■2010年12月30日(木)  いきつら
grp1230041706.jpg 504×600 154Kルピきゅんが可愛すぎて生きてるのが辛い。

(*´∀`*)

16巻〜21巻+29巻何度も見直してしまうわぁw
(ルピきゅんが登場する巻www)

人なつっこい天然キャラとシリアス時のギャップがたまらん(((
コメントする(*゚▽゚*)
  • でゅう(2011/01/01 15:05)
    あけましておめでとうございます。 犯っちゃえクオ!
  • にけも(2011/01/03 03:38)
    あけおめしょたよろでございます^w^ ルピきゅんのあのやっちゃえ!な攻撃的な表情もたまりませんハァハァ(*´Д`)腐 もうすべての面に置いてツボなんですがどうしようヽ(´∀`≡´∀`)ノ(あっそうですか
Name   Message   

■2010年12月26日(日)  年末休みまであと二日・w・
101226-pakk.jpg 800×600 219K
イラスタが1.2にアップデートしてたのもあり丁度いいのでリハビリーw−

まぁ描くキャラ代わり映えしなくてさーせん^0^

ココルピ絵でも本気で描いてみようかなぁwwwwwww
あの絵柄のキャラを描くの超難易度高そうですががが( ̄┐ ̄)
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2010年12月26日(日)  何のアニメかは言えません( ̄┐ ̄)
101226.jpg 713×381 206K
全巻新品でそろえて読破したんですが
面白かったわぁwww 作品としての完成度高いし
ショタサービスも満載だったし(腐)
しかしパチンコから作品知ったとはいえ原作を読んだ後だと
パチンコの適当な作り(爆)に軽く苛立ちを覚えました(。◕ˇдˇ◕。)ぉ
原作活かすんだったらなんかもっと色々違うだろ・・と。

ルピきゅん、半裸はおろか全裸キャラだったwwwwwwwwww(*´ω`*)

はぁ・・ココとルピのショタエロ絵のひとつや二つあってもいいのに>w<;
全然とりあげられてないわぁあああちくしょう!

作品古すぎですかそうですか・・・
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2010年12月21日(火)  語れる(ショタ)作品があると楽しいですね^w^(自分だけww
101221.jpg 600×450 306K
デモ画面よりもう一人のショタキャラと思われるルピきゅん( ̄┐ ̄)腐
ボタン会話では「おォ〜なかすいたね〜(*´ω`*)」 とかすごい天然系全開だけど
実は人間の姿をした化獣とか色々設定があってこれはこれで萌ゆりますよね((
虹開放チャレンジという連打で達成したら通常当たりという全然
嬉しくないリーチ演出があるんですが
そのリーチ中にキャラが最大3回?ぐらいカットインがはいるんですが
適当に連打してたら
このルビきゅんの半裸で泣き叫んでるような原作のカットみたいなのがでてきて

!?(。◕ˇдˇ◕。)?!何何今の何?なんだこの萌えパチンコもとい作品は
と錯乱しましたよ!!!

その後何度か虹チャレンジでたものの一回もカットでねぇorz
何これ・・ショタサービスカットがプレミア級にでないとか・・・うわああああ
一番のチャンスアップのルピきゅんでてないのに2回も達成当たりしたしなorzちくしょうが!!

まぁそんなこんなで今日は23日休日出勤する振り替え休日みたいな形で
会社休んで朝からココタソハァハァ(。◕ˇдˇ◕。)しに行ったんですが
さすがに負けましたwwwwwwwww orz -23k
俺の船に乗らねぇか?のプレミア全回転や上記の色々な物を拝めたので収穫ありありだったですけどね(*´ω`人


漫画がどこにも売ってないのでorz
仕方ないので在庫ある分konozamaで全部注文してみた(。◕ˇдˇ◕。)!!
一冊除いて23日には届くみたいなので楽しみです(。◕ˇдˇ◕。)って俺出勤日だしああああ



>>タイアップ物はいうまでもないですが、オリジナルでもパチやスロでのショタキャラはとてつもない破壊力 もってることありますからねw
夏祭りしかり秘宝伝しかり、アラジンしかり、DDRしかり(全部古い)

