■2012年07月31日(火)  4は買いません
http://www.summonnight.net/sn3/


やんちゃさんの新描き下ろしたまんねえええええええええええええええええ
やばいつーか飯塚氏のヤンチャさん描き下ろし絵の度に
可愛くなってんじゃねーか・・・あああああたまらんんんんんんああああ
あとパナ犬もかわゆす(*´ω`*)
このポスター特典でつかないのかなああああああああ

1と2みたいな手抜き劣化移植したら許さないと思いきや
今回はちゃんと追加要素や描き下ろし満載らしいし・・・
もうamazonで予約しておこう!!!!このためにPSPも新調しておこう(そこまでか

サモ3は個人的に神ゲーなのでこれはたまらないです!!!

おかげで絵を描く意欲が湧いてきたZEEEEEE


ただ5?学園物?一枚絵見る限り・・こっちはちょっと(;´_`)
今までみたいなファンタジーっぽくないし・・・
オリジナルスタッフ集結してこれかよ・・・はぁ(遠い目

まぁまだ情報少ないのでこれからに期待・・・ できないぐらいな一枚絵((
コメントする(*゚▽゚*)
  • age4oo(2012/07/31 10:31)
    にけもさん、一度柏餅なぎたさんの描いたケンタ君や遊君の絵を見てみて下さい!めちゃくちゃ可愛いですよ!ヤフーかグーグルで「めけめけ少年団」と調べればヒットします。
  • whiteはうす(2012/07/31 16:52)
    そういえばまだにけもさんの遊たんって見た事無いですね。
  • にけも(2012/08/27 06:46)
    その方のサイト拝見した事あります(*´ω`*)ものすごく可愛いですよね(*´ω`*)
  • にけも(2012/08/27 06:47)
    落書き程度ではちらほら描いたことはあるんですがちゃんとしたイラストでは描いた事ないかも(´・ω・`)いつか機会があればまた描きたいなぁ
Name   Message   

■2012年07月27日(金)  夏休み予定ないんだけどwww
ここ最近ずっと夏バテ気味か体調不良でした(ヽ´ω`)

しかし今日が終われば明日から一週間夏休みなので・・・・がんばれる!
レスや更新は週末から開始いたします(`・ω・´)放置ですんませんでした;

最近衝動買いしたゲーム達(夏休み用www)

>二ノ国オールインワンエディション
ストーリーはなかなか楽しめそうです(*´ω`*)
しかし思いっきりジプリ作品wwwなので萌え目線で見れるかは
今のところ難しいかなーw−;
とりあえず声優は声優使おうょ・・

>P4U
アイギスとラビリスを使いこなしたい(*´ω`*)

>新とともの
初めてこのシリーズ買ったけどあまりのチープさに翌日売った・・・\(^o^)/ orz
コメントする(*゚▽゚*)
  • whiteはうす(2012/07/27 11:43)
    夏バテ…大変でしたね…
  • でゅう(2012/07/27 20:40)
    オリバーは脱ぐので期待しては?
  • age4oo(2012/07/29 21:55)
    にけもさんは、メタベイの銀河君や正宗君のエロ絵は描けますか?
  • にけも(2012/07/31 08:15)
    放置ですいません(;´ω`)ちょっとPCの前にも長時間いれない状態なんで(´・ω、・`)
  • にけも(2012/07/31 08:16)
    あーOPで水着?なシーンがあったのですごいきになってますwwそれですよねぇ?多分。
  • whiteはうす(2012/07/31 08:17)
    ああ…なるほど。色々と大変なんですね…わかります…
  • にけも(2012/07/31 08:17)
    あーすいません僕の中で銀河と政宗は萌え範囲外なんで・・・orz メタベイでいけるのはケンタ、遊、エイトぐらいですねー(´・ω・`)
Name   Message   

■2012年07月18日(水)  とれか
地元のおもちゃ屋、発売日前日にフライング販売してるみたいだったので
2箱買ってきましたよ・・・定価なんで7500円おk・・・・
そして戦果の方はというと。

とりあえず、イナゴトレカは天馬、信助、輝、シュウだけは全部ファイリングしてるんで(
上から4列目のピカ出現率高杉wwwww
わりかし変な顔してて(褒めてる)今までのピカカードの中で結構好きな方ですww

相変わらず描き下ろしのカットが微妙な輝たん・・・(´・ω・`)
初登場の弾以外個人的にはどれも微妙ーw−
まぁ、いるだけいいけどね!

