■2009年05月31日(日)  人のオリキャラも描いてて楽しい^q^
090531.jpg 427×501 235K某氏のキャラと数年前のコマルの組み合わせで
手書きリレー漫画なノリを((
結構面白い組み合わせでタノシカッタ^q^


ライブオンは翔が普通に活躍してるのがいいですね(*´¬`*)
負けたけどネ!!!技カードも駆使して強くなってるけど嫌味がないのが
翔らしいというかなんというか((
しかし新キャラだけはとことんごにょごにょ・・
ライブオン作画でクール系キャラはいまいちな事この上ない((
ジョージは別としてww
あとボクっ娘がUZEEEEEEE(爆)
まぁライブオンは翔が主人公らしく活躍してればそれでいいです^q^

みのりんの夏服翔絵といいさりげなく一部で翔最熱の予感\(*^o^*)/
ベイブレに浮気しててごめんね翔(っー`*)>ぉ

ベイブレは相変わらずベンケイとケンタのいちゃいちゃがすごすぎますw
そりゃキョウヤさんもぐれます・・( ´ω`)ぉ
あそこまで公式でされると逆に複雑です(ぇぇぇ
しばらくキョウヤさんを生暖かく見守ろうと思います(何
まぁ来週決着つきそうだけどww
銀河さんは相変わらずだなぁ・・・まぁあの天然さがいいんだけどw
ヒカルもいつのまにか銀河にメロメロ状態wwwさすがだ・・・!!
コメントする(*゚▽゚*)
  • みのり(2009/06/02 08:36)
    やっぱり翔はかわいいよ!アニメ見て思ったw夏服もっと増えればいよ!まじで!!
  • にけも(2009/06/02 22:08)
    オホホこんばんわ(*´¬`*)ノ いやーまさかの翔絵でびっくりでしたwww夏服ツボったようで・・・!あの服装ってなんとなく幼い感じがするんですがそれがまたいいよね( ̄┐ ̄) 次はタンクトップバージョンだNE(*´ω`*)bb
Name   Message   

■2009年05月31日(日)  欲求不満^q^
090530.jpg 500×500 110K夜勤ない日は朝まで夜更かしして色々するんだ・・・・!!!

と意気込むものの結局寝ちまって深夜三時に起きたり
最近毎回こんな調子で凹む(´・ω・`)
サイトのデザインがらっと変えたかったのに( ̄┐ ̄)

>そろそろ統一した設定やお話をry
ですねー(;´Д`)ずっとnounai妄想でしかやってませんからうちのオリジは_| ̄|○
そろそろちゃんとした漫画とか描いて公開できればいいのですが(´・ω・)
まずちゃんとした世界設定というかキャラ紹介みたいなページを作れればいいなぁと思っております・w・´
応援してくださってありがとうございます!!

>煩悩全開でお願いします
わかりました〜グヘヘ( ̄┐ ̄)

>ケンタ君もいいけど、オリジナルも期待してます(^^)
ありがとうございます〜>< 本当に今そんな感じになってきてたりww

>nrs氏
メールですか??届いてないです><;
コメントする(*゚▽゚*)
  • 月影久遠(2009/05/31 10:40)
    先週拍手とか謝罪とかgdgd言ってたのにやってないのに気付いた…。迷惑書き込みについてですが、サーセンでした(‐‐;)。書け書けとけしかけてきた悪友どもは排除したので、まぁ…安心してくだせいw。いやでもまぁ、自分もジョージさんの変な絵描いてるしな…。メイドコsおおっといや俺何も言ってないけど(屍
  • 羽崎飛炎(2009/05/31 20:00)
    どうも〜。オリジナルいいですねー。設定とかやりだすと止まらなくなりますよね。楽しみにしてます。勿論ケンタや翔の方もw
  • にけも(2009/06/02 22:04)
    オリジナルは自分の妄想であれこれ考えれる分なかなかまとまらないものですよね〜><; あとでちょくちょく設定変更とかしちゃったりするのでなかなか公開に踏みとどまれないという(( 版権共々両立してがんばっていきますのでよろしくお願いします(*´¬`*)ノ
Name   Message   

