■2018年11月11日(日)  結局脱がすけどね
grp1111234409.jpg 500×650 139K
フィー、ここ数年全裸か水着しか描いてなくない?
これは可哀想(嘘)と思って久しぶりに通常衣装を書いてみた(普通)

ローブ系衣装の子は等身低く見えて幼く見えるけど
脱がすと普通に男の子なギャップがまたいいですよね←
SO3漫画のピエールの入浴シーン普通に体格良くて結構衝撃的だったなぁ(懐)

余談ですがフィーは聖隷になって10歳という意味で10歳表記なのですが
設定資料から推測するに肉体年齢的には11歳設定ぽく(2冊目にでた正式な公式設定資料集では11表記が消されてたw)
つまり11歳142cmなわけですが
12歳で141cmのジーニアス、12歳で135cmのカロル先生と3大ショタの中では一番背が高いんです!
地味に意外性ありますよね。(聖隷やらハーフエルフやらそのへんの柵は置いておくとして)
そして!年下と同年代に身長負けてるどチビなカロル先生可愛すぎか!!
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2018年11月10日(土)  いちおう言っておきますが全員好きな子達です!!!!1
grp1110235243.jpg 1100×953 808K
「すごいね〜僕そんなに大きいの初めてみたよ〜!何センチあるのかな??」
「ふぁぁ…ロクロウやアイゼンぐらいある…それ以上かも…!やっぱり強い男(性能)って(あそこも)大きいんだね…!」
「すごおい!!これがスパーダが言ってたアスラ級な大きさなんだね!!この映写用ブラスティアに記録してもいい??」
「うぅ…だから見せたくなかったんだよぉ…」


(;;; ´^ω^` )
コメントする(*゚▽゚*)
  • たる(2018/11/11 02:27)
    アスラ級w ていうかルカくん168cmもあるんですね
  • にけも(2018/11/11 12:34)
    そうなんですよ〜!こんな受けっ面で声も可愛いのに身長設定がものすごい現実的で(;´д`)身長的にショタとして難しい部分ありますがとりあえず可愛いからいいやみたいな← ただちんちんも大きいし生えてもいるんだろうなぁと思った結果こんな絵になってしまいました…初描きだったのにルカきゅんごめんよ…
Name   Message   

■2018年11月09日(金)  ただのちんちん絵
grp1109193042.jpg 1000×1000 415K
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2018年11月08日(木)  フィージニ
grp1108190201.jpg 800×800 487K3人の中では間違いなくフィーは攻め(*・ω・)
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2018年11月08日(木)  頬紅なくなります
grp1108071048.jpg 850×850 329K
最近オリジの方を全然アップ&更新できてない(;´д`)
脳内ストーリーの方は結構進んできているので←いつか一気にまとめたいですね…
どんな奴らと戦ってるのかぐらいはちゃんと明らかにしておきたい()
コメントする(*゚▽゚*)
  • ひなた☀ころび(2018/11/08 03:29)
    僕もオリキャラ達を描いてます♪ にけもさんのキャラをモチーフにした子も(*^^*)
Name   Message   

■2018年11月07日(水)  まずはジャブ
grp1107140322.jpg 1000×1000 606K久しぶりに色つき(;´д`)
ジーニアスきゅんこれじゃない感あるけどせっかく描いたので…!
体格差がほぼない二人いいね!!!絵の体格は安定してないけど(;´д`)

テイルズショタはみんなそれぞれ異性の好きな人がいるノンケだからこそ
ショタ同士のエロ展開に持って行きやすいと思っている…!

しかしレイズのジーニアスきゅん可愛いすぎて困る…
戦闘勝利後鼻すするのまじやば(しかも限定衣装がモコモコ)
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2018年11月06日(火)  初描きで脱がす
grp1106095730.jpg 850×425 157K
しばらく放置しててすいません(;´д`)
なかなか絵を描く時間が取れず…
しかしようやく少しずつアップ出来そうな感じなので更新再開します。


そしてとうとうテイルズオブザレイズにジーニアスきゅんが参戦しました(*゚▽゚*)ノ
これでテイルズ3大ショタが揃いいつでもパーティー組んで遊べるという
究極の神ゲーになってしまいました。
フィーとジーニアスの戦闘掛け合いとかも新規追加ボイスであるってすごくないですか?
おかげで妄想も無限大です。
今のご時世ショタキャラだけで遊べるスマホゲームなんて他にないですよ!

イラストも積極的に3人を使って逝きたいと思います(´>ω∂`)
コメントする(*゚▽゚*)
  • ひなた☀ころび(2018/11/07 00:55)
    ガイアス王の12才版とか想像で描いてたなぁ♪
  • にけも(2018/11/07 18:05)
    エクシリア本編はノータッチなんですが子供時代の妄想をかきたてるようなエピソードとかあったんですか?(・∀・) レイズでのイケメンの王様という認識しかないですww
  • ひなた☀ころび(2018/11/07 20:33)
    王さまが最年少(12才)で闘技場制覇したお話♪
  • にけも(2018/11/08 01:30)
    おー!そういうのいいですね!
Name   Message   

過去ログ 2005年09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2013年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 
2014年03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 11月 12月 
2019年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2020年01月 03月 04月 05月 09月 10月 
2021年01月 02月 03月 05月