で、肝心なプロモなんですけど、
2箱で8枚もらって予想通り6種全部は揃ってくれまして、
残りの2枚は必然とだぶるわけですね。つまりこのだぶりで輝と信助の裸がもう一枚追加!!!(水着といえ)
と期待したんですが別のがだぶったというね・・・そんなもんですよねー(´・ω;;;

で、問題のカット




(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)
輝の乳首すいつきてえええええ(注・描写はありません)
後ろから手をまわしてお腹をさわさわした後そのまま水着の中に
手をつっこんでちんk揉みほぐしたいいい!!(黙れ)

てかもうカップル成立的なカットにしかみえないんですが(*´ω`*)?

ていうか今更だけど信助ちっさあああああああああ
うちが描いてる絵の信助って結構おっきいんだなぁと実感したwwww

本編で水着の回はまだかあああああああ
もうタイムスリップとかしないでいいから現代に戻ってきて
裸でいちゃいちゃしてくださいよほんとに・・・・
アームドなんてしなくていいから逆に露出度高くしてくださいよ・・・



クロノストーンはやく誰かどうにかしてくれ。
コメントする(*゚▽゚*)
  • whiteはうす(2012/07/19 15:53)
    全て大いに同情&賞賛できます!
  • age4oo(2012/07/19 16:07)
    僕も今日6パック買いましたが、当たりませんでした。(T ^ T)やはり確率は低いんですね。
  • kiki(2012/07/24 20:30)
    イトーヨーカドーは限定文具とか始めちゃいましたね。クリアファイル3枚組8種計24種類とか〜
  • age4oo(2012/07/25 09:44)
    先週の金曜日に2パック買って当たりました!多く買った方が確率は高いんですね。
  • にけも(2012/07/31 08:10)
    (*´ω`*)人(*´ω`*)
  • にけも(2012/07/31 08:11)
    輝&信助水着カードGETおめでとうございます(*´ω`*) まぁ、一度に一気に貰った方が確率はあがりますね^w^
  • にけも(2012/07/31 08:14)
    ネットで調べたら・・・うわぁw 輝や信助が目立ってるクリアファイルなら欲しいですが中身は実物みないとわからない感じですね(´・ω・`)個人的に文具までは欲しいとは思わないなぁ;w;
Name   Message   

■2012年07月16日(月)  3連休なんて一瞬っしょ!(エイト調に)
20120716.jpg 750×468 275K
パチと買い物とPSO2やってたら3日すぐでした(´・ω、、・`)

>7/19からのキャンペーンカードに信介とひかるの水着がちっさくいますね。ほんとちっさくw

うわぁwwwwてか輝と信助脱がしたのは公式神!!!でもちっさああああ
このカードの為に次回のトレカを買わなければならなくなったとかね・・・・
たしか地元のおもちゃ屋で前にイナゴのトレカ買ったらプロモついてきたんでそこで
買えばもらえそうですけど高確率で当てるには6枚貰いたいし・・・
そうなると2箱買わないとならないのか・・(´;ω;`)
クロノストーン編メインとかまじでどうでもいいんだけどorz(ぶっちゃけた)
コメントする(*゚▽゚*)
  • kiki(2012/07/17 07:58)
    ちなみにこのプロモ、中身がわからないという凶悪仕様。。。がんばってください
  • whiteはうす(2012/07/17 15:13)
    にけもさんの神引きを祈ります!嗚呼、神よ!!
  • でゅう(2012/07/17 19:00)
    だれかシングルで出してくれれば単品買いできるんですけどねー
  • にけも(2012/07/19 05:42)
    というわけで2箱買いして手に入れてきましたorz 1箱に4枚なんであとの2枚に漏れる可能性があるのを考えると((((;゚Д゚))))
  • にけも(2012/07/19 05:43)
    僕は基本的にくじ運うんぬんが全くない人なので基本神引きは0に等しいのです(;´ω`)とりあえず手に入ってよかったー
  • にけも(2012/07/19 05:44)
    カードショップで中古で売ってたら即買したいです(*´ω`)
Name   Message   

■2012年07月14日(土)  pso2
20120714.jpg 700×393 301K
なかなか面白いですね(*´ω`*)

