■2008年12月28日(Sun)  (*´ω`*)
081228.jpg 500×286 114K
最初から最後までペダルたん萌えの話だったお(*´ω`*)

レビューは明日の夜ぐらいに・・は・・。
コメントする(*゚▽゚*)
  • みの(2008/12/28 21:49)
    天使ペダルは本当に可愛かったw
Name   Message   

■2008年12月26日(Fri)  メリークリスマry
081226.jpg 692×716 581K
きがついたらもうクリスマス終わってた^0^;;
レビューの方4話をようやくうpしました。ページ数減ってるのはきにしない^w^;;
日曜日までに12話も完成させて
13話も年内にうpできれば自分的ノルマ達成です(*´ω`*)
やっぱライブオンは面白いです。

普通絵は相変わらず描いてないですがその分手書きが濃いので・・(*´ω`*)
Nにゃんの本気を見たぜ・・(ぇぇ ネーミングもボクジャナイカラネ。ウフ(*´ω`*)
コメントする(*゚▽゚*)
  • ねたに(2008/12/28 03:18)
    いったいどこの「Nにゃん」ですか?ケシカラン(*´ω`*) レビューおつかれさまーw
Name   Message   

■2008年12月24日(Wed)  メリークリスマウィッシュ
081224.jpg 431×801 242K
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2008年12月23日(Tue)  祝日っすね
081223.jpg 819×540 350K
テンション上げるためにプチ光代祭り(*´ω`*)
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2008年12月22日(Mon)  とりあえずキャラ萌えに逃げる
081222.png 800×450 29K
最近絵が全く描けませんorz
レビューもやる気がでな・・・ あああ
コメントする(*゚▽゚*)
  • おさーん(2008/12/23 00:20)
    12話の最後のタテコと抱きついてるシーンがやけにエロく感じたのは自分だけでしょうか?w
  • ちさと(2008/12/24 00:21)
    あそこ、タテコの抱き返し方がめっちゃいやらしかったですよ!!www くそうタテコめ・・・ピキピキ(#^ω^)>嫉妬・爆
Name   Message   

■2008年12月21日(Sun)  ヤベッ!チュッチュッチュー (*´ω`*) >謎
081221.jpg 223×413 67Kライブオン12話、相変わらずアニメオリジナル部分が面白かったです。
しかしなんだろう最近微妙に素直に楽しめなくなってる気がする・・
一度でも作品そのものに疑問を持つととことん悪い所にしか目が行かなくなる
いつものうちの悪い癖が発動してるのかもしれない、、、
けど夜に話してて飽和されたかも。

なんで翔ママの料理毎日食ってる翔が味オンチなんだよ!
→味オンチなわけでなく激辛カレーも大丈夫なぐらいのカレー好き

夜に語ってる翔が攻めっぽすぎて別人じゃねーか!
→あの目は眠いだけだった。

という風に朝に見た率直の感想→夜に知り合いと12話の話をした後
って感じに整理できたりね(;^ω^)

とりあえず翔が抱きついた時に抱き返すタテコがいやらしかったです((
赤面しまくってたし・・・・!
ずっと翔をストーキングしてたわペットボトルで間接キスまで達成させるわ・・
なんだあの淫獣は・・・!!もう君は彼らの仲間入りだよ!!!

次回の話は3巻もといマウント編最大の見せ所なはずなんですが
次回予告で全く触れてなかったのがものすごく気になってしょうがないんですがww
一番の見せ場な為にネタバレを自重していたのか・・・それとも・・・?
というのもアニメ25話完結の場合、そろそろ完全にアニメオリジナル展開になるだろうし
その場合翔の違うライブチェンジは収拾つかなくなるためにやらない可能性もありえるよなぁ・・・。
とか話してたらブンブンのアニメあらすじで普通に原作どおりだったわろたww俺考えすぎ(;;´ω`)

ていうかこれ別の所でみた情報だけど

12月28日「大空を翔ける!!」
1月11日「ようこそ間狩家へ!!」
1月18日「怒涛の開幕!中部大会」
1月25日「親子三代!チーム大漁旗!!」


・・・・・・・・(゚Д゚)まじすか?
うわぁ正直中部大会からは絶対オリジ展開になると思っていたので
光代はでてこないと思っていたんですがキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!?
みwwなwwぎwwっwwてwwきwwたwww やったねKたん(ぉぉ
来年一発目の放送ではOP映像が変更されてて光代が追加されててほしいなぁ(*´ω`*)>無理言うな

