全な土曜日
20120512_2m.png 800×428 85K
GWからその後にかけて色々酷くて死んでました∧||∧

某サッカーアニメが人気みたいですが
今だからこそイナゴショタを描く私^q。(天邪鬼

クロノストーンwww久しぶりに見たらピカ助とキャプテンが
元に戻ってて?安心した・・・!!!

今のアニメはーw− って感じですが
キャラポス3は天馬・ピカ・輝で一枚になってたり
扇子は天馬と輝のペアだし
これからでるグッズはなかなかな感じで期待期待^w^
コメントする(*゚▽゚*)
  • whiteはうす(2012/05/17 22:51)
    正直、イナゴの絵がもっとみたいです。特に、天馬と輝きゅん。
  • にけも(2012/05/19 08:04)
    はじめまして!こんなアレなイナゴ絵でよろしければガンガン描きますヨー! 天馬と輝きゅんはいいカップリングですよね(*´┐`)
  • whiteはうす(2012/05/19 18:49)
    ですよね~!にけもさんは分かってますね!神だ!
  • age4oo(2012/07/14 22:04)
    輝君も信助君もおちんちんが微妙にむけてますが、二人とも仮性包茎なんですね!
Name   Message   

過去ログ 2005年09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2013年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 
2014年03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 11月 12月 
2019年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2020年01月 03月 04月 05月 09月 10月 
2021年01月 02月 03月 05月