まぁ全然システムとか理解してないけどwww
とりあえず遠くから大砲ぶっぱおk

3連休は暇人全開なのでなにかしら描きたいです(`・ω・´)
コメントする(*゚▽゚*)
  • whiteはうす(2012/07/14 15:44)
    なんて名前のゲームですか?
  • whiteはうす(2012/07/14 15:49)
    そういえば最近アニメで輝たん出ませんね…。゚(゚´Д`゚)゚。
  • age4oo(2012/07/15 11:14)
    にけもさん、2009年4月と、2010年3月のところに僕のコメントがあるので、また見てください!
  • age4oo(2012/07/15 11:18)
    にけもさん、今更ですが、イナイレの立向居や虎丸の脱がし絵も描いてくれますか?
  • age4oo(2012/07/15 18:11)
    あっ、後イナイレの木暮の脱がし絵も御願いできますか?
  • にけも(2012/07/15 18:24)
    ファンタシースターオンライン2ってネットゲームです!最近正式サービスはじめた感じで・・・無料なのでぜひやってみてはどうでしょうか(*´ω`*)ノ
  • にけも(2012/07/15 18:26)
    イナイレは撮りためてはいるんですがリアルタイムで見れてません(´・ω、・`)輝がでてくれば絶対見るんですけど・・・・・しょんぼり。
  • にけも(2012/07/15 18:28)
    コメントありがとうございます(*´ω`*)ノ 初代イナイレのキャラキターw あんまりかき慣れてないんですけど今度挑戦してみます・・ね・・・!立ち向かいとか書いたことないや一回も(;;´ω`*)
  • whiteはうす(2012/07/15 19:42)
    ファンタシスタかぁ!ありがとうございます!でも、ネトゲですよね…。俺今まで携帯【スマートフォン】でコメとか書いてたので…
  • age4oo(2012/07/16 17:27)
    にけもさん、リクばかりですみませんが、中学生時代の円堂の脱がし絵もそのうち描いてくれますか?
  • age4oo(2012/07/16 17:31)
    2009年4月19日のところにも書きましたが、メタベイのケンタ君が銀河君におちんちんをむきむきしてもらってる絵をいずれ描いてくれますか?無理だとは思いますが…
Name   Message   

■2012年07月08日(日)  これは酷い
20120708.jpg 860×750 331K
今週はとりあえず平和に終わった・・・(謎)


リクでケンタかエイトの脱がし絵というのがあったんですが
何か面白いシチュないかなぁと考えた結果
考えただけで週末終わりそうだったんで(屍)

とりあえず脱がしただけっす!シチュとか全然考えてないので
深く考えないで欲しいっす!(まる調)

しかしただの脱がし絵に適当な背景素材つけたら
もんのすごい怪しいシチュにも見える・・・(゚A゚)ゴクリ

普通のエロはまた後日でー(ぇぇ
エイトは最近のお気に入りなんでちょいちょい描きたいと思います(`・ω・´)

>五条さんのパパ聞きw
パパ聞きの内容は全然わからないですがwww
五条さんの元(監禁とか・爆)3人がいちゃいちゃ3Pしてるようなシチュはものすごく楽しそうです!(腐)

>今月のキャラかケンタの脱がし絵
リクありがとうございます!しかし神技じゃなくてごめんなさいwww
また後日にご期待下さい\(^o^)/(ちょ

>ACジャパンのCM『長い棒に 短い棒』
wwwwwwwwwwwwww ちん●じっくりみちゃいやん(/ω\*)(爆

>amazonでの天馬+輝扇子
この組み合わせだけ予約できなかったりどうも扱い悪いですよねorz
購入検討しているのならイナイレ公式の通販とかどうでしょう?
1500円以上で天馬のカードとかついてくるみたいですし(*´ω`*)
コメントする(*゚▽゚*)
  • whiteはうす(2012/07/08 22:02)
    リクした人の趣味神ってますね!そしてにけもさんの絵も神ってますね!
  • whiteはうす(2012/07/09 22:27)
    上の3Pって↓ですよね?待ってますよ~。(☆。☆)
  • にけも(2012/07/10 20:31)
    メタベイのチビショタが好きという時点で素晴らしい趣味をしていると思います(*´ω`*) 天馬・輝・信助の3P絵とかちょう見たいんですけどwww誰か描いてくれないかしら・・orz
  • whiteはうす(2012/07/10 22:16)
    まさかあいつ!?…くそ、奴に先を越されたか。にけもさん、もしかしたら…いや絶対あのリク俺が言ったショタ友ですよ!
  • age4oo(2012/07/14 09:49)
    二人とも汗かいてますけど、全裸でもあついんですね!
  • age4oo(2012/07/15 18:07)
    この絵のシチュを僕が勝手に考えたのですが、多分ケンタ君とエイト君は泳いだ後シャワーを浴びる為に水着を脱いで全裸になった…というものです。あっ、でも小5で全裸はまずいでしょうね…
  • にけも(2012/07/15 18:24)
    age4ooさん>こんにちわ!真夏は全裸でも暑いですからね(*´ω`*)水着や裸で汗だくというシチュが個人的にエロくて好きなんですww変態趣味ですいません(*´ω`*) 個人的にこのシチュは怪しい大人に人気のないところに連れ込まれてryみたいにみえてしまいましたww 怪しくてすいませんww ものすごく健全な可愛らしいシチュだと思います(*´ω`*)>シャワー浴びる為
Name   Message   

■2012年07月06日(金)  ボーナス日だったけど7日にはめを外したら一瞬で(ry
20120706.jpg 700×393 217K
劇場版ブルーレイ購入したついでに
壁紙さらしage(*´ω`*)
このご時勢キャプをあげるわけにもいかないしね(;´ー`)

映画の見所といえば3人のはしゃぎっぷりがすごいこのシーンですよね!