レビューの方、今週は一話もあげれなかったですすいません(;´Д`)週末までテンションがry だったものd
とりあえず9話まで仕上げちゃいたいんですけどねぇ・・5〜8話のレビュー
早く作りたくてしょうがないんですが4話でちょっと行き詰ってしまって((
来週は一話でもうpしたいけど・・・1.5倍・・(謎
コメントする(*゚▽゚*)
  • けーた(2008/12/23 00:23)
    お、おお…!やった、やったねにけたん(*´ω`*)人(*´ω`*) これで光代萌えが増えてくれるといいね!
  • ちさと(2008/12/24 00:19)
    (*´ω`*)人(*´ω`*) これでもしデマ情報だったら俺おわた\(^o^)/
Name   Message   

■2008年12月21日(Sun)  うおああああ
生まれてはじめてバシンが面白いと思った・・・
アイボウメイン・バトル無し・作画超安定とか不快要素全く無し(獏)
Jが意外なアフォキャラで吹いたんだけどww
「ボクの場合正面突破というよりは美少年突破という感じかな?」
って言って氷つくネコとネズミとかwwwwwww
今回のノリが神だっただけなのかしらww


7時になってバシンまわすかニュース見てるか・・でまよった結果
バシンまわして正解だった(*´ω`*)
いつもこんなノリならいいのに((((
思わぬ収穫(*´ω`*)
コメントする(*゚▽゚*)
  • 爾華ファン(2008/12/21 10:04)
    Jはあんなじゃないんですよ普段w
  • kiki(2008/12/21 19:15)
    バシンとライブオンが同じ時間に放送してるのでライブオンにしかチャンネルまわさないです。w
  • ちさと(2008/12/24 00:16)
    ということは今回の話だけあんなだったんですね・・・w いつもこれぐらいアイボウが目立ってればバシン面白いのになぁ((
  • ちさと(2008/12/24 00:18)
    テレビ大阪だと裏番組同士ですもんねorz まぁバシンの方はいい話があったら動画サイトでry
Name   Message   

■2008年12月20日(Sat)  テンション低いのぶっとんだZE
IMG_000436.png 600×500 16K
こんな事してきました(*´ω`*)


カラオケはオールナイトした上3件はしごして時間足りなかったとかどんだけwwwwwwwwww
オフでは初対面な人達だったのにこんなに盛り上がれるとは・・完全にメッセのノリとかwww
腐れる仲間は最高ですね(*´ω`*)人(*´ω`*)人(*´ω`*)
スケブにいっぱい描いてもらった(*´ω、、`*)
自分もちょこちょこ描いたけど・・・二人のレベル高すぎて死んだwwwwww_| ̄|○
い、いいんだ・・光代もいっぱい描けたし((
俺も次は色鉛筆使えるぐらいには練習しておこうと思うよ(*´ω`;;)
つかホントアナログで色つきであれは・・・やばいだろ((
ちょっと高級なスケブ買ってきて正解だったwwwwしかも裸絵ばっか
頼んだもんだからどうみても立派なエロ本ですありがとうございます。
電車の中で開いたら下手すりゃ捕まるんだZE☆

てかこのメンツ、普通に一時間もせずに集合できるレベルだったんで今後も頻繁にやっていきたいですね(*´ω`*)
来年の目標はこの卑猥スケブを一冊まるまる埋めてもらう事です(


そういやライブオンのカードはデパート数件回ったのに
売ってませんでした・・・。ポプラ社は本気で営業がんばれよ_| ̄|○
コメントする(*゚▽゚*)
  • M(2008/12/20 18:59)
    お疲れちゃんでした!本当に面白かった!!また、ゆっくり語ろうねー!
  • N(2008/12/20 20:12)
    おつかれさまー☆ありがとう楽しかった!!これからもよろしく(*´ω`*)
Name   Message   

■2008年12月19日(Fri)  漫画っぽいようなそうでもないような
IMG_000435.png 600×500 15K
週末に向けてパワーを充電しにいってきます(´^ω^`)
コメントする(*゚▽゚*)
  • 爾華ファン(2008/12/20 15:32)
    おや、なんで右の子は服着てるんですかw
  • ちさと(2008/12/20 16:55)
    エヘ☆ちょっと他のキャラも半裸系多いからバランスとるために・・って感じだったんですが多分これっきりになりそうな予感がします(ぉ
Name   Message   

■2008年12月17日(Wed)  OK、光代祭りといこうか( ,_ノ` )
081217.jpg 400×400 97Kブンブン1月号。
光代のカラーキタ━━━(゚∀゚)━━━!!髪の色は予想通りだったw
先月号より濃くなってる気もしないでもないけど濃いドショタキャラなのが
光代の魅力ですよね(そうなのか)
相変わらず試合のテンポ速いなぁ1試合1試合で無駄に話数稼ぐよりは
いいとは思うんだけど今回の試合はもうちょっと延ばしてほしかったな☆
相変わらず翔は実力で勝っていない感じなのがまたwwww
つか主人公戦でしかもコロコロ系王道ショ対決(コロコロじゃありません)
なのにすげー短かったのがなんとも(;´Д`)
服の中から鯛出してメデタイは笑った(*´ω`*)光代もじいちゃんみたく
素肌に直接あの衣装着てたらもっとよかったと思うんだぜ。

