■2017年03月27日(月)  たまには日曜アニメの感想とか
・ゼスクロ
穢れにまみれて本来動けないはずのマオテラスフィーちゃんが元気よく飛び出してキタ━(゚∀゚)━!と思ったら
その後すぐに拘束されるとかきゃわわ←
一瞬声違う!?とか思ったけどちゃんと声優さん同じだったw
フィーも口調次第で声結構変わるからさ…まだまだ愛が足りないようだ(:3 」∠)
さすがに尺足りなくて無理矢理枠に収めてる感あるなー
てか来週の最終回は一ヶ月後とか辛い(;´д`)
結末がどう改変されるのか楽しみではある。もしかしたらスレイとフィーはスヤァしないかもだし?
ベルセリア組の救済はあるのか、フィーがなんらかの形で人型で登場するか、
一ヶ月生殺し状態٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

余談だけどゼスクロってファンの間ではゼスの完全版として相当絶賛されてるみたいだけど
自分にはちょっと退屈な話だったかな…。
ベルセリアから入るとストーリーそのものと、あとはパーティーメンバーの関係がねー。
まぁこれが本来のテイルズな感じもしなくもないけど。
ベルセリアが異例だったんだよなぁ…

・オルフェンズ
もうどうしてこうなったのか。
間違いなく全滅ENDなんだけどここまで全てを薄っぺらくさせる必要もなくない?
あと主人公さぁ… さすがにオルガ死んで暴走とか見せ場があると思いきや
あっさり受け入れていつも通りな感じだし。主人公の扱いほんと酷すぎるよ…
愚痴いいだしたらキリがないレベル(一度感想書いて消した・爆)

オルフェンズの話書いてる人って女性脚本家でアクエリオンEVOLもやってた人みたいね…
EVOLも結構好きだったけど、妙なホモ描写とか生々しいエロネタとか作中もろに滑ってる気持ち悪い要素が
オルフェンズと丸かぶりっていう。作品自体面白ければそういう要素もネタとしても楽しめるけど
オルフェンズに関しては酷すぎる。ただホモネタが書きたいだけだったんちゃうんかと。
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2017年03月25日(土)  普通だった頃の福
grp0325084123.jpg 800×518 134K
キャラ掘り下げすればするほどゲスい内容になっていく…
設定や↓みたいなので先輩達にあれやこれやされるいじめの話みたく感じ取れますが
それは色々ある話のうちの一つに過ぎません٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2017年03月23日(木)  アルカンタラ欲しい
grp0323202102.jpg 800×555 254K
最近フィーprprhshsしかしてなかったから
泥臭いショタ絵が描けて楽しいれす٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

千代は多分描く事に変化していきそうww
まだ盛親きゅんが抜けきれてないからな←
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2017年03月23日(木)  黒歴史を自ら増やしていくスタイル
和オリジの設定を軽くアップしてみました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
表示されない場合はトップページを更新してみてください٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

うちのブラウザの設定だとなぜかいちいち更新押さないと反映されない(:3 」∠)
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2017年03月22日(水)  ジョーカーゲーム
grp0322193933.jpg 800×569 151K
好きなバンドの復活シングルがめちゃめちゃかっこよくて
本家オリジの終盤の内容にも合うっていうか勝手にOPにしたい的な感じで(←痛)
またちゃんと描きたくなってきた٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
技術さえあればOPMADみたいの一度は作ってみたいものじゃよ…

曲聞いてここまでテンションあがるの何年ぶり。

そういや↓の和オリジの子達なんですが
頭に浮かんだのを勢いでそのまま描いて、その見た目のイメージで
最初に思いついた名前をつけたわけですが
福とか鈴●福かよ!!!とか後からつっこんだり
千代丸なんてなんとなく検索してみたらリアル力士とか出てきて爆笑した\(^ω^)/
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2017年03月22日(水) 
grp0322145808.jpg 800×667 370K
まさかの頬紅枠が巨漢君。
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2017年03月21日(火)  ヒロイン枠←
grp0322142652.jpg 800×665 254K
なんかバランスおかしいけどせっかく描いたのでアップ(›´ω`‹ )
コメントする(*゚▽゚*)
  • ぴけ(2017/04/20 16:03)
    入口のライフィセットも可愛いんですがこの子もまた!!
Name   Message   

■2017年03月20日(月)  わりと脳内妄想が楽しい
grp0320093653.jpg 800×529 127K
久しぶりに和なオリジナルとか。
赤と白に分けられた褌少年達の(ぁゃしぃ施設の)お話٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
設定がただの変態٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

真ん中は完全に盛親きゅんのオマージュwwww
3人とももうちょいデザイン変わると思いますがとりあえずメモラフ
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2017年03月11日(土)  んああああああ
これを見てくださるかわかりませんが

けーたくんのイラストありがとうございます!!!!!
可愛すぎてもったいなくて消すのめっちゃためらいましたが٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ しっかり保存させていただきました!!!!
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2017年03月08日(水)  オルフェンズ
今更ながらガンダムオルフェンズ最新話まで見ました。
いやーキャラほんとよかった。聞いてた通りに
ショタやホモ的な楽しみ方なら最高のガンダムじゃないかなww
ライドきゅんショタかわ!!←

その反面ストーリーもとい主要キャラの描写が適当すぎて辛い…
え?残りもう3話ぐらいでしょ?このまま終わるの?的な(›´ω`‹ )
2期でもうちょい出来ることあったのでは…ほんと色々もったいない(;´д`)
もうね、愚痴感想だけでものすごい文量になったから面倒だから消した(爆)
キチが湧いても困るしな!

とりあえずライドきゅんが最後まで生き残るか散ってしまうのか…そこだけものすごい気になります!!
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

過去ログ 2005年09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2013年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 
2014年03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 11月 12月 
2019年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2020年01月 03月 04月 05月 09月 10月 
2021年01月 02月 03月 05月