■2009年05月29日(金)  翔可愛いよ翔
090529.jpg 400×400 101K翔も中のTシャツ脱いじゃえばいいよ^q^
ていうかライブオン絵描こうとしたもののブラッシュが描けません!!!あああ

結局休みは鯖移動の作業×2&夜は熟睡でおわりますた^0^
今夜の夜勤は死ぬほど忙しい予感・・・だが明日また休みなので
まだがんばれ・・る・・は・・ず・・・。
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2009年05月28日(木)  さりげなく新キャララフ
090528.jpg 400×346 68Kテストです。

この度サイトのサーバを全て変更しました。
日記とか見た目が同じですがこちらが新規の物となります〜。
万が一トップページや日記に直接ブクマつけてる人がいらしたら
変更よろしくお願いします(´・ω・`)


てかまたアドレス変わりまし・・・た・・・( ̄┐ ̄)
今度は本当にこれで固定ですのでよろしくお願いします_| ̄|○

http://blue-planet.sakura.ne.jp/snow/
コメントする(*゚▽゚*)
  • にけも(2009/05/28 16:30)
    日記のログも移行できたけど・・さすがに重いし容量がもういっぱいいっぱいな件\(^o^)/ どっちみちいずれ安いレンタル鯖探さねば(´・ω・)
  • リフィル(2009/05/28 23:08)
    うふぉおおおおおお なんか新しくなってますね  登録させていただきます(^^ゞ
  • 空川(2009/05/29 01:22)
    おー!てぶろがあるー!wktk!・・・で、リンク追加ありがとう!って思ったけどリンク先ミスってるのに気が付きました^q^
  • 飛波(2009/05/29 01:40)
    おぉー!色々変わってるー!それとリンク追加ありがとうございますっ!これからも頑張ってください!!
  • にけも(2009/05/29 10:42)
    アドレスだけ新しくなりました_| ̄|○ 登録ありがとうございます!!でもまたアドレスが変わりました・・_| ̄|○ お手数おかけしま・・s
  • にけも(2009/05/29 10:45)
    てぶろは色々新しくなってるみたいなのでちょくちょく気が向いたら描けたらいいな・・というノリでリンクを作りましたがいつ張れるのやら・・・!(ぎゃ リンク晴らせて頂きましたー^q^というかリンクありがとうございます!!最近ごたごたしててショタケ以来全然挨拶もできてない状況で・・。 ってリンク思いっきり間違ってましたすいませんorz すぐ修正しましたー(;´Д`) 今後ともよろしくお願いします><
  • にけも(2009/05/29 10:46)
    リンク張らせていただきましたうへへ^q^ イラストの更新ペースがはやくていつも楽しみにさせていただきてますよー>< 今後ともよろしくお願いします><
  • けーた(2009/05/29 11:48)
    移転お疲れ様です!そしてリンクありがと!最近あんまり話せてないけど、これからもヨロシクね!
  • にけも(2009/06/02 04:53)
    前のサイトがいきなりなくなっててあせったんだZE☆いつのまにかブログになってタ━━\(゚∀゚)/━━!!!!こちらこそリンクあり(●´−`●)これからもよろしくねん
Name   Message   

■2009年05月26日(Tue)  働きたくないでござる
090526.jpg 850×478 371K
ノリでかなり昔のオリキャラワールドのキャラを適当に書き殴ってみた・w・
ノリだけに色々おかしいけどきにしない・・!!キャラ位置とかww
いちおう下の青い子とこっちの魔道士の子は双子です・・パラレルですが(どうでもいい)
これみよがしに横長の画像でさーせん^w^;;


