■2014年06月29日(日)  o(´ω`)o
grp0629213949.jpg 745×900 240K
クランティフきゅるん
コメントする(*゚▽゚*)
  • ショタ王(2014/06/30 09:37)
    久しぶりにキターーーー! 画力パネェ
  • にけも(2014/07/28 06:30)
    ありがとうございます(*´ω`人)これからちょくちょく更新再開しますのでよろしくお願いします!
Name   Message   

■2014年06月29日(日)  そんな装備で大丈夫か?
grp0629105323.jpg 900×720 818K
クランティフ君が可愛くてメルストゲームクリア目前です。
覚醒15・・・HP14000超え。
気弱だけど絶倫ちゃんですよ(*´ω`*)(はいはい
ギルバド施設の恩恵とGUTSMAXで6万超えるし^q^
この風パで祈り1000ぐらいなら余裕で突破できるようになったし
もうやる事なくね('、3_ヽ)_

次のフェスでショタがでたらガチャるけど^q^
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2014年06月19日(木)  ジェラルド覚醒用のメダルを全部費した^q。。これだかられベルのわりにはSSのボスシード突破できなry
20140619.png 800×500 815K
なかなかいい感じに育ってきた(*´ω`*)
これは・・ロニセラ君とチェンジさせたら風パでギルバトもいけるか・・?
せめてあと2覚はさせたい^q^
単発火力は今回のミニイベで手に入ったもなこが使えそうな気がしなくもない・・・
ショーロは覚醒させてまで使いたくない(屍
ライアンもry

アレクたんと名前負け気弱ショタ同士できゃっきゃうふふする
イラストとか小説とかあってもいいと思う!!!!

二人が一方的に犯られる話でもいいけど(腐

週末はなんか描く!!!!(願望
クランティフ君とアレクたんとロニセラ君描きたい!!!(という妄想

今月のミラクルジャンプの福島先生の漫画もよかった!
今回はほのぼのな感じでしたけど、ショタコンじゃないと描けない漫画なのは変わらなかったww
これは毎月買うしかないな・・・。
コメントする(*゚▽゚*)
  • Y也〜(2014/06/19 21:01)
    酒旨い酒飲みに。
Name   Message   

■2014年06月18日(水)  風パの時代がきた
とうとうまともな風回復がキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
しかもショタ━━━(゚∀゚)━━━!!

とうとう風パの時代がきた!!!!!
よーし速攻でメダル交換だぜ。

ミニフェス・・パッと見わりとどうでもよさそうな上に数いないのねぇ
今回はみおくろ・・・ぉ?なんかケモショタっぽいのがいる!!!

とりあえずせっかくなので10連だけやってみよう。メダル欲しいし(口実

ケモショタ一発ツモキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!

クランティフ君・・・やばいかわゆす(*´ω`*)ねずみのケモショタなのねぇ
しかし年齢19歳wwwwwwwwwww詐欺wwwwwwwwwwww
と思ったら公式のツイッターで19歳というのは間違いで14歳が本当らしい・・・よかった!!!
地味に風の盾キャラで実用的な感じだしね〜
もう前衛二人のパーティーにするしかない・・・^q^
にゃんこ大戦争とのコラボもストーリー笑えるしいい感じのミニイベだよ(*´ω`*)
運営がんばってるなぁ・・・まぁ追加キャラがどんどんしょぼくなってる気がするけど(イラスト的に)
今回はクランティフ君が完璧すぎるから全然OKですわ。

あー育成のお金とメダルが圧倒的にたりないよ〜
週末はゴルドクエストいきまくらねば・・・・
20140618.png 800×500 696K
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2014年06月13日(金)  ケモ耳祭り
20140613.png 800×500 869K
ケモ耳といったらロニたんの出番でしょうモフモフ(*´`*)
救援ボタン見る度レベル100のロニたん乱打してやったぜ・・・!!

あさってはまたショタ救援祭りやるそうで・・・
今度は16歳以下!!!やったぜロニたんでもイケるしメザきゅんでもイケるっ!

