■2017年10月31日(火)  身長差
grp1031205605.jpg 800×657 152K
下で馬鹿の一つ覚えで半裸になってますが
いちおうちゃんと新衣装があったり(。◕ˇдˇ◕。)
まだあんましっくりこないけど←
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2017年10月26日(木)  ある意味お祭りなバースト(何
grp1026174340.jpg 850×478 424K
ポロンさんの衣服というか布がどうしてもしっくりくるように描けなかったので脱がした(›´ω`‹ )←
パックとの描き分けが全然できてない感…
昔のキャラのリテイクは面白いけどムズイ
コメントする(*゚▽゚*)
  • ゼロワン大夫(2017/10/29 12:03)
    これはまた、懐かしいキャラですね。彼らの活躍が一般のコミック誌で読めたら最高なんですが。
  • にけも(2017/10/31 02:45)
    お久しぶりです!!そうなんですよね…自分の脳内で完結せずにちゃんとした形で世に送り出したいものです…目標はデジ●販売←
Name   Message   

■2017年10月25日(水)  コズミックバースト
grp1025171226.jpg 850×478 471K
コメントする(*゚▽゚*)
  • コズミ大好き☆(2017/10/25 18:29)
    改名せねば (汗汗)
  • にけも(2017/10/31 02:45)
    あっ、はい(;´Д`)
  • コズバ大好き☆(2017/11/11 00:16)
    ごめんなさい僕のNAMEの変更の事で。。
Name   Message   

■2017年10月19日(木)  近日連載したい(願望)
grp1019195947.jpg 570×850 504K
表紙()
タイトルのわりにはそこまでそこまで鬼畜な話じゃないです。
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2017年10月18日(水)  P2は神でしたね
おそらくショタコンの方は誰もが知ってるであろう作品、少年ラケット。
うち2巻までは単行本買ったのですが色々思うところがあって
それ以降読むのやめちゃったんですが…
で、そんなやつが今更何を語るのかといいますと
↓の表紙絵。最新刊かな?Amazon開くとオススメ(笑)商品になっててこの表紙目にしたら
一番手前の△した口の子がめっちゃきになって!!!
読んでそうな知り合い数人に聞き込みするもみんな途中から読んでない勢で
果たしてこの子が可愛いのかショタなのか結局わからずじまいだったのですが
数少ないネット情報調べたらなにやら上の人と公式ホモらしい。
てな事でKINDLEでダウンロードしました(ฅ・ิω・ิฅ)(ちょろい

で、感想。
このキャラ自体はよかった。
けどちょい役過ぎた…!所詮は敵チームのただのメンバーっていうか(メインでもないっぽい)
二人が幼馴染でずっホモな過去エピが2ページあっただけ…
むしろなんでちょい役をこんな設定するんだもっとみたくなるだろ!!ふぅ って感じでした←

まぁ本来主人公(サイド)のドラマそっちのけでサブキャラひたすら増やしてそっちの描写で
ダラダラ間延びさせる作品は苦手なので、このぐらいでいいんでしょうけど
感情移入出来ないキャラ増やされてもいまいちだし難しい所ですよね。

とりあえず何が言いたかったというと
作者がもしこの二人のスピンオフ物を同人誌かなにかで出してくれたら
絶対買いますってぐらいに小助川(一番手前の子)が色々ツボったって話ですた。
版権のショタキャラで食指が動いたのフィー以降はじめてじゃないかしら(*'ε'*)
Screenshot_2017-10-18-00-45-56_kindlephoto-24225648.jpg 730×841 146K
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2017年10月13日(金)  もう全裸か褌絵しか描いてねーな
きがつけばまた一ヶ月以上ペン握ってなかった(:3 」∠)
のでリハビリ(定番)ラビリ…
grp1013141021.jpg 600×888 494K
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

過去ログ 2005年09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2013年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 
2014年03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 11月 12月 
2019年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2020年01月 03月 04月 05月 09月 10月 
2021年01月 02月 03月 05月