つかマジで翔が可愛く描けない・・・^0^;;
コメントする(*゚▽゚*)
  • 月影久遠(2009/05/26 15:11)
    いやいやいけます全然OK(何)w ってかこれってファンタジーなんですよねそうですよね!? ならケモ描きなさい獣人描きなさい!!
  • kiki(2009/05/26 16:04)
    ひさしぶりにこの子達みたー。ってあれ、真ん中後ろの子あんまりみたことないかも。
  • にけも(2009/05/29 10:41)
    ケモもよいですが亜人とか可愛いですよね^q^ とりあえずショタファンタジーという事で一つ((
  • にけも(2009/05/29 10:42)
    ぎゃー覚えててくださったですか><;恥ずかしいノw`* 後ろの子は設定ではあったけどイラストとしてはほぼうpしたことなかったですwww
Name   Message   

■2009年05月25日(Mon)  最近またオリジ描くのが楽しい^q^
grp0526055543.jpg 850×541 329K
領域広がっただけでSAIめっちゃ使いやすいなー^q^
気分の問題もあるんだろうけどw
コメントする(*゚▽゚*)
  •  (2009/05/26 12:08)
    乳首にこだわりを感じました(何
  • にけも(2009/05/28 17:18)
    ショタ絵描くに至って乳首はこだわりたい派です^q^(危 リアルすぎず適当過ぎず・・・みたいな(何 ついでにいうと男の子の胸フェチなんです(
Name   Message   

■2009年05月24日(Sun)  あ・・あれ翔にならない^q^;;;
090524.jpg 800×533 234K
ご、ごめんなさい仕事で色々あって疲れてます(;´ω`)

とりあえずバカ丸(爆)のおかげで翔再萌えしてきた感じです・・(
やっぱり翔は可愛いなぁ(*´ω`*)ぼっちゃまの株もあがってきました(ぁ
しかし久しぶりすぎて翔が全然描けない件・・・なんだ・・どうしても似ない!!!うわああああ まぁいっか(はや
もうすこし夏服翔のイラスト増えるべきだろ・・



あまりに翔がきもかったので修正して色塗った^q^
コメントする(*゚▽゚*)
  • K(2009/05/26 07:04)
    うわぁ、なんだかんだ言って赤丸描いてるよ!ありがとうございます(゚∀゚)
  • 飛波(2009/05/26 08:11)
    赤丸力・・・赤マルチカラー・・・。てかサルサルサが翔の股間触ってましたよねww
  • にけも(2009/05/28 17:15)
    てかけーたんの赤丸のはまり方が尋常じゃない件wwwごめんねバカ丸とか言って(*´ω`*)ぇ よっぽどツボったのねwwwwwとりあえず俺としては翔の相手というかライバルキャラとしてものすごく期待はしてます!!
  • にけも(2009/05/28 17:16)
    うわぁ・・・気が付かなかったwwww>マルチカラー  まぁうちは”常時勝とう”も言われなきゃきがつかなかったか・・・ら・・(遠い目  ああ、あそこ若干きになりました(爆>サルサの手
Name   Message   

■2009年05月21日(Thu)  新ディスプレイパネェ^q^
2.png 800×450 28K
夜勤明けで帰宅してPCつけると・・・あれ、なんか画面が写らないんですけど?^^
接触がたまにおかしい時があるので電源いれなおしてもダメ・・・
てかディスプレイの電源が入らない&入ったらはいったで白い画面と筋がさーっと・・
完全に逝ってました^q^;;

他につなげられるディスプレイが全くなくこのままメインPC使えないのは
非常に困るので町田のヨドバシまで遠征して21.5インチのワイド液晶を購入^q^
予算15000円だったけど奮発して23800円も使った\(^o^)/

今まで普通の19インチだったんだけど・・ワイドパネェ^q^q^q^q^
画面領域広くなってウインドウひらきまくりじゃないですか・・・
最近のPCってみんなこうだったのね・・・キイイ!!!
今までとは比べ物にならないぐらい発色もいいしPC自体新調した気分です・・
こりゃたまらん^q^
SAIも描く領域広々して描きやすくなった感じ^q^
絵を描くモチベもあがりまくり!?!?(だったらいいな

