■2015年03月31日(火)  右にシルフィー描きたかったけどどうしてもキモくなって挫折
grp0331000408.jpg 608×800 197K
ミシェル3発目=w=
色塗りたかったけど平日は無理だわわ(´・ω・`)

白猫、8島で仲間になるキャラがショタ━━━(゚∀゚)━━━!!
ミシェル、アレクとのバランスがいいショタパが作れそう(*´ω`*)

ところで最近また輝きゅん熱が最熱してものすごくエロ絵が描きたい・・・
というかエロが見たい(´・ω、、、・`)
コメントする(*゚▽゚*)
  • コズミ大好き☆(2015/03/31 16:16)
    輝くんってイナズマですか? それなら好物デス
  • にけも(2015/04/01 03:48)
    ですです^q^ PCの壁紙をピクシブで拾った公式絵より可愛いんじゃないかってぐらいのイナゴイラストにしてるんですがその輝を見るたびに脱がしておksたくなるぐらいムラムラします最近(*´ω`*)(最低
  • コズミ大好き☆(2015/04/01 08:50)
    輝くんかわいいデスよね♪ トーブも結構いい線いってると思います(ハァハァ)
Name   Message   

■2015年03月28日(土)  またしばらくあいてしまった=w=
grp0328174130.jpg 850×850 421K
ミシェルリベンジ・・・('、3_ヽ)_
杖も服も相当簡略化してるけどきにしない!!!

白猫の茶熊企画は学園コンセプトに見合ったキャラピックアップしてからの
人気投票だったらミシェルたんが当選する可能性あったかもしれないのに・・・

ヴィルとかレイブンとかエドガルドの制服姿なんて誰が望むの・・orz

まぁミシェルたんが登場したら出るまでまわすつもりだったから
お金使わなくてすんだけどね!!!!!ふんだ!!!!!
コメントする(*゚▽゚*)
  • コズミ大好き☆(2015/03/28 22:20)
    おしさしぶりです ミシェルさん多いですねw 気に入ってますね(☀)
  • にけも(2015/03/31 00:11)
    最近の版権ショタでは一番はまってますね(*´ω`*)まぁ他のキャラ全然わからないんですけどね・・・。何かおすすめなショタいたりしますかー?・w・
  • コズミ大好き☆(2015/03/31 16:14)
    にけもさんのオリジナル絵好きですよ☆
  • コズミ大好き☆(2015/03/31 16:14)
    アユムケントイラストとかめっさ大好きデス!
  • にけも(2015/04/01 03:51)
    ありがとうございます!ってぎゃあああ・・・懐かしいキャラきた・w・;; あーでも久しぶりに描いてみたいかもです(*´ω`*)
  • コズミ大好き☆(2015/04/01 12:23)
    マジすかぁー! 超見たいです! 超見たいです!
Name   Message   

■2015年03月12日(木)  目に悪い
20150312.jpg 800×830 316K
つたない落書きでもあげていきます!
効果に頼りすぎたダメな例ですが('、3_ヽ)_

オリジ描く時はブルビリとユナイトの曲流してるとはかどります。
この二つのバンドの曲は主題歌イメージなの多くて(*´ω`*)(痛)
コメントする(*゚▽゚*)
  • コズミ大好き☆(2015/03/13 00:58)
    ラピさん脱がしちゃいましたなぁーw ユナイトはミーも大好きです☆
  • にけも(2015/03/13 06:40)
    おお、ユナイト好きさんでしたか(*´ω`*)人(*´ω`*) 僕は特に1st albumのstarting overと、3rd albumのinvit'が大好きなのです(*´ω`*) starting overは技術さえあればOP風MADとか作りたいぐらい^q^(痛 3月18日に発売される新曲もかっこよくて今から楽しみです(*´ω`*)
  • くらげ(2015/03/26 21:57)
    初めまして、ショタ関連を検索していたらこちらの掲示板に辿りつきました。とてもかわいいイラストに萌え萌えしました!他のイラストも拝見したいのですが、もしよろしければHPなどがありましたら教えて頂きたいです。(>_<)
  • コズミ大好き☆(2015/03/26 22:46)
    にけもんさんファンが増えてきましたねぇw
  • とも(2015/03/27 00:03)
    相互リンク頂いたともです!ブーメランの子超可愛いです〜(*´∀`*) にけもさんの描かれるショタは本当に可愛いですね!RPGっぽい感じが大好きなので妄想が止まりません!これからもご活動を楽しみにしてます!m(_)m
  • にけも(2015/03/28 17:48)
    くらげさん訪問&コメントありがとうございます(*´ω`*)ノサイトの方にも飛べたようでホッとしました!嬉しいお言葉ありがとうございます〜(*´ω`人) かなり寂れておりますが、マイペースに更新はしていますので、今後ともよろしくお願いします(´・ω・`*)
  • にけも(2015/03/28 17:59)
    ともさんこんにちわ〜(*´ω`*)ノこの間はメッセージの方すいませんでした(*ノω`*)ボクもファンタジー大好きなのでともさんの勇者シリーズは毎回悶絶させてもらっていますゎ(*´ω、`人)ともさんを見習ってボクももっと積極的に色々活動していきたいです>< またメッセージの方おくらせてもらいますね(*´ω`*)
Name   Message   

■2015年03月10日(火)  ねこあつめってアプリ癒される(*´ω`*)
20150310_b.jpg 760×602 285K
いい加減キャラ設定やらストーリーやら公開したいものです('、3_ヽ)_
あともう少し・・・もう少しなんだ・・・!

目指せデジケでエロ本(ちょ
コメントする(*゚▽゚*)
  • コズミ大好き☆(2015/03/10 23:40)
    買うので期待していますw
  • にけも(2015/03/13 06:42)
    ありがとうございます(*´ω`人)口だけにならないようにがんばります・・・!
Name   Message   

■2015年03月08日(日)  (*´ω`*)
20150308matome.jpg 800×699 186K
音楽と酒の力があれば絵なんていくらでも描ける・・・!かもしれない!!!
これからひっそりとがんばります。
コメントする(*゚▽゚*)
  • コズミ大好き☆(2015/03/09 11:08)
    ひっそり…いや堂々とやってくださいw 〈期待大!〉
  • にけも(2015/03/10 21:14)
    じわじわとがんばっていきたいです・・・!!(謎
Name   Message   

過去ログ 2005年09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2013年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 
2014年03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 11月 12月 
2019年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2020年01月 03月 04月 05月 09月 10月 
2021年01月 02月 03月 05月