あくまで予想なんだけど中部大会編以降はアニメはオリジナルで行きそうなんで
(そうでないと原作完全に追い越すしね)
光代でてこなそうだなぁ(´・ω・`)でもでてきて欲しいなぁ(´・ω・`)
次の対戦相手とかかなりどーでもいい奴らな予感・・・(:´Д`)

あとリバーシブルカレンダーのジョージのライブチェンジしたモンスターの絵、
まんまジョージで吹くんだけどwwwwwwwwwwwwwww
ある意味うちがネタで描いてるジョージのイメージまんまじゃね?(ぇぇ
おまけのDVDの方は総集編的内容なの予想できてたけど淡々と編集した映像だけ
流すのはちょっとなぁ・・せめて翔のナレーションとかつけて
今までの話のおさらいみたいな感じにすればよかったのに・・。
無駄にBGMだけ変えてるのがとても謎かった。
ちょっと手抜き全開っすねーまぁおまけだししょうがないけどw
とりあえず主題歌CDのパッケージといいあの黒歴史的な番宣絵を使いまわすのやめれ(´^ω^`)

まぁ、ブンブンのおかげでちょっとテンションあがったw
コメントする(*゚▽゚*)
  • K太(2008/12/17 19:25)
    光代祭り参加ありがとうwwwww これからも布教ヨロシクです(*´ω`*)人(*´ω`*)
  • ちさと(2008/12/20 16:53)
    最近K太さんの布教運動のおかげでとうとうNにんも・・(*´ω`*)SA・SU・GA!!これからもライブオンショタで盛り上げていこうZE☆
Name   Message   

■2008年12月16日(Tue)  お題 「翔攻め」
あーごめんなさいライブオン放送日に日記スルーとからしくない事した(;´Д`)
ちょっといろいろテンション低くて(´・ω・`)
ライブオン11話については・・いちおうレビューだけは仕上げたのでそっちにちょこちょこ書きましたが
ライブオンのポケモン化は正直微妙ということで昨日Nにゃんとも話してみたりね。
ああ、この違和感は俺だけじゃなかったんだーとちょっと安心(*´ω`)=3
本誌の方はいつも通りの大会なんでノリが戻ることを期待しますお。

手書きも最近あんましてなかったんだけどそれでも濃い物描いたのでうp(;´ω`)
いちおうあれです 俺の中で翔はゆるぎない総受けキャラなので
けして攻め推奨じゃないです。
つか描いてるうちに段々へこんだので(ぇ
まぁ総受け前提でたまにこういうの描くのは楽しいかな 的で。

ちなみに右下は翔×光代ネタを描くつもりだったのにさすがに
光代をバックから犯してる翔なんて俺の理性が許さなかったので(獏)
サルサルサに・・・( ´ω`)

はやく今月号のブンブン読みたいお。主題歌と一緒に水曜日には届くんだけど待ちきれん^o^
ジョイサウンドWAVEでは17日にライブオンの主題歌配信されるみたいで・・!
金曜日のカラオケ大会の一発目はみんなでこれだね☆(何)
grp1216145217.jpg 821×569 291K
コメントする(*゚▽゚*)
  • K太(2008/12/16 22:15)
    ヤミカケも良いなw 今度はサル翔もヨロ(氏
  • es(2008/12/16 23:35)
    大地系ならぬ抱いて系デッキですか(爆
  • おさーん(2008/12/17 03:09)
    翔くんをブランクカードで(ry
  • kiki(2008/12/17 11:47)
    光代けっこうかわいかったです。DVDにつられて初めてブンブンかってみました。
  • ちさと(2008/12/20 16:37)
    洗脳されての翔攻めはありですよねー( さりげに翔の本格的なエロはまだ描いた事ないんだよねぇ・・・が、ガンガル(;;´ω`)
  • ちさと(2008/12/20 16:38)
    抱いて系デッキふいたwwwwww たしかに陵辱バイソンとか卑猥モンスター多いっすよね(ぉぉ
  • ちさと(2008/12/20 16:40)
    ああああそういうネタもできるんですね・・・!!!翔きゅんをブランクカードでマウント・・!したと思わせておいて実はインスタントカメラの盗撮ってオチが!!
  • ちさと(2008/12/20 16:46)
    とうとうブンブン購入おめでとうございますww一度買うと・・・冷めるまで買い続けそうですが共に今後も貢献していきましょ〜(*´ω`*)人(*´ω`*)>ぉ おまけはちょっと物足りなかったですね(´・ω・`)
Name   Message   