・・・・このディスプレイでネトゲをしたくなっt
そうだROの課金をry
\(^o^)/

レスは夜勤明けにします〜><;
コメントする(*゚▽゚*)
  • リフィル(2009/05/22 21:35)
    10年ほど愛用してたパソコンがついに再起不能になって私も奮発して1680×1400の22インチ一体型ブルーレイ対応のものを買いました。値段はなんと150000円\(^o^)/ 自作の知識がないので一般家庭のものを買うはめにorz しかしこの画面でアニメ(おもにケンタくん)みるとすごいですよ!!  
  • 月影久遠(2009/05/24 09:17)
    関係無い話ですがちょっとあの…、「うぇぶはくしゅ」が消えてません?ちょ…ジョージファンって言っちゃったり色々迷惑書き込みした事謝りたかったのに…。だってここに書くには長い文になるから…。
  • にけも(2009/05/26 06:12)
    うおおいいなぁ新PC^q^ 今15万でブルーレイ対応でそんなワイド液晶ついてるんですね・・( ̄┐ ̄)俺のPC、3年前に買った時は25万もしてこれだよ\(^o^)/ それにしても10年も愛用してたPCを買い換えたとなると相当感動したんじゃないでしょうかwww性能違いすぎるっしょ!
  • にけも(2009/05/26 06:15)
    いや、いちおうついてますけど解像度低くしてると見えないかもしれないですね・・。 あ、いや俺ジョージ好きですよwwwww
Name   Message   

■2009年05月20日(Wed)  無気力wwww
090519.png 800×450 26K
夜勤→カラオケ+α→夜勤

で実質38時間活動した後寝たことは寝たんだけどなかなかけだるいぜ^q^
ちさとさん若くないんだから無理しちゃいけないんだZE
てか遊んだ日の次の日って無気力になる事が多いものですね・・(

余談ですがケンタはアニメでこれでもかというショタ描写しまくり
作画も神安定なんでどうしても自分で絵を描く気がおきないwwww
だってテレビ見てればそれだけでエロいし全て満たされるじゃあないですか!!(爆
今後自分でケンタ描く事あるかすらあやういかも・・・(
これはある意味大問題じゃないかしら^q^q^q^q^;;
同人涙目作品だと思います!!!!
コメントする(*゚▽゚*)
  • 寝(2009/05/20 06:47)
    何いってんのケンタ描くのよ!! と言いたいとこだけど描きたいもの描いていけばいいんじゃないかね? 38時間お疲れ様でした(〃・ω・〃)
  • にけも(2009/05/26 06:08)
    どうしようケンタを全く描く気がおきない\(^o^)/ ケンタ絵布教は全てそっちに任せちゃっていいよね・・^q^(ちょ  アニメ完璧すぎて描く気なくしまくり\(^o^)/\(^o^)/
Name   Message   

■2009年05月17日(Sun)  某氏のキャプテンの変態化がすさまじくて吹くwww
ライブオンの噂の新キャラ君・・・
見た目のデザイン悪くないのにあの声はねーよ\(^o^)/
た・・ただのウザキャラにしか見えない・・・
好きな人は好きそうだけどwwwww

翔のリゾート服&作画が可愛かったのでまぁ・・(´・ω・`)
しばらくあの島?の冒険が続くんですかねwww内容は未知なので楽しみです。
あ、今日の夜勤の時ブンブンとコロコロ読まなきゃ(*´¬`*)

しかしまぁ・・OPはわかりにくいマイナーチェンジ(うちはきがつかなかったww)
とEDは歌詞が2番になっただけ・・・やる気ないなぁーw−;;


明日休みだったのにいきなり仕事がはいりやがった^q^;;
カラオケデートの日だったのに!!!!!(爆)まぁ決行しますけどね^q^
Dirとアリスナ徹底して歌うぞおおおおおおおおお!!!!!!!!!!
死んだ状態で夜勤する事になりそうだけどそんなのしらね^^
コメントする(*゚▽゚*)
  • 飛波(2009/05/21 11:40)
    ライブオンは翔のヘソがたまらなかったですww
  • にけも(2009/05/26 06:07)
    えっ!!翔のヘソなんかありましたか・・・チェ、チェックしなきゃ・・( ̄┐ ̄)とりあえず翔の露出度あがってGJです^q^
Name   Message   

