■2010年03月31日(水)  擬似GNドライブ入手できねw
grp0331181008.jpg 850×500 104K
等身とキャラ対比色々見直し その2。
コメントする(*゚▽゚*)
  • マサイ族(2010/04/01 00:23)
    うっはー!素敵ですwww右から二番目の子が堪りません!
  • にけも(2010/04/08 16:44)
    2番目の子はビューっていいます^w^ 僕もかなりきにいってますw野生児系最高((
Name   Message   

■2010年03月30日(火)  ああん
100330.jpg 800×600 538K
資料にもいいんじゃね?とイナズマTCGに手をだしてみた。
丁度3期のカードが先週発売したみたいなので。

1箱買ってみたけど・・・


SRの虎丸さんがでねぇ^q^rz
なんか2枚しかないイナズマレア?は両方でてるのに・・くっ(キャプテンとキドウさん)

おかげで木暮たんまみれになりましたとさ(;´ω`*)

ライブオンと違って地元でも普通に大量に売ってるのでwまた追加して
買おうと思えば買えるけど・・うーんどうしよwww
ぶっちゃけもう1箱買っても出る確率微妙なんだぜ・・・・・。

イナズマ3のPVの虎丸やばくないですか?
普通に萌えざるをえない・・・なんか木暮たんとも戯れてたし!!!
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2010年03月26日(金)  どうみてもコマルさん弓捨ててますね( ´_ゝ`)
100326.jpg 900×693 194K
どうもだるさと寝落ち率が半端なかったと思ったら

風邪引いてました\(^o^)/ 気が付かなかった・・。

8度5分あったもののシフト入らないわけにはいかないので
無理に夜勤行ったけど接客無理すぎたんで
上司呼んでかわりにはいってもらって早退wwwww
そしてその次の日も休みもろた・・・
3連休の後に体調崩してまた休みとかww

こんなに長期休んだのは去年のニート期間ぶりだぜ( ´_ゝ`)
しかし何もしてなry

最近またスランプかつ自分の絵に嫌気が差しててどうにも
絵のモチベが一向に上がらない日々を送っていたのですが知り合いから
”萌えキャラの上手な描き方”という本の話題になったので
どんなもんか買ってみました・w・
まぁ美少女系&ディフォルメキャラの描き方って感じな本なんですが・・・
思えば絵系の本買うの初めてかもしれn
絵の基本がわからない人なもんでこういうの見ると色々勉強になりますね・・・!!

まぁただうちが今描きたい絵って
バリバリ骨格とか筋肉強調するような汗くさい少年系の絵なんですけどね

(ノ∀`)

とりあえずオリジはあれです

脳内”本編”のボロボロ&鬼畜エロなノリをそろそろ少しずつ公開(再現)して
いければいいなぁと((
コメントする(*゚▽゚*)
  • 大阪のオッサン(2010/03/28 00:55)
    ボクも今年の1月末にNウイルスにおかされてしまいました…。お互い、体には気を付けて行きましょうね!(はじめまして!と言って無かったかな…。よろしくお願いします。)
  • マサイ族(2010/03/30 16:56)
    初です。ボロボロ鬼畜エロ・・・凄く気になります
  • にけも(2010/04/01 03:46)
    はじめましてー!(かな?)そしてありがとうございます。暖かくなったり寒くなったり最近気温の変化が激しいので体調管理だけはちゃんとしておかないとダメですね(^o^;)ってNウイルスですか(・ω・;)そういうのもありましたね、、、お互い気をつけましょうね><
  • にけも(2010/04/01 03:52)
    はじめまして!簡単に言うと・・・少年達のガチバトル物+魔物や変態な大人の方々にいたぶられつつ犯される的な??(あわわ 脳内ではかなり変態くさい展開になってたりしますごめんなさいっ><;
Name   Message   

■2010年03月23日(火)  なつかしいサモショタ
100323b.png 528×447 19Kなんでにけも夜すぐ寝おちしてしまうん?