レイチェルルームは救援祭りルームですなw

そろそろメルスト絵を描きたいと思いつつも
暇があるとタブレットでメルスト開いてるもんだからなんとも(*´`*)(屍
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2014年06月09日(月)  年齢不詳の19歳(矛盾)
20140609.png 800×500 873K
進化してさらに若返ったと思われるメーアさん。
若さの秘訣はイモリ食いですね((

風パの主力の一人だったのでレベル90、攻撃力8000(ルーン込み)
あったし進化させるか迷ったけど
イラストがよかったのでついつい進化させてしまったよ(*´ω`*)

4覚醒させたけどレイチェルさんにも遠く及ばないステータス泣ける(*´ω`*)屍
だ が!!! ロニたん同様にリアル士気要員なので問題ない!!!

できるだけ覚醒してあげたほうがいいかな・・・やっぱりステータスが心もとない(´・ω・`)
リーチ180はすごいけど・・・。
コメントする(*゚▽゚*)
  • 風翼(2014/06/10 01:19)
    自分も思わず進化させてしまいました〜、この子これで19歳ってありえないと思います(笑 しかしかわいいですよね〜。
  • にけも(2014/06/13 21:23)
    こんにちわ(*´ω`*) 成長が完全に止まってますねメーアたんwwしかしセリフ?のこの子はいい色とツヤをしてるなぁ ってひyに見えてしまいましt(腐
Name   Message   

■2014年06月08日(日)  メルストにおける15歳以下はわりと限定される
20140608.png 800×500 961K
15歳以下限定ショタキャラ救援祭りに参加してきました^w^

すごい盛り上がりだったよ(*´ω`*)

せっかくなのでパーティーもそれなりな弱そうな感じで組んでみました(ほめ言葉
あ・・・キッドさん年齢20だった;;;;
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2014年06月02日(月)  この夜背景の神々しい事よ
20140601.png 800×500 916K
キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!

なんか☆3以上の確定枠が二つもあるという今月フェス。
そんな事言われたら無課金の人でも課金しちゃうよね。
案の定ルームもギルチャもガチャ(課金)祭りじゃないか!!!
なんかみんな☆5出まくってて、今回のフェスサービス回ですか?
この流れはやっちまいますよね!^q^
そしたらこれだよ!!!マジかー。

まぁ、勢いとかその他もろもろでトータルで結構まわしたんだけどww
最初はピエトロくん狙いだったんだけど一発ででなくて・・。
無心のボス掘りに精神的に病んで深夜にがちゃったら、
ピエトロとロシャナクでて(昼背景だったからびびった)、いちおう当たりきたけど・・・
こっちじゃないんだよなぁ(´・ω・`)と複雑な気持ちのまま
休みも終わりの深夜にやったらコレ^q^
ロニセラたんについで欲しかった彼も
でてくれたからこれで本当にダイヤガチャは卒業できそうだよ・・・。
とはいいつつ新ショタユニットがでたらやらざるを得ないわけだg

覚醒させるメダルなんてないけど
今まで使っていた5覚醒のレイトスさんよりHP高いから別にこのままでよさげ!!つおい!!

ボス狩りの結果、ゼウス×2 エスターヴァニ×1 でたんで最低限クリアー
しかしメインになりつつある風パの為にエスターヴァニはもう1匹は欲しい・・・
ゼウスは別に1匹でよかったのにBP回復のために行ったらあっさり二匹目だよ・・・こっちじゃない!

もうしばらくメルスト廃ライフは続きそうです。

戦国は宴犬塚きゅんがでてくれたので若干復帰^q^
しかしなんでポリゴンは青年のままなんだよ!!!!!(激怒)
しかしイラストが可愛いから・・・まぁ・・・つかお昼寝・・・(*´ω`*)
犬塚きゅんの旗もGETしたよ^q^

こんなに犬塚推しなのにポリゴンは大人のままとかさぁ・・・・・
あえてなのか・・・?瀬賀さんの考えボクよくわからないよ・・・。
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

過去ログ 2005年09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2013年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 
2014年03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 11月 12月 
2019年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2020年01月 03月 04月 05月 09月 10月 
2021年01月 02月 03月 05月