■2012年10月27日(土)  まつたけごはんの匂い臭いんすけど^w。;
朝から友達と戦国大戦やった帰りにアニメイトで

ラスト12パック(2枚)だけ勝負(´・ω・`)ショボーン

戦国でもあんま欲しいSRじゃなかったし
テンションだださがりな僕の最後の賭けですよ。





おっしゃ北アああああああああああああ
20121027.jpg 750×421 312K
コメントする(*゚▽゚*)
  • whiteはうす(2012/10/28 16:27)
    おぉぉぉぉ!!やりましたか!!勝ちましたね!!
  • age4oo(2012/10/29 12:26)
    信助が天馬のひざのところに足を思い切り乗っけてますが、重たくないんでしょうかね?それとにけもさんは信助の絵を結構大きめに描いてますが、にけもさんの描く信助のサイズこそ本来の信助のサイズかも知れませんね!!アニメやゲームでは大袈裟に小さく描いてるだけという可能性もありますので。長文失礼しました。
  • でゅう(2012/11/01 19:44)
    輝復活しましたよ。イナゴ2のCMではミキシトランスしてたんで、霧野の例もあるし化身とかまでいってほしいですなー
  • だ・よ・ねっ♪(2012/11/02 18:55)
    僕も見ました!一昨日見ましたよ!見逃した人達は動画サイトへGO!
  • ユユユ(2012/11/24 23:30)
    すいません。一回だけニノ国のオリバーのエロ絵を書いてくださいませんか?どこにも無くて。にけもさんしか頼りになりません。(涙)
Name   Message   

■2012年10月25日(木)  テンション↓↓↓
イナゴのトレカ。

ついに輝がノーマルカードにすらいなくなりました^0^

(´・ω・`)


そんな僕的にまったく価値のない今回の弾なのに・・・なのに
今回のプロモカード、輝わりと大きく写ってるんですよね・・

いやがらせか?;w;

とはいえ前みたく2BOX買うとか考え物っていうか
最近、MOBキャラ同然の扱いな輝のためにイナゴのぼったくりグッズを
買うの考えたほうがいいな;w; と思っていた矢先だったので
散々悩んだ挙句1BOX買ってみた・・・
4回チャンス!!!!

この4回で奇跡よ起これ!!!!


・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・




・・・・^0^rz


三国先輩がだぶる始末ですよしょぼぼぼぼーん。
天馬と信助のカードも引けなかったし;w;

引きの悪さ全開でございました(つw;
無駄にカレーの匂いがするんだけどこれ・・いやがらせか!!!(

イナゴグッズはこれで卒業かなぁ・・はぁ

ビッグカードコレクションの輝とか欲しいんですけどねぇ・・
32種類で1パック2枚で400円とかもうね・・・。


グッズに頼らずともそれを補完できるぐらい自分で描けばいいんですかね!!!!!


そういう問題じゃねー無理だー^0^
コメントする(*゚▽゚*)
  • だ・よ・ねっ♪(2012/10/26 01:31)
    初めまして!今回輝くんがノールカードすらいなかったなんて・・・(涙)あ、でもお知らせです!来月発売予定の「TCG トリプルデッキセット 激アツ!胸アツ!頂上決戦!!」で検索してみてください!箱の横面(及び横側)に輝くんが写ってますよ〜!
  • だ・よ・ねっ♪(2012/10/26 01:35)
    ちょっと訂正です。ノールカードじゃなくてノーマルカードの誤りでした、本当にすみませんでした!(><:)
  • age4oo(2012/10/26 15:04)
    僕は天馬と信助が松茸ご飯食べてるカードは当たりましたが、信助の化身アームドのは当たりませんでした(>_<)
  • kiki(2012/10/27 03:20)
    ビッグカードの輝は中野のまんだらけのビルのショップで200円くらいで売ってたような気がします。
  • にけも(2012/10/27 15:57)
    はじめまして(*´ω`*)ノ 検索してみましたよ!このイラストはたしか二つぐらい前にでたブースターの輝絵ですがこの箱は欲しいかも(*´ω`*)
  • にけも(2012/10/27 15:58)
    執念で本日マサキ(輝)と天馬のカードは当たりましたが36パックあけても信助のアームドははいっておりませんでした(´・ω・`) 今回の弾で唯一欲しい一枚だったのですが(´・ω・`)
  • にけも(2012/10/27 16:00)
    うおおいいな〜w 中古カードショップでイナイレが売ってるの全然見たことないです;w; 僕なら即買いします(*´ω`*)
Name   Message   