■2008年12月13日(Sat)  ライブオン3巻
なんか思った以上にモンスター作品で吹いたwww
つかポケモンなノリにwwww
ていうかペダルさんの過去と翔の別ライブチェンジの展開は
完全に予想通りかつ理想通りでした(何)って2巻の時も言ってたようなw
このへんは期待を裏切らないお約束な展開だけど
傾向そのものはおもいっきり想定外だった・・(
とりあえずはやくアニメで見たいな〜。

あと10話がアニメオリジナルだったのはかなり意外だった・・・・。
9話といいアニメオリジナルの話質がいいなぁ・・・
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2008年12月12日(Fri)  3巻もう発売しててふいた
081212.jpg 504×441 110K最近知り合いがジョージ×翔の本格的な絵を描いたりしているので
影響されてたまには普通に描いてみたよ・・・・!!

ん〜w

レビューの方ですがなんだかんだで一週間で3話もあげれました・・。
正直進行してる話以外では一週間に1話ぐらいのペースであげれれば
いいなぁと思ってたんですがちょっとがんばったよ。
そのかわり絵を全然描いてないけどねwwwwwwwwww _| ̄|○

しばらく絵は手書きクオリティでうめあわせて行きそうだわ(;´ω`)
コメントする(*゚▽゚*)
  • デコプリ(2008/12/15 16:17)
    私が私でなくなってしまうてwwwwww 翔の何入りなのか見えないので今度は詳細を絵で!!!w て、ジョージに首輪で捕まってる翔が!! なんてSなイラスト(*´ω`*)
  • ちさと(2008/12/20 16:52)
    あらにゃにゃみさんこんにちわ(*´ω`*)にゃにゃみさんのジョー翔絵はライブオン同人(エロ)の先陣となった絵になった感じがします( これからも期待しますわん(*´ω`*) うちにはこういう絵が限界です・((
Name   Message   

2008年12月09日(Tue) 
081208-3.jpg 497×465 99K
先生不足なのでたまにはこんなのも(*´ω`*)
てか今までこの日記使ってて・・こんな機能あったんだ(何

ライブオン感想一話アップしました。ごめん普通すぎるwww
いきなり10話で飛ばしすぎたんで出落ち状態\(^o^)/

あー拍手でリンク解除しましたって言ってくれた方申し訳ない。。
でもサーバー変わったのはそのせいじゃないで全然きにしないでくださいw
だって、うちのサイトもライブオンの方もそうですが
アクセス解析つけてないんでリンクされてるかどうかわからないのでw
まぁライブオンの方は今後つけないと色々面倒なことになりそうなのでつけるかもしれないですが。
何しろ一話分のレビューを作るのに5M近く画像使うんでどこの鯖にうpしたらいいのかとかそのへんでも試行錯誤してるんで・・・
そういう意味でも無断リンクはお断りしますと書いただけです(*´ω`*)
また変えるかもしれませんし。 正式に公開できるようになったらまたよろしくお願いします><;
コメントする(*゚▽゚*)
  • みの(2008/12/10 06:44)
    ちさとさんの先生とユーリ久々にみたvかわいい(*´ω`*)
  • ねた(2008/12/10 11:44)
    縮小表示かと思ったらwwwでも、そういうところがらしくて好きですよー(普通の意味で)
  • けた(2008/12/10 19:55)
    ちょwwwwwねたさんのコメントでやってみたらすごいの出たwwwww流石だ(´Д/「」\
  • ぴけ(2008/12/10 23:26)
    こんb... ちょ何このピー(笑)素晴らしいマジックを有難う御座いますvvv
  • ちさと(2008/12/12 07:14)
    手書きではTOVネタは毎回やるんだけどねぇwなかなかうpできるようなのがww ありあり(*´ω`*)
  • ちさと(2008/12/12 07:18)
    うへへ(*´ω`*)最近特にねたにゃんと手書きするのが楽しいっス(*´ω`*)b色々はじけまくってるしなぁ(色んな意味で) (*´ω`*)
  • ちさと(2008/12/12 07:19)
    オホホ。普通は縮小だと思うもんねぇww今後も使えそうだぜこの機能(*´ω`*)
  • ちさと(2008/12/12 07:20)
    久しぶりにこういうモロ絵うpした気がしますw 手書きクオリティなのがあれだけどww
Name   Message   