休みだからって朝とか夕方ずっとガンダムアサルトサヴァイブ
やってるからじゃねorz


イナイレのゲームでも買おうとしたけど
2の評価あんまよくないのねぇ・・・・

3の発売待つか>w< 虎いるし(´∀`*)
しかし発売する頃にはイナズマ熱冷めてそうな気がしないでもない(´∀`)屍
そろそろDS自体も新しいの欲しいんだけど(初期のしかもってないし)
Dsiの評価がry
コメントする(*゚▽゚*)
  • にゃーにゃ(2010/03/23 19:18)
    ニンテンドー3DSまで待って、虎丸を3D表示でゲヘゲヘをオヌヌメいたしますゎ´∀、`ジュル
  • にけも(2010/04/01 03:29)
    年内にDSの新しいのが出るって話本当なんですかね〜 とりあえず3発売日まで出る気配なかったらLLでも買ってでかい画面で虎丸さんをry
Name   Message   

■2010年03月22日(月)  コタツテーブルにPC移動してから余計ネオチ率が高くなった
100322.png 1120×450 24K
即効でネオチしてスマソ_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○
俺死ねばいいのに
コメントする(*゚▽゚*)
  • ひなみんごす(2010/03/22 08:12)
    死んじゃらめぇぇ!そしていつ見ても木暮くん可愛い
  • にけも(2010/04/01 03:26)
    ひなみんの木暮たんエロ絵期待しまくりんぐ(*^o^*)爆
Name   Message   

■2010年03月21日(日)  3連休
100321.png 807×473 70K
全然無理wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


\(^o^)/\(^o^)/
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2010年03月19日(金)  イナズマ絵でも練習しようかと思って買った初の資料が木暮のDVD(謎・そして意味ねぇww
今までイナズマ同人に一切興味なかった男が

虎×豪

という腐王道っぽいカップリングにはまった件について。
豪炎寺さん受けですよエエ・・(ノ∀`)

別に虎丸はショタ萌えとかそういう視点ではなくなんていうかこう(何ですか
あと地味に豪炎寺さん好きなんですよね僕(´∀`)

ピクシブで絵をあさるのがこんなに楽しいとはアッハッハ(´∀`)

次回以降のショタイベやコミケでは
ネタに困らないですかね・・・!?(本をあさるという意味で)


とりあえず休みに入ったら何か描きます(´・ω・)
といってもイナズマ絵かけねええええええw というかうちの絵でイナズマは
あわなすぎr 描くなら腐テイストな感じで描きたい(超謎)
コメントする(*゚▽゚*)
  • 兎希(2010/03/19 22:43)
    オイラの家に来れば資料にはこまらないよ(*´∀`*)
  • にけも(2010/03/20 21:09)
    先日はどうもです(´∀`)ノ 兎希たん家は噂どおりの同人誌の巣屈━━━( ゚∀゚)━━━!!爆 イナズマ本、吹雪さんの資料には困らなそうですね(´∀`)ぉ そういえばせっかくもらった生アルキーホルダーととGCのコントローラー置いていっちゃったのでまた今後遊びにいかせてもらいますわ(´∀`*)ノ爆
Name   Message   

■2010年03月17日(水)  なんだこの胸の高鳴りは(ちょ
100317.png 754×473 60K
思い出したかのようにぼけーっとイナズマを久しぶりに
リアルタイムで見たら・・・・




これからイナズマ録画するわwwwwwww

最近全く描きたいキャラいなくて絵のモチベゼロだったんだけど
ちょっとイナズマ絵描きたくなってきt

あれ・・おかしいな・・・
虎丸本性だしたらめっちゃ黒!!!年下攻めキャラかよ!!!!
とりあえずUZEEEEEwwwwwwwwwwとか
思ったはずなのに・・・なんかにちゃんのスレみたりピクシブでイナズマタグみたり
一人虎丸祭りなわけなんだが。

どうやらツボったらしいwwwwwwwwwwww


これから夜勤めんどくせwwwwwwww
ちゃんと虎丸さん描きたい((
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2010年03月09日(火)  まーたフライトプランはアレなもの作りおって・・・
100309s2.png 950×452 32K
人様のオリキャラをたくさん描かせていただきました(´∀`*)

版権描くみたいなノリだから
自分のキャラ描くより楽しかったり^w^(ぉ
亜人カワユス(*´ω`*)

純粋なエチャはやっぱり楽しいです^w^
なんかこう、しがらみも雑念もなく絵だけ描いて楽しめる時間というのは
素晴らしい物ですね(意味深

しっかし自分寝落ち率高くて申し訳ないorz
リアルのオールでも寝落ちしてたしなorz
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2010年03月08日(月)  ケンチなんだかんだで小5
100308b.png 518×448 40K久しぶりなメタベイ絵がこれかよ!!!