■2009年05月17日(Sun)  べいぶれーべいぶれー
0517chapter.jpg 1184×852 1105K
神回すぎて吹くwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

誰でもいいのでベンケイ×ケンタの
汗くさい濃いエロ絵誰か描いてくれませんかね・・・*^q^*
鬼畜とかじゃなくていいよもうラブラブで濃厚なのを^q^(自分で描けよwww
さりげなく脱いでたしな今日!!!!あの強制マシーンは
ベンケイがつけさせたんだよな!?!?エロイ!!!ドホモ!!!ショタコン!!!
鼻息荒いし!!!!!
ベイの特訓といいつつもやってることはプロレスゴッコや肉弾戦オンリー^q^q^q^q^q^
特訓と偽ったボディータッチとセクハラの嵐ですよ・・・ 足まで持ってたし((
キョウヤや銀河の比じゃないぐらいケンタに夢中でしたねあなた・・・^q^q^q^q^

若干ベイ熱が平常まで落ちていたのですが
藻wwwりwwwかwっうぇwwwしwwwwたwwwwぜwwwwwww

ただ必殺転技のエフェクトは予想通り?地味でした(;´Д`)
次回以降ちゃんとつけばいいんだけどなぁ

てかもう今後ケンタきゅんは男臭く描きたいですね(謎)
容姿があれで中身それだからギャップがすんばらすぃですとりあえず
何言ってるかわからないのでこのへんでやめておきます^q^

てかDVD出るのはええよwwwwwwwwww買うよwwwwwwww

さてライブオンはOP映像変わってるかなー^^?
コメントする(*゚▽゚*)
  • 文字バケーション(2009/05/17 09:36)
    よくわかりますw抱き合ってたしw
  • 風翼(2009/05/18 21:10)
    本当、神回でしたねぇ。特訓シーンがあまりにも神で吹きましたwww
  • リフィル(2009/05/19 05:12)
    テスト週間で見逃した・・・ 見なくては!!  っていってたらインフルエンザで学校休校だ!これでかつる!!
  • にけも(2009/05/26 06:02)
    ここまでやるとは思ってもみなかったベイブレ。ヤリすぎだおwwwwww
  • にけも(2009/05/26 06:04)
    特訓シーンはもうスタッフが ショッタショタにしてやんよ!状態で作ったとしか(( ベンケイ普通にケンタを裸にして触りまくってるんだろうな・・・あああこのショタコン!!^q^
  • ちさと(2009/05/26 06:05)
    これでかつる!!!!って関西方面インフルエンザ猛威ふるってましたね・・大丈夫でしたか(;´Д`)
Name   Message   

■2009年05月17日(Sun)  ぐごあへ
0517.jpg 700×447 103K
ごめん調子のった^q^q^q^qq^

ブラスタはイラストではまともに描いた事ないですが
手書きだといつもこんなノリですごめんなさい^q^;;;;
2氏としかしませんけどwwwww(あっ

何度もいいますが原作とアニメは別物です(((

あとこれおまけ^0^
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2009年05月16日(Sat)  いちおう週末に絵を描くという目標達成www
taro.jpg 715×780 258K柾たんとの企画(違)でディスガイアのタロー君描きました^q^
まぁ、全く似てないわけですが( ´_ゝ`)
うち初代しかやったことないんだけど2でこんな子いるんですねぇ・・・
声が残念すぎるみたいですが・・・見た目とネタが・・・
こういう弄り方しろっていう設定にしか見えませんでした^q^
PSP版買おうかなぁ・・・( ̄┐ ̄)