■2008年12月08日(Mon)  やっぱり手書きは楽しい(*´ω`*)
081208.jpg 364×760 192K本来ライブオンはこういうほのぼのネタをしたかったはずなのに
ガチムチやら変態ジョージネタやらいつ足を踏み外してしまったんだろう^0^
コメントする(*゚▽゚*)
  • けーた(2008/12/09 02:54)
    ちょw黒星wwwww
  • ちさと(2008/12/12 07:09)
    黒星いいキャラすぎだと思うんです(( もっと出番増やしてほしいなぁww
Name   Message   

■2008年12月08日(Mon)  一話分作るのに意外と時間がかかる件
http://homepage3.nifty.com/tee-nike/

仮なんですがこんなの作ってみました。
前々からはまった作品が出来たら一度は作ってみたいなぁと
思っていたレビュー物だったんですが
キャプチャ画像の使用とか、本来色々問題ありそうだし
なにより面倒そうだったのでw見送っていたんですが
10話があまりにもよかったのでちょっと作ってみました。
そのわりには内容かなりやばいんだけどね・・・。
真面目にやるよりはこういう方がいいかな みたいな(
アニメ見たことない人でも、見てみたくなるような布教運動になればいいんですが(大きなお友達専用ww)
まぁ思いっきり何番煎じみたいなノリですが需要があれば
続けていきたいなぁと思ってます。


久しぶりに拍コメを

>>エロでも健全でもにけさんのry
ありがとうございます〜そう言っていただけると一番嬉しいですよ。・゚・(ノД`)・゚・。。
オリジの方も気に入ってもらえて嬉しいです〜これからも満遍なく描いていこうと思いますのでよろしくお願いします><

>>ガンノス可愛いですよね!
ですよね(*´ω`*)ビーダマンのキャラの中で一番好きです!また久しぶりにアニメみたいな〜

>>なんとか翔を攻めにできないかと考えてたら、いつのまにか翔受けに変わっている不思議

wwwwwwwwwwwwwwww 翔は総受けキャラなのでおのずとそうなりますね!!!
攻めにできないwwwww

>>ちんちんみせてください
最近まるだし絵ふやしてますよ^^
コメントする(*゚▽゚*)
  • おさーん(2008/12/08 20:01)
    レビュー読みましたよ、凄かったですね(色んな物が)来週は3日間のモンスターマウント・・・てことはお風呂シーンフラグですかねwww
  • る〜(2008/12/08 22:08)
    来週の神作画は今週との差のせいでいっそうwww新モンスターはアイのデコですかねw
  • ちさと(2008/12/12 07:08)
    すいません暴走ぎみのレビューで^0^ でも10話が異常だっただけで他の回はそこまでネタ回にはならない感じですwww文才ないなぁ自分・・。 なんか再来週ぐらいの放送のタイトルはじめてのマウントとか・・・意味深すぎて困る(*´ω`*)(*´ω`*)
  • ちさと(2008/12/12 07:09)
    今週がある意味やりすぎちゃったんでしばらくはギャップに苦しむのかなぁと(爆 来週は翔はそこまで酷くないような気がしたんですがアイさんがかなりやばい気がします・・。
  • 月影久遠(2009/01/25 10:17)
    はじめましてv。私も加藤さん(そう呼んでしまっている)が大好きなので……。吹きましたwww。もっと話作ってくだせぇ。中部大会とか中部大会とかwww。
Name   Message   

■2008年12月07日(Sun)  サンタポルーレット極悪
今日だけで10話何回見たことか^w^;;;
00が微妙に不完全燃焼だったので(ぉ)なおさら一日ライブオンを見てた感じです>w<;
普通に感想とか書きまくりたいけど性に合わないしネタバレなのでry

しかし本当に真面目な絵が描けない・・・。
今回の話、内容だけじゃなく作画も神かかりすぎてて・・・
ただでさえ普段の自分の描く翔やペダルに納得してないのに
さらにスランプに(*´ω`;;;;;;;;;)

で、現実逃避した結果がこれだよ。
冥界デッキに洗脳された翔ネタの落書きはともかく
下のは・・・・\(^o^)/
081207-2.jpg 674×700 205K
コメントする(*゚▽゚*)
  • おさーん(2008/12/08 03:27)
    ちょwwwジョージさんがおば様に見えるwwもうジョージ萌えなサイトみたいにwww
  • ちさと(2008/12/08 18:42)
    ちょwwwwwwだからああああw ジョージ萌えは断固として・・・いやまぁジョージ好きですけど(ぉぉ てか新キャラがガチな変態だったのでジョージさんとの区別をつけないといけないかなぁと・・・ で結果がこれかよ!(爆
Name   Message   