■2012年10月21日(日)  日輪の輝きで、天下を覆い尽くせ!
20121021.jpg 750×562 436K
最近は戦国大戦再熱です=・w・=

というのもバージョンアップして豊臣家が追加されたんですが
豊臣家キャラが良 す ぎ る ^w、、

もともと萩谷氏のイラストがすごく好きで(下4枚がそう)
特に羽柴(豊臣)兄弟とかめっちゃ好きで(ショタ絵的にもww
よく使っていたんですけど

で、今回のバージョンアップで時代がすすんで豊臣と伊達が追加される事になり
まじかー絶対大人な豊臣よね・・・てか
豊臣兄弟が萩谷氏のイラスト継続じゃなかったら俺戦国から足を洗います(つ□`。)

と夏あたりから会社の友人にぼやいてたら

本当に担当継続キタ━━━ヽU′皿`Uノ━━━!!!

なんかまんまでかくなっただけな感じなのが!!(゚∀゚≡゚∀゚)イイ!!
秀長に関しては超イケメンにwwwこれはこれでおkkwww

てかさらに妹も追加されてたし。しかもイラスト萩谷氏だし。まじかー

これは豊臣デッキにするしかないでしょ!!ということで
ようやくここまで揃えました^q。てかもうこれでいいし。メインデッキは
←の野郎5枚デッキです。武力低いけど使ってて楽しいからいいんです!
豊臣は七本槍が厨性能で強いとかどうでもいいんです。ごついオッサンはいらない!!((
日輪の豊臣兄弟デッキでおkkk
腕と余裕があれば妹もいれたいけどただでさえ
腕が雑魚級なのに超武力が低いデッキとか救いようがなくなってしまうので(ノД`)

これまで旧カードで堀り作業やってましたがようやくデッキがいい感じにそろったので
今日は豊臣デッキの練習と対戦兼ねて朝から戦国やりにいきましたが
対戦は3勝5敗1引き分け
SRも今回はすでにだぶりな旧SRとわりとどうでもいい新SSで
引きも悪すぎたんだぜ・・
しかしまぁ秀吉の日輪ゲージMAXの計略が楽しすぎる^0^
ファイナルアタックで使えればなんとかなってしまう感がたまらん^0^


つかもう今月金ない^0^
コメントする(*゚▽゚*)
  • whiteはうす(2012/10/22 22:32)
    なれますよ、にけもさんならイラストレーターに!!余談ですがにけもさんもローダー使ってるんですね!あれつけるとカードの操作しやすいですよね!
  • にけも(2012/10/27 16:01)
    ローダー使ってますよ!これだと動かしやすいしカードも傷がつかなくて必須品です(*´ω`*)
Name   Message   

■2012年10月14日(日)  なぜか竜っ子でネコ語
20121014.jpg 700×393 313K
レンジャーをサブ化したガンナーが楽しすぎて廃プレイせざるを得ない。
リアル超金欠なんでいいっちゃいいのかなwww

