■2010年09月23日(木)  一騎●千にはまってから方向性がry
grp0923042418.jpg 800×600 281K
作画大崩壊落書きメモ^0^爆

現在このぐらいオリジ決まってたりします・・・(
で、勢力図みたいなのはこんな感じで(何

そろそろちゃんと全キャラの紹介とかイラストとか
あげていけたらいいなorz
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2010年09月17日(金)  ちょっと色々失敗した( ̄┐ ̄;;)
grp0917073419.jpg 1920×1080 1554K
全員分描・・・き・・た・・・無理くさ( ̄┐ ̄)爆

ドラネスアップデートキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

けど残業生活もキタ━━━(;´Д`)━━━!!

とりあえず休出だけは逃れたので3連休はまったりすごしたいと思います( ̄┐ ̄)
00の劇場版見に行く予定^w^
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2010年09月15日(水)  アニメ版です(痛い痛い
grp0915010734.jpg 1920×1080 1522K
最近の手抜き更新に自分で嫌気がさしたので
短時間で癌ばってみた( ̄┐ ̄)カット的には大した事ないんで一時間で描けた!

またパックですけどね!!アッハッハ(ノ∇≦)
描きやすいし好きだから仕方ない>w<
クリック後は無駄に壁紙仕様となっておりまs・・サイズがやばいーq。。

>>
いえいえ興味持っていただけてるだけで・・
もといオリジ気に入ってもらえてるだけで光栄でございます(*´ω`人

基本脳内ではバトル物なので・・その時点でキャラを痛めつけてなんぼとか
そういうのは普通といいますか(爆)基本はそのぐらいだと思います(思いますって
うち基本ボロボロ萌えの傾向があるんで・・www
とりあえずあまり引かせる事のないような(ぉ)傾向で行きたいですwww
というかそこまで表現できる画力持ち合わせてないんですけどね;
むしろこういう風な物が見たいとかそういう要望があればなんなりと言ってください〜!
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2010年09月13日(月)  9月も中旬なのに何この暑さ。バカなの?
grp0913222936.jpg 800×600 205K
版権絵全然描いてないよね・・・^w^;;

ってな事で久しぶりにケンタと遊を描いてみました。
ペンタブ一発描き資料無しの割には描けた方じゃね!?

って舐めてるのかorz

大体映画終わった後に感想ついでにケンタと遊絵(脱ぎ絵か水着)を
みんなして描こうね>w<
と言い出したの俺なのに。・゚・(ノД`)・゚・。。二人はクオリティ高い絵を
早々に絵あげてたのに・・・遅れ遅れて描いた絵がこれとか
ほんとすいませんとしか言えない・・・
精神不安定だと集中力なさすぎて本当に終わってるんですがどうしたものか(絵師として)





>>同人用語の基礎知識のアドレス

実に興味深いサイトで色々見させて頂きました>3<
より強い鬼畜・・・・ここでの虐待例の説明は
結構極端な気がするけど・・ていうか本来そういう物なのかなぁ・・・
どこまでが鬼畜で虐待かというラインは難しい所ですね><;
動機の説明は色々納得する物はありますが。
とりあえず自分のオリジではあくまで性的行為の延長ぐらいで(

>>年上なのに受けオーラが

仕年齢もわりと高めに設定してるんですが(14とか)
どうみてもそうは見えない感じに・・・
年相応に見えない(幼い)って個人的にすごく好きなので
その辺が強く現れてるのもあるのかもしれません>w<*
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2010年09月11日(土)  これはなかなかのショタゲー
100911-3.png 424×527 390Kかわゆwwwwwwwwwwwwww

名前をフレにした上にやたら受け受けしくなったので
魔法使い系にしてしまった(*´ω`人)
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2010年09月09日(木)  年上組はへたれる運命
grp0909214724.jpg 800×600 233K
とりあえずちゃんと描こうとするとダメモードになるので
タブで適当に書き殴り。

あんま兄貴っぽい感じに描くと微妙なので抑えたら・・・
これはこれで幼すぎる( ̄┐ ̄)バランスがむずいな>3<;


>>FF14

ちょwwwwww10年とかwwwww
ネトゲとかもう長続きしないような年なのでそれは大丈夫ですよ(*´ω`人爆
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2010年09月09日(木)  リアル金欠すぎて死にそう^0^(理由はry
grp0909190908.jpg 800×600 258K
いつだって大切な物〜守る為バンバンバ〜ニ〜ンーωー


はぁ。


とりあえず全然絵が描けません(´・ω・`)
集中力が持たないのが一番なんだけど・・
平日は帰ったらすぐ寝てしまうしあああああ
職変えてもストレスばかりってね・・・アッハッハ

結局リハビリで落書きしてもこの2キャラばっかってね^w^;;
一番楽なんで((
そのかわり生えかけ組(爆)は某氏にがんばってもらっているので(*´ω`人ぉ
エロ絵は描くより描かせる方が得意になってきた(*´ω、、`*)死

とりあえず今いるオリキャラは

ザック(15)
コマル(14) トト(14)
アノ(13) バズ(13)
パック(12)
ビュー(11)
クル様(10)
ルーイ(?)

このぐらいオリキャラそろってるのに一向にキャラ紹介等出来ないのは
すべてうちの責任です((-ω-。)(。-ω-))


FFのネトゲなんてさらさら興味なかったのに
ララフェル♂ (・∀・)イイ
このキャラの為某氏はPC購入したからねwwwwwwwwwwwwwwww

うちもグラボをGTS250からGTX460に変えたwwww
まぁATIのがFFは快適らしいけど( ̄┐ ̄)

いい息抜きが出来たらいいな( ̄┐ ̄)
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

過去ログ 2005年09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2013年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 
2014年03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 11月 12月 
2019年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2020年01月 03月 04月 05月 09月 10月 
2021年01月 02月 03月 05月