■2008年12月07日(Sun)  神回すぎて絵が描けないwwwwwwwwwwwwwwwwww orz
変態ジョージクル━━━( ゚∀゚)━━━!!
とかそういうレベルではありませんでした。
ペダル語りの冒頭から雰囲気ばりばり違ってたんで???と思ったら
これかよ。何こんな熱くていいのライブオン。

翔ペダ?ペダ翔?
何しろ翔とペダル萌え(*´ω`*)な人にはたまらなすぎる話です。
まちがいなく神回決定。一週遅れの人も大いに期待してください(*´ω`*)(*´ω`*)

で、こんな神回みたあとじゃこれは本気モードでペダ翔イラかかないとなぁ
とおもいきや一発目の手書き絵がこれかよ!! \(^o^)/
081207.jpg 493×449 117K
コメントする(*゚▽゚*)
  • kiki(2008/12/07 12:05)
    毎週期待が大きすぎて一週おくれが待てなくて毎週ネットを探し回ってますがw
  • みの(2008/12/07 15:52)
    今回は終始、(*´ω、`*)こんな顔してたと思うwてか、まつど先生うけるww
  • ちさと(2008/12/08 18:39)
    10話はほんと神回なので・・!w感想待ってます(ぇ ライブオンの動画最近結構あるみたいですね〜
  • ちさと(2008/12/08 18:40)
    (*´ω、、、`*) 一日こんな顔して自分でエンコした10話の動画繰り返しみてました(*´ω`*) いい話だったのにネタもかなり提供してくれて・・・ライブオンあなどれねぇ・・!!
Name   Message   

■2008年12月06日(Sat)  ひさしぶりにエチャっぽいログ(*´ω`*)
081206.png 800×450 24K
こういうノリなら坊ちゃま×翔はありなんじゃね(何
てか前もこんな構図だったなwwwwwww
コメントする(*゚▽゚*)
  • みの(2008/12/06 01:42)
    あ!そういや、前回と同じだねwwwこういうギャグテイストならいけるよねwwこのふたりでも
  • ぴけ(2008/12/06 04:27)
    絵チャお疲れ様でした(*´ω`*)こーゆーノリ大好きですw
  • ちさと(2008/12/06 08:19)
    完全に手書きの延長のノリでしたがこれが(・∀・)イイ
  • ちさと(2008/12/06 08:19)
    エチャお疲れ様でした(*´ω`*)みんな上達がはやくて羨ましいですわ(*´ω`*)
  • ケータ加藤(2008/12/06 18:54)
    絵茶お疲れ様でしたーw 是非下の2枚のカードを待ち受け加工に!w
  • ちさと(2008/12/08 18:38)
    待ちうけ加工、需要があればやってもいいかな(*´ω`*)
Name   Message   

■2008年12月05日(Fri)  いちおうこのシリーズの主人公は右(;;´ω`)
流れ読まずにオリジですまぬ\(^o^)/
絵板で本気で絵を描いてみようかと思ったけど色塗り前に
力尽きたんだZE☆
まぁあとで続きするかも( ´ω`)

次のカードネタはジョージか黒星+αか迷ってたり( ´ω`)
IMG_000433_1.png 600×500 35K
コメントする(*゚▽゚*)
  • みの(2008/12/06 11:08)
    おー!やっぱり、オリジナル良いねー!完成待ってます〜次のカードネタも楽しみにしてます(*´ω`*)
  • ねろす(2008/12/07 19:49)
    色が乗ってるー!カッコイイィィイ!EDとかで似合いそうな絵ですねw
  • ちさと(2008/12/08 18:36)
    あざーす(*´ω`*)みのりんもうちのオリジ描いてくれてありがと!たまにはこういうのも面白いね(*´ω`*) カードネタは誰にするか超迷い中ーw−
  • ちさと(2008/12/08 18:37)
    ものすごい半端な色塗りですがきにいってもらえて嬉しいです(*´ω`*) 毎回毎回設定変えまくりでご迷惑かけます((
Name   Message   