明日会社いきたくねー(おわっとる


>ツルギが可愛すぎていきつら

まじですかwwwwちょっと今度ちゃんと見てみますww
あ、今日だったか(’’;
コメントする(*゚▽゚*)
  • age4oo(2012/10/15 13:37)
    にけもさんの少年の全裸の絵は全部可愛いですね!この前拍手でも言いましたが、可能であれば天馬や信助や輝が一緒にお風呂に入って戯れてる絵を描いてくれますか?
  • whiteはうす(2012/10/15 21:09)
    ぶっちゃけにけもさんイラストレーターになっちゃえば良いんじゃないんですか?楽だし良い金になるかと…
  • whiteはうす(2012/10/17 19:24)
    ↑の楽って、そのままの意味じゃ無いですよ♪楽しいって意味です☆わぎらわしい書き方してすみません…
  • にけも(2012/10/21 23:05)
    !!!そのシチュエーションは個人的にも描いてみたいので今度イナゴ絵描く時はそれでいこうかな・・・・!
  • にけも(2012/10/21 23:07)
    ほめていただけるのは嬉しいのですがヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ  僕の画力でイラストレーターになれたら多分みんななれてると思います;w; もっと精進したいなぁ・・
Name   Message   

■2012年10月08日(月)  厨二病的な感じで
20121008.jpg 540×703 248K
コメントする(*゚▽゚*)
  • age4oo(2012/10/09 11:28)
    この子は頭のバンダナみたいな物を外すと一瞬誰か分からなくなりますね!
  • whiteはうす(2012/10/09 18:45)
    ラピきゅんキター!!にけもさんのオリキャラで一番好きです。
  • age4oo(2012/10/09 20:13)
    にけもさんはこの前のイナゴは見ましたか?輝がメンバーから外されちゃいましたよ(T_T)だけど天馬や信助がいるだけありがたく思って見ます。
  • にけも(2012/10/21 23:02)
    バンダナとかしてるキャラは外すと別人に見える感じがいいと思って描いてはいます^0^*
  • にけも(2012/10/21 23:02)
    ありがとうございます^w^* 僕も最近描いてて一番楽しいキャラだったりします!
  • にけも(2012/10/21 23:04)
    ああ・・・そうでしたかorz ジャンヌダルク編でまたついていけなくなって(屍)最近また視聴をやめてしまったんですが結局見せ場無しでリストラか・・(ノД`) 今後見せ場ある回があればいいなぁ・・
Name   Message   

■2012年10月07日(日)  ひとこと
アニメのマギ一話酷すぎやしないかい?


原作見限った人ですが、アニメ化のおかげでちゃんとはまれたらいいな^w^*

とか期待してたらこれはないわー・・・・
一週間前まで声優公開しなかったりメディアの盛り上げ方から色々期待したけど

これはないわー・・・(二回目)

こんな一話でまた見ようって思える人いんのか。

見限ったとはいえ、原作は全然面白いしよく出来てると思います・・・。


アニメスタッフは原作者に謝ったほうがいいと思います!!!


PSPのサモナイ3が面白すぎる^0^
やはり神ゲーは何年たっても神ゲーです。

1と2みたいなやる気ない劣化移植じゃなくてよかったうん。

そして5、パートナー公開してたけどなんていうかあわわ
方向性間違ってないですか・・・いやまぁもうどうでもいいや

サモナイはもう3だけでいいと思います(
コメントする(*゚▽゚*)
  • でゅう(2012/10/07 18:09)
    エンディングはやっぱり「夢いっぱいの瞳で」でしょうか?
  • age4oo(2012/10/07 18:14)
    うーん、でもアラジンは可愛かったですよ!それと、拍手は見てくれましたか?届いてないならご指摘御願いします。
  • にけも(2012/10/09 00:15)
    えっ、そのネタわからないですwwってサモ3の話ですね!!ヤンチャさんのEDもとい15話の夜会話がエロすぎてしょっぱなから狙ってしまいそうですが一週目は無難にナップにしようと思います。というかヤンチャさんED目指すにはそれまでに均等好感度にしないといけないですしねwwナップずっと選んでるからもう無理くさいです^0^
  • にけも(2012/10/09 00:18)
    個人的に漫画の可愛さというかノリが殺されてるので電波なおっぱい好きなロリショタにしか見えませんでした(さりげなく酷)今後改善されていくといいのですが・・・うーん(;w; 期待していただけに残念でならないです。
Name   Message   

過去ログ 2005年09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2013年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 
2014年03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 11月 12月 
2019年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2020年01月 03月 04月 05月 09月 10月 
2021年01月 02月 03月 05月