てかピクシブで彼のタローたん絵と同時うpとかしたけど差がありすぎて
俺涙目wwwwwwww_| ̄|○
なんだあのくいたくなるようなお肌の塗りわああああああ・・・・*^q^q^q^*q^
萌えつつ凹みつつ、でも楽しかったからいいや!^w^
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2009年05月15日(Fri)  \(^o^)/
0515.jpg 623×451 233K
あれ・・・もう金曜日終わったんだけどwwwwwwwww
描いたの手書きでこれだけとかおわた\(^o^)/
コメントする(*゚▽゚*)
  • ぴけ(2009/05/16 18:37)
    あっー、タロウ君じゃないですかっ。この子の声が予想だにしなくてアレでした... そうか!そう思えば良かったのか!!そーなんだ!!!
  • (2009/05/16 18:38)
    名前まちがえた... ついでに、毎度かわいらしいモノをゴチになっております。
  • にけも(2009/05/26 06:01)
    あ、ピケさんこんにちわ(*´ω`*)ノ ディスガイアやられてるのですねーw うちはこんな絵描きつつも未だに実物みたことなかったり・・ごあへ( ̄┐ ̄) 知り合い曰くそこまできにならない・・らしいけどw
Name   Message   

■2009年05月14日(Thu)  絵描きでヴィジュ好き同志ktkr*^q^*
今日夜勤終われば週末休みだあああああ
絵を描くぞおおおおおおおおおお(多分)
しかし亜人ショタとかケモショタとか描きそうな勢いですけどね・・・^q^


>湖面様
はじめましてー^^
お褒め頂いてありがとうございます>w<
WEB漫画の方、続きがどうしても恥ずかしい展開すぎて
挫折してしまったという・・・>後はヤルだけだしwww
エロ漫画の練習のつもりで続きがんばってみます・・ね・・・!!

>ピクシブアイコンry
適当に描いたんで新キャラ・・ってわけでもないんですが
今度ちゃんと描きおこしますねw
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2009年05月10日(Sun)  ・w・
久しぶりにカラオケいてきた^0^
本編は全然見てなかったけど恐竜キングのOP主題歌は歌うと楽しいです^w^
2ndの弘道ソングも含めてwwwwwwwwww

ベイブレはずっとケンタのターン>w<
一週で必殺転技閃くのかと思ったけどそんな雑な扱いはしませんでした・・!SASUGA!!
ポイント0になるまで戦い挑むとことかたまりませんでした(何)
そしてまさかのベンケイ×ケンタ展開!!!!デブ×チビ好きにはたまらないですね(ぇぇ
次回予告の絆創膏姿とかたまらんですお( ̄┐ ̄)
相変わらず扱いが主人公だなぁ(*´▽`*)

ライブオンはやっぱりOPEDに変化無し(´・ω・`)
でも次回は・・・夏服にライブチェンジですか??ということは映像も期待(ry
てかリゾート話で水着姿ぐらいあってもいいよね?
ハロードルフィン登場フラグでもありそうなので期待しますよ><
って今週の話に触れてなかったけど内容は普通に面白かったと思います(

最近また絵を描いてなかったんですが
来週には色々うpできたらいいなとおもいます。
水、金、土と仕事休みだし前半だけがんばれば後は・・・!
6月のショタスク楽しみ(*´ω`*)
コメントする(*゚▽゚*)
  • 月影久遠(2009/05/13 14:38)
    東京のライブオンの今週話と言いますと幽霊屋敷の話ですよね。僕は次回予告観た感じ野生の黒モンスター話か!?って独りブンブンしてましたがw ベイブレもがんばって…小遣いためて狩っとかなきゃ…!!
Name   Message   

■2009年05月07日(Thu)  これがエロ漫画の真髄・・・・^0^
ペダル本ゲトー⊂(゚ー゚*⊂⌒`つ≡≡≡ズサー
淫乱ケンタ本ゲトー⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡ ズサー

本の収穫は以上でした・・・っ・・!!(少なっ!!!
というか人多すぎで会場ついたらすでにパンフ完売してたとかwwww
入場フリーだけど本やサークルが探せないじゃないか^0^;;;
数年ぶりにショタイベ行ったけど相変わらずすごい人と熱気ですね〜

