■2012年01月31日(火)  酷いツートップ
20120131b.png 800×530 124K
平日は忙しくてたいしたものが描けない(`o´;)

まぁ時間あってもかけませんが(´^ω^`)
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2012年01月28日(土)  両方とも半裸になってもうたwww
grp0128195126.jpg 1100×678 274K
ようやくクル様の正式デザイン決まったよ

でも武器はまた省略www
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2012年01月26日(木)  そろそろエロでも描くか^w^
20120126.png 800×428 112K
わらしさん3巻面白かったw
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2012年01月25日(水)  ビリーさん
20120125.jpg 750×747 202K
素材用((
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2012年01月25日(水)  細かいデザインが決まらない・w・;
20120124.png 650×524 62K
バトル物といいつつも曲剣とか武器が全然描けない;;
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2012年01月22日(日)  パックさんはもうすこし服装変化するかも・w・;
starting00.jpg 1100×794 648K
数ヶ月ぶりにイラスタ使ったわーw−;
かなり箇所箇所が適当なんですが(ラピのバンダナとかパックの剣とかピアスとかボディペイントとか)
せっかくなんで色を塗ってみました。あ、ロゴも適当www\(^o^)/

とりあえず久しぶりにオリショタ描いてて楽しいと思えたのでよかったかな!!
輝きゅん絵も描きたいんですけど
グーグル画像検索したら神すぎる絵をみつけてしまいPCの壁紙やらスマフォの
壁紙にしまくりでなんかもう人の絵はその人の輝たん絵以外無理というレベル(意味不明
イラスト探し=ピクシブの時代は終わった(すでにか・酷)
あとは公式絵でwwww満足しちゃってるので自分では描かなくていいかな!?(ぉ

いずれMy輝たん携帯の画像あげたいわ(´・ι_,・`*)プッ
本体の色も紫だヨ!!!!狙ったわけじゃないんだけどね!(*´ω`*)
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2012年01月21日(土)  デコボコトリオ
grp0121204031.jpg 750×527 341K
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2012年01月20日(金)  スターティングオーバーズ
starting000.png 700×375 74K
メモラフ
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2012年01月10日(火)  なんだこの会話
20120109.jpg 495×350 134K
休みも終わった・・・^0^
ROの方は金曜日の夜には半裸に転職完了してwww
あとはわりとまったりでした・w・´結局ジョブ69まであげて転職しました。
70は無理すwwwww

今週は絵の方がんばりたいですね!!(ほんとかよ)

それはそうと輝たんキーホルダーがなかなか発売されない件。
エンスカイ仕事してwwwwwwwwまじでwwwwwwwww

保険で3個も通販予約したというのにーw−

輝好きすぎてどうしよう(*´▽`*) (あっそうですか
しかしアニメの展開、輝たん重要ポジ・・・と思いきや全然そうでもないような・・
来週はピカ回みたいだし見せ場あるんだろうか(´;ω;`)ヴワッ
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2012年01月03日(火)  新年一発目エチャ
grp0103020759.png 1120×600 307K
さげるさんとエチャをしたよ*^w^*
今年もよろしくお願いします>w<
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2012年01月02日(月)  年末年始はゲーム三昧
20120102-2.jpg 600×530 210K
RO。
輝たん効果で現在も奮闘中です。
現在 転生94/63 と大分育ってはきているものの
ジョブを70と考えるとまだまだ先が見えなかったり・・・ジョブあがらねぇ・・
ただ、スキル的にはジョブ65で大丈夫そうなんで・・・・もう少し・・か!?
なんか1月4日のメンテ後から一週間経験地2倍とか
なんで休み終わってからなのよwwwwww

まぁ、この一週間の間に半裸になるつもりです!!ハアハア

プリとペアなら深遠も血騎士も一匹5秒ぐらいで沈むんですよ・・・
ソロではパッシブでしか戦ってなかったんできがつかなかったんですが
いつのまにかたくましくなってたのね輝たん。


イナゴダークもようやくクリアしました!!!
ネタバレはあんまりなぁと思いながらもわりとあっさりした最後で

あっ、こんなもんか みたいな

とりあえず対戦できるように限られたショタっぽいキャラを仲間にしたりして
自分色のチームを編成しなきゃ(*´ω`*)

こっちがおちついたらwiiの方もやるかなwwwまだ未開封wwwっうぇ
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2012年01月02日(月)  あけおま
20120102.jpg 281×500 103Kあけましておめでとうございます。

2011年は怒涛の年だったというか、なんか最後の最後まで悲惨な年だったんで
今年は明るい年になればいいなと切に思うばかりです(。◕ˇдˇ◕。)

サイト的な意味でもいろいろアクシデントに見舞われて
まともな更新が結局最後までできなかったので、
今年は色々できたらいいなぁと思っております。
版権もちょいちょいやりたいな・・!輝さんとか輝たんとか輝きゅんとか(



年末の話ですが池袋サンシャインのイナゴイベントに
某ピカ好きさんと行ってきました・w・

輝たんのキーホルダーは1月まで延期になってしまったので(´・ω・`)、
今回の目的は缶倒しというミニゲームで3本以上、6個未満を倒してもらえる
輝たんの缶バッヂです・・・!!!

いい年した大人二人が子供や親子連れが多い会場で必死な顔して
おてだまみたいなボールを投げまくりました(゚A゚)
なんてすばらしい光景だ・・・しかしそんなの関係ない・・・!
ていうかこれでとれなかったらわざわざ池袋にきた意味がないと
わりと本気でやってましたwwwwwwwwwww


3回やった結果ー
1投目 0  2投目5本 3投目5本
(*´ω`人)キタワァーーー!(人´ω`*)

2投目でよっしゃーとか本気で喜んだんで、スタッフのお姉さんに
「あっ、〜賞狙いですか?w」  「あっ、はいそうです( ,_ノ` )」
とかそんなやりとりした結果

終了後、「それでは図柄を選んでくださいねー^^」

僕「何番と何番で!!!!!!!!!!」(輝とピカ)

どうみてもショタコンの人ばればれですありがとうございました。


その後、連れがUFOキャッチャーでサッカーボールをとっていたので
便乗したら自分もとれた(*´▽`*)  最近プライス物には縁がなかったんですが
これも輝たん効果ね!!!!!!!!(はいはい

ま、1500円使いましたけど( ´_ゝ`)

その後天馬ののびーるアイスやぼったくりとしか思えない
くそまずいゴッドハンドカレー(940円!!)を食べたりして
最後はキャラクターフレームのあるプリクラを
もちろんキャラだけフレームプリントして帰りました!!ぬかりないです!!

しばらくは輝さん熱で乗り切っていこうと思います(あっそうですか)
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

過去ログ 2005年09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2013年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 
2014年03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 11月 12月 
2019年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2020年01月 03月 04月 05月 09月 10月 
2021年01月 02月 03月 05月