道明寺せっかく生きてたのに最後哀れすぎたwwwww
そしていつみても大人げない銀河のパパのあの格好wwww
最後までかませ犬(獅子)でしかないキョウヤさんの行く末は・・・
今回も色んな意味で見所満載でした^w^ノ

バトルブレーダーズ編は面白いわメタベイwwww
鬼畜アニメ最高^w^(ちょ
コメントする(*゚▽゚*)
  • age4oo(2012/07/14 22:00)
    これは遊君も全裸なんですよね?
  • age4oo(2012/07/24 15:48)
    この絵は遊君がケンタ君のおちんちんを弄ったからケンタ君がオ○ニーしてる状態になったんですね。
Name   Message   

■2010年03月04日(木)  どうしてこうなったwww
grp0304173115.jpg 685×800 182K今月から土日固定休みヤホーイ^o^とか思ってたら
急遽他の店舗で人がやめて週末はいる人が入れなくなったとかね。
いっつもこうだよ!!!! はぁ(´・ω・)=3

↓がちょっと敵意識すぎて表情怖かったので
イラスタで描き直してみた・w・´
名前けったいですねwwwwwwwwwwwww
てかこっちが元祖”コマル”だったり( ̄┐ ̄)
今のコマルが完成してからはこっちはトラマルに改名されたんですが
別に公表したわけでもないしする意味もないと思ってwww
和風シリーズはそのまま闇に葬られていたんですが(


>拍手の人

ぎゃー和風シリーズ覚えてくれてましたか^w^;;
今度他のキャラもリメイクというか今絵で描いてみま・・・すw
コメントする(*゚▽゚*)
  • でゅう(2010/03/05 17:00)
    うつのみや とらまるから…なわけないかw
  • ジム(2010/03/05 18:16)
    すごく…大きいです…(ナニが?
  • (2010/03/06 20:11)
    和風物が消えて何年目になるでしょうか。再び目にすることができて正直感動。そしてあいかわらずかわゆぃ。昔のオリキャラと今のオリキャラどちらもおいしいですw
  • にけも(2010/03/09 02:00)
    宇都宮さん、くぎゅボイスのやんちゃっぽい少年(ピクシブで絵を見て)と期待してこないだ久しぶりにイナズマイレブンみたんですがイメージ結構違ったwww 見た目は若干目がきになりますが(´・ω・;
  • にけも(2010/03/09 02:01)
    ちょっとフンチラにアクセントをいれてみました^w^;;爆腐
  • にけも(2010/03/09 02:08)
    随分前になりますかね和風物(´・ω・`;; 今のオリジの形が出来上がってからそっちばっかりに専念してきたせいもあるんですが・・・w せっかく生み出したオリキャラは大事にしていかなくちゃと最近切に思いまして、若干復活させてみました(何
Name   Message   

■2010年03月02日(火)  4日休みもあっというまだった
100302b.png 339×451 16K敵キャラ(攻めキャラともいう)予定だった子(何
昔描いたキャラのリメイクみたいなものなんだけど
没になるかはたまた・・・・?
とりあえず名前が某イナズマの新キャラ君と被ったので(爆)
使うなら別に考えたいなぁとか(

他の人のオリキャラの世界観の話聞いてると萌えポイントは共通というか
共感できる事多くて楽しいです(´∀`*)




原稿から開放wされた事だし久しぶりにえちゃで
ケンタとか木暮とか版権キャラちょこちょこ描いてみたものの全然描けねー/(^o^)\
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2010年03月02日(火)  乙女ロード
100302.png 468×448 72Kイベントお疲れ様でした(´∀`)ノ
コピー本の方、購入してくれた方々に感謝です^w^

とりあえず次はもっとエロくまともな内容にしますので
末永く見守ってください>w<;


オフ、前日からみんな各自の製本とかで忙しかったので
後半みんなしにかけてて酷かったwww
とりあえず◎◎◎ぃさんいじられキャラ決定ですねー(ぎゃ
てか無理にあんな時間までつき合わせてごめんなさいね>w<;;
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

過去ログ 2005年09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2013年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 
2014年03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 11月 12月 
2019年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2020年01月 03月 04月 05月 09月 10月 
2021年01月 02月 03月 05月