■2008年12月05日(Fri)  はいはいしょたしょた
IMG_000432.png 400×500 14Kネタバレ(でもアニメで出るかは不明だけどw)な上に
色々と悪乗りしすぎてきた/(^o^)\

saiで描けない変わりに絵板で描き易くry
コメントする(*゚▽゚*)
  • Mり(2008/12/05 06:36)
    よく見たらこのカード…!ものすごいトルクが必要なのねww必要トルク無限て…ww実践にはつかえないね(*´ω`*)(えっ
  • ねたに(2008/12/05 07:16)
    絵板だって立派なお絵かきツールですよwなんだかカードックがシュバーン(*´ω`*)
  • K太(2008/12/05 07:28)
    ギャー、光代キター(´Д/「」\ これはもう俺に発情しろと言っているのか!?ありがとうございます、頂きますvvvvv
  • おさーん(2008/12/05 09:06)
    なんというwwwこのカードが欲s(ry次はジョージに違いn(ry
  • Pけ(2008/12/05 20:09)
    どんだけ本格的なんですかwww文字キレイになってライブバHじゃなくなってる(;´¬`)
  • ちさと(2008/12/06 08:09)
    元々バトルには使用できないカードですしね!!(ぇぇ てかカードライバーカードもトルク必要だったんだっけ・・(*´ω`*)>ルールいまいち把握しきれてない俺www爆
  • ちさと(2008/12/06 08:11)
    最近このアンチエイリアス無しな線で描くのが楽しい(*´ω`*) カードックってみんな共通なのかと思ったら全然違うんですよねぇ・・・てかこの場合乳首に両面テープでも張ってるのかしら(ぉ
  • ちさと(2008/12/06 08:13)
    素敵な反応ありがとうございますwww光代はほんとショタキラーな要素を持ち合わせてますよねぇ・・本編でももう少し大事に扱ってもらえればいいんですが(
  • ちさと(2008/12/06 08:16)
    一部では絶対翔より人気がでそうなカードです(*´ω`*)(*´ω`*)次は結構悩んでますwwwジョージは本気モードverと変態verで悩みますし・・(( ぶっちゃけまるだしのカードはこの2キャラ以外いないかもwww黒星にひっついてる小さい子はおkかな(ぉ
  • ちさと(2008/12/06 08:17)
    文字修正しましたwwライブBAHネタは捨てがたかったんですけどね( ̄┐ ̄)
Name   Message   

■2008年12月04日(Thu)  キャラクターをカード化しようかなと思ったけど一枚目で終了な予感\(^o^)/
live_on_001ver2.png 400×500 14Kしぃペでテキスト使えるの忘れてたんで
画像修正しました(*´ω`*)
あとペダル修正外しました(
よく考えたら翔のフルチン前もうpしてたじゃんか\(^o^)/
コメントする(*゚▽゚*)
  • Mり(2008/12/04 17:25)
    このカードは何処で手に入りますか?ww
  • K太(2008/12/04 18:24)
    はい、バーストされましたw
  • ちさと(2008/12/05 00:42)
    にけもさんがライブオンで同人活動をしてラミカ形式で出す確率なので(ぎゃ)非常に入手困難だと思われます\(^o^)/(氏
  • ちさと(2008/12/05 00:45)
    K太氏の性的攻撃力が3倍UPですねわかります( ̄┐ ̄)
  • ぴけ(2008/12/05 02:38)
    早速はじまってるwwセリフ「ライブバH」って見えたボクどうすればいいの\(^-^)/
  • ちさと(2008/12/05 05:11)
    たしかにバHって見えるwwwwあながち間違いじゃないんですけどね(*´ω`*)>ぉ
  • K太(2008/12/05 07:31)
    翔タソのチソチソ(´Д/「」\ ヤバい、ライブオーンしてきたw(性的攻撃力UP中
  • おさーん(2008/12/05 09:10)
    やばい!!皆の性的攻撃力が異常なほど上がっているwwwぐはっ!自分も性的攻撃力が3倍に(ry
  • ちさと(2008/12/06 08:05)
    包●フェチのK太さんに喜んでもらえるチンコでよかったです(ぎゃ (*´ω`*)
  • ちさと(2008/12/06 08:07)
    翔たんの挑発行動としか思えませんよねこの格好は・・(*´ω`*) バトル的にはものすごく使えないカードですねこれwww あっちで使ってもらえれば幸いです(
Name   Message   

■2008年12月04日(Thu)  こんな絵ばっか描くからまともに絵がry
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
エントリーは一部を除く男キャラ全員です \(^o^)/\(^o^)/
081203.jpg 560×376 109K
コメントする(*゚▽゚*)
  • けーた(2008/12/04 07:35)
    ごちそうさまでしたw (´Д/「」\
  • es(2008/12/04 08:06)
    古代オリンピックかよ!w <全裸
  • おさーん(2008/12/04 08:36)
    なんな翔よりジョージの方が描いてる数多い気がするwwww
  • ちさと(2008/12/05 00:33)
    そこ!!wジョージの裸で喜んでるように見えますわよ・・・!!ww
  • ちさと(2008/12/05 00:34)
    まさに神々しい大会ですよね((>古代 健全に応援するはずがどんどん汚していってる・・わ・・/(^o^)\
  • ちさと(2008/12/05 00:37)
    ギャアアアアwそれはやばいwwwジョージ萌えと誤解されそうですねこのままだと(爆) 必死で翔や他のショタキャラの比率もあげにはいらないと( ̄┐ ̄)
Name   Message   