そして知り合いや色々な人と会話できて楽しかったです(*´ω`*)
これがイベントの醍醐味ダスね^0^
6月と10月のショタスクも行こうと思います(*´ω`*)

とりあえず金ためんと^0^;;;
コメントする(*゚▽゚*)
  • 柾(2009/05/09 07:57)
    にけもさんにお会いできてよかったですーwまたショタスクでお会いできたらいいな!♪
  • kiki(2009/05/09 08:22)
    見たときは周りにたくさん人がいたので挨拶できなかったけど、次回があれば挨拶行きますね。
  • ちさと@夜勤明け(2009/05/09 10:14)
    きゃーー柾さんだああ 先日はどうもでした〜!!名乗る事ぐらいしかできませんでしたけど><;てんぱってまともに話せませんでした・・へみゅっ(´・ω・`)(ファンですアピールだけしたけど^0^;)次回はもっと余裕を持ってお話できたらいいなぁ(*´ω`*)これからもよろしくお願いします>w<
  • ちさと@夜勤明け(2009/05/09 10:16)
    kikiさん!!来られてたのですね〜!!声かけてくれればよかったのにー><; 次回あったら是非声かけてくださいまし〜何か描かせてもらいますわ(*´ω`*)
Name   Message   

■2009年05月04日(Mon)  夜勤うぜえ^0^
これから夜勤して明けてそのままショタケいってきまs・・

最速で会場に着くのが12時なんだけどね(;´Д`)
てか一人で会場つけんのか不明ですが・・・
まぁ多分無事についたらNたに氏のスペースにいるか一緒に動いているかなので
万が一ここを見てくれてる方でイベント行かれる方いたら
声かけてくれたら嬉しいです(*´ω`*)ノ ケンタぐらいは描けます(ぉ
太めの変な奴がいたら私ですので(*´ω`*)ノ>氏

とりあえず明日は某サークルのペダル本を絶対ゲットするんだ・・・!
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2009年05月03日(Sun)  まさかの


予告で見た目はかなりどうでもいいような敵とは思ってたけど
これは本当に酷いwwwwwwwwwwww
このアニメの敵キャラ含めシビアな展開が多いのかなーと思ってたんですが
この路線もありなのかベイブレ((
ある意味安心できたような不安になったようなwwwww
まぁこういうノリが続かない事を祈ります(獏)

今週は色々残念だったねー( ´ω`)=3
と会話しながら見てたら次www回www予www告www
はいこっちが本編でした・・・(
来週はテラケンタの回ですねわかります(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)
アクアリオvsサジタリオ 期待しますお・・・
実質的には水vs炎対決になるんですがはたして炎の力(というか演出)
を来週に目覚めさせてくれるんだろうか・w・;;
ベイの形はすでにフレイムサジタリオだし・・・(裏にクローがあった)

↓の漫画でケンタの必殺技って検討つかないなーと思ってたら
DSの公式サイトで特定のパーツの組み合わせに成功するとケンタの必殺技
動画がみれました・・・か、かっこいい・・・!!
ただキャラ絵はあくまで漫画絵なのでそこはお察しくださいですけどね('A`)

ライブオンはあまりの酷さに絶句しました^^^^^^^
別冊であった幼年期の話は5分ぐらいで終わって後はミルファンの為のミル総集編とか
時間稼ぎにも程があるっていうか救いようがありませんでした\(^o^)/
まだ中部大会のおさらいならまだしもさぁ・・。
とりあえず来週からOP映像ぐらいは変わってくれる事を祈ってます・・
そんぐらいやってくれよなまったくもう・・・( ´_ゝ`)

ベイバトル結果^0^
最初はロックサジタリオの圧勝だったんですが(ぉ
限定パーツやセッティングを重ねて得た彼のストームサジタリオ
の猛攻と追い上げが脅威でしたぐごおおお(`・ω・´)
これはまるととりあえず全種類のベイ揃えたくなってくる不思議・・・(パーツ入手的な意味で