イナゴの良き時代でした・・(遠い目・そして過去系にするな)


週末はなんか描きたい(`・ω・´)
コメントする(*゚▽゚*)
  • whiteはうす(2012/07/07 18:07)
    でました神シーン!!
  • whiteはうす(2012/07/07 23:05)
    言い忘れましたが、ヴァンガード二期にも俺の基準ではショタキャラに分類するキャラがいますよ~♪チームSYTジニアスのリー・シェンロンって子です。眼鏡に半ズボンにプライドが高く【?】ツンツンしてる所がかなり可愛くてツボリマス!!
Name   Message   

■2012年07月02日(月)  ものすごい安っぽい感じに^w^;;
grp0702224715.jpg 713×751 213K
拍手でリクがあったので勢いで描いてみた。
戦国やって帰り20時半ぐらいだったけどやれるときゃやれる!

クオリティはお察しですが(;´ω`*)

2期になってから全く見てないなぁヴァンガード(´Д`;)
ていうか時間枠変わった?ww土曜の8時にやってないんだけどww


戦国はあやうく正5位まで落ちそうになったけど
なんとか持ちこたえた・w・`;;全然勝てない┌┤´д`├┘
コメントする(*゚▽゚*)
  • whiteはうす(2012/07/03 16:31)
    リク答えてくれてありがとうございます。今は、日曜の10:00からですよ!
  • にけも(2012/07/07 06:10)
    whiteはうすさんのリクだったのですねwカムイたんは久しぶりにかくの楽しかったです^w^* おお、日曜日の10時なんですか!服装が変わったカムイたんをまだ一度も見てないので今度見てみよう(`・ω・´)
  • whiteはうす(2012/07/07 18:06)
    明日ですねwww
  • にけも(2012/07/10 20:29)
    ヴァンガ録画してみてみましたよー 子分二人が現役だったのがよかったですがそのキャラはあんまよくわからなかったですね・・・スター3人チームの一人の子でしょうか? ていうか今回一回戦目で敗退した海賊っ子が普通に可愛かったですww
  • whiteはうす(2012/07/12 13:16)
    ですよね!名前分かりませんが…
Name   Message   

■2012年07月01日(日)  エイト可愛いよエイト
20120701.jpg 547×700 259K
ベイG見たらまさかの水着回で
ベンケイの体と乳首自重(´⊙艸⊙`;)

て思ってたけどエイトもいたのでおkk
次週も引き続き水着回おkk
なんか男キャラ乳首描写がやたらきになったんだけどww


ベイG、キャラ的には海原兄弟以外見るところがないんですが(酷)
前作までにないまったりな雰囲気が悪くない感じです(意味不明)


ところでいつから翼先生はギャグキャラに転じたのですか
コメントする(*゚▽゚*)
  • whiteはうす(2012/07/01 22:52)
    マジハァハァします!!可愛えぇ
  • にけも(2012/07/07 06:17)
    ありがとうございます(*´ω`*)ノ エイトは普段の服装のガード率が高すぎる分水着姿とかより一層破壊力ありました(*´ω`*)
  • whiteはうす(2012/07/07 18:05)
    確かに厚着ですもんね~。
  • whiteはうす(2012/07/07 23:09)
    ちなみにエイトきゅんは…更に脱がせちゃったりしますか?俺のショタ友に見せたら【拍手でリクする!】って言ってテンション上がってましたよ!
  • にけも(2012/07/10 20:28)
    エイトきゅんは度々脱がすつもりですよ(*´ω`*)(腐) ってショタ友ww羨ましい(*´ω`*)ノ 無理のないものなら出来るだけ描いていきたいと思ってます(*´ω`*)ノ
  • whiteはうす(2012/07/12 13:20)
    頑張ってください!………同志って良いですね…!
Name   Message   

過去ログ 2005年09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2013年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 
2014年03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 11月 12月 
2019年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2020年01月 03月 04月 05月 09月 10月 
2021年01月 02月 03月 05月