■2011年06月27日(月)  酷い裏仕様
grp0628002431.png 800×450 121K
平日はラフ落書きが限界でしたとさ(´^ω^`)
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2011年06月26日(日)  効果の悪い例
grp0627221333.jpg 1100×660 213K
光らせすぎた( ̄┐ ̄)
色塗るとフィルタとか色の効果でいろいろ遊べるのが楽しいです今更だけどww

>>
ありがとうございます(`・ω・´*)
後ろの子というと赤い髪の子でしょうか?
名前はクルトンと言って某N氏がキャラデザしましたw
属性は火です。色まんま━━━(゚∀゚)━━━!!
結構昔からいるんですがたまにしか描いてなかったのです(;´Д`)
理由は幼すぎるからあんまり汚せないというかなんというか((

→追記
ってあああああ
バンダナとったビューですwwwwwwwwwwwwww
コメントする(*゚▽゚*)
  • kingtqi(2011/12/26 01:20)
    萌えo(´ω`*)
Name   Message   

■2011年06月25日(土)  えっ、お前もしかして泳げないの?
grp0625050802.jpg 750×422 174K
適当な落書きでも色を塗る癖をつけようかと思うよ(・з・)

時間がある時だけだけどさ!!(結局ここ
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2011年06月24日(金)  ショタコンじゃないです・・・・・愛です!
わらしさん2巻
1巻を遥かにしのぐショタコン漫画すぎてすごいwwwww
ショタ妖怪×ツンロリ とか普通に本の帯に書いてあるしwww

商業連載誌でここまで趣味丸出しを貫ける作品マジ尊敬です(*´ω`人

今週は平和な一週間だった( ̄┐ ̄)
7月からまた忙しくなるけど・・・とりあえず週末に何か描ければイイナ!?
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2011年06月20日(月)  秘宝伝のサントラ神(しかし台としてはトラウマ)
20110620.jpg 535×600 87K
いつも線画(しかもラフww)で集中力が切れるので
さくっと線画おこして色塗りのリハビリですよ(`・ω・´)


しかしアニメ意識したベタ塗りだけだから
超つまらんというねwwwwwwwwww \(^o^)/
イナイレのキャラってアニメっぽく塗っただけで誰が描いても
それっぽくなるよねーw−;

しかしまぁせっかく久しぶりに色塗った絵だしトップの壁紙にでも使うか(ぉ

↓のリュックとエリスは清書してちゃんとイラストにしたいなぁ・・・
週末に・・出来たらいいなぁ・・・・(遠い目
コメントする(*゚▽゚*)
  • くりどら(2011/06/20 23:00)
    激カワじゃないですか!何か懐かしい塗りで良いですね。やっぱりアニメ絵はベタ塗りが一番似合うのかもしれないですね〜
  • にけも(2011/06/26 21:20)
    ありがとうございます(`・ω・´) 最近ベタ塗りしたあとあえてぼかしてみたりします。なんかほやっとした感じになって気に入ってますww絵は塗り方とか加工の仕方で左右されますよね〜
Name   Message   

■2011年06月19日(日)  カオス秘宝伝
grp0619145829.png 750×421 187K
たまには普通にイラストを仕上げなきゃね(´^ω^`)
よーし机に向かってイラスタ開いてー
テンション上げる為に昨日通販で届いた秘宝伝のサントラ流してー

たまには信ちゃんイラストとか真面目に描いてみようかしら!?
(色つきという意味でww)
と思いつつお絵かきスタート^w^

したつもりが?????(´^ω^`)?????

メインが変わってる上にわけわからないことになりました( ´_ゝ`)

そしてこれじゃ清書するに出来ずにラフのネタ絵で終了\(^o^)/

そして休みが終わるwwwwwwwwwww \(^o^)/\(^o^)/
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2011年06月18日(土)  イラスタ開いてドットペンで落書きとか意味あんのww
grp0618205718.png 750×468 150K
ようやく今月の修羅場をのりこえて土日休みにたどり着いた(´^ω^`;
けど何もやる気がしないー\(^o^)/

最近する事といえば某シブでピカ画像集めです(´^ω^`)
イナイレ系の大手?同人さんの落書きの詰め合わせかなんかに
ものすごいお宝画像が隠れてる事が多くてたまらんですよ^w^


>>リアルでもそうですが人付き合いというのは
とっても難しいものだと思います・・・。
コメントする(*゚▽゚*)
  • くりどら(2011/06/20 02:22)
    今のイナイレにはこんな可愛いチビショタキャラが居たんですね!知らなかったですw
  • にけも(2011/06/20 19:30)
    お久しぶりです(*´ω`人 そうなんですよ近年稀に見ぬチビショタの登場って感じでwwくりどらさんのピカ助すごく見てみたいですわぁ(*´ω`人人´ω`*)
  • kingtqi(2012/05/12 18:57)
    |電柱|・ω・)ノどーも!
Name   Message   

■2011年06月11日(土)  ┌┤´д`├┘
今日も休日出勤ワショーイ(´^ω^`)rz

最近は仕事が忙しくてだるくて何もできない状況が続いております(;´Д`)

でも今期?は見てるアニメが多いですよ。
予約録画一覧が久しぶりにいっぱいな感じです(´^ω^`)
週末の楽しみ・・orz

・イナゴ→西園ピカ助(。◕ˇωˇ◕。)
・ガツガツ→アフォらしくておもろい
・自堕落な主人公のギャンブルアニメ→普通におもろい(´^ω^`)
・次世代カード→最近取りためてて消化してない(;´Д`)
・4D→ケンタとリュウガの話の続きはまだですか。
・エクソシスト→普通にry

西園くんは久しぶりに版権キャラで描きたくなったぐらい気に入ったキャラなんですが
実際の所、見た目に反して非常にキャラが弱いのがすごく気になります・w・;;
全然能天気な性格には見えないですよね(((
ケンタみたいな扱いにならなきゃいいんですけど・・・
とりあえず旧キャラの成長後がメインなアニメには絶対にならないで欲しいです(;´Д`)
02オモイダシタヨ。

気力があったら日曜日までに何か描きます(`・ω・´)
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2011年06月04日(土)  ネット繋がんね^q^と思ったらケーブルモデムの寿命だった
grp0604224213.jpg 750×468 110K
なんか作ろうとしたけど色塗り面倒で途中でやめたやつ((

平日クソ忙しくてまじでだるい(;´Д`)
くわえて土曜日も休出とかちょくちょくあるしうわあん

さらに金もない((


とりあえずvistlipの新曲は神^w^
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

過去ログ 2005年09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2013年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 
2014年03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 11月 12月 
2019年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2020年01月 03月 04月 05月 09月 10月 
2021年01月 02月 03月 05月