■2012年08月30日(木)  エイリア編と大して変わらないですねリストラアニメorz
20120827.jpg 800×450 396K
イナゴ。

あっぶなああああああああ

久しぶりに出たと思ったらまた11人の選抜とか
輝が留守番だったら
もう一生クロノストーン見る事なかったです!!!!!!!

背景でも空気でもその場に存在しないないっていうのはね(´・ω・`)
とりあえず、来週からしばらくはリアルタイムで見ようーw−


更新は週末ぐらいじゃないと無理ぽいので
pso2のSSでも張っておきます(´・ω、・`)
コメントする(*゚▽゚*)
  • age4oo(2012/08/30 13:42)
    確かに危なかったですね。輝がメンバーに入って良かったです。それと、ピクシブのにけもさんの絵にコメントしたので機会があれば見て下さい。ハンネは同じにしてあります。
  • whiteはうす(2012/08/31 08:45)
    輝たん復活やりましたね!そして次はジャンヌですか~。lovで散々御世話になってるので、楽しみですね!
  • にけも(2012/09/01 22:28)
    わりと名前呼ばれたのも最後のほうだったし心臓に悪かったです(´・ω・`) コメントいつもありがとうございます!!
  • にけも(2012/09/01 22:32)
    偉人ツアー、今後どんなのがでてくるのかwwwいちおう11人の選抜に入ったって事は今後何かしら見せ場があるのかなぁ・・・はぁ
Name   Message   

■2012年08月27日(月)  おひさしぶりですorz
grp0827010807.jpg 650×850 333K
こんばんわにけもですorz

色々!?と時間がなかったんですが
ぼちぼち再開できるかなといった感じで・w・;
コメも放置で申し訳ございませんでした"ペコ┏○"" スィマセン ○┓ペコ"
PC一式新調したり色々環境変えたんでがんばりたいです!
とは言え一ヶ月以上まともに絵を描いてなかったんで
もう全然ダメすぎなんで(↑の絵とかもうねorz)
ボチボチならしていくつもりです;w;



来週輝が久しぶりに出るとのコメを頂いて
先週?分をみました!

アニメは予想以上にぶっとんだ内容になってて
びっくりしましたが
とりあえず嫁への愛は変わりませんので^w^*(それでこの絵かよ)
コメントする(*゚▽゚*)
  • age4oo(2012/08/27 11:49)
    ベータに勝ちましたので、次のイナゴが楽しみですね!!天馬、信助、輝が揃えば文句なしです。
  • whiteはうす(2012/08/27 11:53)
    お久しぶりです!輝たんの出番楽しみですね!
  • age4oo(2012/08/27 13:45)
    この輝はお腹がちょっと出てますね…可愛いですけど。
  • ジム(2012/08/27 18:26)
    腹ボテいいですね、これ絶対入ってるよね?
  • にけも(2012/08/30 06:46)
    全員戻ってキター →11人選抜の流れとか心臓に悪かったですね・・・orz とりあえず背景でもいいんで信助あたりといちゃいちゃしてて欲しいです(ちょ)天馬は主人公役で忙しそうなので・・・・
  • にけも(2012/08/30 06:48)
    (*「・ω・)!? そういえば腹ポテ状態かもwww あんまきにせず描いてました^0^ 輝きゅんに挿入したい!!!(最低
Name   Message   

■2012年08月03日(金)  ぼくなつ
20120803.jpg 800×458 271K
絵の調子が悪いので
ひたすら廃してみた(´ω`)屍
ハンター楽しすぎるんですけど・・大砲ぶっぱしてるよりこっちのが楽しいっていうか
このワイヤーみたいな武器がとってもイカス\(>∀・)ゞ

妙にリアルな体つきが慣れるとエロく感じて仕方ない件。
コメントする(*゚▽゚*)
  • age4oo(2012/08/04 18:36)
    最近、イナゴで輝君がでませんね…でも僕はまだ天馬君と信助君が居るので我慢してみてます!にけもさんはみてますか?
  • whiteはうす(2012/08/05 22:26)
    そういやにけもさん夏バテ治りました?
  • age4oo(2012/08/06 17:03)
    そうですね、この前夏バテで絵を描くどころじゃなかったみたいな事いってましたよね?
  • age4oo(2012/08/07 20:37)
    にけもさん、メタベイのケンタ君か遊君かエイト君のエロ絵をお願いします。機会があればでいいので…
  • age4oo(2012/08/07 20:38)
    夏バテがまだ治ってないなら、無理はしないで下さいね。
  • whiteはうす(2012/08/07 22:45)
    俺もage4ooさんの意見や心遣いに同感です。無理しないでマイペースにっ♪
  • にけも(2012/08/27 06:45)
    ご心配かけて申し訳ありませんでした; まだまだ暑い日が続きますがみなさんも熱中症等きをつけてください!!
Name   Message   

過去ログ 2005年09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2013年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 
2014年03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 11月 12月 
2019年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2020年01月 03月 04月 05月 09月 10月 
2021年01月 02月 03月 05月