■2011年09月28日(水)  パック編熱いっすよ(自分で言うな)
grp0928215422.jpg 750×562 178K
今まで設定を公開しなかった為(する勇気がなかった)
”ショタ絵”とでしか公開もしなかったし、それ以上な事もしなかったんで・・
一度開放したら創作意欲がマックス⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
それによって、今まで迷惑かけてた相方の人にも素直に面と向かうことができましたし(*´ω`*)

しかしそれを再現できない画力がないのが辛いところですが
出来る範囲でちょいちょい描いていこうと思います(`・ω・´)
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2011年09月26日(月)  描くの一番面倒ヽ(`Д´) 丿爆
grp0926170828.jpg 600×600 115K
名前:ザック
年齢:14
戦闘スタイル:槍、格闘
属性:地
能力:不明

とある村で謎の組織(仮名)が行っていた”少年狩り”を阻止しようとした
コマルとパックの前に立ち塞がった謎の少年。
圧倒的な力で二人をねじ伏せ最後まで抵抗したコマルに止めをさそうとするも
パックの能力覚醒により一時的に撤退。しかしその後何度も対峙する事になる。
彼と謎の組織の存在、そしてパックの能力覚醒により物語は大きく動く事になる。

実際は組織に属する戦闘兵の一人でその中でも最高傑作品と謳われるぐらいの
強さを持つが彼自身も組織には恨みを持っている。
そして地の民の生き残りでもある。

性格は非情で冷血・・・と思われたがコマルとの戦闘を心底楽しんでいたり
はなからとどめを刺す気もなかったりと実はかなり甘くただのツンデレな可能性大。

裏^w^
コマルとパック共にこのシリーズの初期構成からいた重要キャラなのであるが
服装が非常に面倒臭いのと、初期の頃と比べて大人びたキャラになった為に
滅多に描かれずにいた不遇なキャラ。
コマルと同じ年だが、あっちは年齢相応に見えない小柄に大してこっちは年齢以上にたくましい体つきを意識してみた。
同じ年で体格差だすの楽しいですよね(あっそうですか)
もちろんあそこはボーボー\(^o^)/>屍
コメントする(*゚▽゚*)
  • ジム(2011/09/28 21:51)
    リアルアッサードたんですね、おいしいです
  • にけも(2011/09/28 22:18)
    アッサー○とガ○ノスを足して毛を生やした感じ(は?)がコンセプトです(嘘 あんな可愛くなくてすんませんorz
Name   Message   

■2011年09月25日(日)  宇宙キタ━━━( ゚∀゚)━━━!!
痛すぎるのでとりあえずここでいったん区切り^q。;爆

連休も一瞬で終わった感じです^w^;;
引きこもってゲームとかしてると時間って早いですねー(遠い目
新番組の時期ですが
仮面ライダーフォーゼが意外に面白くてさすがWと同じ監督さんといいますか(๑´ᆺ`๑)

バトスピの新しいのはノリはいいんですがキャラデザがなかなか癖ありますね((
来週からメタベイが縮小されてビーダマンの新シリーズやるみたいですが
BL系作画ですか?(違
登場人物11歳前後が多くて本来はおいしい感じですけど・・・
とりあえず動いている所みてみないとね!!
メタベイは暴走しようとしたリュウガをケンタが抱きついて止めたのに
ちょっと萌えた(๑´ᆺ`๑)腐 リュウガケンタ本とか出ない物かwwww
絶対買うのに!! 来月のショタスクに期待してよいですか(無理そ
短縮したする分銀河サイドの話しばらくやらなくていいので
ケンタとリュウガの話だけやってくださいww
ていうか遊はどうしたの(;´Д`)
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2011年09月25日(日)  ヒロイン(違
grp0925143056.jpg 600×600 135K
名前:パック
年齢:12
戦闘スタイル:短剣、曲刀
属性:水(使う力は氷)
能力:剣や刀に氷の能力を付加させる事が出来る。

治安の悪い寂れた港町で盗みやスリ、時には体を売って生活していた少年。
たまたま船先を間違えてこの町に迷い込んできたコマルをターゲットにスリを行おうとするも失敗。
その後人身売買専門にする大人達に捕まり危うく四肢切断されそうになったがコマルに助けられ、それ以後一緒に旅をする事になる。
後にある組織との戦いで氷の能力に目覚めてしまった為(元々備わっていたが)その力を狙われる事になる。
最初の頃は心を開かなかったせいもあって、すれていてヘソ曲がりな性格だったが
実際はさびしがり屋の甘えん坊。とはいえ心を開いてからも年上なコマルに
小馬鹿にしたような発言をしたり生意気ではあるがコマルを心底兄貴として慕っている。

小さい頃に海に捨てられ、海賊団に拾われて育てられたという過去を持つ。

戦闘ではすばやいだけで弱いwww
剣術は海賊時代に叩き込まれていたのでそれなりに技術は持っているが
すさんだ生活をしていたわりには基本戦いは好まない性格なのもあって役に立たない。
しかも持ってる短剣もおもちゃ同然の形だけの護身用。
ただし一度氷の力を発揮すると恐ろしい切れ味を持つ氷の刃の剣を作り出す事が可能で
さらに全てを凍らせる絶対零度な力と手がつけられない凶悪さ。しかし力が制御できないので
よっぽどなピンチがない限りは能力は発動できない。