うわぁDDRとか懐かしすぎて吹きましたwwwwwwwwwwwwwwww
相性悪くて全然当てられませんでしたけどあのドラゴンに乗ってる男の子
目当てで打ってました僕( ̄┐ ̄)( ̄┐ ̄)( ̄┐ ̄)
発展する時笛吹くんですよね確かwwwwwえろい(*´ω`*)ちょ

ゆけむり紀行も大夏祭りもかなり打ち込みましたですよ(。◕ˇдˇ◕。)bbbbb
ブンタ萌えー(ぎゃ

自分スロットは全く興味ない派なんですが秘宝伝だけはちょくちょくやってましたねーw
ていうかPS2の実機シュミレーター今でもたまにやりますしね( ̄┐ ̄)(どんだけ

マニアックなところをつくと、ちょっと前の台で新お天気スタジオという台があるんですが
雷神たんが可愛い・・・( ̄┐ ̄)爆腐 褐色半裸ショタとかすばらしすぎますよw

CRコズry はあれです
MAXタイプとミドルのバトルタイプの二つありますよ^w^(痛い痛い痛い \(^o^)/
コメントする(*゚▽゚*)
  • ジム(2010/12/23 13:32)
    18巻ではルピきゅんフリチンですよ
  • にけも(2010/12/26 21:42)
    いやーまさかのフルチンキャラとは思ってもみませんでしたwww可愛いなぁルピきゅんハァハァ(*´ω`*)
Name   Message   

■2010年12月21日(火)  CRコズミックバトル
101220.png 880×450 34K
背景らしき物の適当さが酷すぎるwwwwwwwwwww orz
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2010年12月19日(日)  フルアヘッドココ(。◕ˇдˇ◕。)イイ
101219.jpg 333×500 146K新台のパチンコ情報見てたら(ちょ)ふと←なような絵柄を見まして
いてもたってもいられずに色々下調べしつつ朝一からホール行って確認( ̄┐ ̄)

そして朝一出目ですでにこの子が画面上にいたので
即効写真とりました(どんだけ飢えてるんだwwwwwwwwww)
実質当選確率525分の1 継続率97%(2ラウンド)という
結構危険なスペックだったので
まぁせっかくだし5000円だけ試し打ちしてみるか・・と打ってみたところ
意外とあっさり当たってくれましたww(57連で約9000発)
キャラ萌えパゥワーは偉大だ・・・!!
大当たり中はひたすら右打ちしつつ液晶画面では原作漫画を見れるんですが・・・

非常に(。◕ˇдˇ◕。)イイ!!

海賊漫画の先駆けらしく、2002年に連載終了した漫画らしいんですが
なにしろ主人公が8歳の少年(初登場時)という時点ですばらしいのですが
もう一人の主人公でもある兄貴キャラのバーツとの関係がガチすぎて
ずっと画面見ながらにやけっぱなしでした(危なすぎる
内容も熱く、楽しめる感じで( ̄┐ ̄)
最初は絵柄のあくの強さがひっかかってましたが
漫画の中身はそこまででもなく、むしろ慣れるとこのぐらいが心地よい(何)
そこらの萌え系絵柄より全然萌えます(アッ

パチンコの方は3戦3勝(萌えの力は偉大d
しかも昨日wwは滅多に当たらないココ系リーチから当たったり
(半裸カットインとか入りまくりでもうたまらん・爆)
最終的には127連してキャラの援軍アイコンも全部そろえたし
カラーの最終回も読めたしもう喰いはないという感じで(*´¬`*)

原作漫画全29巻揃えたいんですが意外と中古本で置いてない現状(。◕ˇдˇ◕。)
いっそのこと新品で揃えようかと思っていますけどねww


今年は本当につまらない年だったんですけど(爆・同人や萌え的な意味で)
最後にこういう作品を知ることが出来てよかったなぁと思いました。
コメントする(*゚▽゚*)
  • でゅう(2010/12/20 08:29)
    確か脱ぐのは15巻前後でしたかね。その前の温泉場面では丸出しだしw
  • にけも(2010/12/21 21:02)
    うわぁ知ってましたかwwwってまじすか( ̄┐ ̄)うおおおん単行本一気にそろえてやるわあああああああ
Name   Message   

過去ログ 2005年09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2013年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 
2014年03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 11月 12月 
2019年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2020年01月 03月 04月 05月 09月 10月 
2021年01月 02月 03月 05月