スマブラ3回目でようやくスマッシュの出し方覚えたとかどんだけ^0^
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2009年05月02日(Sat)  金がない^0^
090502.jpg 550×412 255K
夜勤明けにデパート行ったら
開店時間直後だというのに小学生が数人でベイコーナーにたかって
盛り上がってました・・・(
おかげでお兄さん10分以上無駄にガンプラコーナーとかウロウロしてたお(´ω`)
てかさ、これよ・・これなんだよ・・・
子供に人気があるホビー系のアニメほど安心して楽しめるものはありません(*´ω`*)b

子供がどいたので売り場みたらこどもの日前に主要ベイがフル補充されててうはおk
N氏がすでに対戦セットを購入してて
ストームペガシス+ダークヴォルフ+スタジアム買うんならこのセット買った方が安上がりとの事なのであたいも購入(*´ω`*)b
さらに別売りでニャンコレオーネも買いました^0^

それぞれベイの動きが違ってて一人で回してても全然飽きない(*´ω`*)
てかこのアタックタイプのスタジアムだとFサジタリオかなり不利ですね・・・
どのベイにも勝てない(;;´ω`)が・・・苦悩と研究を重ねて生み出した改造ベイ(5分ぐらい)
その名もロックサジタリオぐごおおおおおお サジタリオーネでもいいんだけどね(どっちよ)
スタミナ+防御の最強の組み合わせ!!!この安定感!!
ダークヴォルフ全く歯が立たず・・・!!!TUEEEEEEE
このベイで今夜のベイ対決勝つる!!!!!(何)

ということで純粋におもちゃにはまってしまっている大友二人でございました・・((
コメントする(*゚▽゚*)
  • 月影久遠(2009/05/03 13:25)
    うちのキョーダイには面白い位人気ねぇんだよねベイブレ…。こいつらの付き添いとみせかけて買うといふことができねぇー。(どうでもいい話 ついさっき書き込みする所間違えて4月のとこにやっちまいました いやホントどうでもいい書き込みなんですが)
Name   Message   

■2009年05月01日(Fri)  いつのまにこんなに過疎ってたの^w^;;
090501.jpg 600×450 98K
ものすごく久しぶりにR2BEATを起動してみたら
あまりの人のいなさっぷりに全俺がry

さすがに装備の有効期限もとっくの昔に切れてて初期状態だZE\(^o^)/
トレーニングモードでただの音ゲーとして遊んでみたんだけども
キングのテーマが変わってたwww
てかゼブラは別にキングのテーマじゃなかったのかな(
なかなかいい曲だた(*´ω`*)
久しぶりにやったら面白かったんだけど
もうやってる人いないのかなぁ〜( ´ω`)
未だに太陽ライセンスのミッションクリアできないワタシ^0^


天気よかったので週末に向けて部屋の掃除&洗濯してたんだけど
うちの部屋を掃除すると埃とセットで毛が落ちてることが多いんだけどもー。
毛布なんて洗っても毛は絶対絡まって(爆)とれないおwwww
フローリング見渡すとまず間違いなくなんかしら毛が落ちてるんだけど
みんなこんなもんじゃないのかなぁ???ww
別に特別体毛濃いわけじゃないんだけど・・
やっぱ裸でゴロゴロしてるのがいけないんだろうか(´-ω-`)
コメントする(*゚▽゚*)
  • リフィル(2009/05/01 21:40)
    毛って頭髪ですよね・・・? 一日にだいたい100本は抜けるので一週間くらい布団にこもりっぱなしだと700本以上毛布にまとわりつくことになりますからね   そうかんがえるとある意味自然なのかも・・・
  • ちさと(2009/05/04 14:29)
    毛・・・はまぁ色々な種類な・・・?((( ぐごーそうなんですかぁ〜 うち髪多いから余計抜け毛すごそうです・w・;;; とりあえず定期的に部屋の掃除はしないと普通にたまる一方ということですね^0^;;
Name   Message   

過去ログ 2005年09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2013年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 
2014年03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 11月 12月 
2019年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2020年01月 03月 04月 05月 09月 10月 
2021年01月 02月 03月 05月