本来氷の能力は水の能力の上級、または亜種と呼ばれる力なのだが
水の力は使えない。過去のトラウマのせいでもあるのだが・・・とりあえず水自体も苦手。カナヅチ。

☆裏設定^w^ぉ
幼い頃から色々調教されているせいか
全身性感帯な上にエッチが大好きなエロガキ。
コマルを兄貴として慕うだけでなく性的な目で見ている為色々苦労している模様。
だがしかしコマルもまんざらじゃなく受け入れてるあたりどっちが悪いとも言えないww
コマルに対しては完全な襲い受け(屍)
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2011年09月25日(日)  全て完成したからだとまたしばらく放置になりそうなのでメモ的にうpしていきます(痛
grp0925130200.jpg 600×600 114K
名前:コマル
年齢:14
戦闘スタイル:弓、体術(主に足技)
属性:無?
能力:絆を結んだ相手の属性を弓技として利用する事が出来る


半裸で世界を旅する少年。←笑う所ww
火山帯に囲まれた荒野のとある村出身で姉と二人暮らしをしていた。
ある目的ときっかけで旅をはじめるが
魔力を持つ子供達との出会いでコマルの旅は思わぬ方向へと向かっていく。

面倒見がよいしっかり物だが周りのやんちゃなお子様達に振り回される日々。
弓の腕前は大人顔負けで村でもトップクラスのモンスターハンターだった。
弓の腕と脅威の脚力で戦闘能力は極めて高いのだが
対人になると弓を撃つことにためらってしまい(確実に仕留めてしまうぐらい腕が正確な為)戦闘力半減以下。
いかんせんスマートに勝てない子。

☆裏設定^w^ぉ
年齢の割には小柄な体系だがしっかり生えかけ。
年の離れた姉が重度なショタコンで昔から色々されたこともあり女性が苦手。
絆というのはもちろん性的な意味でです(腐)
コメントする(*゚▽゚*)
  • コズミ大好き☆(2014/07/24 23:25)
    コマルさん超大好き☆☆
Name   Message   

■2011年09月24日(土)  しぃ絵チャいいですね^w。
grp0924165915.jpg 700×445 80K
久しぶりにN師匠とエチャをしました^w^* うちのオリジネタばっかですがwww
すごく久しぶりに和風シリーズ描いたら竜と虎の性格が逆転していた・・!!
しかしこっちのがバランスがいい感じもするっていうかこれだったら今後も
ちょくちょく描いていきたいかなと思ったりwwwww


このシルバーウイーク中別に忙しいわけではなかったのですが(むしろ金ないし引きこもってた)
絵は全く描いてませんでした(`・ω・´;)
ネ糞ンのパチゲーやったりタッグフォース6やってたりはしてたんですががが

メッセの落書きとかはしてたんですけどね!!!ホントダヨ!

だがしかし!!
最近ですね、オリジや絵とか、厨2病妄想話等色々語れる(ほぼ一方的・爆)お友達が出来たおかげで
あやふやのままだった自分のオリジの世界観をかなり固める事が出来たし意欲も湧いてきた感じで^^
感謝感謝です(*´ω`人 前々からこういう事がしたかったんですよねーーorz
これでようやくキャラ紹介や設定とか公開できる段階にいけそうな感じです。
あとは実行するだけなんだからがんばれ俺(`・ω・´;)

ていうか本編を発表って形になると小説+挿絵が一番現実的なぐらい
話が長いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww爆

要所要所の短編物でもいいよね(すでに妥協)
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2011年09月10日(土)  OP変わってたんですねww
20110910_b2.png 750×401 74K
エイジ萌えにとっては今のヴァンガードはなかなか手厳しいです(;´Д`)ぉ
コメントする(*゚▽゚*)
  • でゅう(2011/09/12 19:01)
    マケミなんかいいからカムイのとりまきだせばよかったのに
  • にけも(2011/09/24 18:15)
    マケミさんは腐方面では人気なんですかね〜w もっと子供キャラを大事にしてっヽ(`Д´) 丿
Name   Message   

■2011年09月06日(火)  いい加減↑のFLASHロゴ更新したい( ̄┐ ̄)
20110906_b.png 762×597 31K
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2011年09月05日(月)  人様のオリキャラ描くのは楽しい
20110905_b.png 700×375 122K
さげるさんがエチャに遊びに来てくれたので
彼のオリキャラのジオ君を描いてもらったり描かせてもらったりしますた^w^*

強気だけどヘタレ受けな感じがかわ(・∀・)イイですよねジオ君(*´ω`人
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2011年09月04日(日)  結局週末でうpできそうな絵これだけww\(^o^)/
20110904_s.png 800×428 145K
真面目に描くと1キャラ描くだけでだれてやめてしまうんだけど
こんぐらいラフなノリなら延々と描ける事実( ̄┐ ̄)

コマルさん復活しました!!(
服装変更したら微妙になって描くのもつまらなくなってしまってしばらく描かなかったという(爆
ということで服装元に戻して一件落着((
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2011年09月04日(日)  そして金欠
週末は台風で色々おじゃんになってしまいました(´・ω・`)
絵を描こうと思ったもののだらだらしてて結局今日曜日の15時です(´・ω・`)

エチャ>>

基本的に僕一人でだらだら落書きやらリハビリしてるだけなので
気軽に入ってもらってかまわないですよーwwむしろ大歓迎です^w^ノ
もし絵自体描かなくてもお話するだけでもいいですのでー。
あとは誰も使ってなくても勝手に使ってもらっても構わないですw
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

過去ログ 2005年09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2013年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 
2014年03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 11月 12月 
2019年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2020年01月 03月 04月 05月 09月 10月 
2021年01月 02月 03月 05月