■2014年09月26日(金)  とうとう・・・
戦国大戦ver3

盛親きゅんが成長してしまった・・・。
関ヶ原だし絶対SR化されると思ってたけど情報が一切はいってこなかったので
次の1615verまでひっぱるのかと思いきや

絵師は違うけど相棒のいのししと鼻の傷は継承してて
ちゃんと宴Rの成長後を意識してるようで、そのへんは安心しました。
ただもう少し武装みたいなのはどうにかしてほしかったけど・・・。
パッと見ちょうそかべっぽくないよ・・・。

だがしかし!!!ここまで成長後を意識した感じにされたら、
使うしかないよね!!!!
よーし掘りにいくか!⇒会社帰りに行ったら500円で台あいてんのかよ!
⇒13000円ぐらい掘ってションボリーヌ(´・ω・`) 使いたいようなキーカード一切引けず・・。

なので一番やっちゃいけない稼働日初日のぼったくり価格での
通販をしました!!!!!!!!一緒に使えるキーカードも含めて1万!
掘るの考えたら超安いね!!!!一週間で半額になろうが関係ない!!!
ああ・・・はやく届かないかなぁ!!
ちょうそかべの鉄砲極めてやろうじゃないの(`o´)
しかしまさか鉄砲とはね・・・。
ニコ動画のオリジナル展開で鉄砲に憧れる盛親きゅんの話とか作ってたから、
ある意味運命を感じる・・・( ̄┐ ̄)
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2014年09月17日(水)  SSRサクサクださせて気分よく追加課金させる運用・・・なかなかやるなせg
20140916.jpg 800×450 375K
今回のコラボイベントは完全スルーでいいよなぁと思いながらも
プロローグイベントの報酬でプレチケ貰えたから
せっかくなのでとまわしたらイケメンSSR一発ツモ・・。
コラボキャラの中では唯一いいかな?と思っていたらこれかよ=w=;
しかもこれ1マナ戦士枠にすごいよくね?普通にかっこいいし!
でも無凸じゃステが微妙だしどうせだったらせめてあと1凸させたいなぁ・・・^q^(やめろ
ま、せっかくなのでストッパー枠まで石で回すか⇒
運命回ってヒロインぽいの一発・・・(・w・

どうせだったらどっちかでも1凸させt・・・(ああああ
い、いやこれは罠だ・・・・!ここでやめておけ自分!!

⇒15回SSRノーヒット\(^o^)/ デスヨネー

とりあえず金曜日からはじまるレイドイベントは有利になるんかな・・?

マリーとエリーのアトリエが懐かしい・・・ 妖精さーん。
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2014年09月15日(月)  貴重なショタ枠
20140915_2.png 667×449 425K
うちのツカム君はウハウハです^q^
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2014年09月15日(月)  やり遂げたぜ
20140915.png 800×450 810K
↓で迷宮以外ガチャはry
とか書きましたが元々チェンクロのCMでこの子のイラストを見て
このゲームに興味持ったんですよね。
まぁ声が男だったのを知って あ、ねーわ って感じだったんですが
ようやくここのガチャまで到達したしせっかくだし・・・ね・・・!
ってやったらガンガンSSRでてくるんで調子にのってまわしまくったら4凸きたよ^q^

声は本当に本当に本当に本当に残念だけど
りゅうてつ氏のショタ絵とポリゴンは神なんじゃよ。

ストーリーはまんまうらしま太郎だけど
ものすごくシリアスで泣けるので必見(´つω;`)

ロロ様復興までガチャは絶対やらない・・・!多分^q^
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

過去ログ 2005年09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2013年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 
2014年03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 11月 12月 
2019年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2020年01月 03月 04月 05月 09月 10月 
2021年01月 02月 03月 05月