■2008年12月03日(Wed)  /(^o^)\
IMG_000430.png 400×500 12Kテンションの反動はすぐ元に戻ったものの
絵の反動がキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
普通の絵が描けない/(^o^)\/(^o^)\翔がブサイクになる((
つかSAI開いただけですぐペンダブを詰んでしまう/(^o^)\/(^o^)\

気分転換で絵板で描いたオリジでも張っておきますね・・orz
うーんダメだこりゃ\(^o^)/
コメントする(*゚▽゚*)
  • Mのり(2008/12/03 19:13)
    ちさとさんのオリジナルだー!いいねいいね!わたしは、銀髪の子が好みです。(聞いてない
  • aky(2008/12/03 23:53)
    銀髪の子のエロキボンヌっす!!
  • ちさと(2008/12/05 00:31)
    ひぃ>w< オリキャラにコメされるのってなんか照れます・w・;(爆 銀髪の子はさりげなくうちのオリジの看板キャラです(*´ω`*)ノ(ぉ
  • ちさと(2008/12/05 00:32)
    この子は比較的エロ専なんで(ぎゃ)今度久しぶりにまた描きますねw
Name   Message   

■2008年12月02日(Tue)  久しぶりな癌炸裂イベント
地元唯一のおもちゃ屋にライブオンのブースター置いてなかった/(^o^)\

バトスピ・・はともかくイナズマイレブンのカードゲームやポスターすら
貼ってるのにライブオンは一切ノータッチなのが悲しかったんだぜ・・。
全国販売が行き届いてないって話聞いてたけど本当なのか・・。
いちおう首都圏だぜ小田原(´Д`;)がんばれポプラ社。マジで(´Д`;)


やばい最近絵の更新ペースが落ちてきた/(^o^)\
のでうpやめようかと思った手書きネタ復活。

これはねーよwwwwwwww
081202.jpg 594×324 164K
コメントする(*゚▽゚*)
  • おさーん(2008/12/02 14:40)
    来週はみんな大好きジョージさんですねwww
  • くりどら(2008/12/02 15:23)
    http://www.live-on.jp/index.php?page=ListShop ここに取扱い店が載ってますけど・・・神奈川だと川崎まで出ないと無いですね(苦笑)自分も地元の普通の玩具屋では見かけないですし、Amazonで買った方が早いかも?BOX単位でしか買えませんが(爆
  • 雑魚A(2008/12/02 17:05)
    ヨーカドーとか量販店なら普通に売ってるよー
  • ちさと(2008/12/03 07:07)
    来週の次回予告で翔きゅんを襲う気満々な真剣なジョージなまなざしに期待しまくりです(*´ω`*)
  • ちさと(2008/12/03 07:09)
    ぎゃーそうなんだ・・・ 普通のおもちゃ屋では取り扱い店が決まっちゃってるんですね。。 バトスピやイナズマイレブンのポスターはりまくってる上にバトスピなんか大会までやってるみたいなのですごいショックでした( ̄┐ ̄) amazonのBOX考えちゃいますねほんと・・w4000円は高いなぁ(爆 150円で手ごろにかえるのがいいのに・・大人買いは・・( ̄┐ ̄)
  • ちさと(2008/12/03 07:10)
    イトーヨーカドーが手ごろな場所になくてorz でも今度遠征してみようかとおもいます(`・ω・´) 情報ありがとうございました!
  • くりどら(2008/12/03 12:11)
    「取り扱い店一覧」は絶対扱っているお店ってだけなので、普通の量販店とかカードゲーム専門店でも扱っている可能性はありますよ^^ただ、それを探すのが大変なだけでwお店によっては定価だけでは無く、安いところだと130円位で買える所もあるそうなんで、箱買いする場合には20円の差でも大きいですよね〜
  • ちさと(2008/12/05 00:29)
    そ、そうですよね・・あそこにあるだけってちょっとあれですもんね・・。スーパーとかでも手ごろに売ってれば一番いいのに(爆 話それますけどそろそろペダルたんのぬいぐるみとか発売しないものなんですかねぇ(
Name   Message   

■2008年12月01日(Mon)  ブシドー祭り







ショタサイトでこんな事いうのもなんなんですが
ガンダム00本当に面白いので・・・!!(*´ω`*)


コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

過去ログ 2005年09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2013年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 
2014年03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 11月 12月 
2019年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2020年01月 03月 04月 05月 09月 10月 
2021年01月 02月 03月 05月